風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

あることないこと店スレで叩かれてもみんな病まないの??

2017/01/19 雑談 コメント(14)

(000)

あることないこと書かれても精神的に病まないの??
絶えれるのが凄いと思う。
私は誹謗中傷に耐え切れなくて辞めました

[スレ主さん] – 2016/12/13 10:55


(001)
叩かれた方がファンが応援してくれる!
人気商売はアンチがつきもの!

[匿名さん]2016/12/13 11:01

(002)
スレ荒れてるのをみかねて、アンチもいるだろうって擁護レスくらいするけど、実際かなり見苦しいうざいから。叩き魔は消えてほしい。

[匿名さん]2016/12/13 11:15

(003)
叩いたり成り済ましてやってるのに辞めない奴何なの
早く繰り上がりたいのに

[匿名さん]2016/12/13 11:20

(005)
>>3
お前があほだからだよ w
叩いてる奴の共通点はすこぶる国語力が低い事。逆におちょくってやるのがベスト w

[匿名さん]2016/12/13 11:29

(004)
最初は病んでたけどもう気にしない
叩きに必死でばればれの自演されてもバカ丸出しで笑える
どうせNGにした客だろうし

[匿名さん]2016/12/13 11:25

(006)
08
○○蟻だった
>>08
俺も蟻だった
10
○○蟻なんだwブスだから必死だな。w
>>08
○○はブスのくせに超常連の太客NGにしたからなww

ここまで全部1人芝居で叩くキモ客

[匿名さん]2016/12/13 11:38

(007)
蟻って書いといたら基盤したい時にそれを口実に強要しやすくなるらしいからねー
興味ない人が何言ってても興味ないタイプだから病まないかな

[匿名さん]2016/12/13 11:40

(008)
うちの店のおススメ嬢は
自演で叩きと擁護して同情買ってるセコイデブス

[匿名さん]2016/12/13 11:42

(009)
客じゃなくて同僚嬢の暴露もあるよね

[匿名さん]2016/12/13 11:44

(013)
>>009
むしろそっちのが多い
客は一部だけ

[匿名さん]2016/12/13 12:04

(010)
店スレで暴露されなくても化けの皮はがれるよ徐々に

[匿名さん]2016/12/13 11:45

(011)
あればらしてる嬢特定されそうなもんだけどなぁ

[匿名さん]2016/12/13 11:45

(012)
新人の時は名前でてこないのに、本指ができると叩かれ始める

[匿名さん]2016/12/13 11:51

(014)
私は大して気にならない。だって叩き始めるの自分の方からだし言われてる事まぁ間違ってるわけでもないしw客と付き合ってなにが悪いんだよ、どうせすぐ別れるんだしwアップするエロ写メだって撮ってもらえるしそれでつられる客付くし一石二鳥

[匿名さん]2016/12/13 12:07

(015)
理由にもよるけど、そんな理由なく叩いて憂さ晴らしするしかできないひとって惨めだと思う。風俗なんて遊びだよ?楽しくないなら来なきゃいいだけ。金払ってんだから元とらせろ!みたいな痛いやつほんと恥ずかしいよ、人としても男としても。

[匿名さん]2016/12/13 12:09

(016)
>>0
たから優しいいい子たちはやめちゃうんだよね。(T-T)もったいない。

[匿名さん]2016/12/13 12:10

(018)
>>016
それそれ
良嬢と思った子がリピする前に消えていくw

[匿名さん]2016/12/13 12:14

(017)
主さん!
いっさい見ない、気にしないが鉄則でーす。
キモイだの臭いだの・・どこ吹く風だよ。
叩くやつは、モテないクンか自分よりブスな妬み嬢って法則があるw
がんばって!

[匿名さん]2016/12/13 12:13

(019)
>>17
香水臭い人は明らかにまわりの迷惑だから叩かれるんだよ

[匿名さん]2016/12/13 12:17

(020)
女に嫌われる女は叩かれる
勘違い
自惚れ
自作自演
同僚叩き
どれかに当てはまる女が必ず叩かれる
性格的に問題ない人は人気あっても叩かれてない

[匿名さん]2016/12/13 12:23

(021)
だいたい客より女が叩いてるよね
フリー客がいちいち嬢の名前なんて覚えてる訳ねーだろ

[匿名さん]2016/12/13 12:26

 - 雑談 , , , ,