風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

がっちりホールドするためにどこまでやる?

[スレ主さん] – 2014/08/20 13:58


(001)
皆藤愛子になりきる

[匿名さん]2014/08/20 14:15

(002)
>>000
今はどの程度の状況なの?

[匿名さん]2014/08/20 14:17

(005)
>>002
まだ3回目ですが、相手が何故自分を選んでくれているのかよくわからなくて、でもマンネリ?では飽きられるのかと不安です。

[匿名さん]2014/08/20 14:23

(004)
NN

[匿名さん]2014/08/20 14:21

(006)
どんな美人でめ飽きられるんだから諦めも必要

[匿名さん]2014/08/20 16:12

(007)
十年後には夫と別れて結婚してあげると言って引っ張ってる
50歳独身の客だからそれでもいいみたい
あたしはどうでもいいかな

[匿名さん]2014/08/20 16:42

(008)
え?相手はそれで信じてくるの?

[匿名さん]2014/08/20 21:26

(009)
婚姻届を用意して客に書かせる
あと100回来てくれた役所に出しておくね

[匿名さん]2014/08/20 21:44

(011)
>>009
そこまでは怖いよ
ストーカーされそう

[匿名さん]2014/08/20 21:47

(013)
>>009
それ、結婚詐欺だろ!(笑)

[匿名さん]2014/08/20 21:50

(014)
>>009
金持ち客なら本当に婚姻届出して、一生ホールドしたら?

[匿名さん]2014/08/20 21:52

(010)
荒唐無稽だね

[匿名さん]2014/08/20 21:46

(012)
>>000
そんな事を考えるようになったら、もはや自分も精神的苦痛
無意識が一番

[匿名さん]2014/08/20 21:49

(015)
まだ本番は許してません。でも本番はしたくありません。メアドを教えるかどちらにするか悩んでます。教えたら後が大変そう。どうですか?

[匿名さん]2014/08/20 21:55

(016)
本番中出しさせないと客は盲目的にならないよ

[匿名さん]2014/08/20 21:57

(031)
>>016
全部できたら飽きて興味薄れる人もいるからね

[匿名さん]2014/08/22 00:02

(017)
中でなんて考えられません。したことないです

[匿名さん]2014/08/20 22:19

(018)
>>017
今はそれでいいんじゃない

[匿名さん]2014/08/20 22:30

(019)
でもいつも同じだと飽きられてしまわないかしんぱいです

[匿名さん]2014/08/21 12:04

(021)
旦那がいるって話す嬢いるかよ!

[匿名さん]2014/08/21 12:07

(022)
こんなとこで聞いてるようじゃ一生無理でしょ(笑)

[匿名さん]2014/08/21 12:07

(023)
バゲしく同意。

[匿名さん]2014/08/21 12:08

(024)
ものは言い様だよな。
本指名客の繋ぎ方とかリピ客の増やし方とかだったらまだ健気で微笑ましい物を感じるけど、カモ客の落とし方なんて言い方だとどうしても人間的な素養の低さを感じてしまう。
こういう嬢には当たりたくないな。

[匿名さん]2014/08/21 12:20

(025)
容姿が中の下当たりの友達何人かカモ客落として貢がれてるけど、同情で落としてる。

[匿名さん]2014/08/21 12:23

(027)
客相手用につくったヤフーメールのアドレスを教える

[匿名さん]2014/08/21 20:55

(028)
>>027何人裏引き客持ってるの?

[匿名さん]2014/08/21 22:45

(035)
>>028
1人です

[匿名さん]2014/08/22 19:33

(029)
ずる賢い風俗人妻いるからね気をつけなさいな

[匿名さん]2014/08/21 23:00

(030)
>>000
風俗業界にどっぷり浸かったババアみたいな言い方で、素人みたいな質問しやがって。
オマエは風俗嬢が全部自分の仲間だと思っているみたいだが、オマエほどバカでは無い。

[匿名さん]2014/08/21 23:40

(033)
男は案外と優しい人多いと思うけどな。
すれた主みないな売奴に騙されて心が荒み恨み無茶する様になる。

[匿名さん]2014/08/22 00:23

(034)
>>033
たまごが先かにわとりが先かだね
先に客が嬢を失望させたか先に嬢が客を失望させたか

[匿名さん]2014/08/22 19:31

(036)
中だしさせたいけど、確実に妊娠してバカ客から多額のカネ巻き上げられる方法教えて

[匿名さん]2014/08/22 19:33

(038)
いやいやリスク高すぎだから

[匿名さん]2014/08/23 20:00

(039)
ぶりっ子になる

[匿名さん]2014/08/25 17:09

(040)
カモ客は自分の都合のいいように脳内変換するから簡単。話しをするだけでよし

[匿名さん]2014/08/25 17:15

(042)
>>040
お前に魅力がないから話しだけで終わるんじゃねーの?

[匿名さん]2014/08/25 17:27

(044)
鴨って…なんだかんだ言っても身体を提供するんでしょ?自分に価値があると思ってる女性なら、お客さんのこと「鴨」なんて言わないと思う。
私はこないだ直接会ってるデリ時代のお客さんから60万頂いたけど、いつも有料デートしてセックスもしっかりとしてるから、内心では当然だと思ってる。

[匿名さん]2014/08/25 17:46

(045)
あなただけだよ!
会いたかったぁ!
チュー!
だいたいリピ来る。

[匿名さん]2016/11/18 16:01

(046)
もうお別れか~また絶対絶対(繰り返す)会いに来てね!
他の子に入ったら絶対ダメよ!
チュ
これでリピ率7割

[匿名さん]2016/11/18 16:06

(054)
>>45>>46
嘘でも社交辞令でも喜んじゃいまーす(バカ
言われる方がやっぱ嬉しいよw

[匿名さん]2016/11/18 16:43

(055)
>>54
だよな。別に言われるから最悪とか思わない。

[匿名さん]2016/11/18 16:45

(056)
>>54
俺もそのほうが嬉しい。
最後まで気分良くしてくれる嬢ってやっぱりリピするよ。

[匿名さん]2016/11/18 16:47

(047)
また来てねを使う嬢はシロウト
しかも絶対とか最悪だな。
本当に満足したお客様はそんな事言わずともリピします。
本当にリピ率7割?www

[匿名さん]2016/11/18 16:13

(048)
>>47
お前はまたきてね、なんて言われないだろうね。

[匿名さん]2016/11/18 16:21

(049)
>>47
またきてほしくないから言わないだけじゃない?嫌われてるのにリピとかありがた迷惑。きっとアスペなんだろうね。

[匿名さん]2016/11/18 16:22

(050)
俺は別の意味で鴨だった
またと言われた事もないし
不発続きだったのが納得できず何度か指名した
あの嬢では無理と分かりつつ
パチで出ない台にムキになる心境

[匿名さん]2016/11/18 16:22

(053)
>>050
抜けなかった嬢はもう呼ばない

[匿名さん]2016/11/18 16:41

 - 風俗嬢の本音 , , , ,