風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

季節の変わり目だからか風邪をひいてしまいました。
明日からの出勤は落とせません。
風邪を今すぐ治す方法を教えてください。

[スレ主さん] – 2015/11/22 13:53


(001)
月末だっていうのに風邪をひいて喉の痛み、鼻水、悪寒がします。
風邪薬とビタミンCは飲みました。明日からの5連勤は休めません。皆さんのお知恵を拝借させてください。

[匿名さん]2015/11/22 13:55

(003)
喉が痛いならはちみつがおすすめ。ヨーグルトとかに混ぜて食べると結構良くなる。あとは仕事中も薬飲んで騙し騙しやるしかないね

[匿名さん]2015/11/22 14:00

(004)
>>3 デリなので移動が寒くて寒くて。
ハチミツですね。ありがとうございます。

[匿名さん]2015/11/22 14:05

(005)
風邪薬飲んでひたすら寝る

[匿名さん]2015/11/22 14:07

(006)
卵酒とか、首にネギ巻くとか うちには酒もネギもなくてだめなのですが。
そうゆう魔法っぽいので一瞬で治る方法ないのかなぁ。

[匿名さん]2015/11/22 14:09

(007)
ユンケルと風邪薬これ最強

[匿名さん]2015/11/22 14:11

(008)
喉の痛みには、大根はちみつが良いよ。作り方は簡単に。大根を切ってはちみつかけて、1時間放置するだけ

[匿名さん]2015/11/22 15:22

(009)
・病院行って注射打ってもらえばすぐなおる
・C1000タケダ?を3本位飲む+アミノ酸ゼリー食べる+粉薬をお湯に溶かして飲む そしてすぐ寝る
えらべ

[匿名さん]2015/11/22 15:31

(010)
>>9
えらべ で笑ってしまった
ありがとうございます、ホッコリしてしまったではないか。

[匿名さん]2015/11/22 15:58

(012)
お金に余裕があるなら、喉にマヌカハニーすごい効くよ
成城石井やカルディに売ってる
数値が高い方が強い
マヌカハニー
でググれば詳しくわかるよ
お大事にね

[匿名さん]2015/11/22 21:28

(027)
>>12
ニュージーランドのがオススメ

[匿名さん]2016/01/02 02:03

(021)
>>12
マヌカハニーは胃に負担がすごいのに笑
しかもぼったくり笑

[匿名さん]2015/12/24 15:22

(022)
>>21
そうなの?
喉が弱いから1日2~3回なめてたよ
胃は丈夫じゃないけど今のところ何もないかな

[匿名さん]2015/12/24 15:28

(024)
>>22
糖分も高いし血糖値もあがるから
合理的じゃないでしょ
一度試せばわかるでしょ
しかも高杉

[匿名さん]2015/12/24 15:35

(026)
>>21
理由は?

[匿名さん]2016/01/02 02:02

(013)
ウィルス性のものが1日ではなおりませんよ

[匿名さん]2015/11/22 21:35

(014)
ホットコーラがいいんだってよ~
生姜とハチミツも入れるとさらに!

[匿名さん]2015/11/22 21:39

(015)
生姜、卵、ねぎをいれたものを食べる

[匿名さん]2015/11/22 21:54

(016)
1です。
色々アドバイスくださった皆さんありがとうございます。結局今日は熱は下がったものの身体中が痛くて休んでしまいました。
レスくれたのにごめんなさい。
みなさま、お体ご自愛ください。

[匿名さん]2015/11/23 07:57

(018)
>>16
身体痛いのは、インフルの特徴。
大丈夫?

[匿名さん]2015/11/23 08:48

(017)
そんな方法あったら知りたい!
一週間は、体調すぐれなくて参る

[匿名さん]2015/11/23 08:37

(019)
風邪ひかない人って、予防に何かしてますか?すぐ風邪ひきます。たばこ辞めたい

[匿名さん]2015/11/23 09:03

(020)
私は免疫力を高める為にグルタミンやマルチビタミンを摂取しています。
軽い風邪なら何年かに1度は引きますが、酷くはならないですね、仕事も約10年間欠勤なしです。

[匿名さん]2015/11/23 09:06

(023)
アネトンまたはベンザブロック2回分一度に飲むと喉風邪鼻風邪寒気はすぐよくなる。
胃腸風邪は下痢になったらそのまま悪いものをどんどん出す。風邪のようで胃が気持ち悪くて胃薬効かない時は自分はコーラックとか飲んで出るようにする。

[匿名さん]2015/12/24 15:31

(028)
自分で治ったって宣言すればいいだけだよ

[匿名さん]2016/01/02 02:04

(029)
でも蜂蜜がいいのは確か。
あとは葱をお尻に挿すw

[匿名さん]2016/01/02 02:07

(030)
普段からネギをたくさん食べる人は風邪を引きにくい。やっぱり昔の人の知恵はあなどれないよ。

[匿名さん]2016/01/02 02:11

(032)
統計とって言ってるの?

[匿名さん]2016/01/02 02:13

(031)
首に巻いたネギは後で鍋に使えるけど、お尻に挿すと再利用できない。

[匿名さん]2016/01/02 02:13

(033)
間違えてマヒカハニー買っちゃった、値段3分の1だよ。

[匿名さん]2016/01/02 21:55

(035)
>>33
マヒカって国の名前?

[匿名さん]2016/01/02 22:06

(037)
>>035
アルゼンチンの非加熱のはちみつ。魔法の意味らしい。

[匿名さん]2016/01/02 22:12

(039)
>>37
ありがとう(^人^)

[匿名さん]2016/01/02 22:17

(036)
ネタかと思ったらマヒカハニー本当にあるんだね。
パンやクラッカーにのせてる写真は美味しそうだったけど風邪には効果なさそう(^^;

[匿名さん]2016/01/02 22:11

(038)
マヒカもマヌカに負けないくらい殺菌作用が強いらしいよ。ニュージーランドとアルゼンチンの物価の違いがあるからね。マヌカ買えない人はマヒカがいいかも。
ところで中国産の蜂蜜は砂糖混ぜて作ってるらしいからどうしようもない。

[匿名さん]2016/01/02 22:15

(040)
蜂蜜好きだからマヒカも試してみよう

[匿名さん]2016/01/02 22:18

(041)
中国産以外の蜂蜜は色々試してみるといいね。

[匿名さん]2016/01/02 22:22

(034)
梅干し

[匿名さん]2016/01/02 22:05

(042)
紅茶におろし生姜と蜂蜜を混ぜて飲むと喉にもいいし最高。
お尻にネギを挿すのも忘れずに。

[匿名さん]2016/01/02 22:25

(043)
ビタミンCとってひたすらねる。寝る時マスクしてね!起きてる時はのど飴なめまくるのだ

[匿名さん]2016/01/02 22:38

(044)
食物繊維の豊富なゴボウやレンコンなどアボカドとかも良いです。

[匿名さん]2016/01/02 23:27

(045)
食物繊維が腸にいいのはわかるけど、風邪にも効くの?

[匿名さん]2016/01/03 08:45

(046)
風邪って薬じゃ治らないからね

[匿名さん]2016/01/03 15:24

(047)
免疫力あげないとね!

[匿名さん]2016/01/03 15:29

(048)
喉が痛いから大根はちみつ作ってみた。これって大根を食べるの?はちみつを飲めばいいの?

[匿名さん]2016/01/03 16:55

(049)
>>48
大根から出た水分を飲むんだよ~
甘いからお湯で薄めてフーフーして飲むと咳に良く効くよー

[匿名さん]2016/01/03 17:01

(050)
>>48
大根蜂蜜シロップが出来ますよ
私はそれを飲み大根は食べません

[匿名さん]2016/01/03 17:02

(051)
>>48
それと、首に喉が隠れるようにタオル巻くと早く痛み取れるよ。

[匿名さん]2016/01/03 17:03

(052)
48です。
教えてくれてありがとうございます。帰ったら飲んでみますね。

[匿名さん]2016/01/03 18:29

(053)
治るまで食べないこと

[匿名さん]2016/01/03 18:42

(054)
>>53
↑↑↑アホ

[匿名さん]2016/01/03 18:46

(056)
食べないのは有りだよ

[匿名さん]2016/01/04 11:25

(057)
1ヶ月で風邪を治す方法じゃ駄目?

[匿名さん]2016/01/04 15:00

(058)
私ものど痛くてやばいと思ったから、マヌカハニーの10+を買って風邪を回避できました。高いけど働けたらすぐ取り戻せる額(1万以下)だし、収入はプラスになる。それ考えたら安いものだと思う。

[匿名さん]2016/01/04 15:24

(059)
私は15~20+の濃いマヌカで喉の痛みはすぐ良くなった。でも熱だけが下がらない(ToT)

[匿名さん]2016/01/04 17:07

(062)
食べなさすぎたら体力落ちて悪化するよ

[匿名さん]2016/01/04 17:31

(063)
病院に行きな

[匿名さん]2016/01/04 17:32

(064)
>>63
年末年始で病院に行けなかったからスレ上がってたんじゃない?

[匿名さん]2016/01/04 17:33

(065)
救急はやってるよ

[匿名さん]2016/01/04 17:35

(067)
>>065
単なる風邪で救急は無理だし

[匿名さん]2016/01/06 18:05

(072)
>>67
無理じゃないよ!

[匿名さん]2016/01/08 06:43

(066)
一日で治るのはすごい 自力で治したいけど無理みたいなので耳鼻咽喉科に行きます

[匿名さん]2016/01/06 16:27

(068)
体の中に自然治癒力があって
食べないとこの力が高まり
風邪が治る、絶食が効果的
食べるとこの力が弱まり
治るのに時間がかかる

[匿名さん]2016/01/06 18:11

(073)
>>68
↑↑これアホ

[匿名さん]2016/01/08 06:46

(069)
マヌカは医者がダメっていってた

[匿名さん]2016/01/06 18:15

(071)
>>069
医者は民間療法全部否定するから

[匿名さん]2016/01/08 06:32

(070)
私は食べないと力出ない

[匿名さん]2016/01/07 11:52

(075)
食べた方がいいよね

[匿名さん]2016/04/30 22:59

(076)
1日で治す
と思いながら二週間引いてた
仕事はした

[匿名さん]2016/04/30 23:25

(077)
早くなおすにはどうしたらいいかな?鼻水、くしゃみ

[匿名さん]2016/05/01 00:01

(078)
1日で治ったら医者が困るんだよ!

[匿名さん]2016/06/10 11:26

(079)
食べない飲まないで
汗だせば一日で治る

[匿名さん]2016/06/10 11:33

(080)
風邪ひいたまいる

[匿名さん]2016/07/16 18:44

(081)
仙豆食っとけ
治るぞ

[匿名さん]2016/07/16 18:46

(082)
気休めだろうけど鶏肉をよく噛んで食べてみたら?
野菜を食べろとよく言うけど、野菜は消化に悪い物が多いから弱っている時は体に負担を掛けると聞いたよ~
肉類は消化に悪いイメージがあると思うけど野菜よりはずっと消化が早く、特に鶏肉には風邪の時に摂取したいビタミンAが豊富らしいよ

[匿名さん]2016/07/16 18:51

(083)
誰かに移す!と治る

[匿名さん]2016/07/16 18:52

(084)
>>83
治る頃に誰かに移してるだけではw

[匿名さん]2016/07/16 18:56

(085)
荒治療だけど
熱い風呂でがんがん汗流す。
私はこれで治った事もあるし悪化した事もある。
どっちになるかは運次第。

[匿名さん]2016/07/16 18:56

(086)
>>85
運次第じゃ駄目でしょw

[匿名さん]2016/07/16 19:07

(095)
>>85
私はどうにか動けるなら風呂でキレイにしてからベッドに入りたいから熱があっても入ってる。長湯はよくないけどね。
これで汗かいてサッパリして、完全じゃなくても熱が下がることの方が多いよ。

[匿名さん]2016/07/17 01:50

(087)
ユンケル一気飲み

[匿名さん]2016/07/16 19:13

(088)
アリナミン100っていう注射を2アンプル注入。絶対よくなる

[匿名さん]2016/07/16 19:14

(089)
ニンニクをたくさん食べる

[匿名さん]2016/07/16 22:18

(090)
ひきはじめには葛根湯をのんでニンニク注射で治る

[匿名さん]2016/07/17 01:24

(092)
寒気があるなら暖かいもの食べて風邪薬倍飲んで寝る

[匿名さん]2016/07/17 01:37

(094)
風邪はひき方次第
誰かに移された風邪は厄介
暖かくしてマスクして寝る

[匿名さん]2016/07/17 01:40

(096)
冷房で鼻風邪ひいた~ せきとたん、鼻水ハンパない。 早く治ってほしい~

[匿名さん]2016/07/20 10:34

 - 風俗嬢のプライベート , , , , , , , ,