風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

なめた客には地雷接客に限るね!二度と入るな!死ね!

[スレ主さん] – 2016/04/10 00:07


(001)
出張客は次に繋がらないから最低限のサービスしかしない。
万年フリーにはなんだかんだ理由つけて触らせない。

[匿名さん]2016/04/10 00:09

(002)
わざとアスペのフリして嫌悪感与えてやった。完璧だった。

[匿名さん]2016/04/10 00:09

(006)
>>2
アスペの振りってどんな風にやるの?

[匿名さん]2016/04/10 23:22

(003)
写真フリーのなめた奴には一回しかヤらせないし、会話も最低限しか話さない。
業務的にさっさと短縮して帰すよ。地雷と叩かれようが全然構わない。本指名にはサービス尽くしてるから。新規はネット客から選ぶ。

[匿名さん]2016/04/10 00:12

(004)
わかるわ~
無駄な体力使いたくない!
次に繋がんなさそうな客には最低限の接客でおk

[匿名さん]2016/04/10 00:15

(005)
んだんだ!

[匿名さん]2016/04/10 23:20

(007)
全くだな

[匿名さん]2016/04/10 23:22

(008)
フリーのショートコースで、ベロンベロンに酔っぱらった気持ち悪いオヤジがついて、見境なくガツガツヘコヘコさかってきた上に、俺の事好き?とかエッチは好き?とかエンドレスにうざい質問繰り返すので、ことごとく「嫌い」って答えてやりました。
で、帰り際に「また指名したいから名刺くれる?」って聞かれたから、「嫌です」と答えて帰った。

[匿名さん]2016/04/18 02:09

(017)
>>008
もはやメンヘラ臭しかしないw

[匿名さん]2016/04/18 03:06

(010)
>>008
器のちいせえ女 なんでこんな器量がねえ癖に風俗やってんの?客が迷惑するだろ。

[匿名さん]2016/04/18 02:13

(012)
>>10
しないよ。どうせまたフリーで違う嬢に入るだけだから。つーか、理性なくしてひとの話を聞けない程べろべろに酔っ払って風俗利用する事自体迷惑行為でしょ。

[匿名さん]2016/04/18 02:17

(014)
>>10
酔って理性無くしてる上に、くっさい口で顔舐めまわすわ、シャワー嫌がってチンコしゃぶらせようとするわ、ガシガシ乱暴に下をいじって来るわ、隙あらば押さえつけてチンコ挿入しようとするわ、いくら注意しても言う事聞かないわ、そんなのをなだめながら相手する立場をいっぺん経験してみたら?また指名したいとか言われても、こっちが願い下げだわ、あんなバカオヤジ。

[匿名さん]2016/04/18 02:25

(015)
>>014
顔舐めって流行っているのか よく話題に出るよな

[匿名さん]2016/04/18 02:38

(016)
>>15
流行ってないよ。
キモブサ素人童貞がやりたがってるだけだよ。AV見てやりたくなったんだろうけど、一般的にはやらないプレイだよ。

[匿名さん]2016/04/18 02:57

(020)
>>016
AVでそんなの見たことないけど?

[匿名さん]2016/04/18 03:33

(009)
俺は二度とあの女には入らない

[匿名さん]2016/04/18 02:12

(011)
俺も絶対次は無い嬢がいる

[匿名さん]2016/04/18 02:16

(019)
>>11
もう入らないとか勝手だし、店名と嬢の名前晒したら?(笑)

[匿名さん]2016/04/18 03:30

(013)
確かに酔っ払いはうざい 人格を変える酒は大麻なんかよりずっと害悪だわ

[匿名さん]2016/04/18 02:21

(018)
どんなに辛くてもこんな仕事でも月収10~20万くらい稼げるんだったら、感謝すべきだな。昼職就く能力ないなら。ニート一歩手前だぜ?

[匿名さん]2016/04/18 03:11

(021)
>>18
いやいや10~20の低収入しか稼げないなら昼職に就くわ(笑)
風俗やっててそんなに低い稼ぎの嬢なんているのかね?
贅沢したいからやってるんだよね、だから昼職に就けない訳じゃないんだけど?(笑)

[匿名さん]2016/04/18 03:34

(022)
>>021
強がって現実逃避したっていつまでも底辺のままだぞ?
風嬢っていう負い目があるならせめて人間性で勝負しようや。能力もない人間性も最悪な今のお前に誰がほほ笑むんだ?いい年してんなら大人になる努力ぐらいしろバカタレ。

[匿名さん]2016/04/18 03:55

(023)
キス拒否。適当な相槌。愛想笑いが嫌そうに冷めた笑い。海綿詰めてるから指入れNG。

[匿名さん]2016/08/27 22:59

(024)
>>023
そんなのだったら風俗を辞めて欲しいよな。

[匿名さん]2016/08/27 23:05

(025)
生理で出勤

[匿名さん]2016/08/27 23:18

(031)
>>25
私もした!
ちゃんとスタッフにも言ったよ。
それでもいいってお客さんいてびっくり!

[匿名さん]2016/10/05 23:38

(026)
なめた嬢にはフィニッシュ顔射の汁こすり(笑)
とどめにアンケでボロクソ書いて最後に2chで晒す。
これでニートに逆戻りだよ(笑)

[匿名さん]2016/08/27 23:23

(027)
思いっきり地雷接客した夢を見た。夢だから実生活には何も影響ないし、なんだかスッキリした。

[匿名さん]2016/09/04 16:39

(028)
>>27
夢でスッキリ出来たならラッキーだったね。また明日から頑張ろう!

[匿名さん]2016/09/04 16:45

(029)
白目向いてヨダレ垂らして鼻くそほじくりながらヘラヘラ笑って、おしっこピューピュー。
いきなりこれやると客がビビって何もしないで帰してもらえる。脱いでシャワー浴びた後だからもちろん返金なし。名付けて池沼のフリ。嫌な客撃退に効く

[匿名さん]2016/10/05 23:35

(030)
地雷攻撃に気付かず指名する腐れ客が消えるまでは苦痛だったなー

[匿名さん]2016/10/05 23:37

(032)
生理で中出しOKって嬢が昔いたよ

[匿名さん]2016/10/05 23:41

(033)
生理の血がたまらなくすきだ

[匿名さん]2016/10/05 23:47

(034)
汚い自宅に呼ばれたら、きゃー潮吹いちゃうって言いながら客のベッドやソファー、おしっこでビチャビチャにしてやる。
逆に喜んじゃって怒られなかったよ

[匿名さん]2016/10/05 23:47

(035)
おしっこ飲ませて下さい

[匿名さん]2016/10/06 00:26

(036)
NS要求してきたからもちろん地雷。喘ぎ声は吐息、終わったらすぐ立ち上がって余韻なし、極めつきの説教。

[匿名さん]2016/10/07 19:15

(037)
生理的に顔が無理な方とかショートせこ客だとやる気なくなっちゃう。
ごめんなさい

[匿名さん]2016/10/07 20:12

 - 風俗嬢の本音 , , ,