風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

天涯天涯うるさいから

スレ主さん2013/06/26 12:22


(242)
初回で「こいつ無理」と思って地雷接客した客が、どういうつもりかリピートしてきたら、仕方ないのでNGにする

[匿名さん]2013/07/07 09:35

(259)
やっぱり店外だね。
目標の為に働いてるのに、何のメリットもない店外とか誘ってくる時点で男気ない。

[匿名さん]2013/07/07 10:06

(266)
店のカラーに合わない客かなー。普通のデリなのにSM希望とか。

[匿名さん]2013/07/07 10:27

(268)
デリだけど、一緒にきたツレと毎回ホテルの部屋で待ってる人
複数プレイする気も悪気も更々ないのはわかるけど、もう一人の女の子が怖がって部屋に入れない。それにキレる。
他の子に迷惑かけるからNGにした

[匿名さん]2013/07/07 10:30

(269)
初回からアドレス交換しないと帰れない位粘る奴はNG。

[匿名さん]2013/07/07 10:31

(270)
プレイ前のシャワー拒否する客。要らない~。

[匿名さん]2013/07/07 10:33

(274)
嫁に捨てられた話を延々としてた奴。
何回か呼ばれたのは感謝してるけど、支えになってくれたからお礼させろと。
お礼とはと聞くと、美味しいもの外でおごると。結局店外だろーワロロン
最近120分中ずっとその話で、他のお客様に着く時疲れが隠せない。支障きたすからNGへゴー!!

[匿名さん]2013/07/07 10:42

(275)
ホテルで寿司とか出前とってやればいいのにね。
食事おごるくらいの感謝ならホテル内でもできる。

[匿名さん]2013/07/07 10:46

(276)
ね、それか旅行だって。
お礼じゃなくて苦行ワロタ

[匿名さん]2013/07/07 10:47

(278)
ソープだけど、高齢のじーさんで、シュポシュポ吸引してチンコ立てるプラスチックの黒カビだらけの変な道具を、洗わないで使い回ししてるの。
それをまた洗わないまま持ち帰ろうとした。本気で汚いからNG!!

[匿名さん]2013/07/07 10:49

(308)
何回も来るけど、口癖は あれちょうだい その時計ちょうだい おみやげちょうだい いくら稼いでる? 出勤多いからお金貯まったよね、何に使う?の客。
好き好んで三万出してコジキしにくる馬鹿。NG~

[匿名さん]2013/07/08 18:28

(313)
箱ヘルだから本強されたらNGってか出禁にするよ。

[匿名さん]2013/07/08 22:24

(316)
プレイが猛烈に下手過ぎて、途中で何度もギブしそうになった。
力加減が超強くて引っ張られた足が指の形のアザになったり、脇舐めとか喉舐めして、くすぐったいから苦手って言ってるのに「でもこんなに身をよじらせて・・」とかひたすら攻めてきた。
なんとかやり過ごしたけど、次入られたら絶対我慢できないと思って、NGにさせてもらった

[匿名さん]2013/07/08 22:35

(320)
今日の客。触り方痛い。指も痛い!
知らない間に太ももにキスマークつけやがった!
しまいには、ヘルスだから本番無理って言ったのに無理矢理入れられ中だし…。
チンコに玉入れてパイプカットしてると言ってたが。
ピル飲んでるから大丈夫だとは思うけど、NG!!もう無理。

[匿名さん]2013/07/08 22:39

(328)
石鹸の泡をマンコに塗るの絶対やめて。これ故障の原因になるからNGリスト入り。

[匿名さん]2013/07/08 22:48

(344)
あとNGついでに聞きたいんだが、
マットで男側がマッサージするのは面倒な客なのか?
ちょっとしてみたいから考えてたんだが…。

[匿名さん]2013/07/08 23:00

(346)
太客さんでマッサージしてくれる人います。立場逆でちょっと居心地悪いけど、嬉しいですよ。
ただ背中にオイル塗られるんですが、落とすまではしてくれないので(普通落とさなくていいものらしいんだけど、次のお客様のときヌルつくから)ちょっと落とすのに苦労してます

[匿名さん]2013/07/08 23:07

(347)
↑ごめんベットのはなし
マットは危ないからだめ
じっとしてて欲しいです

[匿名さん]2013/07/08 23:08

(361)
しつこい客、クレーマー(3ナイエステ店で手じゃ無理だから口でとか言って来て、抜けなかった客)

[匿名さん]2013/07/08 23:41

(364)
生強要、乱暴、不潔、店外、性悪はNGです

[匿名さん]2013/07/08 23:43

(380)
今度来たらNNしてくれるって言ったじゃん!
次は必ずNNだからね!
絶対言ってないし次回レイプ宣言された様なもんだから。

[匿名さん]2013/07/09 01:15

(408)
メールうざいから出禁にした

[匿名さん]2013/07/09 17:21

(410)
耳舐める奴
口以外の顔面にキスしてくる奴

[匿名さん]2013/07/09 17:35

(430)
店通すと店にお金払わないといけないから直接渡したいと言ってきたから。
店外したのに泊まりで渡されたの一万だったから。

[匿名さん]2013/07/12 05:53

(432)
店外誘ってきたり、メールコジキだったり、付き合ってとか言う客はそっこーNG

[匿名さん]2013/07/12 05:54

(434)
愛してるメールを朝から晩まで送りつけてきて、最初は太客だったから耐えたけど店外誘ってきたタイミングで吐き気がしてNGにしちゃった。

[匿名さん]2013/07/12 05:56

(498)
キモい中年客に初めて付いた翌日に、外で待ち伏せされた。サバサバしたドライな対応しかしなかったのに… 吐くわー。ソッコーNG。

[匿名さん]2013/07/17 07:38

(502)
つくと必ず故障する、石みたいなガッチンガッチンのオナニー性遅漏の若い客にNG出したら、後々しつこく何度も予約をされて最悪だった。
全部断らないといけないから、最終的には店から出禁言い渡されてた。

[匿名さん]2013/07/26 00:52

(511)
首にキスマーク付けられてムカついたからNGにした!
消えるまで知り合いにも会えないし、出勤出来ないし最悪…

[匿名さん]2013/08/17 07:04

(513)
姫予約したあとキャンセルしようかなぁみたいなウジウジメールがウザイから
ナンバーだから客には困らないから切った

[匿名さん]2013/08/24 18:13

(521)
来る来る詐欺がイライラしたから。
NGにしてスッキリ

[匿名さん]2013/09/11 18:55

(530)
色恋求め勘違いモードになってきたから

[匿名さん]2013/09/22 06:29

(535)
>>530
それ何気に一番ストレスだよね。こないだ嫁に別れるって言う!って言い出して全力で止めた。
というか色恋してないのに完璧に俺の女モード入って暴走し過ぎて怖すぎて無理だった。

[匿名さん]2013/09/22 09:45

(531)
基本、生要求は簡単にNG。そこで途中でゴム外したりとかズルい卑怯行為あったら出禁

[匿名さん]2013/09/22 06:42

(534)
そろそろ一回くらい食事行ってもよくない?みたいなことをしつこく言ってくるから。
何回きても食事いきませんよ

[匿名さん]2013/09/22 09:43

(542)
低価格なのに本強要求
時間ピッタリなのにサービス要求
多少のイヤな客は我慢するけどコイツだけはNGにした

[匿名さん]2013/09/22 17:54

(543)
日暮里を利用する私ですがお客に聞かれたら三ノ輪と言ってありましたが、先日日暮里で声かけられ「三ノ輪じゃないじゃん!やっとみつけた」と言われました。
出勤にあわせて待ち伏せされていたようです。
出禁にしました

[匿名さん]2013/10/04 09:09

(548)
脇から下半身からワキガな人は家族にも自分もワキガいないから臭いつくから完全無理にした。後は不潔な下半身や臭い人は全て無理にした

[匿名さん]2013/10/04 09:33

(550)
私以外にもオキニがいるくせに、なぜか私だけに毎日メール要求、ガッツキサービス要求。
他のオキニの時は、会話ばかりでサービスはガッツいてないし、メールもしつこくないと聞いたから。
じゃあその女だけに入ってろよ、キモい、ウザイと暴言はいて着拒否。

[匿名さん]2013/10/04 10:50

(553)
くさいって理由多いね
私もNG二人いるけど両方チン(包茎)や毛や玉が、年季入った激クサだから
くさい包茎チンこすった指で私のマン触られたら私のがくさくなるからね!!
他のお客様に迷惑かかる

[匿名さん]2013/10/04 14:00

(557)
店外の誘いしつこすぎて出禁にした。終わった後その気があるなら○○に来て、ずっと待ってるからって言われて迷惑すぎて店員にチクった

[匿名さん]2013/10/04 15:20

(562)
前歯二本なし
あきらかに肝臓悪そうな肌色[肝炎?]
ぶつぶつだらけの肌
肥満体
病気持ってそうだからNG

[匿名さん]2013/10/11 10:22

(563)
わき臭い。手マンする時に自分の唾をべっとりつけて指入れてくる…
毎回寒気するからNGした

[匿名さん]2013/10/11 10:29

 - 風俗嬢の本音