風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どういう人間が風俗嬢と付き合えるのか興味ある

[スレ主さん] – 2017/01/12 16:47


(004)
彼は180でスレンダー体型
めちゃくちゃ優しい人
だからライバルも多かったです…

[匿名さん]2017/01/12 16:53

(005)
20代身長177の普通体型
顔は微イケメン
元客
外に出すのが怖いぐらいに優しい…

[匿名さん]2017/01/12 16:59

(006)
できれば職業もお願いします

[匿名さん]2017/01/12 17:02

(007)
キモブサの涙が止まらないスレ!
どんどん盛り上げていこー

[匿名さん]2017/01/12 17:03

(008)
普通のサラリーマンだよ(一部上場)
そんでイケメン❤

[匿名さん]2017/01/12 17:04

(009)
妄想スレになったでござる

[匿名さん]2017/01/12 17:05

(011)
Gackt似の30代、158㎝48キロ彼氏だお

[匿名さん]2017/01/12 17:07

(012)
>>11ちっちゃ

[匿名さん]2017/01/12 17:08

(019)
>>11
158?!

[匿名さん]2017/01/12 17:11

(014)
最近別れた人はイケメンすぎて私じゃ釣り合わないって自信がなくなって冷たくしちゃった…あんなに優しくしてもらったのに後悔してます

[匿名さん]2017/01/12 17:08

(016)
>>14
気持ちわかるけどそういうのは割り切った方が良い方向に進むよ
付き合ってないうちならまだ、付き合ってから顔の不釣り合いは関係ないと思う

[匿名さん]2017/01/12 17:10

(015)
やっぱオレ達ブサとは対照的な特徴が多い(怒)

[匿名さん]2017/01/12 17:10

(020)
自衛隊
元は客
早く足洗いたい

[匿名さん]2017/01/12 17:12

(021)
本当足洗いたいよね。
元客だから相手も分かってる上とはいえ申し訳なさと悔しさで。

[匿名さん]2017/01/12 17:13

(022)
先輩は客と付き合うような人はプロ意識が足りないとかいうけど、こんなプロになんかなりたくないよ。。
私だって人間だもん。。

[匿名さん]2017/01/12 17:17

(023)
風俗のプロ・・・・・

[匿名さん]2017/01/12 17:18

(024)
>>23
意識って書いてあるじゃん

[匿名さん]2017/01/12 17:19

(025)
元暴力団員 今は闇金の取り立て屋

[匿名さん]2017/01/12 17:22

(028)
ヤクザとどういう経緯で付き合うとかなるんだ?

[匿名さん]2017/01/12 17:24

(029)
30後半サラリーマン
元ブサキモ客です
とにかく裏表のなさそうな誠実さと優しさが溢れていたので、試す意味で一度天外したら私が惚れてしまった
超レアアースだと思うから幻想抱かないでねw

[匿名さん]2017/01/12 18:31

(030)
おいやめろ
ここのアホ共がいけると思って嬢に負担かかる

[匿名さん]2017/01/12 18:34

(031)
>>30
だから言ってるじゃん
超レアアースだから幻想抱かないでねって

[匿名さん]2017/01/12 18:38

(032)
>>30
度がすぎたらNG出すだけだから大丈夫だよw

[匿名さん]2017/01/12 18:39

(033)
>>31
ここを見てる男のアホさをなめてる
こいつらは俺だって超レアを引けると思い始める
もうどうかしてるんだ

[匿名さん]2017/01/12 18:44

(035)
誠実で優しい人が風俗嬢にモテるのか
幻想を現実に変えてやるぜ

[匿名さん]2017/01/12 18:47

(036)
亀梨に似てるけど身長が低くて……私が168あるけど、10㎝は違う。もっとかも。なにげに気ーつかう。

[匿名さん]2017/01/12 18:56

(038)
イケメンちびってやっぱりモテるの?

[匿名さん]2017/01/12 19:01

(040)
>>38
むり

[匿名さん]2017/01/12 19:03

(039)
ハイスペックなイケメン

[匿名さん]2017/01/12 19:03

(041)
女性はね、好きになるとイケメンに見える生き物だから

[匿名さん]2017/01/12 19:04

(043)
わたし29歳。彼50歳。仕事一筋。
顔可愛い声可愛いで私が惚れた。
好きで好きで仕方ない。
本当可愛い。

[匿名さん]2017/01/12 19:13

(044)
>>43
50歳ってヤバくね?www

[匿名さん]2017/01/12 19:20

(158)
>>43
彼氏仕事は?
援助
してくれますか

[匿名さん]2017/01/16 06:02

(045)
元店員
糞すぎて一週間で別れたwww
黒歴史だわwww

[匿名さん]2017/01/12 19:24

(046)
客とか店員とか好きになることは150%ありえない!
ありえない!
ありえない!
ありえない!
むりむりむり!

[匿名さん]2017/01/12 19:33

(050)
>>46
こういう事いう女はすごく純粋な気がする

[匿名さん]2017/01/12 19:48

(055)
>>50
わかる
まさか私がお客さんを好きになるなんて夢にも思わなかった!
っていうパターンwww

[匿名さん]2017/01/12 20:02

(047)
風俗店員は本当ロクなやつおらん
嬢に優しくするのもあわよくば

[匿名さん]2017/01/12 19:36

(048)
結構ボーイとくっつく風俗嬢もいるみたいだよな
うらやましい

[匿名さん]2017/01/12 19:46

(049)
風俗嬢のレベルによっても違ってくるよね

[匿名さん]2017/01/12 19:48

(051)
>>49
ここにいる嬢ってやっぱり売れ残りのブスなんかな
ちびとかおっさんとかと付きあってるってレス多いし

[匿名さん]2017/01/12 19:51

(054)
>>51
29だけど可愛い子多い人気店だったけど
ずーっとナンバーだったしブスではないと思いたいw

[匿名さん]2017/01/12 19:57

(057)
>>54
高スペックの男から付き合おうとかなかったの?

[匿名さん]2017/01/12 20:08

(058)
>>57
この仕事してるとイケメンとかマジ興味なくならない?
イケメンこそ中身キモい人多いよ

[匿名さん]2017/01/12 20:11

(059)
>>57
もちろん高スペックもいたけど、
人を好きになるのって理屈じゃないんだなって身をもって知ったわけでw

[匿名さん]2017/01/12 20:13

(052)
元ホストのひも

[匿名さん]2017/01/12 19:52

(056)
ひっくり返っても到底イケメンじゃないけどとにかく一緒にいてキモくない男

[匿名さん]2017/01/12 20:04

(060)
24歳身長172㎝細身で筋肉質。キスマイ玉森くん似。自営業

[匿名さん]2017/01/12 20:18

(061)
風俗嬢が彼氏に選ぶ基準って金持ってる奴だと思ってたけどそうでもないみたいなんだな
不思議だわ

[匿名さん]2017/01/12 20:19

(062)
院卒でイケメンで20代

[匿名さん]2017/01/12 20:21

(066)
>>62
客で来たのか?

[匿名さん]2017/01/12 20:25

(079)
>>66
来てない。プライベートの人。

[匿名さん]2017/01/12 21:57

(088)
>>79
ふーん
どうやって知り合ったんだろ

[匿名さん]2017/01/12 22:34

(090)
>>88
昼の職場。

[匿名さん]2017/01/12 22:42

(063)
ブサキモだけどオキニに告白する
これほど真剣に彼女のことを思っている奴は絶対いないはずだ
どうせ体目的が大半だろ
性格良くて優しいオキニは俺の本気さにきっと心打たれるはず

[匿名さん]2017/01/12 20:22

(064)
>>63
右手に告白しとけwww

[匿名さん]2017/01/12 20:23

(065)
>>63
がんばれ👍
応援するぜ

[匿名さん]2017/01/12 20:23

(067)
>>63
イケメンじゃなくてもいいけどホスラブカキコする男だけは勘弁

[匿名さん]2017/01/12 20:27

(068)
>>67
偏見やめろよ
良いところ絶対にあるよ

[匿名さん]2017/01/12 20:28

(070)
>>68
そっか。なんかごめん

[匿名さん]2017/01/12 20:31

(069)
63がんばれよ
そのかわり振られても彼女を逆恨みするなよ

[匿名さん]2017/01/12 20:31

(076)
風俗嬢って合コンとかするの?
ってゆーか友達いるの?

[匿名さん]2017/01/12 20:38

(077)
>>76
事情は人それぞれ
嬢のプライベートは放っといてやれ
気持ちよく抜いてくれればそれでいい

[匿名さん]2017/01/12 21:09

(078)
>>77
そういうけど何か満足できないんだよ
自分の事を少しでも好きになってもらわないと満足感がない
仕事でやってるんだと思うと萎えてくる

[匿名さん]2017/01/12 21:43

(080)
>>78
好きになって貰えるとか
考えてる時点で脳みそお花畑野郎♪

[匿名さん]2017/01/12 22:09

(081)
>>78
じゃあ普通に彼女つくれよw

[匿名さん]2017/01/12 22:09

(083)
>>78
こういう客が1番うざい!
気持ち求めるなら素人くどけよ!

[匿名さん]2017/01/12 22:20

(084)
>>78
要は恋人接客を求めているんだね。

[匿名さん]2017/01/12 22:21

(085)
>>81
風俗で働いてる人に魅力を感じる
どうすれば気に入ってもらえるかばっかり考えて風俗行ってる
本来の遊び方と違うから迷惑かもしれない

[匿名さん]2017/01/12 22:23

(086)
>>83
やっぱり口説きにくい方が面白いんですよね

[匿名さん]2017/01/12 22:25

(087)
>>84
そうでもない
自然体でキモいとか言ってもらえる方が心が通じあえていい

[匿名さん]2017/01/12 22:27

(094)
>>85
わかります。自分もその考えで通ってます。

[匿名さん]2017/01/12 23:03

(089)
プライベートだと体目的の男は即切りだから、風俗客とは間逆の男が彼氏です。

[匿名さん]2017/01/12 22:37

(095)
>>89
その男が風俗行ってるの知ったら別れるの?

[匿名さん]2017/01/12 23:06

(091)
デリヘルドライバー
優しいよ

[匿名さん]2017/01/12 22:43

(092)
>>91
こういう同じ職場の男ってどうなんだろうな
人間性は風俗客と変わらない気もするけどな
その男だって風俗1回は絶対に行ってる訳だから

[匿名さん]2017/01/12 22:57

(093)
>>90
やっぱり金になりそうな感じだから付き合ったんでしょ
イケメンとかよりも金の方が重要でしょ

[匿名さん]2017/01/12 23:00

(096)
風俗嬢がプライベートで店と同じだと思う?
私は彼氏にはフェラもしないし、SEXなんかよっぽど気がむいた時しかしないよ。
店では色気あるって言われるけどプライベートは干物女だよ。それでも一緒にいてくれるんだから心の繋がりがいかに大切かだよね。

[匿名さん]2017/01/12 23:16

(097)
風俗は欲求を求めていくけど、恋人には癒しを求めるね

[匿名さん]2017/01/12 23:38

(098)
前の店の時のスタッフ

[匿名さん]2017/01/12 23:39

(099)
客よりは容姿と年齢がマシ。

[匿名さん]2017/01/12 23:40

(100)
風俗嬢の旦那も彼氏も基本的に同年代

[匿名さん]2017/01/12 23:44

(101)
スタッフと付き合うって本当信じられないんだけど…
彼氏と同じ場所にいながら彼氏以外の人とプレイできるとかもう狂ってるよ…
お互いネジ飛びすぎ

[匿名さん]2017/01/12 23:45

(102)
同年代が合うのは当然
年齢の差=心の隙間

[匿名さん]2017/01/12 23:46

(103)
客ジジィだらけでプライベートでまでジジィの相手したくないもんね

[匿名さん]2017/01/12 23:47

(104)
スタッフ相手だと私生活で気を使わなくていいのがメリット

[匿名さん]2017/01/12 23:48

(105)
客だからデブ客でも文句言わないで対応してるけど、デブ嫌いだから旦那は痩せ。普段は、デブ嫌いデブキモいって凄い言ってる(笑)デブ男女には仕事以外では近付きたくもない。

[匿名さん]2017/01/12 23:52

(108)
>>0
風俗関係なく、嬢のプライベートの人間関係はそれぞれあるのだからそっちで出会って付き合ってるのだよ。風俗嬢だって学校出て、趣味もあって、色んな人と付き合いがあるだろうし。隠して仲間と付き合う人も、隠さなくて仲間と付き合う人もそれぞれ。

[匿名さん]2017/01/13 00:01

(113)
今の風俗嬢って言わなければわからない子が多いよね。
昼職と副業の子も多いし。
待機とかで彼氏の話しとかするけど、本当に色々だよ。

[匿名さん]2017/01/13 00:27

(114)
ホストとか店員と付き合うなんていつの時代だよw

[匿名さん]2017/01/13 00:28

(115)
>>114
つい三年前のことだけど?店員と

[匿名さん]2017/01/13 00:30

(116)
なんだかんだで店員との組み合わせが1番多い。たいてい周りから失笑されてすぐ終わる。ホストも金が発生する色管理だし。

[匿名さん]2017/01/13 00:33

(117)
ホストって(笑)キャバ嬢と付き合ってるつもりのオヤジどもと変わらんね。

[匿名さん]2017/01/13 00:42

(118)
>>117
あるあるだねw

[匿名さん]2017/01/13 00:50

(119)
店員とか一番嫌だわ
吐き気する

[匿名さん]2017/01/13 01:00

(121)
>>119
だよね。

[匿名さん]2017/01/13 01:06

(120)
店員もホストも客も付き合ったこと無いな~長く風俗やってるけど仲良くなった娘もそれは無かったな。

[匿名さん]2017/01/13 01:04

(122)
客と結婚したよわたしー
20歳年上だけど、性格が優しくて束縛しない人。リーマン。身長165センチ小デブ。
でも性格がめっちゃいい。
いつもニコニコしてて大人しくて、家事も手伝ってくれる。
こども大好きパパ。
お金持ちじゃないけど、私パートしてるし普通にくらしていける。
顔とか年齢じゃないよね。

[匿名さん]2017/01/13 01:41

(123)
>>122
いいなーやはり出会うときは何だっても出会うんだね。

[匿名さん]2017/01/13 01:44

(124)
>>122
なんでこんな時間に主婦がホスラブしてるの?
嘘くさい。客に変な期待持たせンなや!

[匿名さん]2017/01/13 01:46

(127)
>>122私も大部年上だけど、普通に幸せかも。歳近い人とは何人も付き合ったけど合わなかった。

[匿名さん]2017/01/13 02:33

(125)
客と付き合うとかないわーってずっと思ってたけど、元客だった人と付き合い始めてもうすぐ1年になる。
20代、身長は170以下で自分と殆ど変わらんけど顔はややイケメン、仕事はアパレル

[匿名さん]2017/01/13 01:55

(126)
友達の高級ソープの子は長年組員とお付き合いしてる

[匿名さん]2017/01/13 02:22

(128)
元客
40代
173cm
若い時の写真見たら超細かったのに
今はちょっとお腹出てる(笑)
理系メガネ男子
癌治療の研究とかしてる
東大や海外の大学に仕事でよく行ってるので尊敬してる

[匿名さん]2017/01/13 02:55

(129)
>>128
凄い!エリートだね
お幸せに

[匿名さん]2017/01/13 03:19

(130)
元お客さん
トレーラー優しいしイケメン
お客さんも悪くないよね~ホスト狂いだったけど足洗った

[匿名さん]2017/01/13 03:36

(131)
普通の顔(風俗客からみたらかなりイケメンかも)
185cmリ―マン
なにより優しすぎる
彼氏が大切だからもう辞めま―す

[匿名さん]2017/01/13 08:21

(132)
年下
会社経営
旧帝卒
客ルートではない。なぜ私と付き合ってるのか謎

[匿名さん]2017/01/13 08:41

(133)
客はキモいし、ダサい。ホストはチャラいし、エグい。スタッフはデメリットが大きいし、周りからの反応が痛い。

[匿名さん]2017/01/13 08:58

(134)
都内某相撲部屋の力士まだ幕下だけどなんか擽られ1年経つけど最近やっとツバキ油の匂いに慣れた^_^
チンチンがペットボトルぐらいあるけらマワシからはみ出ないか心配(゚д゚lll)

[匿名さん]2017/01/13 09:04

(135)
相撲してないけど力士体型で糖尿の元店員のおじ様♪

[匿名さん]2017/01/13 09:06

(136)
以降も夢見る客の妄想が続きますw自分の顔やスペック、歳を考えろwww

[匿名さん]2017/01/13 10:50

(137)
20歳以上も年上です
従業員100人規模の会社を経営(2社)しています
独身でバツあり
国立大院卒後に英国留学
1ヶ月以内にデリを辞める約束をしました
高校中退の私のどこがいいんだろう?
芸能人や文化人と会うときも一緒に連れて行ってくれます
政治家のパーティーも
衣食住はすべての希望をかなえてくれました
毎日、幸せですが、彼がいなくなったらどうしよう…
そう思うと、逆に凄く不安です

[匿名さん]2017/01/13 11:04

(138)
絶対仕事のコトは話さない自称50才の今の彼、約束通り昨年の暮れにタワーMCの35階をプレゼントしてくれた♪ 入れ墨も無いからヤバイ仕事ではないハズだけど何の束縛も無くて不思議な感じ♡ 車はマイバッハ⁈乗ってる♪

[匿名さん]2017/01/13 11:34

(140)
高学歴は売りになるってことか?

[匿名さん]2017/01/13 12:13

(142)
>>140
学歴は問題ない
ちょっと前までは中小企業経営者のお客様多かった。
見た目も羽振りも良い40代くらいの社長さん
今は良い歳した30代、40代なのに、独身で契約社員とか冴えない
お客増えたよね。何だろね

[匿名さん]2017/01/13 12:33

(144)
>>140
>>128です
私は頭いい男性がタイプなので高学歴だとポイント高いですね
高卒、専門卒の人と付き合ったこともあるけど
やはり高学歴の人の方が話してて楽しい

[匿名さん]2017/01/14 21:34

(141)
同年代
ジジィには興味無し

[匿名さん]2017/01/13 12:14

(143)
そういえば数日前、鶯谷でお相撲さん見かけた。体が大きいけど浴衣にまげは爽やかに見えた。

[匿名さん]2017/01/14 21:22

(147)
会社経営なんてどこで潰れるかわからない負債物件
医者弁護士公務員が一番羨ましい!

[匿名さん]2017/01/14 21:50

(148)
>>147
堅い職業ほど風俗嬢を選ばないw

[匿名さん]2017/01/14 21:54

(149)
>>148
128です
風俗嬢も千差万別だから人によるとしか言えない
彼氏は堅い職業だけど、私が大卒で昼職しててレア出勤で、風俗どっぷりじゃないから選んでくれたんだと思う
彼と付き合ってから、辞めろと言われなくても自主的に店辞めたし

[匿名さん]2017/01/14 21:58

(150)
大手は別だけど中小企業の会社経営は不良債権
借金地獄

[匿名さん]2017/01/14 22:16

(151)
ガテン系がタイプ
引き締まったマッチョな体最高

[匿名さん]2017/01/16 03:35

(152)
身長160cm
顔はフツー
IT系リーマン
DVモラハラ
こんなもんだよ
22歳の嬢より

[匿名さん]2017/01/16 04:04

(153)
彼氏のスペックなんてどうでもいい。自分が稼ぐから。

[匿名さん]2017/01/16 04:38

(154)
おぼっちゃん

[匿名さん]2017/01/16 04:42

(156)
聞いてる限り、低スペックが多い。
無職じゃなくても、ヒモに近かったり。

[匿名さん]2017/01/16 04:52

(157)
いません 作る気も無くなった
今までは気が楽だから、仕事知ってる人ばかり(売れないホストから昼職、カメラマン、店長) 結果金でトラブル
今は風俗関係無い知り合いが増えて、かなり高スペックの人たちから口説かれてるけど、逆に高スペックすぎて、自分の正体バレた時が怖くて踏み出せない

[匿名さん]2017/01/16 05:03

 - 風俗嬢のプライベート , , , , , , ,