風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
主は普通の体型でCしかないです(T-T)巨乳に憧れます( ;∀;)
豊胸以外で大きくする方法ないですか?

[スレ主さん]-2013/01/24 13:32


(001)
男に揉んでもらう

[匿名さん]-2013/01/24 13:33

(003)
豊胸しかないのかな(´;ω;`)

[匿名さん]-2013/01/24 13:39

(004)
↑すぐバレるよ

[匿名さん]-2013/01/24 13:41

(005)
ですよね(つд;*)
色白だし胸が綺麗とは言われるけど大きくなりたい。

[匿名さん]-2013/01/24 13:47

(006)
妊娠すれば大きくなるよ

[匿名さん]-2013/01/24 13:50

(009)
妊娠して大きくなっても体も太るしお腹もでるし・゜・(つД`)・゜・

[匿名さん]-2013/01/24 13:57

(010)
気にすんな!!そのままの君が一番だよ!!(笑)

[匿名さん]-2013/01/24 14:00

(012)
お腹の脂肪を胸に移す手術なら知ってるが…

[匿名さん]-2013/01/24 15:16

(013)
ブラのカップを上げる

[匿名さん]-2013/01/24 15:17

(014)
普通体型でCなんて一番理想的だと思う。

[匿名さん]-2013/01/24 15:19

(015)
理想?(つд;*)優しい言葉ありがとう☆ミ

[匿名さん]-2013/01/24 15:20

(016)
主さん羨ましいよ。あたしなんて細身だけどAだし…本当に嫌だ…

[匿名さん]-2013/01/24 15:51

(017)
豊胸しか方法はないと思う

[匿名さん]-2013/01/24 15:52

(018)
私はピル飲み出してからBからE(80→89)になりました。
ただピルで食欲がでて食べていたのもあると思います。あとはホルモン剤なので脂肪が増えやすくなるのもあり胸が大きくなったんだと思います
体重は40から50になり、体脂肪も22から33になってしまったのでピルをやめた今、食事と運動で少しずつ落としています。

[匿名さん]-2013/01/24 16:16

(020)
エステで胸以外のところ落としたら胸が大きく見えるようになったよ( ´ ▽ ` )ノ

[匿名さん]-2013/01/24 16:37

(021)
お腹回りだけを落とすのは難しいですよね。胸も落ちそう(つд;*)

[匿名さん]-2013/01/26 00:47

(022)
妊娠前、70Fでした。
今、75D、2カップ落ち。しかも、垂れた(涙)
張りがあって、肌も白く乳首ピンクで、お客様に綺麗な美乳と言われるなら、今のままで、十分だと思いますよ!

[匿名さん]-2013/01/26 01:03

(023)
妊娠して子供産むと胸小さくなるんですか?(つд;*)
色白、胸は張りあります、乳首ぴんく、乳輪が小さいみたい。綺麗な胸とは言われても大きいほうがいい(つд;*)

[匿名さん]-2013/01/26 01:56

(024)
子供産むと胸はしぼむ
はりもなくなる
乳輪は黒く、乳首は肥大

[匿名さん]-2013/01/26 02:53

(026)
本当に胸ほしい。いつも、えっ?て顔されるくらいない。この前胸つまめないねって笑いながら言われた。

[匿名さん]-2013/01/27 15:49

(027)
知人で子供産んだの数人知ってるけど、ほぼ確実に胸小さくなった。全体的に痩せたし。授乳と関係あるかどうかは明確にはわかんない

[匿名さん]-2013/01/27 15:52

(028)
私Bカップだけど満足。

[匿名さん]-2013/01/27 15:58

(030)
私は最近乳腺マッサージとPBUのバストアップサプリを併用で使ってます(*´∀`*)効果と言うか15日くらいで早くも生理の時みたいに張ってきましたー!!

[匿名さん]-2013/01/29 10:10

(031)
私のお店の子も使ってるって言ってたな

[匿名さん]-2013/01/29 10:17

(032)
うちはPBU垂れ防止で使ってるわ

[みか]-2013/01/29 10:18

(035)
PBUサプリってどこに売ってるの?

[匿名さん]-2013/02/02 15:23

(036)
よく食べて良く寝る、キャベツ、からあげ食べまくりーの男に胸を揉んでもらう

[匿名さん]-2013/02/02 15:31

(038)
マッサージはいいの?

[匿名さん]-2013/02/02 15:38

(039)
アイドル事務所入ってた時肉移動させる全身ガードルみたいのつけさせられてたわ
いらない所の脂肪移動させるから細くなって胸デカくなったよ
お尻もあがるし

[匿名さん]-2013/02/02 15:46

(040)
ピル飲めば

[匿名さん]-2013/02/02 16:22

(042)
確かに唐揚げは…でかくなった 一回り 身体も。乳製品はいいよ。体重気にするなら暖かいウーロン、プーアル茶を飲むべし 痩せるのは胸からだから難しいけど

[匿名さん]-2013/02/03 03:24

(043)
豚肉が一番アルギニン多いから豚肉がいいって本に書いてあったよ

[匿名さん]-2013/02/03 07:57

(044)
テレビでPureBUSTってサプリやってたけど経験者いる?

[匿名さん]-2013/02/14 15:24

(045)
おっぱい体操の本買った

[匿名さん]-2013/02/23 08:12

(046)
マカ飲んで、マッサージ、正しくブラをつけるのを意識してたら1カップでかくなった。

[匿名さん]-2013/02/23 08:50

(047)
おっぱい体操がオススメ。
形も良くなりますよ♪

[匿名さん]-2013/02/23 08:54

(050)
唐揚げ食べる…(>_<)

[匿名さん]-2013/02/23 09:15

(051)
垂れてきた胸に張りを与えるにはどうしたら元に戻りますか

[匿名さん]-2013/05/05 20:41

(052)
腕立て伏せ
床に着く腕の幅を狭くして行なう
無理せずに、膝を着きながらでもいい、胸の筋肉を意識して10回を二日おきに
なぜ二日おきかというと、疲労した胸の筋肉が再生して盛り上がる時間が必要だから。
続けていると間違いなくハリが出てくる

[匿名さん]-2013/05/05 21:00

(053)
二日おきっていうと、三日に一回って事ですか?

[匿名さん]-2013/05/05 21:01

(054)
腕立て伏せは手の幅を広くするんじゃなかった?
オッパイの上側の筋肉を鍛えるんだよね

[匿名さん]-2013/05/05 21:10

(055)
>>053
YES,
筋肉が再生するのに二日は必要だから。
最初は筋肉痛になって三日に一度の腕立て伏せもキツよ。
でも筋肉痛になって辛くても続けてれば筋肉痛はそのうちなくなる。
胸の筋肉が少しずつ盛り上がって、ハリが戻るのが実感出来る。

[匿名さん]-2013/05/05 21:10

(056)
055、ありがとうございます、やりますね!

[匿名さん]-2013/05/05 21:21

(059)
>>056
ただし、絶対無理はしないこと。
結果を急いで、最初からやたら回数を多くしたりするとヒジや肩の関節を痛めるから。
結果はすぐに出るものではないからね。
二ヶ月後の7月に理想のボディを手に入れる計画で実行、継続してみること。
カレンダーに胸筋トレのスケジュール書きな

[匿名さん]-2013/05/05 21:39

(060)
>>056
あと、夜の睡眠も大事だからね。
君はお仕事は遅番?
遅くとも0時~6時はしっかり寝たほうがいいな。
胸筋トレは疲れていない午前中にするのを薦めるよ。
‘胸にハリが出る!大きくなる!と、良いイメージを唱えながら胸筋トレを実行するべくね。

[匿名さん]-2013/05/05 21:50

(057)
>>054
腕の幅を広くすると負荷が二の腕にかかる
狭くすると大胸筋に負荷がかかるから、胸のハリを出すなら狭くしたほうがいい
床に手をつかないで右手でエアー腕立てやってみ、左手の指で胸の奥を押すと、狭いほうが胸の筋肉に負荷がかかるのが分かる。

[匿名さん]-2013/05/05 21:23

(058)
太るか偽乳を入れるしかない。食べ物とか運動てか、そんなに簡単なことではない。
ただ、太っても偽乳を入れても、客受けは悪くなる。
風俗を引退してから考えたほうがいい。

[匿名さん]-2013/05/05 21:29

(061)
昼職との掛け持ちで、風も19時には終わります。親身なアドバイス感謝します。5時起きなので、23時には寝るようにします。

[056]-2013/05/05 21:57

(062)
腕立ては本当にお薦め!
胸はでかくなるし、お腹は引き締まるよ!

[匿名さん]-2013/05/05 22:17

(063)
ほしのあきが無名だったころ、熊田曜子に胸を大きくする方法を教わって本気で実行してから人気出たらしい。どんな方法かは私はわからない

[匿名さん]-2013/05/05 22:22

(067)
前島式バスト・スタイルアップコース
で検索してみて。
ここの院長監修・画/かなつ久美 の肩甲骨ユルユル体操で女優体型になる ていう本の通り実行したら、カップサイズは変わってないけど、ブラのデコルテのプカプカ浮く部分が埋まった。
実際通ったら本当にサイズ大きくなる気がする。

[匿名さん]-2013/06/16 12:41

(068)
水泳良いですよ。
胸筋鍛えられるし、胸に張りも出ます。
他部分は絞まるし。

[匿名さん]-2013/06/16 13:07

(069)
キャベツ食べな

[匿名さん]-2013/06/16 18:04

(070)
胸はお仕事しすぎると垂れますか?

[匿名さん]-2013/07/04 05:53

(073)
>>068
たしかに水泳は胸筋に効きますね、私はサーフィンするのでDカップですが垂れずにいてくれて誉められます。パドリングの姿勢と動きが効果あるみたいです。

[匿名さん]-2013/07/04 07:57

(074)
旦那に毎日揉んでもらう でも入れたがるからウザイ

[匿名さん]-2013/07/04 08:13

(075)
中国産の鶏肉食べるといいよ。成長ホルモン入ってるから胸張ってくる。

[匿名さん]-2013/07/04 16:44

(077)
キャベツ食べるといいってあたしも聞いたことある

[匿名さん]-2013/07/08 09:03

(078)
恋をすると大きくなる。

[匿名さん]-2013/07/08 09:04

(080)
E以上は子ども産んだらしぼんで、垂れる

[匿名さん]-2013/07/08 09:21

(081)
キャベツ、唐揚げ、乳製品試します!でもかなりの量じゃなきゃ効果ないですよね?

[匿名さん]-2013/08/17 21:10

(082)
成長期じゃないと意味ないよ

[匿名さん]-2013/08/17 21:11

(083)
ワコールブラで脇を締める

[匿名さん]-2013/08/17 21:12

(087)
エクサブラってどうかな?

[匿名さん]-2013/08/17 21:25

(091)
一時期おっぱい体操って流行ったよね。あのおばちゃん最近みないけど。

[匿名さん]-2013/08/18 02:08

(092)
おっぱい体操の本買ったよ。肩凝りには良く効いた!

[匿名さん]-2013/08/18 02:24

(094)
光をあてるだけで大きくなるやつは効く?

[匿名さん]-2013/08/18 03:27

(095)
>>094
今さっき調べてたわ光w
萎むの早いから定期的に通って金掛かるんだってさ。

[匿名さん]-2013/08/18 03:55

(096)
Cカップなのに偽乳と言われた…固くて悪かったね、入れてんじゃなくて脂肪ないんだよ。

[匿名さん]-2013/08/18 04:02

(097)
>>095あまり良くないですね(´・ω・`)自分の脂肪いれるやつもあまり良くないですよね!

[匿名さん]-2013/08/19 05:52

(101)
12歳くらいに腕立てやってたらすぐCになって今G

[匿名さん]-2013/08/19 22:13

 - 相談・悩み