風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

最初はいいけどやっぱり無理だよね。小さいことが積もり重なり………
金銭感覚・浮気・アラが気になる・その他‼

[スレ主さん] – 2017/01/14 22:31


(001)
>>0
金銭感覚は嬢のがヤバイと思う

[匿名さん]2017/01/14 22:31

(003)
そもそも何かしらの嘘をお互いについてる状態からスタートだもん。
無理無理。

[匿名さん]2017/01/15 00:49

(004)
客はありのままの姿じゃん
チンコビンビンで本性丸出しで風俗に来るんだし

[匿名さん]2017/01/15 04:14

(008)
>>4
バカか、客に限らず 女みるとき世の男はチンコびんびん

[匿名さん]2017/01/15 06:22

(005)
たしかにね
半年だったな

[匿名さん]2017/01/15 04:17

(006)
よく付き合えるね

[匿名さん]2017/01/15 04:25

(007)
一途かどうかはわかると思うけど。

[匿名さん]2017/01/15 06:13

(009)
風俗嬢を本気で愛せるなんてすごいね。何百本とチンコくわえてきたんだぜ。

[匿名さん]2017/01/15 06:27

(010)
風俗嬢ほど信用できない人物いないだろ

[匿名さん]2017/01/15 08:28

(013)
>>10
信用なんかなくてもスケベであれば充分!

[匿名さん]2017/01/15 08:43

(011)
セックスだけの付き合いならうまくいくよ。プライベートなことはあまり立ち入らないほうがお互いによい。
私達はHだけの関係だから気持ちいいことの追求だけしてます。最近は変態プレイが多くなってきたがw

[匿名さん]2017/01/15 08:39

(015)
風俗嬢だからこそ信頼してるけどな
浮気も普通のやつよりせんよ
仕事になっててSEX好きな嬢とかほぼほぼいねーから
何もなく平坦な道走ってるやつとかつまらんわ

[匿名さん]2017/01/15 08:46

(018)
お客様と八人付き合って八人目で結婚したよ。今はぬきなしエステ。はやめに結婚を決めたのがよかったみたい!

[匿名さん]2017/01/15 09:45

(019)
金銭感覚を普通に戻せれば大丈夫でしょ。

[匿名さん]2017/01/15 11:02

(020)
風俗女が浮気者だから続かないんだね

[匿名さん]2017/01/15 11:10

(021)
風客は風俗遊びをやめない
客はろくでもないのしかいない

[匿名さん]2017/01/15 11:36

(022)
最初はいいけどね~

[匿名さん]2017/01/15 11:54

(023)
>>022
客なんかの何がいいの?

[匿名さん]2017/01/15 11:57

(024)
風俗嬢と知って、付き合いたいと思って近づく男の方が利用する気まんまんの貧乏グズ野郎しかいないはずww

[匿名さん]2017/01/15 12:02

(025)
いるいる、ヒモ!

[匿名さん]2017/01/15 12:03

(026)
客はろくでもないw

[匿名さん]2017/01/15 12:06

(027)
ヘルスの子と2年付き合い結婚今年で21年子供2人楽しくやってるよ。

[匿名さん]2017/01/15 12:19

(029)
>>27
なんでホスラブの風俗スレにいるの?風俗でまだ遊んでるの?

[匿名さん]2017/01/15 15:13

(028)
おしどり夫婦

[匿名さん]2017/01/15 12:20

(033)
実はおしどりって毎年相手変えるんだよ

[匿名さん]2017/01/15 17:13

(030)
約1年太客と付き合ったことあるよ
ご飯代などなど勿論出してくれて大事にしてくれたけど
私に一般人の好きな人が出来て別れた
たまに連絡くるけど
相変わらず優しい人
でも相変わらず風俗はやめられないらしいw
付き合ってた頃は行ってなかったみたい
お客はお客なんだなと思う

[匿名さん]2017/01/15 15:20

(031)
>>030
最後の行の意味が分からないけど、
貴女がその客より他の人を好きになったってだけでしょう

[匿名さん]2017/01/15 16:31

(042)
>>30その客かわいそうだね

[匿名さん]2017/01/16 02:24

(035)
長く付き合ったほうだけど、別れる時が来れば別れるなあという終わり方だった
付き合ってる時は楽しかったな
普通の付き合いじゃできないこと楽しめたし

[匿名さん]2017/01/15 17:18

(036)
お客さんじゃなくても続かないやつは続かないだろ
自分の価値観押し付けないように

[匿名さん]2017/01/15 17:20

(039)
飽きてきた

[匿名さん]2017/01/15 17:46

(040)
14年続いてる

[匿名さん]2017/01/15 18:00

(041)
>>040
大方の結婚期間より長いw

[匿名さん]2017/01/15 18:06

(043)
つきあわない

[匿名さん]2017/01/16 03:12

(046)
男と女は千差万別
客と嬢だけ上手くいかない
って最初から決めつける
偏見の意味がわからない

[匿名さん]2017/01/16 07:23

(050)
私も付き合ってる。仲良しだけど

[匿名さん]2017/01/16 10:39

(061)
>>050
仲良しって、当たり前でしょう
仲良くないのに付き合うなんて全く意味なし

[匿名さん]2017/01/16 21:29

(051)
お客さんと付き合ったら旦那にばれてお客さんはボコボコにされた。
可哀想だけど仕方ないね。

[匿名さん]2017/01/16 10:53

(059)
>>51
仕方ないで済む問題か?

[匿名さん]2017/01/16 19:27

(052)
ゲスの極み

[匿名さん]2017/01/16 10:55

(053)
付き合ってるけど、そろそろ終わりそう。圧倒的にお互いの信頼度が低い。

[匿名さん]2017/01/16 12:37

(055)
最初は、良いんだろうけど2カ月もすればお客の金銭事情で貧乏デートが馬鹿馬鹿しくなってくるのでは?
仕事辞めろと言われるだろうし
普通のサラリーマンにお金だけが幸せじゃないといわれてもねぇ、全く説得力ない。

[匿名さん]2017/01/16 15:29

(056)
店辞めろ
客の連絡先消せw
私と同じ様に連絡取り合ってる嬢いるくせに人には消せと言うw消してないけど。

[匿名さん]2017/01/16 15:35

(057)
お互い干渉しない人間じゃないとむり

[匿名さん]2017/01/16 15:36

(060)
風俗嬢だとしても好きな人と付き合えた客は幸せだよ。いつも、かわされるし、NGになるのかなぁ。

[匿名さん]2017/01/16 21:23

(063)
風俗嬢と客の信頼関係を築くのは難しいと思う

[匿名さん]2017/01/16 21:33

(065)
どんな優しい仲良いお客さんでも私達に対しては飽きたら違う子都合のいい肉便器としか思ってないですよ

[匿名さん]2017/01/16 21:37

(074)
>>065
そんなことないでしょう
普通の人達同士でも飽きる時は飽きるんだから

[匿名さん]2017/01/16 23:09

(075)
>>074
だから風俗嬢だと猶更難しいんでしょうに。

[匿名さん]2017/01/16 23:11

(067)
男は貞操観念を大事にする生き物。
私達のことなんか本気でなんか見ていないから恋愛感情など持たず通わせるだけ通わせれば良い。

[匿名さん]2017/01/16 21:45

(068)
>>67
それでいいと思います。
俺も風俗嬢を女性としてみてないので

[匿名さん]2017/01/16 22:15

(069)
一時的にも付き合えるよーな客がいていーなー
私なんてとても無料なら遊びたくもないのばっか
でもそんな客の中にも嫁がいるのはいるんだから人の好みってほんと色々なんだなーって思う

[匿名さん]2017/01/16 22:22

(070)
うちの嫁は風俗通いしててもなにも言わない女神。
だから必ず嫁のところへ帰る。
風俗はどんなにいい女でも遊びでしかない。

[匿名さん]2017/01/16 22:26

(072)
>>70
良いお客さん。

[匿名さん]2017/01/16 22:33

(114)
>>70
あんたに無関心なだけでしょw
旦那は金運んでくりゃいいとしか思ってない。

[匿名さん]2017/01/17 07:59

(071)
客の本音などそんなもんだよ。
惚れるなんかバカな真似してないで
金使わせた方がいい。

[匿名さん]2017/01/16 22:32

(073)
客と付き合うってセフレでしょ

騙されるな

[匿名さん]2017/01/16 22:37

(076)
客として通ってる期間が短いとうまく行かない。

[匿名さん]2017/01/16 23:14

(077)
嬢側からすると付き合っても何のメリットもないでしょう。

[匿名さん]2017/01/16 23:32

(078)
間違ってすきになっちゃうときがあるんだよ!

[匿名さん]2017/01/16 23:33

(079)
メリットで付き合ってるうちはダメでしょうね
気持ちがなければ付き合ってる事にはならないし

[匿名さん]2017/01/16 23:36

(080)
高級嬢と付き合いたい

[匿名さん]2017/01/16 23:41

(081)
子供が出来ちゃた場合はどうすんの!?

[匿名さん]2017/01/16 23:42

(082)
結婚するしかない

[匿名さん]2017/01/16 23:45

(083)
>>0
付き合ったこと無いけど、付き合ったら違う事は想定内。いくら良く思ってもなぜ付き合うのか不思議。お互いに割りきった関係なんだから、それ以外は元々無いのに。付き合う対象に元々ならない存在では?

[匿名さん]2017/01/16 23:46

(084)
付き合ったって金銭感覚が全く違うんだから絶対長くは続かないよ。

[匿名さん]2017/01/16 23:48

(085)
出会いとか関係あるか?
幼馴染と付き合って結婚するわけでもあるまいし、合コンとかだってなんぼも変わらんわ

[匿名さん]2017/01/16 23:51

(086)
どっちかの浮気も多い。女のほうが浮気するかな

[匿名さん]2017/01/16 23:51

(087)
お客と付き合ったとしてお店辞めないと写メ日記とか出勤予定見られるのなんか嫌じゃない?

[匿名さん]2017/01/16 23:52

(088)
悪いなと思い一度は辞めるが、いろいろ物足りなくなりまた戻るよ

[匿名さん]2017/01/16 23:54

(089)
借金でもあるなら話は別だけど、そうでもないならやめればいいんじゃない
足洗う良い機会でしょ

[匿名さん]2017/01/16 23:55

(090)
普通に5年ぐらい続いたぞ、風歴数か月の娘だったけど・・・
今は普通にOLしてる。安い給料で身の丈に合った生活をしてるよ。
なんとゆうか根本が腐ってなきゃ、どうにかなるよ。

[匿名さん]2017/01/16 23:55

(091)
一緒にいてすごく楽しいからお気に入りの子と付き合いたいと思っていました。
でも相手を一生かけて幸せにできないならやめるべき。
中途半端な気持ちだと相手を不幸にするだけ。
本当に好きなら女の子の幸せを一番に考えなきゃいけないと思った。
いっぱい傷つけてごめん。

[匿名さん]2017/01/16 23:59

(092)
妄想は数十年してるんでしょ

[匿名さん]2017/01/16 23:59

(094)
>>92
出会って3ヶ月です。

[匿名さん]2017/01/17 00:01

(093)
こえーよ

[匿名さん]2017/01/17 00:00

(095)
はじめは盲目できづかないけど風俗嬢は足りないものが多いからむり

[匿名さん]2017/01/17 00:03

(097)
>>95
それある

[匿名さん]2017/01/17 00:05

(096)
ヒモ男に寄りつかれやすい子いない?!

[匿名さん]2017/01/17 00:04

(098)
お客様と付き合ったらそいつがダメ男だった!でも、私じゃなきゃこの人は無理かも?って思って

[匿名さん]2017/01/17 00:08

(100)
幸せにする自信が無いから本気で付き合わない。
裏引きの割り切りだけ。

[匿名さん]2017/01/17 00:11

(102)
冷静になって。お客さんはお客さんでしかない。

[匿名さん]2017/01/17 00:18

(103)
でもお客と結婚した嬢もいるよ!

[匿名さん]2017/01/17 00:18

(104)
ホスラブ男は無理

[匿名さん]2017/01/17 00:20

(106)
本気で好きになったから、上ってもらって、全部面倒みている。
いろいろ考えると辛いけど、本気なんだから、乗り越える。
絶対幸せにる

[匿名さん]2017/01/17 00:27

(110)
>>106
水揚げ

[匿名さん]2017/01/17 00:42

(107)
ふぁいと。幸せに。

[匿名さん]2017/01/17 00:30

(108)
いやー、酔ってるねぇ
主人公って感じがしていいよ

[匿名さん]2017/01/17 00:30

(111)
みんながみんなダメな訳じゃないから

[匿名さん]2017/01/17 01:43

(112)
まれにうまくいく

[匿名さん]2017/01/17 02:39

(115)
人それぞれ

[匿名さん]2017/01/17 15:02

(119)
8年くらい前、お客さんと結婚した。それと同時に上がった。
2年ほどで死別し、未亡人に。
しばらくして普通の彼氏ができ、結婚しようとしてたが、彼の親の反対により別れる。
去年、生活苦から昼職と掛け持ちで復活。
またお客さんの彼氏ができたが、今週月曜に別れた。
精神的に依存しすぎてしまった。。。
幸せになりたいけど、まず自分を大事にできないとまた同じこと繰り返しそうで苦しい。

[匿名さん]2017/01/17 23:08

(120)
>>119
頑張って

[匿名さん]2017/01/17 23:10

 - 風俗嬢のプライベート , , , , , ,