風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お気に入りの子とLINE交換して
トーク送っても返事が次の日で
笑www一言とスタンプのみ
これってウザ客って事だよね
皆んなは会話になってますか?
あと、名前が本名じゃなくてニックネームなのは営業用ってことなのかな?

[スレ主さん] – 2016/04/04 06:54


(001)
ウザ客認定

[匿名さん]2016/04/04 07:06

(002)
雑談は面倒

[匿名さん]2016/04/04 07:29

(003)
俺のオキニはニックネーム
てことは営業用?

[匿名さん]2016/04/04 09:23

(004)
普通は携帯2つ持ってるでしょ。
1つは営業用。
てか、普通のサラリーマンも2台持つよ?

[匿名さん]2016/04/04 09:48

(013)
>>004
持たねーよ
どこが普通のなの?風俗嬢基準でズレすぎ

[匿名さん]2016/04/04 11:14

(015)
>>13
お客様で携帯荷2台持ち(実際何度も何人も見た)の方結構いますよ

[匿名さん]2016/04/04 11:24

(005)
夢見る風俗客…、自分がなぜ風俗客なのか理解した方が良い。

[匿名さん]2016/04/04 10:01

(006)
オキニはLINEもInstagramも同じニックネーム。本名は教えてもらってる。それでも営業用?

[匿名さん]2016/04/04 10:09

(007)
使い分けるのが面倒なだけだと思うよ

[匿名さん]2016/04/04 10:13

(009)
だいたい2台持ちだよね。
本名装ってアカウント持ってる子も普通にいるし。
本当のオキニ客になら2つの電話番号とLINEのID渡すけど、だいたい連絡はしてこないや。

[匿名さん]2016/04/04 10:29

(010)
>>9
オキニ客に好かれてないのですねw

[匿名さん]2016/04/04 10:32

(011)
>>10
店には通ってくれてますから大丈夫です^^

[匿名さん]2016/04/04 10:59

(014)
>>0
…だと思います
同じお店の子も、客用のラインあると言ってたし、
返事が一言ってのは、客だから一応は反応返すけど、長々やり取りしたくないからスタンプ送ってごまかしてる感じかな
あまりしつこくしないほうがいい
しつこいと嫌われますよ

[匿名さん]2016/04/04 11:22

(016)
嬢が客に優しくするのは仕事なので当たり前です。それを好意持ってもらえてると勘違いしない方が良いですよ。僕らが嬢に対して風俗なんかで働いてる女と軽蔑してるのと一緒で、嬢も風俗に来る男は軽蔑してます。ましてやメアドやLINEなんかを本気で交換したいと考えている嬢なんてほとんどいないと思っていいと思います。

[匿名さん]2016/04/04 11:32

(017)
風俗客なんか(ヾノ・ω・`)ムリムリ

[匿名さん]2016/04/04 21:09

(018)
オキニ自ら免許証提示で住所、氏名、生年月日、あとは昼職勤務先、ケータイ、メアド、自宅PCアド、出身校や家族構成を教えられて、LINE、FB、ツイッター、インスタをオキニ指導の元に半強制的に始めさせられた俺はある意味勝ち組なのかな

[匿名さん]2016/04/05 10:45

(061)
>>18

[匿名さん]2016/04/06 20:06

(019)
オキニってお前無職の童貞なのに風俗なんか行けないじゃん

[匿名さん]2016/04/05 10:52

(020)
モテないから金払って風俗通ってんだろ? そんなゴミ男なんか商売人の嬢が相手にするかよ馬鹿!

[匿名さん]2016/04/05 10:59

(021)
で、スレ主は何を言いたいのかな?
モテモテ自慢?www

[匿名さん]2016/04/05 11:08

(022)
全くモテてないじゃん (笑)

[匿名さん]2016/04/05 11:30

(023)
たしかにwww

[匿名さん]2016/04/05 11:34

(024)
お客さんとは店で会って話すのが一番楽しいです。何人かLINE交換しましたけど、気遣うしLINEばっかりで全然店に来ない人もいるしでストレス溜まりますよ。

[匿名さん]2016/04/05 11:57

(039)
>>24
ほんとこれ

[匿名さん]2016/04/06 01:30

(025)
嬢なんかと付き合わないほうがいいって!食事誘ってお金かかるし、ましてや付き合えたとしても気持ちが落ち着いた頃に後悔するよ。だって風俗嬢なんだもん。それならお金払ってその時その時のオキニと遊んでた方がよっぽとマシ。

[匿名さん]2016/04/05 12:39

(027)
金払わなきゃ女とヤレない男なんて
(ヾノ・ω・`)ムリムリ

[匿名さん]2016/04/05 13:06

(028)
馬鹿面下げてノコノコ店まで来るゴミ男なんて (ヾノ・ω・`)ムリムリ

[匿名さん]2016/04/05 13:07

(029)
客は哀れだよ

[匿名さん]2016/04/05 14:26

(030)
客のクセにホスラブ見てるなんて どんだけ必死なのですか? (笑)

[匿名さん]2016/04/05 14:30

(034)
店以外関わってくんなよ客はマヂだりー

[匿名さん]2016/04/05 16:59

(040)
>>0
わかった?こんな底辺女と付き合ってもいいことないって。たまに店に行ってテキトーに遊ぶのがいいよ。

[匿名さん]2016/04/06 09:27

(041)
うんそれが普通だなぁ

[匿名さん]2016/04/06 09:45

(042)
LINE教えてもらったって事は、気にいられているのよね
よかったね 主君
ほとんどくそ客だから
教えない事が多いよ

[匿名さん]2016/04/06 09:54

(043)
好かれないとLINEすら
教えてもらえないよ

[匿名さん]2016/04/06 10:30

(044)
既婚者だってわかってるのに、時間問わずlineしてくる嬢ってどうなんでしょう?プロだったらきちんと家庭のあるかたの事を考えてlineするのが筋なんじゃないんですかね?

[匿名さん]2016/04/06 10:34

(045)
>>44
嫌なら教えなきゃいいじゃん? エロオヤヂ

[匿名さん]2016/04/06 12:43

(053)
>>44
うちは、妻にバレました。朝、嬢が仕事終わったらとか夜に、おやすみ~とか入れてくるんです。
そのうち、知らん顔してた妻が
ブチギレて、嬢にlineしてました。いつもお世話になってます。下だけって妻ですが、あなたもう少しプロ意識もったら?と

[匿名さん]2016/04/06 17:54

(046)
風俗利用しなきゃならないような糞男が夢見んなよ。

[匿名さん]2016/04/06 13:21

(048)
風俗利用するくらいダメ男なのに 何で風嬢が自分に気があると思うのか理解出来ない、風俗客は頭イカレてるよ。

[匿名さん]2016/04/06 13:53

(049)
目くそ鼻くそ

[匿名さん]2016/04/06 14:46

(050)
勘違いするのは客の方

[匿名さん]2016/04/06 14:56

(051)
夢見る風俗客

[匿名さん]2016/04/06 15:34

(055)
結局、姫予約のツール。

[匿名さん]2016/04/06 18:14

(056)
エロトークしたがるから切りました
しないとよそに行っちゃうよと言われたので心置きなくサヨナラしました

[匿名さん]2016/04/06 18:14

(057)
>>0 すぐに話したかったら間をあけず返事すると思うからそうゆう事だと思う どうでもいい存在

[匿名さん]2016/04/06 18:16

(058)
モテないから風俗客なんだろ!? モテないダメ男が夢見んなよ!(笑)

[匿名さん]2016/04/06 18:21

(059)
風俗客のモテないのは一生もんだよ。

[匿名さん]2016/04/06 18:22

(060)
風俗客が夢見んなよ

[匿名さん]2016/04/06 19:47

(064)
このスレで嬢とLINEしてる奴は何人居るんだ?

[匿名さん]2016/04/07 12:57

(065)
>>064
いっぱいいるよ

[匿名さん]2016/04/07 13:06

(066)
姫予約と風上がった時に何かあったら連絡してとLINE-ID交換した
暇つぶしトークは約束違反だからしない
私生活が充実している子だから連絡来ないや、コチラも連絡しないけどな
そのうち困った時に連絡くるかな…

[匿名さん]2016/04/07 13:27

(067)
こないよ

[匿名さん]2016/04/07 13:35

(068)
くるわけないやな…

[匿名さん]2016/04/07 14:10

(069)
風俗卒業した子とはちょいちょいLINEしてる

[匿名さん]2016/04/07 14:13

(070)
>>69
風俗で精神を病んでしまった子とラインしてる
ちょっと優しくしてあげるとタダで出来る

[匿名さん]2016/04/07 14:16

(072)
はいはい

[匿名さん]2016/04/07 14:20

(074)
>>70
そんな考えだからモテないんだよ。

[匿名さん]2016/04/07 14:34

(075)
>>74
はげどう

[匿名さん]2016/04/07 14:37

(078)
ちゃんと考えて、lineしろや

[匿名さん]2016/04/13 11:22

(079)
未読スルーからの既読スルー

[匿名さん]2016/04/13 18:56

(080)
タイムラインで他の客の存在を知り萎えるorz

[匿名さん]2016/04/24 16:41

(081)
客とラインなんかしないよ

[匿名さん]2016/04/24 17:11

(082)
(ヾノ・∀・`) LINE ナイナイ

[匿名さん]2016/04/24 18:17

(083)
風俗で連絡先交換する人すごいね。営業かけたってそういう気分じゃなきゃ来ないんだから無駄じゃんw
ストレスさらにたまるだけ

[匿名さん]2016/04/25 19:56

(084)
返信がうん、わかった、とか5文字以内になった
LINEの終りも必ず俺
前は数行書いてくれたのにどゆこと?

[匿名さん]2016/04/25 20:01

(085)
>>84 面倒だな、って思い始めただけかと

[匿名さん]2016/04/25 20:04

(086)
>>84
あるある

[匿名さん]2016/04/25 20:06

(087)
>>85
そうか
他の嬢に入るわ

[匿名さん]2016/04/25 20:07

(088)
LINE消えちゃった(^^;

[匿名さん]2016/05/26 00:34

(089)
たまに会話が成り立たない時がちらほらだし、会話してもつまんない
何の為にライン聞いたのか・・・

[匿名さん]2016/05/26 00:43

(090)
営業のみ
いつ行くよーの言葉しかいらない
会話や電話はうざいだけ
話したければ店に来て話してほしいって事だよ
主は空気よんだら
何年風俗嬢と付き合ってんだよ

[匿名さん]2016/05/26 03:57

(091)
>>90
そんなんじゃ飽きてくるよ。

[匿名さん]2016/05/26 12:31

(092)
ラインは、交換してるケース多い。連絡来て、行けるときは、店にいくくらい、独り病んだ嬢がいて、一晩中ラインしてたことがあったけど、仕事こい以外のラインはその嬢だけ。

[匿名さん]2016/05/26 12:39

(093)
>>0
そのとおりだな。

[匿名さん]2016/09/03 21:57

(094)
そろそろLINE欲しいなー

[匿名さん]2016/09/07 20:18

(095)
>>0
最初に交換する理由で姫予約のみって伝えてから交換するけど、予約以外のやり取りは正直ウザイ。
勿論遊びに来てくれたお礼メールはしますよ!
嬢からなんて言われたかによるよね。

[匿名さん]2016/09/07 20:53

引用元: 嬢と客のLINE

 - 雑談 , , , , , ,