風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

感想をどぞ

[スレ主さん] – 2016/08/11 01:46


(002)
もう風俗嬢とは関わりすらもたないでおこう。と思った。

[匿名さん]2016/08/11 01:59

(003)
>>2
やっぱ大半はそうなるんだなw

[匿名さん]2016/08/11 02:01

(004)
店だけの関わりのがいい
あまり、深入りすると馬鹿みるぞ
俺みたいに

[匿名さん]2016/08/11 02:02

(005)
妄想しすぎておかしくなってそうな

[匿名さん]2016/08/11 02:03

(006)
付き合ったとしても風俗続行嬢はあかんな、スパッと辞める嬢ならありかな

[匿名さん]2016/08/11 02:05

(007)
お前不可能じゃね

[匿名さん]2016/08/11 02:05

(009)
いまの嫁

[匿名さん]2016/08/11 02:13

(013)
>>9
おめでとう○○上手

[匿名さん]2016/08/11 02:30

(010)
ナハナハ

[匿名さん]2016/08/11 02:17

(011)
ただでプレイができた
それが数年続いた
奇跡的に病気にもならなかったし、向こうから消えてくれて後腐れもなかった

[匿名さん]2016/08/11 02:26

(012)
結婚して子作り中

[匿名さん]2016/08/11 02:26

(014)
運転中でも公園のベンチに座っていてもすぐチンコ触ってくる。デカくなると「しゃぶってあげるね!」とパックンでした。

[匿名さん]2016/08/11 02:59

(016)
すぐに店を辞めさせて、資格を取らせて、一般企業に就職させて、放流した。

[匿名さん]2016/08/11 07:28

(017)
頭が良く、大手企業で昼職もしてたから付き合ったらすぐに店を辞めてくれた。人気嬢だったから常連さんの為にも1ヶ月は残ったらと思ったけど、その日にきっぱり辞めてくれた。もう別れたけど、出戻りはしてないといいな

[匿名さん]2016/08/11 08:03

(018)
>>17
一度入ったら出れない世界
なにかのきっかけでやめても
なにかのきっかけでまたはじめる

[匿名さん]2016/08/11 08:09

(019)
>>18
それは本人次第。ただ、どんなに容姿や性格がよくても、あくまでもその世界のみ。世間一般の女性と比較すると容姿と性格は通用しても思考の相違が否めない。

[匿名さん]2016/08/11 08:13

(020)
生活時間の感覚のズレでケンカによくなった。

[匿名さん]2016/08/11 08:35

(021)
俺んちにただで住まわせてあげ、金だしてあげて調理の学校いかせてあげた。履歴書の書き方や面接なんかも特訓して、今は有名なクッキングスクールで働いてるけどノルマが大変みたい。

[匿名さん]2016/08/11 08:44

(022)
風俗嬢と付き合ったけど、こっそりホストに通われてた(笑)

[匿名さん]2016/08/11 08:48

(023)
ヒモ生活5年送らせてもらった
さすがに、嬢にも、ヒモにも飽きたが、相変わらず生活費は払って貰い気楽に塾講師のバイト始めた

[匿名さん]2016/08/11 08:49

(024)
この人たちは一生ダメ人間か、恋人、家族にばれて不幸になって下さい。

[匿名さん]2016/08/11 09:09

(025)
掲示板妄想族は人畜無害っしょ

[匿名さん]2016/08/11 09:11

(026)
>>0
専用便器持ってる感じ

[匿名さん]2016/08/11 09:18

(028)
>>26
専用になるならいんじゃないか

[匿名さん]2016/08/11 10:00

(029)
>>26
公衆だぞ

[匿名さん]2016/08/12 07:09

(027)
いつでもどこでもすっきり

[匿名さん]2016/08/11 09:28

(030)
風俗嬢に入れ込む頭悪い客を馬鹿にするようになった。
多分一生ああはならない。
それは良かった事かなと思う。

[匿名さん]2016/08/24 18:40

(031)
容姿、性格、価値観
風俗勤めにしてはマトモで、昼間に戻してあげてからも、通用する程やっぱりマトモだった
戻ってないことを願うばかり
一度も言えなかったことがある
隙の無い化粧顔より、素っぴん、メッチャ可愛かった‼自信持て‼

[匿名さん]2016/08/24 18:49

(032)
付き合った=天涯しただけ(笑)

[匿名さん]2016/08/24 18:57

(033)
簡単に金を稼ぐ方法を覚えた女は、金が足りなくなるとすぐに風俗に戻る。

[匿名さん]2016/08/24 20:08

(034)
嫁にした

[匿名さん]2016/08/24 20:13

(035)
使い捨てにした

[匿名さん]2016/08/24 20:21

(036)
内緒で風してたから棄てた。w

[匿名さん]2016/08/24 20:23

(037)
結婚した。俺より常識あるしまとも。

[匿名さん]2016/08/24 20:37

 - 風俗客の本音 , , ,