風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
お客さまとしては好きです★

[スレ主さん]-2013/09/02 17:03


(027)
>>主さん
同意

[匿名さん]-2013/09/15 13:20

(003)
ブサイク客が一番好き(*^-^*)

[匿名さん]-2013/09/02 17:08

(005)
フツメン、イケメン嫌い。

[匿名さん]-2013/09/02 17:09

(006)
不細工、デブ、ハゲ、臭い、ダサい、爺で
優しい金持ちと仲良くなりたいな…

[匿名さん]-2013/09/02 17:14

(007)
イケメン、フツメンはやりにくい。何回か通ってくれて仲良くなると、飲みに行こうとかアドレス教えてとかプライベートに入ろうとしてくるし。不細工客は通ってもそんな事言い出す人が少なかったな。

[匿名さん]-2013/09/02 17:18

(008)
>>007
タダでエッチしようとしてるだけの馬鹿客だね

[匿名さん]-2013/09/02 17:20

(009)
イケメン、フツメン、金持ちはキャバ行けウザい(-_-#)

[匿名さん]-2013/09/02 17:25

(011)
>>009
気持ち分かる…

[匿名さん]-2013/09/02 17:28

(013)
何故かイケメンは本指で通ってくれない。
私ブスじゃないし、ナンバーなのに。

[匿名さん]-2013/09/02 17:32

(017)
フツメンもやりにくいのか

[匿名さん]-2013/09/02 19:33

(018)
主に共感。顔は関係ありませんね。人柄のいいお客さんは勿論好きです。キレイ好きだったりしますよね。
人は見た目じゃないとつくづく思います。

[匿名さん]-2013/09/03 10:25

(019)
顔関係ないとか言っても
ブサな俺はモテたためしない

[匿名さん]-2013/09/07 12:44

(020)
ブサで得したことないよ

[匿名さん]-2013/09/12 21:30

(022)
不細工とまでいかなくても、体型残念とか顔デカイとかはいるよね

[匿名さん]-2013/09/12 21:44

(023)
そんなんばっかりだ(笑)

[匿名さん]-2013/09/12 21:50

(024)
男は顔だけじゃない!ブサイクでも頭きれて仕事で稼げる男と内面磨いてるのはモテるよ♪最悪なのは、ブサイクで何も努力しないうだつのあがらない捻くれ者は風俗でも嫌われるww

[匿名さん]-2013/09/12 21:51

(025)
イイ男とブサイクは、パット見一目瞭然

[匿名さん]-2013/09/15 13:10

(026)
最近の20代前半の男のほうが遊び方きれい。
コミュ障多いじじーとかおっさん疲れる客多いわ。

[匿名さん]-2013/09/15 13:12

(029)
人間として好きだなぁ

[匿名さん]-2013/09/15 14:00

(030)
人として、客として好きと言われても
結婚対象として考えてもらえない悲しさはあるよ

[匿名さん]-2013/09/27 07:08

(031)
>>030
そこはブサの宿命

[匿名さん]-2013/09/27 08:28

 - 良客