風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

会話がへたな嬢 いるねー 疲れるは だったら マッサージして時間つぶせば 当然 リピ無し

[スレ主さん] – 2016/07/26 22:28


(001)
え?キャバ嬢に会話が下手言うならまだ分かる、風俗の女に会話が下手ってケチ付ける客って何でだ?
80代の老害が20代の姫選んでつまらねー会話が合わねーってほざく奴と変わらね~

[匿名さん]2016/07/26 22:34

(002)
オマエとしゃべりたくないし、リピもいらないから。
風俗嬢に相手して貰えず文句たれるスレって多いね。

[匿名さん]2016/07/26 22:44

(003)
風俗に会話を求めて行く?
確かに会話は必要だが、そこまで重視するか?
世間話程度しか求めてない
話してないで、やることやれと思う場合もある

[匿名さん]2016/07/26 22:47

(004)
葬式プレイや流作業プレイにさえならなければ、どーでもいい

[匿名さん]2016/07/26 22:47

(005)
気に入られたくないからそうされてるんじゃw

[匿名さん]2016/07/26 22:49

(006)
マッサージ求められる方が迷惑。専門家じゃないからマッサージ屋行って!

[匿名さん]2016/07/26 22:50

(007)
マッサージたのまれることあるけど力が弱いしツボとかわからないから的外れになるから本当こまる。

[匿名さん]2016/07/26 23:00

(008)
地雷客認定です。よって地雷接客です。

[匿名さん]2016/07/26 23:34

(009)
寝ろよ糞

[匿名さん]2016/07/26 23:51

(010)
1ヶ月以内で何回返した?
1週間で何回返した?
会話下手と言うからには、1週間以内で2回返して、月4~の頻度で返した結果だよな?

[匿名さん]2016/07/27 00:08

(043)
>>10
月4で来る客w

[匿名さん]2016/07/27 03:25

(011)
>>0
それ、私かもしれません。
その場合は、私とお店にクレームいっていただけると、とてもありがたいです。

[匿名さん]2016/07/27 00:10

(012)
ブス 会話へた ガリガリ テクナシ 手抜き 自分の話ばかり 人の話聞かない 最低 よくいるね

[匿名さん]2016/07/27 01:04

(013)
風俗も接客業だから会話力は大事❗

[匿名さん]2016/07/27 01:47

(014)
会話なんてムカツク態度さえしなければなんでもいいよ。風俗嬢が大事なことはサービス サービス サービス

[匿名さん]2016/07/27 01:52

(015)
サービス手抜きするつもりはないからしてないけど、会話はあんまり得意じゃないかも
頑張ってるけど面白い話はできないなぁ

[匿名さん]2016/07/27 01:58

(016)
>>015
それでいいよ 会話なんて下手でもサービスさえ頑張ってもらえれば客は喜ぶよ。

[匿名さん]2016/07/27 01:59

(017)
会話なんて水商売の仕事だろ 風俗嬢には関係無い。風俗嬢に大事なのはプレイの内容。M性感とかなら会話も重要かもしれないけど。

[匿名さん]2016/07/27 02:01

(024)
>>17 人間に興味なくて会話も苦手だけど逆にM性感の方が私には合ってたみたい。
最初にカルテ記入してもらうしその後の会話もカウンセリングみたいな感じでヘルスで働いてた時みたいに何話せばいいのか悩む事もなくなったよ

[匿名さん]2016/07/27 02:52

(034)
>>024
M系の風俗よく利用するけど、会話は大事だよ。会話をしない嬢は客が何をして欲しいのかまったく知ろうとしない。

[匿名さん]2016/07/27 03:14

(038)
>>34 その会話自体がノーマルの店のとりとめのない雑談とは違うので楽なんですよ。
性癖や趣向を探るための観察&カウンセリングみたいなものだから。
来るお客さんもしてほしい事がはっきりしてる人が多くて純粋にプレイに没頭したいタイプが多いのでこっちも集中できていいんですよ

[匿名さん]2016/07/27 03:21

(041)
>>38
わかる!そうそう!
自然と打ち解けるよね
私合ってた

[匿名さん]2016/07/27 03:24

(046)
>>038
それならいいね 性癖がなんなのか自ら探って考えてくれる嬢は本当に助かる。中々いないけどね。

[匿名さん]2016/07/27 03:26

(048)
>>46
デリじゃないから。デリと基本が違うんですよ

[匿名さん]2016/07/27 03:29

(018)
同じ店の人よりサービス頑張っても、シャワーや着替え中なんかに無言の時間が長めになっちゃう客とやっぱりリピートはないね

[匿名さん]2016/07/27 02:02

(020)
>>18
サービスよりも愛嬌悪けりゃ売れないよ

[匿名さん]2016/07/27 02:20

(019)
でも、会話がヘタってよっぽど下手じゃなきゃクレーム入れられないから大丈夫だよ

[匿名さん]2016/07/27 02:07

(021)
それってお客様にも問題あるのでは?
話題振っても続かないから、嬢が自分の話するハメになったのでは?

[匿名さん]2016/07/27 02:35

(022)
聞いたことにただひとこと答えるだけの客と無口な客がやたらと多い店にいたことあった。
お喋りな子の部屋からも客の声はたまーにぼそっとするだけで女の子が一人で明るくコントしてるみたいな状況。
そこの店はアンケが厳しくて、会話が物足りなかったとか客が店員に言ってた。自分がまともに会話しない客ほどクレーム出すから腹立つ。

[匿名さん]2016/07/27 02:36

(023)
>>22
風俗店でそんなしゃべらないよ
業種は?

[匿名さん]2016/07/27 02:43

(027)
>>22酷い客層だね

[匿名さん]2016/07/27 03:06

(030)
>>23
店舗型ヘルス。
できるだけ会話ないようにギリギリまでサービスしてたけど、イった後のあまった時間が苦痛。他にも服の脱着の時間とシャワーなど会話する場所はあるでしょう。

[匿名さん]2016/07/27 03:09

(031)
>>30
損してるね

[匿名さん]2016/07/27 03:11

(032)
>>30
イッタ後は話しかけられるの嫌そうな客もいるから、ぼちぼちでいいんじゃない?

[匿名さん]2016/07/27 03:12

(036)
>>31,32
話しかけても会話のキャッチボールできない暗い客だらけだったの。
そのぶんいい客は大事にして指名は取れてたよ。それでも耐えれなくて移籍したほど。
今の店は普通の客層だから大丈夫。

[匿名さん]2016/07/27 03:19

(039)
>>36
私はオラ系より得意だけどw
今はM性感勤務でのびのびやってるよ(笑)

[匿名さん]2016/07/27 03:23

(025)
あまり喋らない客なのに、あとで掲示板に会話ヘタって書く人いるいる
嬢はあんたに合わせてるんだからそりゃそうなるだろ

[匿名さん]2016/07/27 03:02

(026)
>>0が会話地雷客

[匿名さん]2016/07/27 03:05

(028)
自分から挨拶一つしない奴に限って、新人に挨拶しろとか、こんな事もわからねーのかとか言うタイプの奴だろ
こっちから、何回か来てる事、よろしくねとか、先に名乗ったりとかすれば、自ずと会話は弾む

[匿名さん]2016/07/27 03:08

(033)
嬢・〇〇です。よろしくお願いします
客・宜しく
嬢・この店よく利用するの?
客・うん
嬢・今日は仕事?
客・いや
嬢・お休み?
客・………
嬢・シャワー浴びましょうか?
客・…………、うん

[匿名さん]2016/07/27 03:13

(035)
>>33
嬢・〇〇です。よろしく
客・ここでは〇〇、よろしく
嬢・よく来る?
客・週1かな?入って結構経つの?
嬢・○ヶ月位かな?
と、まぁ、明らかに会話下手な客との差は明らか
自分からぶった切って下手くそも何もない

[匿名さん]2016/07/27 03:17

(044)
>>33
こーゆー客には質問責めはやめてみたら?
自分の趣味の話しとかテキトーに自己PRして反応見るのもいいかと

[匿名さん]2016/07/27 03:25

(037)
最初に女の子から振ってくれるのを少し足して返してけば、それなりに楽しめる
自分がそう感じてる以上に、女の子も感じてる
返らない、合わないと思えばお互いに時間をやり過ごすだけ

[匿名さん]2016/07/27 03:20

(040)
最近会話下手の正上位下手の若い客多い。どっちもガタガタw女の子との接点がなくて風俗きましたって行動しかしない。もちろん口臭あり。

[匿名さん]2016/07/27 03:24

(045)
>>40
キッツいね
キスあり?

[匿名さん]2016/07/27 03:25

(050)
>>040
正上位が下手に感じるってのは男がキチンと起っていないだけ。キチンと興奮して起ってないととにかく腰ふりが変になるんだよ。それだけあんたに性的な魅力が無いってだけだわ。
これは女と接点が多かろうが少なかろうが同じ。

[匿名さん]2016/07/27 03:30

(081)
>>50
いや、チンガチガチだったよ。正常位って膝痛くなるからやなんだよねーって言ってたし、腰動かさずに身体ごとガタガタ動かすタイプw

[匿名さん]2016/07/28 01:16

(082)
>>81
いるいる!下手くそだから痛くなる

[匿名さん]2016/07/28 01:21

(083)
>>81
みこすり半の早漏なんだよwすぐいきたくないから体ごと動かして腰振ってる振りするけど肝心なピストン運動が全くできてないからまるわかり。これが早漏じゃなかったらSEXド下手で運動神経ない客。

[匿名さん]2016/07/28 01:23

(060)
>>50
童貞の客で腰の振り方がわからなくてモゾモゾやってるのいたよ

[匿名さん]2016/07/27 03:38

(062)
>>060
本当の童貞が風俗で遊ぶわけがない。昭和初期じゃあるまいし。

[匿名さん]2016/07/27 03:42

(064)
>>62
現実は、いる

[匿名さん]2016/07/27 03:44

(065)
>>064
いねえよ マスコミに踊らされすぎ

[匿名さん]2016/07/27 03:45

(066)
>>62
いたから書いてるんだけど。。
20代後半で焦ってるぽかった

[匿名さん]2016/07/27 03:47

(067)
>>066
男が童貞かどうかなんて風俗嬢といえどわからんよ。

[匿名さん]2016/07/27 03:55

(068)
>>62
けっこう多いよ~
働いてみない人に何が分かるの?(笑)
実状が分かるのはリアルに風俗勤務の女だけ!

[匿名さん]2016/07/27 04:02

(069)
>>67
分かるよ。自己申告してくるし、何より外見やコミュニケーション能力の低さで分かる
そして童貞は入れる穴すら分からない…

[匿名さん]2016/07/27 04:04

(073)
>>069
自己申告?自分を「童貞だ」って言う非童貞なんて沢山いるし、容姿なんて童貞かどうかの根拠にはまったくならない。
コミュ能力があるかないかなんてのはあくまで「風俗嬢」が思う主観であって、極論すればお笑い芸人でも童貞はいるだろうし、殺人鬼やDV男でも女にモテる奴はモテる。
たかが風俗嬢風情が男を知った気でいることこそ痛いわな。

[匿名さん]2016/07/27 04:33

(074)
>>069
そもそもコミュ障害やメンタルがおかしいってのは風俗嬢に多いタイプじゃねえの。
コミュ障害やメンタルやられてる男が風俗で金使うなんて考えられないし、風俗嬢自身がコミュ障害だから客もそうだと思いこんでいるだけだろ。
風俗ってのは性行為をする遊びだから、客だってそれなりに緊張もするだろう、それを風俗嬢はコミュ障とか勘違いしているだけだろうな。

[匿名さん]2016/07/27 04:37

(042)
発散しに来てるのに、言えないか言わないで溜め込んで、店員と女の子に当たり散らすプレイだろ

[匿名さん]2016/07/27 03:25

(047)
会話もない奴は人を人とも思わない微生物カス
人間辞めたいんだってさ

[匿名さん]2016/07/27 03:27

(049)
虫歯で糞臭い、歯槽膿漏で出血とかな

[匿名さん]2016/07/27 03:30

(052)
>>049
嬢も口は臭いしマンコも臭い お互い様

[匿名さん]2016/07/27 03:31

(051)
カウンセリングのシステムの店いいですね
優しく言葉責めをするとかいう中途半端な性感で、客はほぼM男くんなのに、店が決めた責めを一方的にやって、大人しすぎるM男と雑談しなければいけなくて苦労しました

[匿名さん]2016/07/27 03:30

(053)
Mってイメージや雰囲気が大事だから一番難しいのに、簡単に参入してくる地雷嬢が多いよね。

[匿名さん]2016/07/27 03:33

(055)
>>53
SMバーかパプにでも行ってろ

[匿名さん]2016/07/27 03:35

(057)
>>055
だからお前のような地雷が世の中に求められてないんだってのwww

[匿名さん]2016/07/27 03:35

(059)
>>53
トークや頭の良さがあれば徐々に覚えるよ

[匿名さん]2016/07/27 03:37

(063)
>>059
覚える気のある嬢が少ない というかもういないんじゃね?

[匿名さん]2016/07/27 03:44

(054)
不通の会話なら友達接客か色恋接客がいいよ

[匿名さん]2016/07/27 03:34

(056)
むしろ、普通のソープやヘルスでMプレイしてもらったほうが、嬢によっては良かったりする。触られるのが嫌なだけでM性感に来た糞嬢が一番最悪。

[匿名さん]2016/07/27 03:35

(058)
M性感も廃れたね 技術無さ杉だし

[匿名さん]2016/07/27 03:36

(070)
歴がそこそこ長いと、ちょっと話しただけで初見客でもどういった生活送っているか?
どれほどの交友関係があるか?(女いるか、それ以前にどれだけ女に免疫あるか)
どのくらいの生活水準か?
大体分かってしまう。
だからそれを接客での会話に反映させる。例えば、明らかにコミュ障だったりメンタルの病気だったり、ちょっと変…って客に、
「夏は花火大会やお祭り、お友達と行くんですか?」なんていう話題はふらない。
友達なんていないだろーから、客を現実にかえらせるだけ。こちらのやることは、女に縁がない飢えてる、人肌恋しく寂しい、けれど他人とうまく付き合えない、社交性に欠けて話し下手、みたいな風俗ヘビーユーザーに、いかに現実を忘れさせ楽しい一瞬の空間を提供し
そしてリピートさせいかに通ってもらうか、これしかない。

[匿名さん]2016/07/27 04:22

(071)
>>70
全文同意
さすが

[匿名さん]2016/07/27 04:23

(075)
>>70
すんばらすぃー

[匿名さん]2016/07/27 04:39

(077)
昔付き合った彼氏が童貞だったからなんとなくそうかなって客はわかる

[匿名さん]2016/07/27 10:05

(078)
>>077
分かるわけがない ただの主観が事実になることはほとんどない

[匿名さん]2016/07/28 01:01

(079)
下手と言うか
この人合わないな疲れるなって女はいると感じる

[匿名さん]2016/07/28 01:05

(080)
たまにトークを売りにしてますっていう嬢いるけど、なら飲み屋行けば?って思う。

[匿名さん]2016/07/28 01:08

(084)
>>80
そういう嬢は漏れなく酒ヤケしたダミ声。キャバ向き。

[匿名さん]2016/07/28 01:25

(085)
客が生理的に受け付けないから仕方ない

[匿名さん]2016/07/28 01:37

(087)
発達障害だからコミュニケーション苦手

[匿名さん]2016/07/28 02:07

(088)
客だけど、会話が楽しいと時間が過ぎるの早くて
プレイなんかどうでもいいときある。

[匿名さん]2016/08/09 10:54

 - 雑談 , , , , , , ,