風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どうぞ

[スレ主さん] – 2016/08/07 23:17


(001)
毎週きて本命以外にも指名してて本命にバレてないと思ってる奴
情報共有してるのわからないの?

[匿名さん]2016/08/07 23:20

(022)
>>1
それで客が来なくなったりするのが分かんないんだね
余計な事はしない方がいいよ

[匿名さん]2016/10/23 06:43

(002)
上客じゃないか
うちの店にも欲しい

[匿名さん]2016/08/07 23:23

(003)
歓迎だよな

[匿名さん]2016/08/07 23:28

(004)
そうだよ
こんな客ばっかりかと思ってた
あるあるじゃないの?

[匿名さん]2016/08/07 23:34

(005)
私のお客さん、別の子にも入ってるって自分で言ってるよ。んで、名前は言わないけどその子NNだって。

[匿名さん]2016/08/07 23:36

(006)
従業員用だし

[匿名さん]2016/08/07 23:38

(007)
情報ありがとー

[匿名さん]2016/08/07 23:39

(008)
電話問合せ
ある程度目星付けてるくせに
わざわざ、「おススメは?」と聞いてくる奴多スギ
希望の子の名前だけ言え

[匿名さん]2016/08/08 00:19

(009)
受付やってると
突っ込みどころ満載のパンチ効いた客多すぎる

[匿名さん]2016/08/08 00:29

(010)
○○持参でプレイする客とか特徴あると女の子同士で話してる時にわかる

[匿名さん]2016/08/08 00:31

(012)
>>10
べつにいんじゃない?

[匿名さん]2016/08/08 00:42

(011)
従業員用だ

[匿名さん]2016/08/08 00:34

(013)
安客に限って注文が多い

[匿名さん]2016/08/08 02:14

(014)
金持ってない奴来るなよ マジウザ

[匿名さん]2016/08/18 00:55

(015)
2回以上リピートしてるのに、嬢の手に丸々渡る2000円の指名料をケチって無料の写真指名で入ったせいで待合室で40分待ち。こちらは敢えて本指名を促す事も致しませんが、本命の嬢からは嫌がられてますよ。
ケーキ持参のお客様も嫌がられてますよ。

[匿名さん]2016/08/18 01:16

(016)
あるある♪

[匿名さん]2016/10/22 13:23

(017)
受付で諭吉様1枚+あとは500円玉で払う客が居ました。

[匿名さん]2016/10/22 21:58

(018)
店の掲示板で分けわからん質問する客多すぎ
返信内容考えてる時気が狂いそうになる

[匿名さん]2016/10/22 22:01

(019)
このスレおもしろいですねwぜひ授業員の方にもっと書き込んで欲しい

[匿名さん]2016/10/22 23:05

(020)
従業員を友達だと思って馴れ馴れしく関わってくる客。

[匿名さん]2016/10/23 06:34

(023)
>>20
ご飯誘ってくる客いる。人間なら男でもいいのかよ。

[匿名さん]2016/10/23 06:47

(025)
>>23
ウケたwwwww
客ってなんでも良いんだねぇ
キモすぎw

[匿名さん]2016/10/23 07:09

(021)
探りをいれてくる
こっちは店側なんだからほんとのことは言えない

[匿名さん]2016/10/23 06:35

(024)
遅番の嬢で一人だけ、ぽっちゃりだが人気のある子がいる。他はみんなスリムで人気の子もいるしあんまりな子もいる。
嬢全員遊んだ事があるお客さんなんだけど、
受付で細い子が苦手だから細い子以外なら誰でもいいと言って指名料をケチるお客さんがいる。
最近は俺が自腹切って指名料渡してる。

[匿名さん]2016/10/23 07:03

(027)
>>24
それは自分的にどうなの?
それにしてもせこいな

[匿名さん]2016/10/23 07:18

(031)
>>27
むかつくよ。ただパネルも見ずに希望を言うからこっちも誰があたるとか言えないからな。
パネル見てくれたら指名料取れるんだけど。
だから3万4万ポーンと出して誰でもいいよって言ってくれる客が来たら、ケチなお客さんのせいで理不尽な思いしてる子につけてあげたいと思うな

[匿名さん]2016/10/23 08:44

(026)
友達だと思い込んでる客は多い

[匿名さん]2016/10/23 07:16

(028)
でもホスラブに湧く男(客)レスは彼女居るし~趣味あるし~友達居るし~金あるし~っうの多くね?リア充なのに風俗店員と友達になりたいって?
カラテカの入江でも目指してんの?

[匿名さん]2016/10/23 07:20

(029)
嬢の事やプレイを細かく聞いてくる客はショートがほとんどだね!

[匿名さん]2016/10/23 08:38

(030)
受付やってると
毎日嬢が気の毒になるよ藁
あんな奴らにでも金の為なら何でも出来るんだなって藁藁

[匿名さん]2016/10/23 08:43

(032)
>>30
昨日どんなキモイの来た?とか誰につけたとか嬢から聞かれる
待機所でボロクソ言ってるようだwww

[匿名さん]2016/10/23 08:51

(033)
ホスラブっていいな(笑)
風俗店員ごときが能書き垂れることが出来て。
なんで風俗店で働いてんの?
何きっかけ?(笑)
うける

[匿名さん]2016/10/23 09:54

(034)
>>033
該当客ですか??
そんな人々に陰で笑われてても気にしなけりゃ良いんじゃないでしょうか(笑)

[匿名さん]2016/10/25 01:06

 - キモい客 , , , ,