風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
書いてってー!

[スレ主さん]-2012/09/28 15:12


(081)
中途半端なイケメンは時間遅れて初めて元が取れるみたいに思ってる人たまにいる笑キモじゃないけど非イケメンは時間気遣ってくれたり遅れると悪いからってわざわざ1階のトイレまで我慢してくれたり..。そこまでしてくれる必要もないんだけど後からこみ上げてくるものが。

[匿名さん]-2013/01/28 18:25

(085)
ブサイクの癖に態度がでかい奴がきていらっとしてしまった。

[匿名さん]-2013/01/28 20:11

(086)
チンコの臭い客が来て殺意わいた。

[匿名さん]-2013/01/28 20:36

(089)
客の母校の体操服とブルマを着て欲しいときた…
まさかアンタが着たやつじゃないだろいな
我慢して着たけど

[匿名さん]-2013/01/28 20:51

(092)
くっそ不細工わきがのくせに、こうゆうとこ気乗りしないんだよねーとか、寝ていい?とか言う客きも。
最中も、そんなに誰にでも感じちゃうの?とか、この仕事してるならプライベートでもうエッチしたくないでしょとかうるせー。
こうゆうこと嫌いとか言いながらいっちゃった?いっちゃった?とかきもすぎ。とにかく何勘違いして格好つけてんのかわかんねーけどうぜーよ、23のくせに中国人バーに行ってる不細工が!

[匿名さん]-2013/02/26 23:22

(093)
フェラ中に質問攻めしてくる客。
何なの?うっぜー!
キスしつこいよりましだけど

[匿名さん]-2013/02/26 23:27

(095)
指入れ痛くてちょっと弱めにして…って全然伝わらなくて痛いから!って言ったら
もう少しで潮噴きそうなんだよなー気持ちよくなれるからっ♪ って…
何にも分かってない、糞痛いのになにいってんだろ

[匿名さん]-2013/02/27 03:23

(096)
無理矢理挿れてとこようとしてぶち切れたら私のバックから金抜きやがって気付いてすぐ店に電話したら店が警察呼ぶって言ったみたいでビビったのか金出してきた客
顔面クレーター面のくせしてきもいんだよ

[匿名さん]-2013/02/27 06:13

(100)
客の要求全部聞いてたら
身体が壊れる。
その後仕事できるまで
生活費くれるのかなぁ。

[匿名さん]-2013/03/03 05:35

(111)
良客だと勘違いしてる糞爺テメェの全てがキモいんだよ

[匿名さん]-2013/03/03 23:14

(112)
差し入れと言いつつケーキだの何だの持ってくるの本っっっ当に迷惑。目の前で食べなきゃいけないから拒否権ないし。自己満のくせに。食べ物よこすくらいならその分図書カードなり違うものにして欲しい。そもそも風俗嬢なんて汚い女と物食べて何が楽しいんだよキモ客

[匿名さん]-2013/03/03 23:16

(115)
食べ物嫌がる女の子多いよね。
私は、食べ物は嬉しいけどな~。
ただ下手くそな責めの客は嫌だ

[匿名さん]-2013/03/04 00:03

(117)
今日も全滅(>_<)土日客はガッツキ客ばかり(>_<)しかも性病客キターo(><)o

[匿名さん]-2013/03/04 00:18

(119)
フェラ中、顔見て!っていう客ウザイ

[匿名さん]-2013/03/05 02:34

(120)
「抱きしめさせて。」正面からガッツリと頭抱えられ抱擁中→「目、見つめて。」 と言う無茶な客

[匿名さん]-2013/03/05 02:45

(121)
見つめてって一番キモイですよね。お疲れさまでした。

[匿名さん]-2013/03/05 04:00

(122)
あー見つめて系はキツイよね
精神的な嫌がらせとしか思えん

[匿名さん]-2013/03/05 04:03

(123)
出身地をしつこく聞いてきた背の高いバカ客。「なんで教えないの?別にいーじゃん。客に聞かれるでしょ?別に何もしないよ。」←永遠とこんなかんじ。私、軽くキレました!

[匿名さん]-2013/03/05 04:37

(127)
123さん わかる! 一回断ったならしつこく聞くなって感じだよね
自分は 「生」しつこいのにあたった。 体押さえつけ、無理矢理入れてこようとして キレそうになった。

[匿名さん]-2013/03/05 16:50

(124)
唇の横に出来ものが出来てる客…。
サービス開始直後にそこから出血、
「あー、コレね。ヘルペスなんだって。でも病院行ってるから大丈夫だよ」 サービスはしたけど触れさせなかった。 ヘルペス発症してるのに遊びにくるなバカ!!

[匿名さん]-2013/03/05 04:44

(125)
>>124
移るの知らなかったのかな?
病院行ってるなら聞かされてるはずだけど
だとしたら悪質だよね

[匿名さん]-2013/03/05 04:47

(126)
千葉の果てから来た小汚い客クソウゼー
都内のことわからないから案内してよとかしつこく店外要求
田舎者の害虫は出て来るな!

[匿名さん]-2013/03/05 15:22

(128)
はげ、やらせろ連発、口くさい。くず!

[匿名さん]-2013/03/05 16:55

(130)
クンニしながら
客『うーん。スパイシーー』
タヒしてくれ

[匿名さん]-2013/03/05 17:32

(132)
↑聞く分には爆笑だけどそういうの自分一人だとどん引き過ぎて笑えないんだよな(笑)

[匿名さん]-2013/03/05 17:35

(139)
ブサイクチビじじい三拍子そろった分際でチェンジしてんじゃねーよ!!てめえらなんて金積まなきゃ女とロクに寝れねー身分じゃねーか!!馬鹿氏ね糞ジジイ!!!

[匿名さん]-2013/03/09 22:00

(143)
これがキモオタっていうやつなんだな、っていうのが来た。
鞄はアニメの缶バッチじゃらじゃら。
何話しても答えが可笑しい。
ホテル入るなり胸触り出す。触り方が雑。シャワー中もずっと触る。
うがいしても臭い。
一人で延々と声優の話をする。
「○○して」が多くて数分ごとに変わる。
ローションまみれの手で髪を触ろうとする。何度注意してもやろうとする。
断りもなしにローションを服にかけようとする。注意すると文句言い出す。
もう二度と会いたくないから地雷接客しちゃった。

[匿名さん]-2013/03/10 11:29

(147)
>>143
そういうのってもう手の施し様がないよね
リアルに何かやらかしそうで怖いな
お疲れ様です

[匿名さん]-2013/03/10 11:35

(146)
ローションまみれの手で髪さわろうとするキモ客は 気を使えない奴だから、自分の身体も管理できない人間が多い。
かなりのデブキモばかり。

[匿名さん]-2013/03/10 11:33

(149)
まぢ最悪
昨日手マンガツガツで血でたー
シャワー浴びたあとも手マン、フェラ要求…
久々にキレそうだった

[匿名さん]-2013/03/10 11:42

 - キモい客