風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

カウパーが大量

[スレ主さん] – 2016/11/30 14:06


(001)
調子にのって痛い手マン

[匿名さん]2016/11/30 14:07

(002)
痛いメールばかりで困った
田○

[匿名さん]2016/11/30 14:08

(003)
私の言うことを断じて聞かない

[匿名さん]2016/11/30 14:08

(004)
嫉妬させたいのか他のこに入るとしきりに言う

[匿名さん]2016/11/30 14:10

(005)
忙しい時にしつこいメールまじでうざすぎる。

[匿名さん]2016/11/30 14:29

(006)
だんだん調子に乗ってくる客かな。
オプション代ケチったり、グッズ持ち込んだり、連絡先聞いてきて外で会いたいとか言い出したり本番要求したり

[匿名さん]2016/11/30 14:38

(008)
>>6
昨日の新規リピーターがそれ
社交辞令通じなくて勝手に性玩具持参して痛いって言ってるのに止めない阿呆

[匿名さん]2016/11/30 14:47

(009)
最悪…

[匿名さん]2016/11/30 14:51

(007)
終いにはクソ客になってく。

[匿名さん]2016/11/30 14:40

(010)
>>0
わかる(-_-)
すごい嫌だ

[匿名さん]2016/11/30 14:54

(011)
「旅行行こうよ~」
ん?時給いくらですか?

[匿名さん]2016/11/30 15:14

(012)
しきりにホスラブネタ話す奴
何かにつけてホスラブ&2chの話ばっかり

[匿名さん]2016/11/30 15:16

(013)
あー、時間気にしないでたっぷり君を気持ち良くさせてあげたい‼
…とか言い出したから気持ち悪くてNGにしました。

[匿名さん]2016/11/30 15:21

(014)
>>13
あげたいの一言で自信過剰NGにして正解!

[匿名さん]2016/11/30 15:25

(019)
>>14あげたいって目上の人に使う言葉だよ

[匿名さん]2016/11/30 16:19

(027)
>>19
差し上げるって使う場合ね

[匿名さん]2016/12/01 01:28

(015)
ニュールビースレで叩かれてる最低オヤジ

[匿名さん]2016/11/30 15:35

(016)
>>0
我慢汁は男自身で制御できません

[匿名さん]2016/11/30 15:41

(017)
かまってメールがしつこい

[匿名さん]2016/11/30 15:46

(018)
最初から気持ち悪かったけど
回を追うごとに我慢の限界になった
消えるまでクレーム入らない程度に地雷した

[匿名さん]2016/11/30 16:11

(020)
>>0
てめー、後で覚えとけよ。

[匿名さん]2016/11/30 17:42

(021)
>>20
待ってまーす

[匿名さん]2016/11/30 18:01

(022)
メール強制

[匿名さん]2016/11/30 18:02

(023)
毎日ラインして来てうざいから嫌いなった。毎回貸切してくれるくらいじゃなきゃそこまでやらねーよ

[匿名さん]2016/11/30 18:10

(029)
>>23
ラインやメールがしつこい輩はシカトしてれば来なくなるよ(笑)

[匿名さん]2016/12/01 02:10

(024)
会って2回目で結婚したいとか…

[匿名さん]2016/12/01 01:23

(025)
>>24
あるある

[匿名さん]2016/12/01 01:25

(028)
容姿も年齢も残念なのに、上から目線
他嬢やスタッフの愚痴ばかり
爺なのに武勇伝語る
会話のキャッチボールができない
自己中がもう見た目に出ちゃってる
人として気持ち悪い
そしてNGへ

[匿名さん]2016/12/01 01:57

(030)
>>0
かうぱーやたら多量のキモ爺いるねww
嫌われて当然
リピーターほぼ全員嫌いだけど(40人くらいいる)
大体、みんな時間きても帰ろうとせず一分でも長く居座ろうとする(コールすら鳴ってるのに「煙草一本吸う時間ある?」とか抜かすやつとか)、
あとは連絡先交換要求しつこいやつ、ヘルスじゃないのにやたら勝手な玩具持ち込みや写真撮らせろ強要、
仕事のストレス発散か知らんが、やたら指入れガシガシの素人下手くそ童貞(コイツのせいで何度かカンジダなった)
あと、やっぱり一番嫌われめんどくさいのがしつこい店外強要かな
かわしてるのに懲りずに毎回何度もしぶとく誘ってくる
「回らない寿司屋行こう、おごるよ」
とかさ…
しつこくするほど嫌われる、これは客に限らずしつこい男はウザイよ

[匿名さん]2016/12/01 02:11

(031)
口が臭い

[匿名さん]2016/12/01 02:12

(033)
デブでパンツ靴下は洗濯してんのかよってニオイで臭いし穴あいてるしすぐイクからって引き延ばす一回だけカラダが目当てじゃないからって話だけでおわらせて毎回ぬきながらカラダが目的じゃないって店外要求お互いにそくばくしたくない割り切った付き合いで付き合ってほしいとかいらない化粧品のセンスないプレゼントきもいめーるしね

[匿名さん]2016/12/01 04:45

 - キモい客 , , , ,