風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)


27歳
貯金無し
風俗嬢
カード未払いでブラック
年金未払い
昼職経験が無く10年くらいキャバ、風俗で働いてます。
実家は複雑で貧乏なので何かあっても頼れません。
一応彼氏いるけど売れないホスト( ̄▽ ̄)
同じような方いますか?

[スレ主さん] – 2015/08/02 03:59


(001)
底辺

[匿名さん]2015/08/02 04:00

(002)
25歳だけど私もそんな感じでーす。

[匿名さん]2015/08/02 04:01

(003)
お先真っ暗やん

[匿名さん]2015/08/02 04:06

(004)
そんな生活してて友達になんて言うの?周りと自分違いすぎて辛くない?それとも類友で周りもそんなんばっかり?

[匿名さん]2015/08/02 04:09

(005)
もう昼職に戻れないじゃん
このまま、人妻店、熟女店、最期はデッ○ボール落ち?

[匿名さん]2015/08/02 04:13

(006)
わたしも27で風俗だけど貯金してるし年金払ってるしカードも使ってるよ。
風俗嬢っての周りの友達にばれたくないし風俗してるけど普通の人にみられたいからw
彼氏ホストだけど一応家賃とか全部払ってくれてあたしを昼職だと思ってるw

[匿名さん]2015/08/02 04:14

(008)
>>6 嬢さんはホストクラブには行くんですか?

[匿名さん]2015/08/02 04:19

(009)
>>8
ホスト昔は行ってました。でももう行ってないです。

[匿名さん]2015/08/02 04:31

(007)
なんか主だらしなそう。カード未払いとか貯金ない人の典型的パターンだよね

[匿名さん]2015/08/02 04:15

(011)
>>007
なんかそんな感じ
財布に金が入っていれば全部使ってしまう
カードは、支払いができるかどうか関係なく、限度額まで使ってしまう
キャッシングも借りれるだけ借りて返せない

[匿名さん]2015/08/02 04:42

(013)
>>11 主?

[匿名さん]2015/08/02 04:45

(020)
>>013
主じゃないよ
きっと主はそういう人だろうなってことを書いただけ

[匿名さん]2015/08/02 05:30

(015)
>>11 病んでる。医者に行こう

[匿名さん]2015/08/02 04:52

(012)
友達に似てるw
友達には可哀想で大丈夫だよー!って言ってるけど正直ヤバすぎると思うw
主がんばれwブラック5年から10年で消えよww

[匿名さん]2015/08/02 04:44

(016)
病んでるってかだらしないだけだよ。こう言う人って病んでるを言い訳にするから嫌い。

[匿名さん]2015/08/02 04:54

(017)
売れないホスト養ってんの?

[匿名さん]2015/08/02 04:57

(018)
まってwこれあたしの友達かもwww

[匿名さん]2015/08/02 04:58

(019)
主ってデブ?

[匿名さん]2015/08/02 05:25

(021)
借金まみれでお先まっくらwww

[匿名さん]2015/08/02 05:35

(022)
カード未払いでブラックはともかく、カード会社から裁判所へ訴えられなかったのかな?

[匿名さん]2015/08/02 05:36

(023)
女が女なら男も男だね。似たりよったりのお似合いカップルだな
カードのブラックは最後返済した日からちょうど10年で時効、借用書等の証明書の効力が消えます。そこから、信用調査機関のデータが消えるまでに6年。すでに完済しているならその日から6年でデータは消える。

[匿名さん]2015/08/02 06:01

(024)
データ消えてまたカード作ってまたブラックw
主みたいなのが将来、生活保護とか受けんだろーな。税金払ってんのバカバカしくなるわ

[匿名さん]2015/08/02 06:13

(025)
あたしの友達風俗嬢だけどちゃっかり年金免除してる。ホスト行くお金あるなら年金払えばいいのに。

[匿名さん]2015/08/02 06:14

(026)
わたし楽天カード未払いで止められたんですが他にカードつくれますかね?

[匿名さん]2015/08/02 06:15

(027)
>>026
その楽天は払ったの?

[匿名さん]2015/08/02 06:42

(028)
>>27
払いました。

[匿名さん]2015/08/02 06:48

(030)
>>028
じゃあ、踏み倒しや訴訟にはなってないんだね
その楽天カードはもう使えないの?
別のカードは、とりあえず申し込んでみればいいんじゃないかな

[匿名さん]2015/08/02 07:14

(029)
主みたいなのっていまが楽しいからいいやとか言っちゃうんだよね。

[匿名さん]2015/08/02 06:59

(031)
>>029
20代前半くらいまでは、風俗でてきとーに働いて、てきとーに金使って、気ままな生活でもいいと思うけど
27だったら、そろそろ将来を考えないとね
同じく27の友達嬢に、いつも言ってる

[匿名さん]2015/08/02 07:16

(032)
>>31
あなたはおいくつなんですか?

[匿名さん]2015/08/02 07:21

(033)
>>032
俺は40代半ばだけど?

[匿名さん]2015/08/02 07:22

(034)
普通の会社に就職して、所得税をちゃんと払って年金払えば将来は、あくまでなりにだけど安定するんだがな…
風俗嬢やりながらでも、日雇いのバイトしながら普通の仕事してる子知ってるんだけど、そんな感じで普通の社会に少しづつなれてみたら良いんじゃないか?

[匿名さん]2015/08/02 07:29

(037)
>>34
年金だけじゃ食べていけないよ

[匿名さん]2015/08/02 08:03

(038)
諦めると楽になる。
昼職無理でも風俗一本で頑張ってね。

[匿名さん]2015/08/02 08:05

(039)
携帯代、家賃、クレカは未払いにすると後々困るよ。でも主は危機感ないみたいだし、そのままでいいんじゃない?27なら昼に復帰するために頑張ることが出来る最後の年齢だけど、わかってなさそうだし。

[匿名さん]2015/08/02 11:03

(040)
>>039
そうだね。
資格取ったりして30までに昼職行くにはもうギリ。
きっと主は最期はデッ○ボール行きだよ。

[匿名さん]2015/08/02 15:15

(041)
どうせデッ○ボール行くなら、伝説の地雷嬢になれたらいいね(爆)

[匿名さん]2015/08/02 15:16

(042)
主さん私かと思った!!大丈夫!私もおんなじだよー

[匿名さん]2015/08/02 15:22

(043)
同じなのはいいけど、大丈夫なの!?

[匿名さん]2015/08/02 15:25

(044)
私は26歳、昼職あるけど履歴書汚い。再生不納

[匿名さん]2015/08/02 16:55

(045)
主みたいな風俗、ゴロゴロいるよ。

[匿名さん]2015/08/02 17:01

(046)
私36だよ

[匿名さん]2015/08/02 17:07

(047)
詰んでる

[匿名さん]2015/08/02 17:18

(048)
主みたいなタイプは周りに自分みたいなのばかりだから危機感ないんだよ。世間知らず。もっと世の中を知った方がいいと思う。そうじゃないからいま27歳で余裕こいてるんだよ。

[匿名さん]2015/08/02 19:18

(049)
言ってくれる友達もいないんだろうね。可哀想に。

[匿名さん]2015/08/02 19:19

(050)
類友ですね。

[匿名さん]2015/08/02 19:20

(051)
貯金なくてその日暮らしで病気とか怪我したらどーすんの?売れないホストは助けてくんないよwww

[匿名さん]2015/08/02 19:21

(052)
主はたぶんこのスレたてた事も忘れて今頃家でゴロゴロして当欠でもかましてんじゃんww

[匿名さん]2015/08/02 19:24

(053)
本物の底辺

[匿名さん]2015/08/02 19:25

(054)
同じような方いますか?ってスレたてるやつっているけど、だからなんなの?っていつも思うw底辺なのは変わらないのにw

[匿名さん]2015/08/02 19:29

(055)
別にお前らが将来面倒見る訳じゃないだろ?
余計なお世話だと思うぞ?
嬢さんは嬢さんで頑張ってるんだから
優しく見守ってやれ。

[匿名さん]2015/08/02 19:39

(056)
>>55
は?そういうスレじゃねーし

[匿名さん]2015/08/02 19:41

(057)
風や水は必要悪
金のため以前に、家庭環境とかでマトモに就職出来ないのも多いからな

[匿名さん]2015/08/02 19:49

(058)
嬢さんたちも皆頑張ってるんだよ。
男なら感謝して店に通ってやれ。

[匿名さん]2015/08/02 20:02

(059)
実家帰れないのはきついねw
こっちも底辺だがいつでも帰ってきていいよって
言われる

[匿名さん]2015/08/02 20:19

(060)
>>59
私は親が嫌いだから帰らない。親がクズだったからここまで落ちたから。死んだら遺産だけ貰うかな。償ってもらう金で

[匿名さん]2015/08/02 20:36

(061)
27歳って(笑)
大学も行ってない
高卒じゃ就職無理
今まで何してた
知人に中卒26歳
毎日毎日パチスロ
親も呆れてる
アホいるよ
26歳でバツ2
子供は元旦那に
取られてさぁ
26歳バスト97

[匿名さん]2015/08/02 20:42

(063)
>>061
嬢さんには嬢さんの理由があるんだよ

[匿名さん]2015/08/02 20:51

(064)
ホストやめさせれば?いま建築業が人手足りないからな、下手したら底辺土方の方が給料良いぞ。建築業への法規制も厳しくなるから福利厚生も充実するだろうし頑張れば就職できるかもね。そのかわり大手限定で
頑張れるなら鳶、大工、軽鉄、貼り屋

[匿名さん]2015/08/02 20:51

(065)
>>64
彼氏うんぬんじゃなくて、自分が頑張れと言いたい。

[匿名さん]2015/08/02 22:19

(067)
>>64
大手?
ゼネコンは設計と管理だが
実際の作業は下請がやる

[匿名さん]2015/08/02 22:30

(066)
就職に繋がる具体的な専門学校にいきんしゃい。職業訓練でもいいから
何か始めるなら今がギリギリだと思うよ。逆にいうと今なら間に合う。
結婚はアテにしない方がいい。三組に一組が離婚する時代だし

[匿名さん]2015/08/02 22:23

(071)
>>66
間に合うのは、食べていけないような底辺の単純作業とかだよw
マトモな企業に勤められるわけない

[匿名さん]2015/08/03 00:03

(070)
そもそも普通のバイト経験もなく、高卒から夜の世界ってことだよね?
昼の仕事すごいきついと思うよ。
年下に使えない扱いされるし、その年だとタメはそれなりの社会経験ある人ばかりだから自分の無能さに嫌気さして逃げ出すのがオチだと思う。
その経歴じゃ雇ってもらえても850円の低賃金バイトぐらいだね。
風俗辞められないし、自分のやばさ気づかないと一生風俗だと思う。むしろそれしか出来ないみたいな。

[匿名さん]2015/08/02 23:59

(074)
>>0
カード未払いはないけど同じ様な感じでしたよw
それではいけないと思って
29から30までで400万は貯まったので大丈夫ですよ!

[匿名さん]2015/08/03 05:19

(075)
主さんは、周りに恵まれなかったね。
主さんが選んできたんだけどね。
ヤバイと思ってるんなら、今がチャンスだよ。簡単な昼職、いきなり、フルタイム週5日は、無理だから、週二日
三時間のバイトから、初めてみたら?
ちゃんとしてる人と接して行けば
少しずつ変われるんじゃないかな?

[匿名さん]2015/08/03 05:42

(076)
主さん。
長文になります。すみません。
私も同じような状態です。
自分で自分のことが怖くなり、きちんと通院を始めたところ発達障害と精神病を患っていることが判明しました。
私も頼れる人がいないので、現在は自立支援を受けながら何とか生活を立て直すべく頑張っています。
強い口調になりますが、正直、主さんがそのような状態になるまで現状を放っておける時点でなんらかの欠陥があるのだと思われます。
危機管理能力が通常の人と比べて欠落している可能性があることを認識したほうが良いです。
私もそうなので…。
心療内科でも構わないので、一度きちんと受診するのをお勧めします。
少しずつでも前に進みましょう。

[匿名さん]2015/08/03 08:37

(078)
>>76
そんな大事じゃないよ。
単純にだらしないだけだよ。
病院にかかったところで結局は自分でやることは同じなんだから、求人みるなり少しずつ行動しなきゃやばい。
誰も頼れないなら尚更怠けてる時間なんてないよ。

[匿名さん]2015/08/03 09:53

(079)
昼の仕事で学歴不問で家賃払っていける給料貰える所なんてあるの?
結局夜の仕事しかないじゃん

[匿名さん]2015/08/03 10:11

(080)
主はこのスレたてて同じような人と馴れ合いしたかったんでしょ。
でも現実を知らされてスレ放置。
ずっと逃げて生きていくんだよ。迷惑だから生活保護とかやめてね。

[匿名さん]2015/08/03 10:24

(081)
27でそれ感覚じゃやばいと思う。
私25だけど、高卒でバイト経験しかなくて焦って就活頑張ったよ。めっちゃ落とされて心折れたし、情けなくて毎日泣いたよ。んでやっと今の会社に拾ってもらった。怠けてたことって倍になって返ってくるから少しでも若いうちに頑張った方がいいよ。30過ぎてたらって思うとゾッとするもん。

[匿名さん]2015/08/03 11:44

(082)
あたしの友達でも同じ様なのいる。人の話し聞かないしいつもお金ないとか病んだとか情緒不安定とか言ってるよ。
で、情緒不安定で過食しちゃうから痩せないとか。病気のふりして自分に甘いのみえみえでうんざりする。近々友達やめます。

[匿名さん]2015/08/03 17:15

(083)
>>82
そんな負のオーラ満載な人といたら自分の運気も下がりそうだから早急に友達やめること勧めます((((;゜Д゜)))

[匿名さん]2015/08/03 17:29

(084)
風俗女って情緒不安定を理由にするよね。情緒不安定になるならまず仕事辞めてまともな仕事すれば?ってはなし

[匿名さん]2015/08/03 18:17

(089)
>>000はさっさと見合いして結婚すべき
20代でないと条件どんどん厳しくなるぞ

[匿名さん]2015/08/04 21:41

(091)
>>89
見合いとか誰がしてくれんだよw
バカな雰囲気は隠せないぞ

[匿名さん]2015/08/04 23:23

(092)
29歳
貯金無し
一応、有名私大卒だけど、ブラック企業にしか就職出来ず、水商売転々
借金(奨学金)500万くらい
彼氏も水商売終わってると思う。

[匿名さん]2015/08/05 00:21

(098)
>>92
終わってるのに焦りが見えないから開き直ってるの?w
まぁあがいたところでつんでるし、何にもなんないから風俗極めたら?w

[匿名さん]2015/08/05 16:50

(093)
全く同じです。大学はでてるけど、18から水商売やってるので今年でこっちの世界歴4年目になります。

[匿名さん]2015/08/05 00:22

(094)
9年目でした(笑)

[匿名さん]2015/08/05 00:22

(095)
あたしの友達で主と全く同じのいるわ。病むと泣きながら連絡してきてマジウザくてもう相手にしてないw
自分が原因なのわからず毎度毎度病んで学習能力なさ過ぎなんだよね。世の中のこと知らなすぎて会話が低レベル。

[匿名さん]2015/08/05 12:06

(097)
わたしも有名私立大卒業。就職なくて卒業と同時にソープ就職。現在30歳!公務員の彼氏いて全く危機とか感じない(^^)毎日楽しいよ~!

[匿名さん]2015/08/05 13:46

(101)
27歳羨ましい

[匿名さん]2015/08/06 01:31

(102)
28歳オバチャン
若くない27歳
23歳がギリギリ

[匿名さん]2015/08/06 12:15

(103)
JK制服店いるけどそろそろきびしくなってきたな 
鏡みて感じた

[匿名さん]2015/08/06 12:20

(104)
27とか結婚適齢期でもてる年齢だよ
まぁ一般社会で生きてる人にとってはだけどね。
30までに子供一人生んでみたいな流れだな

[匿名さん]2015/08/06 12:22

(106)
20代後半で風俗一本のやつは確実に30すぎても風俗一本の確率100%!

[匿名さん]2015/08/06 17:11

(107)
26歳でも手遅れ
27歳レッドカード

[匿名さん]2015/08/07 00:56

(108)
格が落ちるけどまだ大丈夫だよ
三十路すぎるとあっと言う間に4、5年たってしまうよ。

[匿名さん]2015/08/07 01:14

(110)
私は34だけど、20代のうちに何かしたら行動しといた方が本当いいよ!!!
30過ぎたら本当絶望感はんぱないから。。バイトでもいいから昼と繋がって少しでもまともな人たちと関わった方が身のためだよ。私もこんな歳になって心から年齢の大切さ身に染みてる。今は資格とって、正社員ではたらいてるけど、就活は苦労したし、始めは毎日同じ時間に起きたり寝たり、みんな普通にしてることが耐えられなかった。毎日辞めたい、つまんない、無理ってそんなことばっかだったけど、人って慣れるし、なんとかやれる。こんな無気力人間が続いてるから20代の主さんは変わりたい気持ちがあればなんとかなるよ。長文になっちゃったけど、世間って年齢で括られること多いから一歳でも若く行動してほしいなって思ってレスしちゃいました。ごめんなさいーm(_ _)m

[匿名さん]2015/08/07 01:29

(112)
>>110
切実なアドバイスありがとうございます!

[匿名さん]2015/08/07 01:33

(111)
結婚も就職も年齢が若けれ若いほど有利なんよ。確かに若いと気づかないよねこれ。

[匿名さん]2015/08/07 01:33

(115)
27ならまだギリやり直せる

[匿名さん]2015/08/07 02:51

(117)
24歳がギリギリ
25歳って叔母だよ

[匿名さん]2015/08/07 14:56

(118)
朝起きれない
遅刻をする
週に3~4日しか働けない
顧客、店員を馬鹿にして生きている
当日欠勤は当たり前
勤務中の半分は携帯をいじったり昼寝をしている
こういう人が大半、風俗以外はまず無理

[匿名さん]2015/08/07 15:07

(119)
私も主と同じ感じ

[匿名さん]2015/08/07 15:19

(120)
人生、終わってるな。
一度もまともに働いたことないのか。これで30歳になったら仕事ないぞ。おっぱい大きくて綺麗ならソープで働くしかないな。早く彼氏に就職してもらえ。それで彼氏に寄生するしか生きる道はない。
女はいいよな、寄生できるから。

[匿名さん]2015/08/07 15:24

(121)
別に風俗嬢じゃなくても、借金持ち税金未払いの人間にろくな奴がいない。
だらしなさ過ぎる奴は男でも女でも無理だ。

[匿名さん]2015/08/07 15:44

(126)
で?
同じ境遇の子探して傷の舐め合いしたいの?
ホストが彼氏っていう時点でダメぢゃん。
27で貯金無しって…
今からでも将来の為に貯金した方がいいよ。

[匿名さん]2015/08/07 20:45

引用元:27歳風俗嬢

 - 風俗嬢のプライベート