風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
書いて(~_~;)

[スレ主さん]-2012/08/13 04:27


(001)
キス

[匿名さん]-2012/08/13 04:29

(002)
唾液交換

[匿名さん]-2012/08/13 05:17

(003)
チェンジ

[匿名さん]-2012/08/13 05:22

(004)
結婚

[匿名さん]-2012/08/13 10:55

(006)
やっぱり一番はチェンジだな…

[匿名さん]-2012/08/13 11:15

(010)
キス
イヤでイヤでイヤでいつも固~く目を閉じる。
すると客が
……イヤなの?(´・ω・`)って聞くけど
全然!キス大好き! って言うけどホントはぶん殴りたくなるくらい客とのキスなんて大っ嫌い

[匿名さん]-2012/08/13 11:46

(011)
口内発射
市ねと思ったしやるわけない

[匿名さん]-2012/08/13 11:48

(012)
プレイ内容はいろんな性癖があってしょうがないと思うから屈辱に感じることはない。お金もらってるし割り切れる。
全く何にもしてないドア開けて挨拶しようとした時のチェンジは屈辱的。屈辱的というか眠れないくらいショック。

[匿名さん]-2012/08/13 11:54

(016)
顔面騎乗してウンコ出せって言われた(*_*)それ 選ぶお店違いますって逃げた

[匿名さん]-2012/08/13 12:18

(017)
中だしの屈辱感。あれが一番。

[匿名さん]-2012/08/13 12:19

(018)
嫌だったら断るから屈辱に感じることはない。
風俗で働いてて最大の屈辱は『お茶』

[匿名さん]-2012/08/13 12:26

(019)
要求ではないけど、デリで本強断ったら機嫌悪くして、客がシャワー終わったら、私はまだシャワー中だったけど、さっさと着替えてホテル出て行ったこと。

[匿名さん]-2012/08/13 12:29

(020)
>>017
そうそう、コッチからするとあの征服感がたまらないのよ

[匿名さん]-2012/08/13 12:33

(021)
バック素股で髪の毛引っ張られて
付けたばっかのエクステが取れた
痛くて本当に嫌でスタッフに電話して部屋にきて助けてもらって出禁にしてもらった

[匿名さん]-2012/08/13 12:36

(022)
飲み物飲んでたら「口移しで飲ませてよ~」って強引にやらされそうになったこと 態度でかいし気持ち悪かった

[匿名さん]-2012/08/13 12:59

(023)
キスは感触、匂い、唾液が感覚に残るからダメ
口内とかキスとか口を使うサービスは食欲なくなるから辛いや

[匿名さん]-2012/08/13 13:02

(025)
バックでお尻叩かれると殺意わく

[匿名さん]-2012/08/13 13:05

(029)
未経験で入った店で有料のオプションで「足指舐め」付けられて1000円でバック500円なのに延々と両足の指を一本一本丁寧に舐めさせられた
その日だけで3人も!
しかも客に「美味しいか?」と聞かれ「美味しいです」と答えなきゃいけないから屈辱感一杯で涙が止まらなかった
彼氏の足指も舐めたことないのに超屈辱だった

[匿名さん]-2012/08/14 00:11

(032)
イラマ要求客

[匿名さん]-2012/08/14 00:13

(034)
お母さんからの電話に彼女として出されたこと

[匿名さん]-2012/08/14 00:19

(036)
精子を味わって飲め! お腹や胸に出す精子を、指ですくって味わって飲め!
っていわれたよ。
だから「ムリ」って一言。

[匿名さん]-2012/08/14 03:09

(037)
ソープで 70代の糞ジジイに
『お金ほしいなら舐めなよ、追っかけて来て舐めな ほらほらお金だろお金』って
仁王立ちのジジイのチンポを四つん這いで動物のように追いかけさせられた
…一週間後にその店辞めた

[匿名さん]-2012/08/14 03:18

(038)
五反田のSMクラブでSのお客さんがМの女性二人を呼んで私も行ったのですが、シャワー浴びる前にお互いのお尻の穴の匂いを嗅ぐように言われて嗅いだり嗅がされたりして凄く屈辱的でした。

[匿名さん]-2012/08/14 03:40

(040)
お客様の前で裸でラジオ体操させられた・・・・・恥しかった

[匿名さん]-2012/08/19 00:55

(048)
シャワー浴びる前に客の足の指を全部舐めさせられた

[匿名さん]-2012/09/02 18:59

(050)
私も断るわ。
いくらお客様だってこっちは奴隷じゃないもの。
でもSMクラブの羞恥系なんかは性質上断れなくてつらそう。だからお金いいんだろうけど。

[匿名さん]-2012/09/02 19:02

(051)
強烈なワキガの客の乳首舐めまぢで嫌だった

[匿名さん]-2012/09/02 19:04

(052)
即アナル舐めかな
即尺は普通だけど即アナル舐めは初めて
でもお客様がお店に来る前にシャワーで綺麗にしてくださってたから助かりました

[匿名さん]-2012/09/02 19:07

(053)
知り合いの有名SM女王様の話。
S男がMのふりで黄金希望で予約してきて、出してやったら本性出して態度急変。
「うわ~、こーんな気取った女王様が人前でうんこした~wwwオエ~、女王様のうんこくっせ~wwwきったねえwwwうんこ女ぁ」
M女やらない人なのによくキレなかったと思う。

[匿名さん]-2012/09/02 19:09

(054)
うちは普通ソープだから嫌なことは断るよ
イマラやられそうな時はチン噛む

[匿名さん]-2012/09/02 19:34

(058)
54さんじゃないけど
SMクラブでもないのに許可得ずにいきなりイマラチオしようとするクソ客は噛まれても仕方ないでしょ。
それを地雷接客とか言う勘違いは風俗嬢以外の、そいつの周りの女たちからも間違いなく嫌われものだよ。
こういう遊びにこそ男の本性出るからね。

[匿名さん]-2012/09/02 20:09

(060)
客だから最大限まで利用してやろう、と本気で思ってる男、意外と多いね。金の力で命令出来ても、内心では嫌われてるのに

[匿名さん]-2012/09/02 20:19

(061)
そう結果的に孃から好かれる客ほどサービス良くされるよね
誰でも人間だから‥自然と嫌な態度の人にはそれなりになるものだから。

[匿名さん]-2012/09/02 20:23

(064)
特別なサービスはチップでもないかぎり絶対しない
手取りはどんな客でも同じだからできないことはもちろん断るよ
あとチップの額によるけど、格安店だからあまり金持ってる客いないし(笑)

[匿名さん]-2012/09/02 21:43

(066)
正座させられて「身体を売るこんな仕事して!、お仕置きする!」と言われてチ○ポで往復ビンタを10回くらいされたこと。一人になった時、涙がポロポロと出て泣いた。

[匿名さん]-2012/09/17 23:40

(068)
延長料もらう時「ねぇ~パパはやくお小遣いちょ~だい ねぇお願~いパパ~」って言えってさ!!バッカジャネーノ(`ヘ´)

[匿名さん]-2012/09/18 00:09

(069)
往復ビンタっていいね

[匿名さん]-2012/09/18 00:20

(074)
デリで、入ったら中国人だった。カタコトで、電話番の人格を疑った。

[匿名さん]-2012/09/18 04:21

(077)
洗ってないアナルを強引に舐めさせられたとき。

[匿名さん]-2012/09/18 09:19

(079)
自分のオシッコ飲まされた時…

[匿名さん]-2012/09/18 10:51

(080)
仰向けに寝かされて、お客さんが私の顔の上にウンチスタイルでアナル舐めさせられました。いくぞ!って言ったから射精するのかと思ったら、アナル舐めさせられている途中で物凄いオナラされました。イクと言ったのは射精じゃなくオナラだったんです。臭さとオナラで舌がしびれました。泣けました。

[匿名さん]-2012/09/28 20:15

(088)
私は顔に跨って逆におならして!おならして!ってすごい気迫で迫られたから、恥ずかしい感情を押し殺して思い切り踏張ったら実が出て…もう臭いし客に怒られるしで泣いた。

[匿名さん]-2012/09/28 22:38

(092)
私、アナル舐めしてる時に、お客さんから人間ウォシュレットと言われた。

[匿名さん]-2012/09/29 18:17

(096)
3P希望のお客様と店の女の子の前で全裸でカラの尻振りダンスを10分ぐらい真面目に真剣にやらされました。

[匿名さん]-2012/09/29 19:11

(097)
俺の精子はすごく栄養があって美容にもいいから一滴残さず飲むんだよぅ~…頭を撫でられながら言われて飲まされた時。
私、何やってるんだろうって…心の中で泣いた。オプションでゴックンはやめた。

[匿名さん]-2012/09/29 19:17

(102)
君はお金で僕に買われたんだよ。だから何でも僕の言うことを素直に聞くんだよぅ。
悲しくなった客のセリフ…

[匿名さん]-2012/10/01 08:54

(105)
別に要求ってわけじゃないけど、お客さんからお金をもらう時に、お札を放り投げられた時に屈辱的でした。

[匿名さん]-2012/10/03 20:02

(108)
オヤジからお金頂いてキモクサいオッサンの股間に顔埋めてチンコしゃぶって入れられてるのが一番屈辱的なんだけどね

[匿名さん]-2012/10/03 20:40

(113)
客に会うこと自体が屈辱

[匿名さん]-2012/10/03 20:42

(128)
裸で膝をとこに就けない四つん這いになって部屋を何周も回させられたこと

[匿名さん]-2012/10/03 23:33

(131)
ブサイク キモ男からお金もらう時!
すんごい屈辱!

[匿名さん]-2012/10/07 18:14

(136)
ブサイク野郎に「君、いい声で鳴きそうなタイプだね。遠慮しないでいっぱい鳴いていいからね」って耳元で言われたとき。
悔しさと気持ち悪さでホント、屈辱的だったよ。

[匿名さん]-2012/10/07 23:14

(139)
私の脱いだパンティーを私の頭からかぶせられてプレイをさせられた時。情けなかった。

[匿名さん]-2012/10/07 23:47

(140)
真面目に昼の仕事しなきゃダメだなって言われた時かなぁ。

[匿名さん]-2012/10/12 21:04

(141)
ニタニタしたキモ客から全部千円札、(しかも何枚かは破れかかっている)で料金もらったとき!

[匿名さん]-2012/10/14 15:14

(146)
おしり叩かれると殺意わく

[匿名さん]-2012/10/20 08:41

(147)
わかる・・なんなんだろうケツ叩き
逆にさめる。

[匿名さん]-2012/10/20 08:42

(148)
ここぞとばかりに叩く奴いるよね。
AV見すぎっぽくてキモい。

[匿名さん]-2012/10/20 08:45

(150)
ストリッパーのように服を脱いで俺を興奮させろと命令されたとき。ホテルの有線で変な音楽を流していた。

[匿名さん]-2012/10/20 21:20

(158)
キモメンとのディープキス…仕事とはいえ屈辱…

[匿名さん]-2012/10/21 16:01

(159)
言うとおりにして!言いなりになって!
と言われ
ダブルも取ってくれたし格好良いし有り難いわ~だが・・・断る!
って逆チェンジしてやった

[匿名さん]-2012/10/21 16:05

(160)
お客様とのストリープレイで裸で逆立ちをさせられた時

[匿名さん]-2012/10/21 18:12

(168)
シャワーヘッドとって、アナルにお湯を流しこまれ、強制排便させられたとき。

[匿名さん]-2012/10/21 18:44

(173)
アナル舐めとアナルパ-ルウン汁垂らしてマジ汚ねぇし糞客しねやクズ
ムカついたから前立腺で思いっきり痛めつけた(笑)
ちなみにSM店ではないよ

[匿名さん]-2012/10/21 19:09

(174)
毎回足の指舐めさせる本指がいる
好きですね~って言ったら、舐めてもらうと水虫に効くって言われて、固まったことある

[匿名さん]-2012/10/21 19:10

(178)
お客さんが持ってきたフンドシを着用差させられた…
新品だからまだ良かったけどね…

[匿名さん]-2012/10/23 08:59

(179)
超イケ面のお客様の前で裸でローラのものまねをさせられた。私が似てなくて何回もだめだしされて恥ずかしい・・・・・かった。

[匿名さん]-2012/10/23 12:44

(189)
ウンコしてるところが見たいから出せ!と言われときは屈辱だった…断ったけどね…

[匿名さん]-2012/11/02 20:37

(190)
足の指舐めさせられて、終わったあと「ごめーん、俺、水虫なんだ>(笑)」と笑って言われた。無表情になってしまった。

[匿名さん]-2012/11/02 20:46

(193)
キモメンとのバキューム・ディープキスは屈辱

[匿名さん]-2012/11/05 20:17

(196)
五人組のお客の前でグリセリン浣腸されてオマルに排泄させられたこと。便秘気味だったので自分でもびっくりする位出てしまった。

[匿名さん]-2012/11/06 00:28

(209)
本強とかなくあくまで基本プレイ中にイキそうもなく帰っていいよと言われる。、

[匿名さん]-2012/11/07 00:01

(212)
口内発射されて、吐き出そうとしたら、飲め!って言って背中をバンって叩かれて思わず飲んでしまったとき。

[匿名さん]-2012/11/07 08:17

(216)
バックでしてたら いきなりさっとぬいてワザワザ回り込んできて顔にかけやがった

[匿名さん]-2012/11/07 15:36

(217)
キスしてるときに唾液を流し込まれた。顔を離そうとしても
ガッチリ抑えこまれて泣いた。

[匿名さん]-2012/11/07 17:00

(224)
屈辱とはちょっと違いますが、イケ面の業界人のお客様に、お客様が用意してきたマイクロミニスカートをナマ脚で履いての外でのデートコース。外では触っても来ないのですが、スカートがとにかく短くて更にナマ脚で恥ずかしかった

[匿名さん]-2012/11/09 04:48

(225)
彼氏でも客でも向こうから乳首舐めてとか舐めてって言われるとプチっと来るのは私だけ?

[匿名さん]-2012/11/09 05:06

(228)
ホテヘルにて。ドアを開けたら紙が貼ってあり、「指令 四股を踏みながら、力士特有のアレを言いながらこちらに来なさい」…元気よく「どすこい!どすこい!」って言ったこと。

[匿名さん]-2012/11/09 23:57

(233)
レイプされてるように演技して~
ヘッヘッヘッって耳もとで キモすぎ…

[匿名さん]-2012/11/10 10:56

 - 愚痴