風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ぶっちゃけNG地雷客~!(笑)

[スレ主さん] – 2015/06/09 04:05


(001)
客が付き合いたいとか告白してきた地点で、めんどくさくなるからNG出した(笑)

[匿名さん]2015/06/09 04:13

(002)
S着なのに生で無理矢理してくるから。
NGを伝えたら、他の子にも同じことしてたらしく出禁に(笑)

[匿名さん]2015/06/09 10:17

(003)
私のこと気に入ってるそうで菓子の差し入れ持ってくるんだけど、正直いらない…。指名料ケチって毎回写真指名(無料)、ショートコース。恩着せがましく本番強要しかも生。
何の得にもならない客だし病気も怖いのでNG出しました。
最後に入ったときも精一杯ニコニコ嬉しそうに接客したから、急に入れなくなってびっくりしてそう(笑)

[匿名さん]2015/06/09 11:28

(004)
出禁にしてストーカーとか嫌がらせされなかった?

[匿名さん]2015/06/09 13:47

(026)
>>4
ストーカーと嫌がらせしたら、店長に 報告して、適切な処分を受けてもらう
がいいんじゃないかな

[匿名さん]2015/06/12 01:54

(005)
猿なみの性欲、割りに合わないからNG

[匿名さん]2015/06/09 13:51

(006)
同じ額もらってプレー疲れるなら切る 客は沢山いる

[匿名さん]2015/06/09 18:09

(007)
生が当たり前とか態度デカイじじい。即NG

[匿名さん]2015/06/09 18:12

(008)
爆○イとホスラブしてる奴。

[匿名さん]2015/06/09 18:13

(009)
>>8
おらだ。( ̄▽ ̄;)

[匿名さん]2015/06/09 18:44

(010)
NGにするとお店は私がNGって言ってますよって客に伝えるのかな?

[匿名さん]2015/06/11 18:41

(011)
10です。
客に逆恨みされそうで怖い

[匿名さん]2015/06/11 18:42

(015)
>>10
恋愛感情持ったら、NGになった。
店から、○○ちゃんからNGでました。と言われたよ(^_^;)

[匿名さん]2015/06/12 00:28

(017)
>>10
お店と相談すれば大丈夫だと思うよ
○○ちゃん、具合悪く帰ってしまう
○○ちゃん、予約いっぱいです。
など、うまく対応してくれるから。

[匿名さん]2015/06/12 00:32

(012)
別れ際にそんな素振りひとつも見せないで「また今度ね」と言ってたのに、次の予約入れようとしたら嬢からNG出てると言われ、理由がわからないからムカつく!

[匿名さん]2015/06/12 00:17

(013)
嫌われる奴ってそんなもんだわな

[匿名さん]2015/06/12 00:21

(018)
>>12
女だけど何度も来てくれていて自分を本当に気に入ってくれているとわかるお客さんが来なくなると、時間帯や他の嬢の関係で店がそう言ってるんじゃないかと思うことあるよ。

[匿名さん]2015/06/12 00:34

(016)
禁止事項したと言いふらしたのを客本人から言われた時、他の女の子に入りたいけど自分のせいで入れないと言われた時以外ない。

[匿名さん]2015/06/12 00:31

(019)
ストーカーはNGだよ

[匿名さん]2015/06/12 00:37

(020)
ドタキャンしたこと笑いながら言ってきた客やっぱりNGにするべきかなー。最近は自分の客というほど来てないから言いにくかったけど在籍多い店だしそんなんでも付きたい子はいるよね。

[匿名さん]2015/06/12 00:52

(021)
プレイの注文うるさい人いやだ

[匿名さん]2015/06/12 00:59

(022)
メールが苦手で仕事中に電話して来る客
番号教えたら店に来なくなったから着信拒否にしてNGにした
店も了解って感じ

[匿名さん]2015/06/12 01:00

(023)
超絶あばら家に呼ばれて、仕方なく部屋に入ったら畳が腐ってて床が抜けたから

[匿名さん]2015/06/12 01:02

(027)
>>23
爆笑した(笑)コントかよ!

[匿名さん]2015/06/12 01:55

(024)
非本番系風俗の2番目に安いコースで指名無しで入って毎回当然のように生本番。
本名聞いてきたのでウソの名前教えたら、プレイ中何度も連呼。
いいかげん図々しいと思って、店員に言って受付の写真指名の時点で入れなくしてもらった。指名料がかかる電話予約の場合は相手するつもりだったけどね。
はるばる店まで来て受付で「今日はいっぱいなので入れません」と言われて違う子選んで入ったらその子からも苦情が…。
たぶんもう店にないだろうね。おとなしそうな普通の外見だったけど、地味に質悪い客。

[匿名さん]2015/06/12 01:42

(025)
ストーカーはNGにする

[匿名さん]2015/06/12 01:44

(029)
2ちゃんや風俗サイトに情報書く奴は切るね
通いながらネチネチ書き込みするとかキモすぎ

[匿名さん]2015/06/12 01:59

(030)
毎回呼んでくれるのはいいけど、車で首都高速で片道50分かかるから世田谷の外れ
割に合わない

[匿名さん]2015/06/12 02:00

(032)
乱暴な人。
ケガさせられるから、そのあと仕事が続けられない。

[匿名さん]2015/06/12 08:30

(033)
日本は原爆落とされて当然、靖国神社は参拝したら駄目、慰安婦問題は日本が悪い、って言ってた新卒のパンスト顔。無理だ。

[匿名さん]2015/06/12 08:40

(034)
付き合いたいとか言い出したら
即NG行き(笑)何人か切ったよ。

[匿名さん]2015/06/12 10:10

(036)
ストーカーって多いんだね

[匿名さん]2015/06/12 13:07

(037)
ほんと出待ちしてるから最悪

[匿名さん]2015/06/13 13:48

(038)
アイドルじゃあるまいし自惚れるにもほどがある↓

[匿名さん]2015/06/13 23:19

(040)
惚れてくれないとやだな

[匿名さん]2015/06/13 23:22

(042)
生理的に無理って思ったら
NGする。次呼ばれてもいい接客出来ないから。

[匿名さん]2015/06/13 23:30

(056)
>>42
分かる。私も顔に出てしまうから、すぐ店長にNG出すようにお願いしてる

[匿名さん]2015/06/15 02:31

(043)
涙目になるほど口が臭いじじい。
そうゆうやつに限って口の周りまでキスしてきてマジで気持ち悪かった。
数時間後、じんましんが出たので次回からお断りしました。
生理的に無理ってゆう。。。

[匿名さん]2015/06/13 23:33

(044)
でかいの

[匿名さん]2015/06/15 00:28

(045)
>>44
12~3cmでも結構デカく感じる

[匿名さん]2015/06/15 00:31

(046)
>>45
わかる

[匿名さん]2015/06/15 00:35

(047)
本番生で、して来ようとした!
糞客!マジもう二度と会いたくない!
無理!本番の店じゃないし

[匿名さん]2015/06/15 00:39

(048)
なんでも、雑!ど下手なのに、
気持ちいい?とから、何度も聞いて来んな。気持ち悪いから、答えないんだよ。わかれクズ客

[匿名さん]2015/06/15 00:42

(049)
超絶のワキガ客。車に乗り込んだ瞬間、ワキガ臭全開…。
ショートだったから我慢したけど、臭い移るし、他の嬢にも可哀想だから出禁。

[匿名さん]2015/06/15 00:51

(069)
>>49
ワキガに腕枕されたら最後。
その日1日くさいもん。他の人に自分の匂いって思われたくないし、ワキガと同じ部屋にいるだけで気分悪くなる。
口臭の奴に服の上から胸舐められたら、臭くて茶色い染みが出来て最悪だった。
臭い奴は勘弁

[匿名さん]2015/06/15 07:11

(050)
ストーカー警戒レベル客

[匿名さん]2015/06/15 00:53

(051)
たいしたことでもないのに出禁?やっぱり風俗嬢は低レベルなんだね この業界在日嬢多いから日本人叩きだな たぶん

[匿名さん]2015/06/15 01:10

(053)
>>51
たいしたことでしょ?
ストーカーなんて以ての外
ワキガとか口臭とかって、清潔感ないお客は普通プレイできないよ。
下手くそなのに気持ちいい?とかいっていいよとか聞くお客も悲惨だけど。
彼女としたことないから女性の扱いわからないんだねきっと

[匿名さん]2015/06/15 02:20

(054)
粘着ストーカー客

[匿名さん]2015/06/15 02:21

(055)
本指名は3回まで。オキニとか恋愛感情とか変な感情もたれるね嫌だから、
4回目からはNG出してます。
まだ新規の方が楽。

[匿名さん]2015/06/15 02:28

(057)
変な客付くようになったら
すぐ店変える

[匿名さん]2015/06/15 02:33

(062)
好きとかは感情いらない。即NG出してます。
恋愛や結婚は、お見合いクラブ行けば
できますよと、伝えて, NGへ。(笑)

[匿名さん]2015/06/15 04:48

(064)
実際は金欲しさにやってるからNGにしないのが殆ど

[匿名さん]2015/06/15 04:59

(065)
人気嬢や古株は、
ロング良い客以外は、NG出してる子多いよ。

[匿名さん]2015/06/15 05:10

(066)
金欲しさでやってるからケチや貧乏はNGにするんだよ、バカだな
貧乏はNGにしてフリーで開拓したがいいでしょ

[匿名さん]2015/06/15 06:45

(067)
臭い、汚い、乱暴、本強、店外要求、ブサイクでどれか当てはまったら即NGだね
あと図々しいジジイは早めに切るよ

[匿名さん]2015/06/15 06:56

(068)
昨日の120分の新規客キスなしゴムフェラでプレイは淡白。でも3分おきに、LINEこうかんするべ!飲み行くべ!って話が戻るから疲れた。無理って言っるのにしつこい。

[匿名さん]2015/06/15 07:03

(070)
ストーカーみたいになるのいるからねw
ガチなストーカーは店の前で終わるの待ってたりとかね
こわいわ
そんなん即NG

[匿名さん]2015/06/15 07:26

(072)
>>70
帰りに電車でついて来られて、違う駅で降りて彼氏呼んだ(笑)次回からNG出した。
割り切れる良い客しかいりません

[匿名さん]2015/06/15 07:37

(073)
>>72
彼氏って洗濯とかさせたり、借金取りが来るから電気もつけずに君の帰りを待ってるヒモ男のこと?

[匿名さん]2015/06/15 14:13

(074)
ストーカー臭するのはNGしとく

[匿名さん]2015/06/15 14:15

(076)
糖尿で皮膚がところどころ黒くなって、足や手の先も黒く変色していて、甘酸っぱく生臭い臭いをしていた人。ゴム着用で粘膜接触は避けたけど、そんな腐りかけの人間なんか、免疫力落ちまくりで何があるかわからないから怖いよ
まだ生きてるか知らないけど、そんな人を入れる店も嫌になって辞めた

[匿名さん]2015/06/15 14:22

(078)
癇癪持ちの韓国人

[匿名さん]2015/06/15 14:25

(079)
田舎のおっちゃんウザい拒否 基地害

[匿名さん]2015/06/15 15:11

(080)
本番は出禁にされるの?

[匿名さん]2015/06/15 15:17

(081)
>>080 即退場!

[匿名さん]2015/06/15 23:36

(082)
ソープは普通

[匿名さん]2015/06/15 23:37

(083)
田舎者のストーカー

[匿名さん]2015/06/15 23:37

(084)
指名するから結婚しろと言ってきた60過ぎのジジイ
外出中、電車の中でもレストランでもずっと股関さわっててキモかった

[匿名さん]2015/06/15 23:49

(085)
非常識レベルの遅漏
身体が資本だからNGにした

[匿名さん]2015/06/16 03:38

 - キモい客