風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
90パーセント以上
まじキモいしびっくり。普通ですか?

[スレ主さん]-2012/06/08 00:51


(002)
いちいち覚えてないけど2年やっててもほとんどが仮性だよ

[匿名さん]-2012/06/08 00:55

(004)
80パーセントくらいかな… もう慣れたよ

[匿名さん]-2012/06/08 00:57

(008)
じじい客は剥けてる
中年や若い客は被ってる

[主]-2012/06/08 01:05

(009)
じじい客は剥けてる
中年や若い客は被ってるって気がします
不思議

[主]-2012/06/08 01:06

(011)
仕事だからどうでもいいけど多いよ

[匿名さん]-2012/06/08 01:08

(015)
ズル剥けの方が珍しい

[匿名さん]-2012/06/08 01:14

(017)
仕事する前にHした人はあんまりいなかったよ。最初はお客さんには火星人の割合は多いと思ったな。

[匿名さん]-2012/06/08 01:16

(018)
老人は意外と少ないよね(笑)

[匿名さん]-2012/06/08 01:17

(020)
90%

[匿名さん]-2012/06/08 01:19

(022)
そんなにいない…偶然なのか高級だからかな?

[匿名さん]-2012/06/08 01:22

(023)
主さん、そのうち慣れるよ

[匿名さん]-2012/06/08 01:24

(025)
そんなに多いかな?多分60~70%くらいぢゃないかな

[匿名さん]-2012/06/08 01:28

(028)
確かに年寄りの方が剥けてる

[匿名さん]-2012/06/08 01:31

(029)
ズルむけなんて1ヶ月に数人

[匿名さん]-2012/06/08 01:35

(031)
ズル剥けが6割以上
仮性なんか少ないよ
風俗に来る奴は自ら仮性包茎と言ってる訳だ

[匿名さん]-2012/06/09 23:52

(032)
ズル剥けが奇形とは失礼な奴だな
仮性包茎くん

[匿名さん]-2012/06/09 23:55

(033)
火星のが珍しいよ、世間一般では。
風客でも3割ぐらいじゃない?仮性は。
ドリチンは0、5%ぐらい。

[匿名さん]-2012/06/10 00:45

(034)
どうでもいいよ、割合なんて。
包茎は臭くて汚い←不変
以上

[匿名さん]-2012/06/10 00:58

(072)
風俗に来る八割は仮性
全体では逆なんだろうね

[匿名さん]-2012/06/18 22:00

(088)
真性の方がヤバイ!
仮性はまだマシ!!

[匿名さん]-2012/07/16 01:15

(098)
ブサキモなら剥けてても剥けてなくても関係ないよ

[匿名さん]-2012/07/16 11:26

(100)
70~80%は仮性
ちゃんと剥けて痛がらなければ普通にこなせる

[匿名さん]-2012/07/16 11:54

(103)
土曜の客100%だった(笑)

[匿名さん]-2012/08/13 09:20

(107)
お客様の8割は仮性です
やはり臭います

[匿名さん]-2012/09/20 21:02

(120)
仮性の人はちゃんと剥いてから丁寧に洗って欲しい
真性は手術しろ

[匿名さん]-2012/09/23 11:53

(140)
九割仮性
めっちゃ剥いて洗う
失礼だと思われてもめっちゃ剥いて洗う
それでも臭いやついるし気持ちわりー

[匿名さん]-2012/09/30 06:04

(147)
ったく仮性ばっかり多くて嫌になります
臭いしカスはあるし
病気になりそう

[匿名さん]-2012/10/18 20:13

(149)
だから仮性客は念入りに洗ってからじゃないと
フェラしないよ

[匿名さん]-2012/10/18 20:33

(152)
仮性3割 ズル剥け7割くらいかな
スーパー銭湯とかは
ソープでは逆転すると言う事は

[匿名さん]-2012/10/20 21:45

(154)
私の経験ではずるムケさんは半分以上
仮性さんは大きくなってムケてからフェラする

[匿名さん]-2013/01/27 05:23

(155)
仮性は10人中7人位かな
ふにゃちんで亀頭がしっかりでてる人はそんなにいないのと、
ぶっちゃけふにゃちんで皮がかぶってるかを確認できるタイミングがあまりないんだよね
イッたあとしぼんでにどうなるかみないとわかんない

[匿名さん]-2013/01/31 11:49

(157)
ずるムケの人って初体験が早くてそれなりにお遊びちゃんと経験してるからエッチうまい気がする。
てかずるムケなだけで心の中で『ありがと~!!』だけど。

[匿名さん]-2013/01/31 14:05

(160)
圧倒的に仮性が多いよね
最初はパンツ脱ぐ時とかに亀頭を出してるみたいだけど、シャワーしてたら皮の動き具合ですぐわかるw
洗った後にわざと皮を半剥けくらいにして、シャワー出てもらうと、また部屋で亀頭がちゃんと出されてるw
どうせバレる、バレてるんだけどそこまでやらないと男は自尊心保てないのかなw

[匿名さん]-2013/04/14 22:00

 - キモい客