風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どんな客か実態調査!

[スレ主さん] – 2016/09/02 17:03


(001)
ネクラ

[匿名さん]2016/07/08 03:05

(002)
風俗客はイケメンが多いですね。

[匿名さん]2016/07/08 03:07

(003)
>>002
オッサン寝ろよ(笑)

[匿名さん]2016/07/08 03:07

(066)
>>2
イケメンは風俗なんて必要ないだろw

[匿名さん]2016/07/08 08:18

(005)
世の中で相手にされない寂しい人間が来るとこだろうな。

[匿名さん]2016/07/08 03:10

(007)
可哀想なモテない人たち

[匿名さん]2016/07/08 03:12

(036)
>>7
それ

[匿名さん]2016/07/08 05:00

(010)
まずこんな時間にホスラブみてりゃ人間終わりだろw

[匿名さん]2016/07/08 03:16

(012)
精神おかしい客ばかりだよ(笑)

[匿名さん]2016/07/08 03:20

(013)
もともとおかしい嬢にいわれてもね

[匿名さん]2016/07/08 03:38

(017)
俺のデカチンでほとんどの嬢はイくぞ(笑)

[匿名さん]2016/07/08 03:48

(018)
セックスが上手なイケメンばかりです。

[匿名さん]2016/07/08 04:00

(019)
風俗客はお洒落な男性ばかりです。

[匿名さん]2016/07/08 04:00

(027)
ソープ最高だな!

[匿名さん]2016/07/08 04:17

(031)
バカばっかり!

[匿名さん]2016/07/08 04:20

(032)
>>0
おおよそ女性に縁がなく(つまりもてない)容姿も中身も、
「うーん…(–;)」
といった感じのお客様しか来ませんよ。
考えたら分かることですが、要はお金を払わなければ女性に見向きもされない方が大多数です。

[匿名さん]2016/07/08 04:46

(033)
背が低い人

[匿名さん]2016/07/08 04:49

(034)
>>0
きもいデブが多くてやんなる

[匿名さん]2016/07/08 04:56

(035)
月何十人もこなさないと稼げないから、風俗嬢にはデカチンは嫌われ客。
早くて粗ちんが人気客。

[匿名さん]2016/07/08 04:59

(038)
モテなくて小銭もちで、本番断ったら態度豹変する奴が多い。だからモテないのを理解できていない奴ばかりだよ

[匿名さん]2016/07/08 05:03

(042)
>>38
風俗客の定番だよね。
最初は可愛いね~とか今度指名するよ~とか言えばやれると思ってるのも多い。
そんな口車に乗るわけないじゃん。

[匿名さん]2016/07/08 06:05

(043)
やさしくキスすれば挿入なんか楽勝

[匿名さん]2016/07/08 06:28

(044)
電車の車内見回して、座席の隣に絶対座りたくないタイプが客

[匿名さん]2016/07/08 06:39

(045)
爪に垢が満載な人

[匿名さん]2016/07/08 06:41

(046)
クソみたいな奴

[匿名さん]2016/07/08 06:43

(047)
独身おじさん
お金あるから

[匿名さん]2016/07/08 06:43

(049)
プライベートで見たチンコに比べて、包茎は多い?

[匿名さん]2016/07/08 06:46

(050)
>>49
意味不明

[匿名さん]2016/07/08 06:48

(051)
ここ読むとうちの店は客層がいいのかも。
マズ、不潔な人はいないし爺さんも来ない。乱暴な人もいない。ただ本強より円盤交渉が多い。
多分、若い子も多いから糞客には地雷接客なりNGだしてるんだと思う。そういう客は自然と来なくなるんだと思う。
かと言って暇な店でもなく働きやすい。

[匿名さん]2016/07/08 06:49

(053)
>>51
いい店だね

[匿名さん]2016/07/08 07:07

(054)
>>51
いいなあ。
羨ましい。

[匿名さん]2016/07/08 07:09

(058)
>>51
そんなデリ?あるんだ
ナンバーの子達はどこの店でも基盤しないと本指名取れないのかと思ってた

[匿名さん]2016/07/08 07:42

(055)
ごく普通の人が来てると思う
絵にかいたようなキモオタは外見的にも内面的にも見たことない

[匿名さん]2016/07/08 07:12

(056)
>>55
宣伝乙

[匿名さん]2016/07/08 07:14

(057)
店によって客層は違うよ。
誰だって不潔、乱暴、意地悪な人、本強、なかなかいかない爺さん、セコイ、ネットで叩く、つきたくないし。
店がちゃんと管理してるから女性もストレス少なく働けるし続く。
なんでもかんでも入れる店だったり、出禁にも出来ないお店って劇暇店でしょ?
私はそう思う。

[匿名さん]2016/07/08 07:33

(059)
私の経験上ソープはおじ様や遊び慣れた人、ホテヘルやデリは若くて2人組とか団体、飲み帰りとかの人が多いと思う

[匿名さん]2016/07/08 07:45

(060)
お手頃価格のホテヘルだけど遊び慣れたマナーのいいおじさん多いよ
回転しなきゃだけど稼げる
円も基盤もない

[匿名さん]2016/07/08 08:00

(061)
ポケットに手を入れて、しごいている奴。

[匿名さん]2016/07/08 08:02

(062)
うちの店もマナーの悪い客は店が注意してる。
それで怒って来ない客はどうぞ他へって感じ。
女性が働きやすい環境作りに関しては今まで働いたお店で1番。

[匿名さん]2016/07/08 08:07

(063)
待合室を見渡すといつも俺より良い男はいないって感じるな

[匿名さん]2016/07/08 08:14

(067)
>>63
勘違い乙www

[匿名さん]2016/07/08 08:23

(069)
キモイ臭いダサい客がメイン

[匿名さん]2016/07/08 08:40

(070)
キモ客
ジジイ

[匿名さん]2016/07/08 08:41

(072)
臭いおやぢ

[匿名さん]2016/07/08 09:17

(073)
金払わないと女に相手にされない不細工ジジイばかり。この仕事して男性不信になったわ。

[匿名さん]2016/07/08 09:30

(075)
>>73
ソープかな?

[匿名さん]2016/07/08 09:37

(074)
>>0
精子を出したい奴がくるとこだよ。

[匿名さん]2016/07/08 09:33

(076)
精神病嬢のホスラブ

[匿名さん]2016/07/08 09:51

(077)
客=金出して女買いに来るヤツなんだからキチガイしかいねーよ

[匿名さん]2016/07/08 14:21

(078)
精神病嬢とキチガイ客
五分五分(笑)

[匿名さん]2016/07/08 14:29

 - キモい客 , , , ,