風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

東京だけでも10万人はいるでしょ。
毎年新人が2割入るとして。
将来、過去を隠して結婚しちゃうんだろな。あなたの彼女、奥さんも元風の可能性大ですよ。

[スレ主さん] – 2016/11/03 23:09


(001)
うちのカミさんフェラがうまい。
ゴックンもする。あやしいかな?

[匿名さん]2016/11/03 23:13

(002)
年頃の女子は皆風俗嬢に見える。
てか、やってんだろ?ww

[匿名さん]2016/11/03 23:26

(003)
マスクしてると風俗嬢なの?w

[匿名さん]2016/11/03 23:27

(004)
私の奥さん元風ですが気さくで性格いいのでありがたいです。現役時代のエロテクも披露してくれますよ。

[匿名さん]2016/11/03 23:50

(005)
コンビニのバイトよか圧倒的に少ないし、風俗店はよくて日本に4万軒がいいとこ、ちなみに神社は日本に10万軒ある。主の視野が狭いだけ。

[匿名さん]2016/11/03 23:53

(006)
>>5
件数が少ない分、定着率が1/100以下だし
昼職・バイトと兼務もいる
店舗外の違法営業嬢も腐るほどいる。www

[匿名さん]2016/11/04 00:05

(007)
東京の風俗嬢の大半は地方からの出稼ぎ田舎者だから

[匿名さん]2016/11/04 00:32

(008)
掛け持ち嬢が人数増やしてる気がする。
私もかつては4店舗掛け持ちしていたし、複数店掛け持ち嬢の友人3人いる。これだけでも実質4人→10人以上だよ。
実際は10万人の半数くらいだと思う。

[匿名さん]2016/11/04 00:44

(014)
>>8
接客の窓口、受け皿的には実際の嬢人口以上ね

[匿名さん]2016/11/04 00:59

(009)
何年もやってる嬢はやだな

[匿名さん]2016/11/04 00:49

(010)
全人口の4割が風俗経験者だったってアエラの調査に載ってたのみたよ。

[匿名さん]2016/11/04 00:51

(012)
短期間でやめた嬢も含めるとかなりだと思うよ。10年間に30万人くらいいるだろな。

[匿名さん]2016/11/04 00:54

(013)
1人の女が掛け持ちしたら、やめたり戻ったりしてると思うよ

[匿名さん]2016/11/04 00:57

(015)
同じ女が店を転々として名前変えてるだけ。1万人いたら、それがぐるぐる店を回ってる。1店に定着してるのは人気嬢だけ。

[匿名さん]2016/11/04 00:59

(016)
そうじゃなくて納税調査で

[匿名さん]2016/11/04 01:01

(017)
よーし!東京じゅうの風俗店調べて女性の人数数えてみよう!
あとで報告するね。

[匿名さん]2016/11/04 01:02

(020)
>>17
数えたことある。
関東圏、千葉埼玉東京茨城だけで30万件超えてましたよ。普通に。

[匿名さん]2016/11/04 01:04

(022)
>>20
エライなぁー

[匿名さん]2016/11/04 01:09

(018)
美人でナイスバデーは確実。
ブスデブですら需要あるくらい
ババア70歳でも需要あるくらい。
恐るべき日本人

[匿名さん]2016/11/04 01:02

(019)
1人三役が当たり前

[匿名さん]2016/11/04 01:03

(021)
幾つまで風俗OKなんだ?

[匿名さん]2016/11/04 01:04

(023)
60歳まで?

[匿名さん]2016/11/04 01:09

(024)
江戸時代、吉原や岡場所の遊女を嫁にするのは普通だった。江戸じゃあ、男7:女3の比率だったからね。
終戦後は赤線、青線で12~3歳の女の子が働いて家族を養う。父親が戦死した家では当然。でも、客と結婚できるからという理由で本人も家族も納得。
富岡製糸場では十代の女性が過労や栄養失調でたくさん死んだが、吉原では十分な食事と睡眠が与えられたので結婚後も長生きできた。

[匿名さん]2016/11/04 01:10

(045)
>>024
医者が幕末にタイムスリップする漫画の作者・村上もとかは江戸時代の吉原の
遊女の平均寿命は、20歳と言っていたけど。

[匿名さん]2016/11/04 03:59

(026)
鶯谷の駅前を歩いてる女性の9割が風俗嬢。残りは商店街の人とか。

[匿名さん]2016/11/04 01:11

(028)
>>26
そりゃ偏見だ
住宅だってあるよ

[匿名さん]2016/11/04 01:13

(027)
池袋北口の平和通りを昼間歩いてる40位の女性はほとんど風俗嬢

[匿名さん]2016/11/04 01:13

(029)
>>27
そりゃ正しい

[匿名さん]2016/11/04 01:14

(034)
>>27
中小企業やらコンビニやら小売店も複数あんのに。なわきゃないだろ?

[匿名さん]2016/11/04 01:20

(030)
台東区千束でタクシーに乗り降りする女は100%ソープ嬢

[匿名さん]2016/11/04 01:15

(031)
>>30
ソープ地域だから当たり前w

[匿名さん]2016/11/04 01:17

(032)
風俗店が多すぎる。こんな風俗だらけの国は世界でも日本だけ。だからデブスでもババアでも地雷でもなんでも女なら風俗嬢になれるのが日本

[匿名さん]2016/11/04 01:18

(037)
>>32
それだけモテない屑男が多い証明!!

[匿名さん]2016/11/04 01:22

(033)
芸大は鶯谷駅に近いのに学生はほとんど利用しない

[匿名さん]2016/11/04 01:19

(035)
その昔、鶯谷は文豪の遊び場でした

[匿名さん]2016/11/04 01:20

(038)
鶯谷駅前で大きな声で「お茶!」と
叫ぶとほとんどの女性がいやな顔して振り返った。

[匿名さん]2016/11/04 01:23

(039)
鶯谷や上野の浅草口で、車から運転手が降りてきてドアの開閉をするのは、ソープの送迎車。はずかしいからやめてほしい。

[匿名さん]2016/11/04 01:26

(041)
大きなボストンバックをキャスターでゴロゴロ引いて歩いてる女が多い。
鶯谷の女性は旅行好きなんだね。

[匿名さん]2016/11/04 01:27

(042)
わかる。手には高級ブランドの財布とバッグ。20代後半の女がまあまあ品の良い中年のジジイ連れてキャリー引いてる

[匿名さん]2016/11/04 01:35

(046)
>>42
なんでキャリーひいてるの?
ホテヘルはエルメスパクリバッグばかりかと思ってた

[匿名さん]2016/11/04 04:05

(047)
>>46
スケベな7つ道具が入ってるさ

[匿名さん]2016/11/04 10:37

(048)
>>46
東北とか信越地方からの出稼ぎじゃないかな

[匿名さん]2016/11/04 10:41

(043)
言問通り沿いの2階にあるガストで彼女とお茶していたら、お茶引いたであろう婆さん達ににらみつけられたことがある

[匿名さん]2016/11/04 01:36

(044)
鶯谷のマックとドトールは風俗嬢とスポーツ新聞見てるあやしいオヤジ

[匿名さん]2016/11/04 01:42

 - 雑談 , , , , , , , ,