風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

23が埋まったので

[スレ主さん] – 2014/11/05 05:44


(403)
育ち悪そうだね、なんで風俗はじめたの。金ないのかな。俺が女なら風俗なんかできないし、じ、さ、つ、もんだわ。と言われた

[匿名さん]2014/11/27 23:34

(404)
>>403 自分の人生がうまくいかないからって風俗嬢に当たって鬱憤はらしてるんだろうね。最低。

[匿名さん]2014/11/27 23:45

(463)
チロウに当たった(>_<) 本当にしんどい… お願いしますチロウ客の風俗利用は遠慮して頂きたい まじ勘弁!

[匿名さん]2014/11/28 21:45

(465)
最近新規の客に全く当たらない。。 店についてる絶対指名しない万年フリー常連ばっかり。 どれだけ何回当たれば気が済むのって位何回も当たる(笑)

[匿名さん]2014/11/28 22:13

(468)
人の顔じっと見てくる客ムカつく。 何度もフリーで当たる客で今日も当たって、必ずショートだし、プレイ時間を店に電話中に店が出るまで携帯耳に当てて素の表情でいたらそれを客が見てて『何か疲れてるね』 フリー専門の何度も同じ客相手すんのがダルいだけだよ!電話呼び出し中まで表情作ってられるかボケ。

[匿名さん]2014/11/29 02:49

(469)
「金玉舐めて」って舐めさせてきて、自分で足持ってM字開脚体制になって「もっと下も」って自分はだんだんずり上がってなにげに肛門まで舐めるよう誘導させるオッサン。 そこまでサービス頑張らねーよ、特にお前には。

[匿名さん]2014/11/29 02:56

(470)
年下のガキ。会った時からバカにしたような態度で感じ悪って毎年思ってた。お酒も相当飲んでたし。チロウ。 案の定イカせてあげられなかったのは申し訳無いけど、最初から最後まで態度にムカついた。もう来るな。

[匿名さん]2014/11/29 03:23

(477)
ちょっとだけ〜とか言って過剰求めてくるクズ こっちも地雷接客してんのに毎回こりねーな 今日は指を折れそうなほど逆に曲げてやって半泣きにさせたけど次は折るからな むしろ折ってやりたいからまた来ないかなw

[匿名さん]2014/11/29 10:15

(478)
>>477 お前は犯罪者だな。

[匿名さん]2014/11/29 10:27

(494)
背伸びして高級来たか知らんけど 「お昼はやっぱステーキっすか~」「あのバッグ何ていうブランドなの?オジサンわからないなー」とか 終始卑屈になってうざかったわ。

[匿名さん]2014/11/29 17:21

(501)
いつも指名の客がフリーで来たのに当たった…。 本人はフリーで入ったの忘れて指名したような口ぶりだけどフリーはフリーだから(`ヘ´)

[匿名さん]2014/11/29 17:53

(502)
>>501 気まずいね

[匿名さん]2014/11/29 18:03

(509)
初対面で連絡先聞いてくる客うざい。 え?何で?ってすっとぼけて勿論断ったけど。 抜きたきゃ店に電話して金払って女買えばいいだけの話なのに。 店も女も腐る程あるんだし

[匿名さん]2014/11/30 03:02

(511)
「次にまた指名したらやらせて、今回だけ数千円払うから、その次くる度にタダでやらせてよ」 何でそんな事お前が決めるんだよ。 オッサンとやって何のメリットも無いしキモイだけ

[匿名さん]2014/11/30 03:07

(514)
この服は着ないほうがいいと駄目出しをされた。 他の客はこんなこと言わないでしょと親切きどりで腹立つ。

[匿名さん]2014/11/30 05:20

(520)
手マン下手くそなんだよ童貞! まんこいてー!!! 一発目がこんなんで最悪だ;_;

[匿名さん]2014/11/30 16:17

(528)
最近の客は風俗をエッチ付きのコンパかエッチ付きのお見合いと勘違いしている。 性欲処理の場所であって出会いの場ではないのに…

[匿名さん]2014/11/30 23:16

(531)
飲酒運転で事故後に警察よぶ前にきた犯罪客 うがいしたイソジンあたしにブーッてかけてきたり思いきり足踏んできたり寄行を繰り返し 指いれ痛いって言ったら「濡れてないお前が悪い」とやめてくれず

[匿名さん]2014/12/01 00:15

(532)
挙げ句アナルに指いれされて、ぶちギレてもう帰り支度始めたら逆ギレ 2014年ワースト3に入るね

[匿名さん]2014/12/01 00:18

(534)
ゆとり男大っ嫌い!!! 日常でも大っ嫌い。 関わりたくない!! おばさんみんなガキが好きだと思ってんじゃねー!てめえらなんざ金にしか見てねーよバーカ!! 20代の女の子はかわいいのになんで若い男ってバカなんだろう?

[匿名さん]2014/12/01 23:21

(541)
ムカつくというか、臭い香水つけないでほしい。 部屋あけた瞬間すごい臭いで吐き気した。

[匿名さん]2014/12/02 00:03

(542)
ワロタw 良かれと思ってフレグランスつけたろうにwww

[匿名さん]2014/12/02 00:08

(545)
シャワーでスマタされベッドでFしたら「ちょっと待って。最近俺のアソコおかしいんだよね。」 テメーくんなよ。まぢ腹立つ。最悪。朝イチ病院いくわ。そいつは病院行きたくないってゴム付き手コキで終了

[匿名さん]2014/12/02 00:39

(551)
>>545 グリンスで洗った時、客痛がらなかったの?? 病気あるとすごいしみるから、わかりやすいよ。

[匿名さん]2014/12/02 02:01

(555)
>>551 消毒の時痛いって言わなかったので気にならなかったです。 Dキス→指入れ→F開始1分後くらいに痛いって言われた 。最近カスが溜まるしたまに痒いんだよ。って。 新規フリー怖い(>_<)性病野郎来んなよ。 もちろん69拒否。今から婦人科です。最悪。

[匿名さん]2014/12/02 11:07

(556)
>>555 性病で来た事に対して悪いって思ってなかったので、帰り際に迷惑だよって言ったら落ち込んでた。 クソ客一生くんなバーカ

[匿名さん]2014/12/02 11:11

(547)
電マ、いちお有料オプションなのに枕に隠してて無断で使い始めるし、私の指舐めてくるし69の時に肛門に指入れてこようとするし、 「くすぐったいとこある?」て聞くから首と耳って答えたら「ええー?子供じゃん」て言いながら耳舐めてくるし、オッサンって何でこんな汚いプレイするんだろ。 耳洗い切れずくせーし今ソッコー家に帰って体洗いまくった

[匿名さん]2014/12/02 01:44

(552)
私今の30代の客が一番苦手かな~。 偉そうな割りに金無いし乱暴だし嬢の容姿にも口うるさいような気がする。 40代以降になると優しくてお金もあっておもしろい人が多いから好き。 20代は素直な子は可愛いと思うけど、太客にはならないだろーなーと思うから適当に接客する。

[匿名さん]2014/12/02 02:02

(569)
ショートなのに、服自発的に脱ごうとしない奴なんなの? スーツでネクタイもボタンも全部びっちり止めてて脱がせるの面倒なんだよ! 終いにはネクタイの取り方にネチネチ文句言う始末(怒) 初対面でしっかり本強(怒) 口はうんこ臭いし、久しぶりにムカつく客に当たったわ。二度と来るな!

[匿名さん]2014/12/05 20:25

(570)
私は逆にショートで五分もたたない内に服脱ぎ始める客によく当たる。 ショート客には会話時間は必要ないらしい。 ロング客とは遊び方や余裕がまた違う

[匿名さん]2014/12/05 20:35

(582)
時間中ず~っと本番本番うるさい新規ショート客。一発くらいい~じゃん!ケチィ連呼。 ベットに投げられ濡れてないのに指つっこまれわざと抉るように手マン。初めてブチギレてしまった 風俗嬢は道具じゃねーんだよ次の仕事に響くからって言ったらそういう客大変だね!って頭大丈夫?

[匿名さん]2014/12/07 20:34

(586)
写メ撮らせて言われたから写メオプ付けてます?って言ったら、そんなの知らないと。 ダメだって言ってんのにしつこいから顔うつさなかったらで渋々OK出したのにばっちり顔までうつしやがった爺。しね

[匿名さん]2014/12/07 21:38

(587)
部屋入ってシャワーさせてくれず、結局即即させられた。 テメー、(シャワーは)まだいいじゃねえんだよ、即即してーんなら高級店行けや。勿論NGにした。

[匿名さん]2014/12/07 21:44

(597)
今日の典型的なAV見すぎ客 乳首手のひらでこねたり、力いっぱい揉んでつまんで更に手マンガシガシ 「痛い」って言っても緩めるのは3秒くらい 聞こえてるなら返事ぐらいしろよ ひとりでハァハァ言ってキモすぎ

[匿名さん]2014/12/09 05:26

(601)
口クセー客に「臭くてごめんね。」って言われながらDキスの後服の上から胸舐められて舐められた部分茶色い汚れが出来たの見て、「汚してごめんね。」だって。 まぢふざけんな。息も性格も腐ってんな。

[匿名さん]2014/12/09 14:59

(603)
この前フリーで付いたおじいちゃんボストンバックから腕くらいの太いバイブ4~5本出してきた。 どれがいい?バイブはNGです。って断った。震えたわ~

[匿名さん]2014/12/09 15:16

(617)
強気なしきりたがりジジイにキレられたw 服セルフで脱いで飛び付くからやん(´・ω・`)塩対応もやむを得ない。 威張りたいならSMクラブ行けよ。 スタッフも大変だなー。

[匿名さん]2014/12/09 19:14

(621)
首締められて顔叩かれた。 痛いし苦しくて泣いて騒いだらどMならそれくらい我慢しろって逆ギレされた。 フロントに電話して助けてもらったがそれでも客がずっと文句言ってて最悪だった。 そのせいで具合悪くなってその後指名お断りする羽目になった。

[匿名さん]2014/12/09 19:24

(622)
えっ… SM店じゃないならありえない… ただのキ○ガイ

[匿名さん]2014/12/09 19:53

(623)
>>622 他の子がそういうの当たり前にやって客取ってるから勘違い客増えた。 AFとか当たり前になってきた。

[匿名さん]2014/12/09 19:57

(631)
受付時間ぎりぎりに来た若者三人組 「じゃんけんで女の子選ぶ順番決めたんだけどー、俺一番最後で残りカス掴んじゃったよー」って面と向かって言われた。 店年齢知らなくて同い年じゃない!って騒ぐし、妥協したくないならもっと早く来い 遅く来たら人気ある子なんか埋まってるっつうの

[匿名さん]2014/12/10 01:25

 - キモい客