風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

皆さん、お客さんの名前、知ってる?
気になってるお客さんの名前知りたいし、名前で呼びたいんだけど悩む・・・。

[スレ主さん] – 2015/10/07 10:49


(001)
1本さん
2本さん
3本さん

[匿名さん]2015/10/07 11:40

(002)
よほど信頼関係がないと名前は呼び合わないよ。

[匿名さん]2015/10/07 11:47

(003)
大体の客は偽名で予約するもんね

[匿名さん]2015/10/07 11:52

(004)
予約の確認時ポロっと
本名を言ってしまう

[匿名さん]2015/10/07 11:54

(005)
偽名と源氏名で呼び合うのがベストでしょう

[匿名さん]2015/10/07 11:56

(006)
お客さんとオネエチャンでいい

[匿名さん]2015/10/07 11:57

(007)
>>0
その考え気持ち悪い。
本名知りたがるお客が気持ち悪いのと一緒。
自分は特別と思いたいのかな?

[匿名さん]2015/10/07 11:58

(010)
>>7
人それぞれじゃね?

[匿名さん]2015/10/07 11:59

(009)
自分の本名を教える気があるなら
相手に聞いて見れば?

[匿名さん]2015/10/07 11:58

(014)
スレ主です。オキニ客と距離を縮めたいので聞きたいのですが、聞いたらこちらの名前も聞かれそうで悩んでます。

[匿名さん]2015/10/07 12:04

(015)
矛盾

[匿名さん]2015/10/07 12:05

(016)
客が本名言うとは限らない

[匿名さん]2015/10/07 12:07

(017)
名前聞かれたら嘘つけば

[匿名さん]2015/10/07 12:07

(018)
自分は聞かれたくないけど、相手には聞きたいのね?
聞けばいいんじゃない?

[匿名さん]2015/10/07 12:18

(019)
あたしは面倒だから一貫してお客さん!って呼んでる!

[匿名さん]2015/10/07 12:25

(020)
変なやつだな

[匿名さん]2015/10/07 12:26

(021)
色恋的な意図で名前を知りたいってことかしら?聞いてみれば?察しのいいお客なら、その意図が透けて見えると思うから偽名を教えてくれると思うよ。

[匿名さん]2015/10/07 12:35

(022)
本名で予約してるけど、それで呼ばれたことないw たぶん偽名だと思ってるんだろうww

[匿名さん]2015/10/07 12:35

(023)
みんな、客の事をなんて呼んでる?

[匿名さん]2015/10/07 12:59

(024)
お客さん!これしかない、

[匿名さん]2015/10/07 13:41

(025)
お客様~

[匿名さん]2015/10/07 15:03

(026)
私はお客様~だよ。

[匿名さん]2015/10/07 16:53

(027)
聞いて見たらどうかな?
客側からすると自分から言うのは
言いづらいと思うし

[匿名さん]2015/10/07 16:55

(028)
ジュンジュンとか、ケンケンとか、つよぽんとか、そんな感じで呼んでるよ、全員。
おじさんばかりだから呼ばれて喜んでるよw

[匿名さん]2015/10/07 17:08

(029)
>>028
ウケる

[匿名さん]2015/10/07 17:10

(032)
>>28
下の名前で呼んであげたら喜ばれますよね。
本指のお客さまにはそうしています

[匿名さん]2015/10/07 19:17

(030)
お客さんに1票!

[匿名さん]2015/10/07 17:38

(031)
1本さん

[匿名さん]2015/10/07 17:42

(033)
お客さんで十分だよ

[匿名さん]2015/10/08 00:00

(034)
ブリーフ1号、2号…

[匿名さん]2015/10/08 00:05

(035)
勘違いされない為にも お兄さん お客さん

[匿名さん]2015/10/08 08:49

(036)
おじいいちゃま

[匿名さん]2015/10/08 09:58

(037)
まずオキニ客とかみんないるの?私はいない
名前とかどうでもいいし
主が女のふりした男にしか思えない

[匿名さん]2015/10/08 10:09

(038)
お兄さんに1票

[匿名さん]2015/10/08 13:09

(039)
ビキニおやじ

[匿名さん]2015/10/08 15:53

(040)
社長さん、はまずいかな?

[匿名さん]2015/10/09 13:19

(041)
名前を呼んであげると喜ぶお客さんって多いかも。

[匿名さん]2015/10/09 13:20

(043)
お兄さん~

[匿名さん]2015/10/10 14:34

(044)
小心者のシュナイダー(股間に向かって話し掛ける)

[匿名さん]2015/10/10 17:20

(045)
会話の中でも1回も名前呼ばれたことないんですが(;_;)

[匿名さん]2016/07/24 00:45

(046)
>>45
呼びにくいとか

[匿名さん]2016/07/24 00:46

(047)
偽名じゃないの

[匿名さん]2016/07/24 00:46

(049)
オキニは俺を苗字+君で呼ぶ
俺の方が大分年上なんだけど(笑)
写メ日記では、仲良しのお兄さん
になってる

[匿名さん]2016/07/24 01:01

(050)
嬢は嫌だろうけど、客的には下の名前だけならむしろ訊かれると嬉しいよ
下の名前で呼ばれるとか最高

[匿名さん]2016/07/24 01:03

(051)
風俗嬢に名前を呼ばれると親から貰った名が穢れていく気分。

[匿名さん]2016/07/24 01:04

(052)
俺は嫌だな

[匿名さん]2016/07/24 01:04

(053)
苗字でいい
風俗用苗字だけど

[匿名さん]2016/07/24 01:05

(054)
俺はお店用の名前を女の子があだ名に加工したので呼んでもらってるよ

[匿名さん]2016/07/24 01:13

(055)
名前を聞かれ、名字を答えると必ず下の名前教えてなんて言われるよね
あれなんなんだろう

[匿名さん]2016/07/24 01:15

(058)
>>55
特に意味はありません

[匿名さん]2016/07/24 04:13

(059)
>>55
興味があるふりだよ

[匿名さん]2016/07/24 05:17

(060)
>>55
期待するバカが引っかかります。

[匿名さん]2016/07/24 05:39

(061)
>>55
聞かれるだけうらやましい。
おれは聞かれもしない(泣)

[匿名さん]2016/07/24 07:03

(069)
>>55
マニュアルに書いてあったので…。(笑)

[匿名さん]2016/07/24 19:14

(056)
俺は常にご主人様って呼んでくださいとお願いしてます。

[匿名さん]2016/07/24 01:19

(057)
予約名で店から嬢に苗字は伝わるからそれで十分だろう

[匿名さん]2016/07/24 01:23

(063)
大概はお兄さんだけどライン交換した嬢からは下の名前で呼ばれる。

[匿名さん]2016/07/24 07:32

(064)
間違うと最悪だし他に覚えること沢山あるからいちいち客情報覚えてられない。
みんな「ねえねえ」で呼んでる。二人きりだし伝わる。
そんな適当な感じだけど今までいた店ずっとナンバーワンだった。

[匿名さん]2016/07/24 07:33

(066)
俺はタコと呼ばせてる

[匿名さん]2016/07/24 17:55

(067)
話した内容は全部客帳に書いてる

[匿名さん]2016/07/24 17:58

(068)
指名なら名前書いてあるじゃん。本名かどうかはともかく(*^ω^*)

[匿名さん]2016/07/24 18:31

(070)
客の顔と情報完全にインプットするまではこちらから聞かない
大体3、4回指名してくれたら名前で呼ぶようになる
店からは「初回から名前で呼べ」って指導されたけど、2回目(初の本指名)で来てくれた時に名前思い出せなかったら最悪だから聞かないようにしてる

[匿名さん]2016/07/24 19:22

(071)
裏引きや店外じゃなきゃ本名教えない❗

[匿名さん]2016/07/24 19:24

(072)
細客には偽本名

[匿名さん]2016/07/24 19:26

(073)
風俗用の偽名で呼ばれるとたまに《あ、今は〇〇だ》と思って反応遅れる時ある

[匿名さん]2016/07/24 19:28

(074)
客も
風俗では
偽名だよな

[匿名さん]2016/07/24 20:33

(075)
偽名用のPASMOや使ってない会員カード持ってるから、教えてって言われたらそれ見せてる。嬢も多分やってるし

[匿名さん]2016/07/24 20:42

(079)
>>75
たかが客のクセにそんなメンドクセーことまですんなよ、オタク何か勘違いしてんじゃないの?

[匿名さん]2016/07/24 23:35

(080)
>>79
は?別に風俗の為の偽名じゃないし、勘違いはオタクだろ

[匿名さん]2016/07/24 23:38

(082)
オタクと呼び合ってる奴等久しぶりにみた。

[匿名さん]2016/07/25 00:08

(076)
嬢が源氏名だから、客は平家名だな( ̄∀ ̄)

[匿名さん]2016/07/24 22:25

(077)
>>76
つまんない…!!!!!!

[匿名さん]2016/07/24 22:36

(078)
>>76
平家じゃ負け組になっちゃうじゃん

[匿名さん]2016/07/24 22:40

(081)
偽名だろうが名前呼ばれるだけマシ(;_;)

[匿名さん]2016/07/25 00:04

(084)
>>81
名前で呼ばないのは、さん付けか君付けかわからないからとか?元気出して!

[匿名さん]2016/07/25 00:11

(085)
名前で呼ばれると何かいいことあんの?

[匿名さん]2016/07/25 00:14

(086)
だいたい下の名前に君付けで呼ばれるな
こっちは嬢の本名にちゃん付けで。
おっさんなのに君付けとか違和感だけどw

[匿名さん]2016/07/25 00:20

(087)
名前知らなくても困らないし

[匿名さん]2016/07/25 00:22

(088)
下の名前を聞かれても偽名で教えるから呼ばれても何か変な気分で嬉しいとは思わないな。普通に予約時に聞いた名前で呼んでる方がいいと思うよ。

[匿名さん]2016/07/25 14:46

(089)
俺は、ユウイチロウだから
まず呼ばれない

[匿名さん]2016/07/25 17:38

(090)
ゆーいちろーくんって
がんばってよぶけど

[匿名さん]2016/07/25 17:45

引用元: 客の名前

 - 風俗嬢の本音 , , , ,