風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
『ほしいって顔してるね』

[元ぬし]-2013/03/23 01:31


(001)
お金が~(笑)

[匿名さん]-2013/03/23 01:41

(002)
俺さ~ゴムつけるとイケないんだよね

[匿名さん]-2013/03/23 01:55

(004)
スキンはずしたい、感度が悪いんだよーとセックスしてた客、拒否して腰動かしてやったら速攻イッた(笑)
べつにイケるじゃん

[匿名さん]-2013/03/23 02:45

(005)
↑こういう客ほど早漏 笑

[匿名さん]-2013/03/23 11:07

(006)
「性欲とかじゃなく人間観察しに来てる」て言ってたくせに、
結局は変態行為したいとか本強してきたから断ったらすねて、目見ながら口内したいとかうざくて結局手でイカした。
二度とくんな

[匿名さん]-2013/03/24 14:33

(007)
『僕と付き合ってよ、毎日したいよ』 はぁぁぁぁあ?

[匿名さん]-2013/03/24 14:43

(008)
ピンサロにて
「アナル舐め出来る?ごっくん出来る?
入れた方が楽じゃない?」

店間違えすぎ

[匿名さん]-2013/03/24 14:44

(009)
↑同じこと言われた、しかもオナクラなのに。

[匿名さん]-2013/03/24 14:47

(010)
こういう店にいる子はさ、地味な場所でひっそり生活してるんでしょ?
埼玉のハズレあたりとかさ。

…バカなのかしら?

[匿名さん]-2013/03/24 15:17

(011)
家の合鍵渡されて
これで仕事なくてひまなときいつでも遊びにこれるよ!ほしい?
ってゆわれて殺意わいた

[匿名さん]-2013/03/24 15:20

(012)
↑吹いたw
上からどんだけ~?アホ客

[匿名さん]-2013/03/24 15:40

(013)
「わからないなぁ~こんなおっさんを好きになるなんて」
・・・えーっと別に・・・なんですけど

[匿名さん]-2013/03/24 15:49

(015)
桜見にドライブ行く?
いかねーよ

[匿名さん]-2013/03/24 16:45

(016)
飲みに行こう系
旅に行こう系
無理に決まってるでしょ!

[匿名さん]-2013/03/24 16:52

(018)
俺みたいなぶさいくに○○ちゃんはもったいたいよ!ほんとに俺なんかでいいの?
ばかかw

[匿名さん]-2013/03/24 16:56

(019)
お前となら付き合ってもいいよ
……?? ありがとう…?

[匿名さん]-2013/03/24 16:56

(020)
俺はいつでもいいから子供産みたくなったら教えてね!
殺意わいた!

[匿名さん]-2013/03/24 17:00

(021)
早くタイマー気にしないで会えるといいね!楽しみだね!
そおだねーw

[匿名さん]-2013/03/24 17:02

(022)
中にだしちゃおっかな~
たたせてから言え!電マじゃなきゃ逝かないくせに!

[匿名さん]-2013/03/24 17:03

(023)
客が電マでイクんだ

[匿名さん]-2013/03/24 17:10

(024)
↑ うん。
変態さんだから電マじゃなきゃ逝かないよ。

[匿名さん]-2013/03/24 17:13

(026)
可愛いのに何でこの仕事してんの?
もったいないなぁー
返答面倒くさい
金以外ないだろ

[匿名さん]-2013/03/24 17:16

(027)
駅までいっしょにドライバーに送ってもらう様に頼んで?
何様だよ

[匿名さん]-2013/03/24 17:23

(028)
俺のどこが好き?
金以外好きじゃないし。

[匿名さん]-2013/03/24 17:49

(029)
大好きだよ
あたしもお金大好き……

[匿名さん]-2013/03/24 17:53

(030)
店以外で会おうよ
今度ご飯でも食べに行こうよ
やだよ、なんで?

[匿名さん]-2013/03/24 23:03

(031)
乳首たってるよ、感じてるね
さみーだけだよ

[匿名さん]-2013/03/24 23:03

(032)
今日忙しい?
忙しいよ→大変だねぇ~でも儲かるね
暇だよ→何で?可愛いから指名多いでしょ?
くだらねーし、めんどくせー会話

[匿名さん]-2013/03/24 23:06

(033)
ごめんね俺の小さくて
このセリフ吐く奴は大抵自分のチンコがちょっと大きいと思ってる
でも大小関係ねえし早漏であればいいんだ客の場合

[匿名さん]-2013/03/25 01:49

(034)
凄い … 締まる …
お前が早く逝くように全力で締めてんだよ!
早く逝け!

[匿名さん]-2013/03/25 01:56

(035)
○○ちゃんだけだよ
残念ながら嬉しくもない!お前はただの客。

[匿名さん]-2013/03/25 01:59

(036)
ずっと一緒に居ようね。
断る! お金貰っても営業時間終わったら帰るから。

[匿名さん]-2013/03/25 02:01

(037)
一緒に暮らさないか?
なぜ?そうなる?
意味がわからない。

[匿名さん]-2013/03/25 02:02

(038)
嗚呼 俺にもっと金があれば… ○○ちゃんを独占できるのに …
営業妨害に値する。

[匿名さん]-2013/03/25 02:04

(039)
宝くじが当たったら○○ちゃんにあげる。
当てて全額よこせ!

[匿名さん]-2013/03/25 02:05

(040)
俺って女の子の気持ちわかるんだよね!
は?キモいし全然わかってないから。
指名しないで。嫌いだし。

[匿名さん]-2013/03/25 02:09

(041)
ほ~んと、楽しそうな顔すんだな~
え? (°д°;;)
お前の目は節穴か?
最上級にツマラナイのですが

[匿名さん]-2013/03/25 05:13

(042)
もう、離さないよ。
やーめ-て-
意地でも逃げ切ってみせる

[匿名さん]-2013/03/25 05:14

(043)
俺とお前の子供が産まれたら…
その前に。
スマタで妊娠すんのか? アホ!

[匿名さん]-2013/03/25 05:16

(047)
エッチ好きそうだね
大嫌いだよっ

[匿名さん]-2013/03/25 07:43

(048)
指入れ下手でしかめっ面してんのに
「イッた?」
イテーんだよ!!

[匿名さん]-2013/03/26 00:58

(049)
家どこ?
聞いてどーすんだよ

[匿名さん]-2013/03/26 01:13

 - 客のキモい発言