風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

稼げないのを店や若い子のせいにする

[スレ主さん] – 2016/11/12 18:30


(001)
ヒント。若い頃に稼いでてた場合は生活レベルは簡単に落とせない。

[匿名さん]2016/11/12 18:31

(002)
四十路越えてるのに若い子と張り合う

[匿名さん]2016/11/12 18:34

(026)
>>2
うちの店にもいる
10歳年下の私はターゲット
マジ勘弁

[匿名さん]2016/11/13 00:56

(003)
賞味期間切れに気付かずまだ自分はイケてると本気で思い込んでる痛いおばさん

[匿名さん]2016/11/12 18:35

(004)
若作り浮きながら歩いてる

[匿名さん]2016/11/12 18:36

(005)
マン毛に白髪生えてる(笑)

[匿名さん]2016/11/12 18:36

(006)
面喰い

[匿名さん]2016/11/12 18:39

(007)
二十歳の女の子と対等だと信じてる

[匿名さん]2016/11/12 18:49

(008)
未だにホストに夢中

[匿名さん]2016/11/12 18:50

(009)
口を開けば客の悪口、店の悪口、女の子の悪口しか言わない!自分は完璧だと思い込む

[匿名さん]2016/11/12 18:51

(010)
チップくれない客をケチとけなす

[匿名さん]2016/11/12 18:51

(011)
肛門が黒い

[匿名さん]2016/11/12 18:52

(012)
加齢臭がする

[匿名さん]2016/11/12 18:52

(013)
エアー彼氏がいるW

[匿名さん]2016/11/12 18:54

(014)
家がないから待機所で寝てる

[匿名さん]2016/11/12 18:54

(024)
>>14
あるある!

[匿名さん]2016/11/13 00:49

(015)
歯が汚い

[匿名さん]2016/11/12 19:09

(016)
昔良かったと今の現状を見ていない

[匿名さん]2016/11/12 23:13

(017)
努力しないで稼げてた時代の話しばかりする

[匿名さん]2016/11/12 23:14

(018)
客やスタッフを上から目線で見てるからダメなのがわからない

[匿名さん]2016/11/12 23:15

(019)
マンコが汚い

[匿名さん]2016/11/12 23:16

(020)
いまだにいい女だと信じてる

[匿名さん]2016/11/12 23:17

(021)
ホストに行く金もないから病んでいる

[匿名さん]2016/11/12 23:18

(022)
お茶なのに鬼出勤

[匿名さん]2016/11/12 23:22

(023)
そもそも上がる必要ないじゃん
給料下がるだけじゃん
金のために働いてないのは極一部の人だけで他は単純作業ばかり
同じ単純作業なら給料高い方選ぶ

[匿名さん]2016/11/12 23:28

(025)
ばばあの自覚ないか開き治ってるか頭おかしいかどれか。

[匿名さん]2016/11/13 00:52

(027)
暇で文句ばかり言ってるけど辞めない。転々できなくて居着く。
自分が暇なことを新人や人気嬢に八つ当たりしてイジメしてる。新人や人気嬢を退店させて喜んでる。
待機部屋でボス気取り。私が気に入らない嬢は部屋に来るなとまるで店長気取り。
店長店員には媚びて取り入ってる。
動いて帰って来た嬢の背中に向かって煙草の煙を吐く。
テレビと暖房冷房を牛耳ってる。

[匿名さん]2016/11/13 01:01

(028)
>>27
哀れ過ぎ

[匿名さん]2016/11/13 01:03

(031)
>>27
冷蔵庫も牛耳ってる。
自分の座る場所が決まってて、いつもそこでごろ寝してる。
私物置きスペースが他嬢の数倍あるのに、他の嬢の荷物が多いと文句つける。
私は社長と親しいのよが口癖。

[匿名さん]2016/11/13 02:33

(029)
赤羽駅の主

[匿名さん]2016/11/13 01:04

(030)
時間にルーズ。
カバンの中身がかさばっててパンパン。
だらしがなくてズルズル風俗業やってたのが丸バレ。
それとなく指摘したらメンヘラになってキレて音信不通になった。

[匿名さん]2016/11/13 02:22

(032)
わたしゃ風俗やめる気ありゃせんよ

[匿名さん]2016/11/13 04:21

(033)
長生きしないから国民年金払わないと公言する

[匿名さん]2016/12/20 00:21

(034)
客がつかないのを女の子の
せいにして店スレで叩きまくる
自分のサービス見直せよ

[匿名さん]2016/12/20 01:29

 - 雑談 , , , , ,