風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

辞めた後、客を思い出して愛しくなったりする??

[スレ主さん] – 2016/04/12 18:09


(001)
キモッ
するかボケっ

[匿名さん]2016/04/12 18:10

(002)
>>000
あるよ

[匿名さん]2016/04/12 18:11

(003)
>>0
辞めた後、客を…ころしたくなるかどうかかと思った

[匿名さん]2016/04/12 18:18

(004)
ないよ。イイ金づるだったなぁって思い出す事はある。

[匿名さん]2016/04/12 18:33

(005)
いますか?

[匿名さん]2016/04/12 21:22

(006)
思い出すけどきっと客の方は忘れてるんだろうね。
不特定多数の女の子の相手したがるからね男は。

[匿名さん]2016/04/12 21:27

(007)
どうせ現実世界では風俗嬢となんて恋愛したくないと思ってるんだろ。
店に来た時だけデレデレしやがって一歩外に出ると風俗嬢をとことん馬鹿にする。
ざけんな!

[匿名さん]2016/04/12 21:30

(008)
ないー
イヤなことならたまにある…

[匿名さん]2016/04/12 21:32

(009)
良くしてくれた常連のお客さんのことは
元気にしてるかな?程度のことは思うよ

[匿名さん]2016/04/12 21:41

(013)
>>9
うん、この程度。
しかも本当に良い人だった客限定ね。

[匿名さん]2016/04/12 22:34

(010)
愛おしくなったりしねーよ、そんな事が絶対にないから辞めることが出来るんだよ!
風俗の客のことなんか風俗上がったら一切思い出したくもない。特に本番して繋ぎとめてた本指たちについては黒歴史なので、きれいさっぱり忘れます。
普通の本指名客なら「元気かな~?」って思い出すかもしれない。

[匿名さん]2016/04/12 22:30

(011)
きもいきもいきもい

[匿名さん]2016/04/12 22:31

(014)
思い出して妄想してオナニーするよ
AV見ても興奮しないけど

[匿名さん]2016/04/13 00:22

(015)
>>14そんなに客のHに興奮してたの?

[匿名さん]2016/04/13 00:27

(016)
>>015
ルックスと人間的な相性かな
風俗客とは思えない人

[匿名さん]2016/04/13 00:29

(017)
>>0
いやいや、会わなくなるのでスッキリしますね。

[匿名さん]2016/04/13 00:30

(018)
>>0 愛しくなったり? はぁ?!

[匿名さん]2016/04/13 03:10

(019)
ww

[匿名さん]2016/04/13 03:12

(020)
何故俺に彼女が出来ないのか?

[匿名さん]2016/04/13 03:16

(021)
>>0
キンモwww
この世界には暗黙の了解で足を洗った嬢には例え、一緒に働いた嬢ですら相手側から連絡が無ければしないのに、どんだけお花畑な脳なの?
風俗上がって地元に帰ってるのにメールよこす馬鹿って本当に居るんだよね、会いに来れない癖にwww
勿論、客のメールはブロックして関わらない。
金だから客だから愛想良く相手にしてやっただけ。
ギリギリの我が儘も聞いた変わりに一切連絡してない。
万が一にでも風俗に戻ったとしても、もう繋がりたくないね。
戻る気も無いし、昼職と貯金で食べて行けるから。

[匿名さん]2016/04/13 03:21

(022)
また戻るのだからそんなに強がるなって。1度やれば抜けれないもんさ。金で無くなって数年以内に客とってると思うぞ。売春婦が昼職なぞできるわけない。

[匿名さん]2016/04/13 03:31

(025)
>>22
ご心配無用。
もう二度と風俗戻らないし、普通に食べていけてるんでw
6月には結婚するしね。
風俗客だけ、いつまでも現実逃避して風俗遊びから抜けれてない人の方が多いかもねw

[匿名さん]2016/04/13 03:52

(023)
俺が昼職出来ないのにお前らが昼職出来るわけない

[匿名さん]2016/04/13 03:38

(026)
>>23
いや働けよ
働かずに毎日ホスラブとか馬鹿だろ

[匿名さん]2016/04/13 03:52

(024)
舐めた後、に見えました。
辞めたかぁ…(*≧∀≦*)

[匿名さん]2016/04/13 03:40

 - 風俗嬢の本音 , , ,