風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

別腹は菓子パン二つとアイスクリーム。今日もたくさん食べちゃって!!

[スレ主さん] – 2017/01/03 09:46


(001)
ストレスがたまるから、つい。

[匿名さん]2017/01/03 09:51

(002)
過食わかる
やってらんないもん

[匿名さん]2017/01/03 09:52

(003)
ストレスだよね

[匿名さん]2017/01/03 10:02

(004)
夜中に食べる厚切り食パンがすきです。

[匿名さん]2017/01/03 10:07

(006)
食欲には勝てないから食べ過ぎちゃうんでしょ?痩せれる訳がない。

[匿名さん]2017/01/03 20:42

(007)
仕事中は食べないから、終わったらどか食い。つい…

[匿名さん]2017/01/03 20:46

(008)
カツ丼とおにぎり。炭水化物大好き。

[匿名さん]2017/01/04 00:57

(009)
おにぎりとラーメンも!

[匿名さん]2017/01/04 20:20

(010)
60キロ女の裸…オエーーーーーーー

[匿名さん]2017/01/04 20:34

(013)
帰ってから食べるから夜中寝る前にご飯とスイーツ食べるけど痩せてる。普通ふとるよね、どんだけ昼間消費してるんだろ

[匿名さん]2017/01/04 20:48

(014)
>>13
一日一食なの?

[匿名さん]2017/01/04 20:51

(015)
ちょこちょこ食べてるよ、量はそんなでもないけど

[匿名さん]2017/01/04 20:54

(016)
太ってる人はやっぱ量食べるよ。

[匿名さん]2017/01/06 14:04

(019)
ステーキガストに行くとつい食べ過ぎに、、、。

[匿名さん]2017/01/06 14:22

(020)
アンパンの気分-。大きいやつ。

[匿名さん]2017/01/06 14:38

(021)
夜中のポテトチップスうますぎ

[匿名さん]2017/01/27 03:53

(022)
おしるこ食いたい

[匿名さん]2017/01/27 04:00

(023)
夜中のピザ

[匿名さん]2017/01/27 04:02

(024)
朝昼はダイエットっぽい食事内容もオッケーだけど、仕事が終わった後21時以降にがっつり食べたくなる。夜をやめるか少なくすればいいのはわかってるけど、夜が一番食欲わく。特に休みの前

[匿名さん]2017/02/02 19:17

(025)
>>24
同じ。仕事おわりはドカドカ。苦しくなりながら横になるzzz

[匿名さん]2017/02/02 19:23

(026)
>>25
わかるー!一緒だ!
特に冬は太る、

[匿名さん]2017/02/02 19:50

(027)
この時間にパイの実食べちゃった!

[匿名さん]2017/02/02 23:08

(028)
>>27
明日動けばOK

[匿名さん]2017/02/02 23:10

(029)
>>27
走ってきなされ

[匿名さん]2017/02/02 23:11

(030)
朝昼は、仕事があるから緊張していてたくさんは食べなくて……やはり仕事が終わってからがたくさん食べる。最後のお客さんでは、夜はなに食べよう?しか考えてない

[匿名さん]2017/02/02 23:12

(031)
腹八分目ができない

[匿名さん]2017/02/02 23:16

(032)
仕事前は食べない
終わってからドカ食い
今日は焼きおにぎり7個にどん兵衛…
あとイチゴ

[匿名さん]2017/02/02 23:28

(033)
>>32
わかるー
いちごがなんかかわいいw デザート?

[匿名さん]2017/02/02 23:52

(034)
>>33
いや!普通のパックのイチゴだよ!とちおとめ安かったから買っちゃった( *`ω´)

[匿名さん]2017/02/02 23:54

(035)
仕事の日ってきちんと昼ごはんたべれないから夜にドカ食いする事多かったんだけど、ついに今胃がいたーい 涙
空きっ腹にキムチ牛丼はやばかった
眠いのにねれない、ヒィ~~

[匿名さん]2017/02/02 23:58

(036)
仕事の合間にガッツリたべたくないから、昼間はヨーグルトくらいで十分だけど、仕事終わると炭水化物欲しくなる。ラーメンとチャーハンとか。寿司とラーメンとか

[匿名さん]2017/02/03 00:00

(037)
>>36
それで劇太りしたよー(;_;)夜はガッツリ食べちゃダメだね。

[匿名さん]2017/02/03 00:08

(038)
わかっていてもやめられない。

[匿名さん]2017/02/03 00:10

(039)
夜ガッツリ食べて、ああ一日終わったわ、みたいな

[匿名さん]2017/02/03 00:11

(040)
ソープだと仕事帰りにはお金があるし、ガッツリ食べて飲んだってたいしたことないから余計に食べちゃう。

[匿名さん]2017/02/03 00:12

(041)
袋入りの菓子パンとか小袋がたくさん入ってる菓子とか、あけたら最後。食べきらないと気がすまない。私も夜だ

[匿名さん]2017/02/03 00:16

(042)
ストレスだよ

[匿名さん]2017/02/03 00:17

(043)
ストレスでたべれなくなるタイプになりたいね。ストレス解消が食だとやばい

[匿名さん]2017/02/03 00:18

(044)
脂肪とうん○にしかならないのに食べすぎてしまう

[匿名さん]2017/02/03 00:19

(052)
>>44
わかる。

[匿名さん]2017/02/05 18:16

(045)
炭水化物大好き。米二合3合。苦しい

[匿名さん]2017/02/03 00:22

(046)
夜はなに食べようかなあ

[匿名さん]2017/02/03 10:44

(047)
今鍋焼きうどん食べたい気分

[匿名さん]2017/02/03 10:45

(048)
鍋焼きうどんいいねー。炊き込みご飯つきで。

[匿名さん]2017/02/05 16:59

(049)
手打ちうどん作って食べ過ぎた

[匿名さん]2017/02/05 17:00

(056)
>>49
スゴイ!

[匿名さん]2017/02/05 21:18

(050)
明日は鍋焼きうどんにしよう
楽しみ

[匿名さん]2017/02/05 17:01

(051)
焼きうどん食べたい

[匿名さん]2017/02/05 18:15

(053)
お米は好きじゃないけど、パンとか麺類が大好きで気持ち悪くなるくらい食べちゃう

[匿名さん]2017/02/05 18:18

(054)
お~さっき鍋焼きうどん食べたじょ♪

[匿名さん]2017/02/05 20:52

(055)
うどんにどんぶり飯で

[匿名さん]2017/02/05 21:16

(057)
昨日モスバーガー2人前買って食べきった
太るなぁ確実に。太るってわかってるのに最後のあがきで菜摘バーガーにしてて笑った。サラダのつもりかよ…
今日もどか食いしそう。

[匿名さん]2017/02/05 21:18

(058)
>>57
わかる~余裕だよ~
菜摘ってまだあるんだ?モスチキン五本食べたい

[匿名さん]2017/02/05 21:32

(059)
>>58
菜摘まだまだ余裕であるよ!
食ってみたら意外と美味かったもんで今日も食べるw

[匿名さん]2017/02/05 22:02

(063)
>>59
そうなのね!!明日モス行こうかな
菜摘とモスチキン狙いで。更にたくさん頼んじゃうんだろうなあ
教えてくれてありがとうね!

[匿名さん]2017/02/06 18:43

(060)
脂肪吸引のダウンタイムで食べ過ぎてる泣 やることないからw

[匿名さん]2017/02/05 22:18

(061)
仕事後ストレス発散でめっちゃ食べてる
ラーメン食べて帰ってきたけど、最後がクソ客だとこうなる

[匿名さん]2017/02/06 02:54

(062)
昨日も今日も食べ過ぎた 年末63キロまで落としたのにまた増えて66キロになってたよー( ω-、)
明日からお菓子やめます。

[匿名さん]2017/02/06 03:07

(064)
ストッキングがすぐ伝線するなあ?と
ここんとこ思っていて、伝線じゃなくてデブ過ぎてお尻の部分から破けていた…
帰りにスーパーに寄るとちょうど割り引きタイム♪

[匿名さん]2017/02/06 18:47

(065)
こんな時間に食いすぎたよ

[匿名さん]2017/02/07 00:36

(066)
>>65
私もー(>_<)
マロンプリンと海老せんべいが旨すぎて❤

[匿名さん]2017/02/07 01:51

(069)
>>66
甘いのとしょっぱいのさいこー

[匿名さん]2017/02/07 02:41

(072)
>>69
ねー(о´∀`о)
今日はふりかけごはんとシュークリーム食べてます❤

[匿名さん]2017/02/07 14:23

(073)
>>72
ふりかけごはん3杯はいけるわ!

[匿名さん]2017/02/07 19:06

(074)
>>69
わかるー

[匿名さん]2017/02/07 19:18

(067)
モス新作出たよ。シンガポールのやつ

[匿名さん]2017/02/07 02:11

(068)
>>67
今度食べてみようかな
いつもスパイシーモス食べてる(*^_^*)

[匿名さん]2017/02/07 02:13

(070)
>>67
シンガポール気になる

[匿名さん]2017/02/07 02:42

(080)
>>70
イメージ写真では美味しそうだったよ。

[匿名さん]2017/02/08 00:13

(081)
>>68
ぜひとも♪蟹と海老が苦手じゃなければオススメかも

[匿名さん]2017/02/08 00:15

(082)
>>80
お店いったけどわからなかったー(。>д<)
モスチキン五本とナゲット菜摘たらふく

[匿名さん]2017/02/08 00:23

(071)
ストレスが酷いとずーっと食べちゃう。反省

[匿名さん]2017/02/07 03:41

(075)
白米にやき肉のたれで

[匿名さん]2017/02/07 20:49

(076)
冷凍パスタ食べちゃった

[匿名さん]2017/02/07 23:21

(077)
保存食のさとうのごはん三ついっちゃった

[匿名さん]2017/02/07 23:41

(078)
いま本日4回目のごはん食べてる(笑)
おかしいなー?1回多いな、まぁいいか。
食べたら寝よう おやすみちゃん

[匿名さん]2017/02/07 23:54

(079)
おやすみい

[匿名さん]2017/02/08 00:06

(083)
辛い仕事してんだよ。美味しいものくらい食べなきゃ免疫も落ちるしやってられんわw

[匿名さん]2017/02/08 00:24

(085)
オニポテ食べたい♪

[匿名さん]2017/02/08 00:28

(087)
昔話していいか?
昔、ソープランドにね。
ガリガリの女が二人いた。
一人は、性病をもらいまくり。
一人は、性病をもらわなかった。
二人の食生活をみると一目瞭然。
性病をもらわなかった方の子はバランスよく食べていた。ご飯の前にサラダ大量に🥗
ぽちゃさんも性病をもらわなかったとさ。
チャンチャン
実話でした。

[匿名さん]2017/02/08 00:31

(088)
>>87
まあそうだろうね。

[匿名さん]2017/02/08 00:50

(090)
>>87
そうですよね。
性病じゃないけどダイエットし過ぎた時は髪も肌もパサパサで身体も疲れやすかった
だから開き直って好きに食べたら元気出たし潤い戻ってきたよ。
食事って免疫力にも影響あるからしっかり食べて、明日も病気知らずで頑張ります

[匿名さん]2017/02/08 03:06

(089)
帰宅して、夜中にもりもり食べちゃう。苦しくなるのが食べるのが終わりの合図…だめだなあ

[匿名さん]2017/02/08 00:56

(091)
>>89
お腹いっぱいがご馳走さまの合図わかります(>_<)

[匿名さん]2017/02/08 03:09

(092)
食生活は、大切です。

[匿名さん]2017/02/08 03:17

(093)
ぽっちゃりキライ!

[匿名さん]2017/02/08 03:20

(094)
じゃあ不健康な性病女の所いけよ。シッシッw

[匿名さん]2017/02/08 03:21

(098)
今日は、豚肉と春キャベツの鍋にポン酢と大根おろし、ゆず一味で
美味しく健康に食べる。
キャベツ沢山だしヘルシー。
お腹いっぱいになるよ

[匿名さん]2017/02/08 12:13

(099)
おやつに栗食べてるよ
セブンイレブンの飴コーナーに売ってる
ほっくり焼き栗
めっちゃ美味しいよ。
脂肪も0.5パーでヘルシーなんだって

[匿名さん]2017/02/08 17:20

(100)
美味しく食べるって幸せ~

[匿名さん]2017/02/08 18:03

 - 風俗嬢のプライベート , , , , , ,