風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
私は淡白なお客様かな。だから、逆にサービスします。

[スレ主さん]-2013/10/04 20:36


(002)
ガシガシ梨。果てたらベタベタ触らない客かな

[匿名さん]-2013/10/04 20:53

(005)
無口で、受け身M

[匿名さん]-2013/10/04 21:27

(008)
わたしの思う楽なお客さんは、
すぐ逝ってくれて後は時間までまったりしようみたいな人、時間内プレイなしでゆっくりくつろいでみたいな人、こっちのサービスをすごくほめてくれて基本マグロな人とかです。

[匿名さん]-2013/10/04 21:42

(009)
穏やかで話上手でこっちが話題あまり出さなくても話題豊富で楽しい人。

[匿名さん]-2013/10/04 21:44

(011)
イったらすぐ風呂入って帰る客

[匿名さん]-2013/10/04 23:12

(012)
今まで1番楽だったのはミニスカはいたまま顔面騎乗してあげて自分でオナニーしていった客かな。

[匿名さん]-2013/10/04 23:12

(015)
シャワーでいっちゃってそのままあとはお話の人は楽でした。

[匿名さん]-2013/10/04 23:16

(017)
連絡先聞かない 店外誘わない 当たり前にゴム着する

[匿名さん]-2013/10/04 23:17

(019)
こんなきれいなお姉さんとHなことするのは恥ずかしいと言って服も脱がないで
ホテルのコーヒー淹れて話しておしまい

[匿名さん]-2013/10/04 23:22

(023)
仕事で入るときのみ自分に惚れてる客かな。
アフターケアがめんどくさいからトントンだけど。

[匿名さん]-2013/10/05 00:02

(025)
触ってこないマグロ客

[匿名さん]-2013/10/05 00:14

(026)
多分、俺だと思う。
たまに100分話しで終わる。
キスもしない(T_T)
何しに行ってるかわからない事も最近多々ある。

[匿名さん]-2013/10/05 00:17

(027)
>>026…個室の酒のないキャバクラと思えばいいと思う…。
がんばれ。

[匿名さん]-2013/10/05 00:19

(029)
直ぐいく客

[匿名さん]-2013/10/05 02:22

(030)
凄いオタクの人は楽だな。

[匿名さん]-2013/10/05 02:24

(033)
マンコ舐めない指入れしないプレイ中は自分が気持ち良くなる事のみを考えてくれるマグロ客

[匿名さん]-2013/10/05 02:45

(034)
ロングで入ってくれてプレイ淡白1回のみ、そのあとはずっとマッサージしてくれる客がいるがワガママ言わないしマジ神

[匿名さん]-2013/10/05 02:52

(037)
触ってこないで早漏で話してて苦にならない人

[匿名さん]-2013/10/05 03:49

(039)
淡白な方、または相性の良い方、店外に誘わない方、予約メール以外しない方、性病に敏感な方、清潔な方

[匿名さん]-2013/10/05 03:54

(040)
責めてこない早漏

[匿名さん]-2013/10/05 04:43

(041)
楽な客だと~基盤とか店外とか特別なサービスしたくならないの?

[匿名さん]-2013/10/05 05:19

(042)
なるわけねーじゃんw

[匿名さん]-2013/10/05 05:21

(046)
触ってこない奴。すぐイク奴。

[匿名さん]-2013/10/05 06:49

(048)
ある程度遊びなれてる人
初心者はなんか疲れる

[匿名さん]-2013/10/05 08:17

(049)
嬢を気持ちよくさせないといけないと思い、AVの真似とかして責めてくる勘違いがいるけど..
全然違う
逝かせれば任務完了なんだから、おとなしく逝ってくれればいいんだよ

[匿名さん]-2013/10/05 08:38

(051)
何もしない客は逆に外で会おうとか、君のことを真剣に考えてるとか言いだすから、すぐいっちゃってくれる人は助かる。

[匿名さん]-2013/10/05 09:01

(055)
フェラは好きじゃないしクンニも相手次第では苦手。俺って楽な客かも知れない。

[匿名さん]-2013/10/05 09:30

(059)
ただ抜きにきたぁ!って人で早漏、粗ちんさんで、イチャイチャ求めず適度に1人でペラペラ喋って時間より早くあげてくれる人

[匿名さん]-2013/10/05 09:43

(060)
私はめちゃめちゃ時間なくて40分を20分位で帰った人w

[匿名さん]-2013/10/05 09:45

(062)
楽なのはマグロで早漏、イッタラすぐ寝る人

[匿名さん]-2013/10/05 09:46

(066)
あんまり時間より早く帰ると、店から「なんか失礼がありましたか」って言われるよ

[匿名さん]-2013/10/05 09:51

(075)
金額高い店ほど過激プレイ好む客多いと聞いたけど違うの?

[匿名さん]-2013/10/05 10:28

(076)
俺は箱ヘルしか知らないけど
料金の高い店ほど客の年齢も高い
同じ店でも、安いサービスデーは客層が落ちる
そこは確かだと思う

[匿名さん]-2013/10/05 10:33

(077)
格安店は客も料金に納得して凄く大人しいよ。気休めには最適

[匿名さん]-2013/10/05 10:36

(078)
過激プレイなら、人妻店かな?
ヘルスでも、人妻店なら顔射、バイブ、電マとかが基本プレイだったりするし
料金は同じくらいでも、年齢でルックスが落ちる分、サービスでカバーってことなんだろうな..

[匿名さん]-2013/10/05 10:38

(079)
話しをスレの本題から外してしまった感じなので、元に戻しておきます。
受け身で早く逝く客が楽だと言うのは同意。
ただ、それだけだと、短時間で終わってしまう
気遣いや会話上手だと、そういう客を2~3時間引っ張れる
俺の知ってる人気嬢は、そういう客をたくさん持ってるから、そこを目指すのが良いかと思います

[匿名さん]-2013/10/05 11:09

(081)
プレイ短時間で終わっても会話だとか気遣いだとかで満足感求められるとめんどくさい客になる

[匿名さん]-2013/10/05 11:32

(082)
>>081
じゃ、どんな客がいいの?

[匿名さん]-2013/10/05 11:56

(083)
受身で早く逝く客

[匿名さん]-2013/10/05 12:04

(084)
>>083
終わった後の会話はどうしてますか?客任せ?

[匿名さん]-2013/10/05 12:08

(085)
>>084
一応もう一回仕掛けてみるけどもうしないようだったら会話する

[匿名さん]-2013/10/05 12:14

 - 良客