風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ここ2ヶ月すっごい暇なんですけど…!
店のフロントと出勤担当が変わったのも関係ありますか??
ネット鳴らせない自分が悪いんだけど、私の本指さん達は予約しないでふらっと店に来ることが多いから出勤削られ過ぎて給料もランキングも下がってしまったよ(;_;)
店のやり方に文句も言えないし、年内引退予定だったけど、もう辞めた方がいいかな~?
ちなみにソープで給料平均2万です…。

[スレ主さん] – 2017/04/06 17:56


(001)
引退したいならしたら?

[匿名さん]2017/04/06 18:22

(002)
善は急げですよ。

[匿名さん]2017/04/06 18:37

(003)
主はおいくつですか?

[匿名さん]2017/04/06 18:40

(004)
引退しましょう

[匿名さん]2017/04/06 18:41

(005)
50過ぎたら引退しなきゃ

[匿名さん]2017/04/06 18:42

(006)
主です。29歳です。
同じ店に5年いるのも新規付かない理由ですよね(´・_・`)

[匿名さん]2017/04/06 18:45

(007)
>>6
5年いればさすがに店の客一通り当たってるでしょう

[匿名さん]2017/04/06 18:47

(010)
>>6
私も5年います
同じ2月頃から、急に暇になりました
本指名さん来ないし、新規もつかない(汗)
貯金もできたし辞めどきですかね

[匿名さん]2017/04/06 19:23

(011)
>>10
貯金できたなら昼職して結婚すればいいじゃん。

[匿名さん]2017/04/06 19:27

(013)
>>7
主じゃないですけど
そうなりますよね。

[匿名さん]2017/04/06 19:27

(024)
>>6
5年も同じ店にいると言うことは、結構お客さんついてる人気嬢ですね?
それが急にですか。。

[匿名さん]2017/04/06 21:06

(008)
主さんと私同い年だ~!この仕事好きだからまだ辞めないよ。結婚するまでやるつもり。

[匿名さん]2017/04/06 19:12

(009)
>>8
結婚するつもりなの?

[匿名さん]2017/04/06 19:16

(018)
主です。
>>7
ごもっともです。
>>8
私も結婚したいです(´・_・`)
けど、結婚相手に風俗してるって言うんですか??
>>10
突然給料1/3になりました(´・_・`)
貯金今500万しかないので辞めるのも勇気が…

[匿名さん]2017/04/06 20:49

(023)
>>18
私も多分今月3分の1になりそうです。貯金あるので私は辞めるかな。

[匿名さん]2017/04/06 21:04

(025)
>>18
貯金500万あるなら迷わず辞めるべき
貯金100万でも辞める事をすすめる
借金ない、仕事が見つからず数ヶ月働かなくても生活できる貯金があれば辞めれる

[匿名さん]2017/04/06 21:09

(026)
>>18
辞めるの勇気がいるって感じならまだこの仕事続けたほうがいいんじゃないかな?5年いて気まずくなってきたのなら、お店変えたら?

[匿名さん]2017/04/06 21:12

(029)
>>18
貯金あるし引退したら?

[匿名さん]2017/04/06 22:07

(012)
最後に店変われば?

[匿名さん]2017/04/06 19:27

(014)
また新人として他の店に入店すれば優先的につけてもらえるよ!

[匿名さん]2017/04/06 19:29

(020)
>>12
>>14
やっぱりそれしかないですかね(´・_・`)
また1から人間関係構築するのも、執着ネット客に叩かれるのも億劫…
そんなこと言ってるからダメなんですけどね!

[匿名さん]2017/04/06 20:52

(015)
即尺イラマチオして、生でやって、アナル舐めもしてる?

[匿名さん]2017/04/06 20:08

(017)
10年とか同じ店にいる人いるよ
ずっと人気がある。
優しかったり、癒し上手なんだろうなと思う。

[匿名さん]2017/04/06 20:23

(019)
時代だよ
引き際

[匿名さん]2017/04/06 20:51

(021)
客ってもてないからもてない女を選ぶよおばさんとか。ちょいブスやばばあが売れる

[匿名さん]2017/04/06 20:55

(022)
>>0
29良いじゃん
風俗じゃなきゃアラサーはモテる

[匿名さん]2017/04/06 20:59

(027)
29なら昼職移動するチャンスかも

[匿名さん]2017/04/06 21:22

(028)
辞めてもどうせ戻るなら、無理なく続けなよ
昼職よりはずっといいでしょ3分の1でも
それともそれより稼げる資格でもあるの?
何にせよ準備もせずに無収入で次の事をするべきでは無いよ

[匿名さん]2017/04/06 21:33

(030)
毎日お茶してる嬢がいますがなかなか辞めてくれません。どう思いますか?

[匿名さん]2017/04/06 22:11

(038)
>>30干して辞めるの待つのはひどいよ。はっきり辞めてって言った方が親切だよ。

[匿名さん]2017/04/07 00:00

(031)
客でいい人いないの?仕事まともで普通の顔で優しかったら逃げ道としてありだと思う。
私も29才位のとき売り上げダウンしたよ。
今更年齢的にバッと売り出してもらえないし、写メ日記もうまくとったつもりでも歳がなんとなく出ちゃったり。辞めたときの方向性考えておいて損はないと思う。
私の友達は看護学校いって頑張って自立したよ!

[匿名さん]2017/04/06 22:13

(032)
お店変えてみたらどうですか?
超高級店は若い子より20代後半の方が売れますよ!

[匿名さん]2017/04/06 23:32

(033)
>>32
それな

[匿名さん]2017/04/06 23:33

(034)
>>32
この主は稼ぎ平均2万らしいから高級無理ぽい

[匿名さん]2017/04/06 23:35

(036)
>>34主大衆ぽいよね

[匿名さん]2017/04/06 23:39

(035)
高級キャバでも20代後半が売れてるよ
若いだけじゃおもろないし

[匿名さん]2017/04/06 23:36

(037)
大衆のこういう人がデリに流れてきて、本番するから迷惑してる

[匿名さん]2017/04/06 23:57

(039)
主です。
本指がバタバタと来てくれて今日は久しぶりに5万超えました( T_T)\(^-^ )
大衆で働いてます。
一応29歳の間に昼職に戻るつもりで動いてたんですけど、前に一度辞めた時も貯金500万が光の速さでなくなったので、せめて1000万は貯めようかなと思ってました。
2ヶ月前までは100万稼いでました。

[匿名さん]2017/04/07 02:31

(042)
>>39
1000万貯金したい、2ヶ月前までは100万稼いでた
こんな事言ってたら残念だけど風俗辞めれないね

[匿名さん]2017/04/07 06:25

(047)
>>42うん

[匿名さん]2017/04/07 06:43

(043)
>>39
光の速さで500万なくなるってホスト?

[匿名さん]2017/04/07 06:28

(048)
>>43だろうね

[匿名さん]2017/04/07 06:44

(051)
>>39
お客さん来て、よかったね!
少し様子みてみたら?
お金稼げるんだから、もっと貯められるといいね。
いろいろ事情もあるだろうけど。

[匿名さん]2017/04/07 07:33

(040)
100稼いで貯金それだけなのは、きついね

[匿名さん]2017/04/07 05:35

(041)
ソープで2万?ww
2万でランク入るとか、おかしくね?
ソープでら2万とか終わってるから明日にでも辞めな

[匿名さん]2017/04/07 05:58

(056)
>>41
ほんとにソープで2万って…って感じですよ。
けど嘘でなく、2月まではランキング入ってました。
2月から売り上げ落ちてますが2月は周りの子らも売り上げ落ちてたのでギリギリ入れた感じです。
3月、おそらく今月もランクインは無理だと思います。
出勤規制で月10回も出勤できません。

[匿名さん]2017/04/07 16:08

(044)
500万あっという間になくなるってホストか整形かブランド物大好き、しかないよね。

[匿名さん]2017/04/07 06:30

(049)
>>44ホストぽい

[匿名さん]2017/04/07 06:45

(055)
>>44
整形は目の切開を去年しました。
ブランドには興味ないけど、靴や鞄、アウターなどは素材や形に拘ってしまうのでノーブランドや無名ブランドでもそれなりにかかってしまいます(´・_・`)
ホストは過去1000万以上1人の人に使いましたが、後悔しかないです。

[匿名さん]2017/04/07 16:04

(045)
この主絶対風俗辞めれないと思う

[匿名さん]2017/04/07 06:34

(050)
>>45同じく

[匿名さん]2017/04/07 06:46

(046)
まとめると今の大衆ソープに5年いる、最近の稼ぎは平均2万で納得いかない
2ヶ月前まで月100万稼いでて貯金500
一度ソープ辞めてる辞めてる時に貯金500万が光の速さでなくなった
1000万貯金して辞めたい
これでok??

[匿名さん]2017/04/07 06:42

(054)
主です。
>>46さん
その通りです。
5年のうち1年は昼職と掛け持ち、1年半は完全に辞めてたんですが、仕事辞めたあとに海外放流してて300万なくなりました。
ホストは昼職する前は行ってました。
就職してた時は金銭感覚戻らずで、20万手取りで生活はできてたんですが、旅行や服が欲しい時とかは風俗でお金稼いで遊ぶって感じだったので周りの同期や昼職の人に比べると贅沢してました。
今は月25~30万で生活して、残りは貯金してます。
基本的に欲深いので欲しいものやしたいことを我慢している現状がすごいストレスです。
私もお金に取り憑かれてるので辞めれないだろうなって思ってるので、30歳になる前に実家に帰ることにしました。
親、親戚が厳しいので地元に帰れば物理的に風俗辞めれるだろうなって。
残り7ヶ月で月70万貯金したら1000万到達出来ると思ってたんですけど、そもそもが無理な計画でしたね。
貯金額は諦めて、6月に資格の試験の申し込みをしてしまってるのでその後地元に帰ります。

[匿名さん]2017/04/07 15:58

(060)
>>54
田舎に帰った方が主さんの為には良いね

[匿名さん]2017/04/07 17:34

(052)
光の速さで500万円無くなるって事はこれからずっと光の速さで500万円稼ぎ続けないとならないじゃん
金銭感覚戻らなかったんでしょ?じゃあずっと戻らないよ

[匿名さん]2017/04/07 09:23

(053)
辞める辞めないにせよ金銭感覚を直す癖もつけなきゃ駄目だよ。
タクシーをなるべく使わない、コンビニの買い物で1000円以上使わない、コンビ二よりスーパーに行くとかね。周りが風俗関係者だとその感覚はわからないから昼の人と交流もったりとにかく昼にかかわるべき。
働けなくなったときに昼職でバリバリ働ける人ならいいけど
自立が難しいようだったら婚活すべき。私の周りは風俗で体酷使してたから不妊治療してるよ。嬢にもそうだけど、結婚妊娠も適齢期があるのを忘れないでね。

[匿名さん]2017/04/07 14:50

(057)
2日連続お茶で、落ち込んでいます。もう上がり時なのかな。

[匿名さん]2017/04/07 16:10

(058)
この主言い訳や自分を守る発言ばかり

[匿名さん]2017/04/07 17:25

(062)
>>58
全ての行動に理由付けってあると思うんですけど?
自分を守る発言ってどこでしょう?
客観的に自分をみて、言い訳しながらズルズル風俗してそうだなと自覚はあります。
それが怖いんです。
周りの同業の子たちは、堂々と風俗で働いてるって言う子が多いので、そこも自分とは違うので(私は親や友人にも昼職を辞めたことを言えない)、余計に再就職できるのかで焦ってます。
ならさっさと辞めろという事なんでしょうけど、その折り合い部分で踏ん切りが付かないので投稿した次第です。

[匿名さん]2017/04/07 18:03

(059)
ソープって出勤規制されるの?

[匿名さん]2017/04/07 17:31

(061)
超高級、高級なら出勤制限はある。
大衆で出勤制限なんてないわな。出勤制限と言っといて、来んなよって圧力かけられてるだけ。辞めろって言われてるのに気がつかない主。

[匿名さん]2017/04/07 17:44

(063)
>>61
大衆で出勤規制あるとこないんですか??
私は今の店しか働いたことないので、箱の数と出勤希望の女の子の数が合わない場合規制されます。
やっぱり辞めろってことですよね~

[匿名さん]2017/04/07 18:07

(064)
>>61
五反田は大衆の癖に出勤制限あるらしいよ

[匿名さん]2017/04/07 18:08

(065)
もしかして、出勤制限する店増えて来てるんじゃない?

[匿名さん]2017/04/07 18:17

 - 相談・悩み , , , , , , ,