風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

五反田、渋谷、新宿、大久保、鶯谷、西川口、立川、八王子、川崎、千葉、関内、新橋、所沢、大塚、巣鴨、大宮、横浜、町田、品川、上野…
色々あるけどやっぱ池袋?

[スレ主さん] – 2017/01/27 04:15


(001)
立川

[匿名さん]2017/01/27 04:20

(002)
千葉

[匿名さん]2017/01/27 04:24

(003)
西川口

[匿名さん]2017/01/27 04:25

(004)
池袋

[匿名さん]2017/01/27 04:44

(005)
渋谷、五反田、品川周辺は客層悪くなかった
池袋はホテヘルは微妙だけどデリはそうでもなかった

[匿名さん]2017/01/27 05:02

(006)
>>5
あの辺に来るデリ客は金持ってる人多いからね。
ホテヘル客はたしかに微妙だね。

[匿名さん]2017/01/27 05:18

(007)
え~ 逆にホテヘルは受付で店員に顔割れちゃうから大人しいのかと思ってたー。デリヘルの方が身元不明だからイケイケなのかと。逆なんだね!

[匿名さん]2017/01/27 06:17

(008)
町田

[匿名さん]2017/01/27 06:24

(009)
草加、越谷の本強率はなかなか

[匿名さん]2017/01/27 07:04

(010)
横浜
まじコジキばっかり

[匿名さん]2017/01/27 10:04

(011)
横浜、マナー悪いしコジキみたいな見た目

[匿名さん]2017/01/27 10:08

(012)
横浜、池袋、西川口。デリ・ホテヘルとも在籍してたけど、最悪3か所。乞食しか来ない

[匿名さん]2017/01/27 10:11

(013)
鶯谷が一番

[匿名さん]2017/01/27 10:13

(014)
さすが店舗型が多いだけあるなと思う横浜

[匿名さん]2017/01/27 10:15

(015)
嬢の悪口書き込みまくるのも横浜のスレが断トツ多い。したらばね。
ケチな人って性格も悪いのね。

[匿名さん]2017/01/27 10:18

(016)
鶯谷は客層悪くはないんだよね
汚いのが多い、ニッカポッカで爪の間が黒いままのドカタとか

[匿名さん]2017/01/27 10:33

(017)
>>16
それ、普通に客層悪くない?w
不潔って1番嫌なんだけどw

[匿名さん]2017/01/27 10:36

(018)
>>17
力仕事の男は優しいよ、チップくれたり
汚いけど

[匿名さん]2017/01/27 10:44

(020)
>>16
客層最悪wwwwww

[匿名さん]2017/01/28 14:09

(040)
>>18
うん。そうだね
五反田いたけど貧乏若いサラリーマンの店と金持ち紳士が多い店があった店によりそう

[匿名さん]2017/01/30 06:12

(019)
渋谷、池袋って客層若くない?
新橋はリーマンの街だから分かるけど、川崎とか西川口とか郊外は年齢層高い気がする。池袋は昼と夜だと夜が客層悪いと思う。

[匿名さん]2017/01/28 14:07

(023)
ニッカポッカ笑笑

[匿名さん]2017/01/28 14:11

(024)
身分はドカタwww

[匿名さん]2017/01/28 14:12

(025)
土方は勘弁して

[匿名さん]2017/01/28 14:14

(027)
新横浜 貧乏ばっかり

[匿名さん]2017/01/28 14:29

(028)
西川口激安店だらけだからか客層も最悪だった

[匿名さん]2017/01/28 14:41

(029)
>>28
値段と比例するのはあるよね

[匿名さん]2017/01/28 15:00

(031)
>>29
場所とかより激安店とかなんだろうね

[匿名さん]2017/01/30 00:31

(032)
池袋。客層は若いのが多い。

[匿名さん]2017/01/30 01:07

(033)
池袋はヤバいよね。貧乏客ばっか。

[匿名さん]2017/01/30 01:08

(034)
池袋はホテルが残念

[匿名さん]2017/01/30 01:08

(035)
マジレスすると錦糸町は客層悪かった

[匿名さん]2017/01/30 01:29

(036)
西船橋
安い店ばっかだしチンピラ多い
とてもじゃないけど近寄りたくない

[匿名さん]2017/01/30 01:35

(037)
参考にしてここで出るエリアは避けたいと思います。五反田辺りで探そう

[匿名さん]2017/01/30 02:31

(038)
柏の客層最悪

[匿名さん]2017/01/30 03:35

(039)
だいたいどこも悪いんじゃん(笑)

[匿名さん]2017/01/30 06:08

(041)
結論は地域じゃなく店によりけりって事?

[匿名さん]2017/01/30 10:10

(042)
>>41
マジレスすると、ホームページの作り方で客層が違ってくる。
卑猥な感じに広告うってたり、無料オプションとか通常のヘルス店でないサービスある所は客層もヤバイ。
在籍写真も下着以上の露出や中には口枷や、ボカシの変わりにアイマスクなんか使用してる所は客もそうゆうつもりで来るからヤバイ。
逆に綺麗さっぱりした作りのホームページで、在籍写真とかも背景が明るく嬢をよく見せてる所は客層も変なのを防ぐ。
ただ、巨大な風俗地域で周りに変な趣旨の似通った店が多い地域は自然と。
そう、やっぱり池袋が一番だと思う。

[匿名さん]2017/01/31 18:05

(043)
池袋、埼玉(西川口)、錦糸町

[匿名さん]2017/01/31 18:11

(044)
横浜

[匿名さん]2017/01/31 18:19

(045)
錦糸町は意外とまともな客層だったよ。
池袋と蒲田の客層は酷かったからもう2度と働かない。

[匿名さん]2017/01/31 18:45

(046)
西川口
糞みてえな客しかいない上に暇
他へうつったら今までよりも5kも高い店なのにランカー予約完売嬢へなった
店はもちろん土地柄のカラーに合うか合わないかもあるよね痛感した

[匿名さん]2017/01/31 19:40

(047)
同じく西川口、あとは池袋

[匿名さん]2017/02/01 09:15

(048)
西川口
もう二度とここでは働かない

[匿名さん]2017/02/03 00:44

(049)
池袋って昔はホームレスタウンだったからね
見栄えは変わっても人種は変わってない
埼玉民が多い

[匿名さん]2017/02/03 03:20

(050)
上の人が書いてるようにHPが上品な店は、池袋の店でも客層はすごくよかったよ。
池袋は夜這い、即プレイ、アナル、SM、妊婦など特殊な店が集まる風俗街だよね。

[匿名さん]2017/02/03 05:26

(051)
イメクラが多かったからね池袋は。変わり者の客が多いかも。

[匿名さん]2017/02/03 06:00

(052)
立川、八王子、二度と働きたくない(;_;)

[匿名さん]2017/02/03 09:09

(054)
池袋はソープもホテヘルも激安店多いから、値崩れ酷いし客層も悪い。
どんどん悪くなるばかり。

[匿名さん]2017/02/04 01:20

(055)
>>54
激安にするのは、工夫や努力はせず、とにかく手っ取り早く、店が金にできるからじゃない?
貧乏客の前で脱いで舐めて接客するのは、嬢だけだし。客層は悪くなるよ。

[匿名さん]2017/02/04 01:30

(058)
>>55
わかる。
集客手段といえば、割引、客来なくなったら割引、とにかく割引する事っきゃ考えてないもんだから、割引当たり前で、割引しても更にそこから100円でもいいからもっと安くしろみたいなセコ貧乏のガッツキ本強くそじじいみたいな客ばっかり集まるようになるんだよね。

[匿名さん]2017/02/04 09:37

(061)
>>054
本当、池袋は人妻店中心に激安店ばかり。ホテヘルなんてプレイ料金60分10,000円だもん。埼玉の乞食しか来ない。最悪だよ(>_<)

[匿名さん]2017/02/04 15:22

(062)
>>61
ごめんなさい💦気をつけてます(笑)

[匿名さん]2017/02/04 15:28

(056)
西川口
クソ客ばかりだから地雷して終了

[匿名さん]2017/02/04 09:12

(057)
知らなくて池袋の店に面接行ったら、実際は募集で出てた設定の金額より安くて、説明されたのはとにかくハードな事なんでもやるのが基本で、60分1万円くらいの店だった…募集では60分2000円コースからってなってたのに。面接の人も結構客層キツイですよって念をおしてたけどそれ以前ににお断りだわって帰ってきたw

[匿名さん]2017/02/04 09:23

(059)
>>57
店のやり方はクソの極みだけど正直に客層ひどいこと言ってくれる人で良かったね
飛ばれると察しながら写真撮ってダミーで使うことだってできる訳だし

[匿名さん]2017/02/04 09:39

(060)
俺、3,4年前は金回りよくてデリも月に酷い時は30万円近く使い込んだりしてたけど、ここ2年位は景気悪くて格安デリを使うようになった。
するとウケるんだけど、冷静に考えたら前より客として確かに悪くなった。なんか即々でガッツいたり、120分とかあんま使わなくなったり、ホテルもケチって(笑)
言い得て妙だね。
年齢も重ねてきたし、ここで嫌われてる客層になりつつあるんで、反省しております。

[匿名さん]2017/02/04 15:18

(063)
西川口最悪
ここ見て池袋もやめようと思った

[匿名さん]2017/02/05 16:24

(064)
立川でホテルのアメニティや紅茶のパック、砂糖から全部鞄に詰めこんでた中年みた。
貧乏たらしくてひいたよ!

[匿名さん]2017/02/05 16:35

(065)
イメクラで悪いけど、池袋の客層はまじでクソだった。渋谷、五反田にうつったら普通のサラリーマンが多くて安心、、本当に池袋は埼玉のこじきが多いのかクソ。

[匿名さん]2017/02/05 16:37

(066)
池袋の優勝だな

[匿名さん]2017/02/05 23:59

(067)
新宿池袋

[匿名さん]2017/02/06 00:00

(068)
やっぱ東京
池袋や千葉に近い地域

[匿名さん]2017/02/06 02:55

(069)
錦糸町周辺と小岩周辺はまた客層違うのかな?

[匿名さん]2017/02/06 14:44

(070)
熊谷、大宮、西川口

[匿名さん]2017/02/06 14:52

(071)
>>70
それは単に大衆店でだからじゃないの?

[匿名さん]2017/02/06 14:54

(073)
蒲田も悪い

[匿名さん]2017/02/09 00:53

(090)
>>73
やすらぎ糞客ばっか

[匿名さん]2017/02/09 22:09

(074)
西船橋

[匿名さん]2017/02/09 01:02

(075)
うちの地元客層糞だったけど池袋に比べたらマシだったwww
池袋で精神的に病んで辞めた!

[匿名さん]2017/02/09 01:32

(076)
何故池袋はここまで客層悪いの?
本当最悪

[匿名さん]2017/02/09 01:56

(077)
あのデッドボールがある地域・・・鴬谷、池袋、西川口w

[匿名さん]2017/02/09 10:25

(078)
池袋より鶯谷
北口出たら、それ目的の男だらけだよ

[匿名さん]2017/02/09 10:29

(085)
>>78
山手線を大塚から右回りに、巣鴨、西日暮里、鶯谷までソープ街の吉原に近づくにつれて、違法な無届け本番デリバリー店地帯だから。
届け出済みな本番なしデリヘルと混合でも客は本番強要の爺ばかり。
力のない爺客は、ゴムでふにゃふにゃ生本番強要ばかり。
梅毒危険地帯?

[匿名さん]2017/02/09 17:20

(079)
池袋そんなに客層悪いかな
単に池袋でお茶ひいてる人のネガキャンな気がする。
多分そこそこのルックスでそこそこのサービスならお客さんおとなしいと思うよ。
それだけ池袋にいる嬢のレベルが酷いってことだし

[匿名さん]2017/02/09 10:35

(083)
>>79
そこそこの容姿なら池袋なんかで働かなくていいんじゃない!激安店だらけ

[匿名さん]2017/02/09 17:12

(087)
>>079
酷いよ。病むよ。池袋は鴬谷、大塚超えた。今は関東一客層悪い

[匿名さん]2017/02/09 17:56

(080)
鶯谷、改札出ると直引きしようと話しかけてくるよ

[匿名さん]2017/02/09 10:44

(081)
鴬谷は電車から降りるときになんとなく恥ずかしい感じ

[匿名さん]2017/02/09 17:09

(082)
>>81
外回りも内回りも上野か日暮里でだいたい降りるでしょ
一区間だけ余裕で座れるオアシスゾーンだよ

[匿名さん]2017/02/09 17:12

(084)
>>81
小脇に古臭い黒いセカンドバック抱えてる、禿げた50過ぎの老人大集合街

[匿名さん]2017/02/09 17:14

(086)
厚木
若い肉体労働系が最悪

[匿名さん]2017/02/09 17:26

(089)
池袋ってSMで潤った時期があるからノーマル店にも感染したんじゃないかな
うちに来た24才で結構可愛い子が以前は池袋のなんとかバレーという店に居て、
バッグが4千円だってんだって
吹いた
人妻熟女ならともかく24じゃ安売りしちゃったね

[匿名さん]2017/02/09 18:06

(091)
千葉
ヤンキーくずれの女にしか偉そうにできない馬鹿多い

[匿名さん]2017/02/10 02:12

(092)
暇な時期に客層も悪く、池袋は人妻店から梅毒も発症して踏んだり蹴ったりだな。たいへんだ~

[匿名さん]2017/02/10 15:15

(093)
飲み物に睡眠薬入れて強姦する在日朝鮮人の巣窟千葉
とくに柏とか埼玉に近い方だね

[匿名さん]2017/02/10 15:22

(094)
>>93
やっべーな

[匿名さん]2017/02/10 15:25

(095)
基本さ首都圏の駅って東口より西口の方が治安ってゆーかガラ悪くない?
池袋も東口より西口(北口)の方がヤバイよね。埼玉の貧困地域、西川口と蕨も西口が圧倒的に中国語と怪しい空気を帯びてる。

[匿名さん]2017/02/10 23:44

(096)
五反田がキモかった
その店だけだったかもしれないけど

[匿名さん]2017/02/11 00:10

(097)
渋谷はどうよ?

[匿名さん]2017/02/11 00:15

(098)
>>97
渋谷はまだマシだと思う

[匿名さん]2017/02/11 04:24

(099)
柏客層最悪

[匿名さん]2017/02/11 07:28

(100)
渋谷腹立つくらい悪い

[匿名さん]2017/02/11 07:31

(101)
>>100
渋谷って沿線から出張って来てる客は変なのも混じってるし無茶するけど、渋谷近郊在住の客はまた違うよ。

[匿名さん]2017/02/11 07:36

(102)
千葉の客は見栄っ張りのケチが多い
埼玉の客は自分がイケてると勘違いしてるガッツキが多い

[匿名さん]2017/02/11 07:38

(111)
>>102
当たってるwww

[匿名さん]2017/02/11 21:42

(104)
池袋バックの割に客層悪すぎて本当に無理

[匿名さん]2017/02/11 13:27

(105)
柏はデリカシーない客多い

[匿名さん]2017/02/11 14:25

(107)
池袋中心とした埼玉県民客層、立川・八王子を中心とした多摩地区客層、横浜川崎中心とした韓国人、柏を中心とした常磐線客層。
どこも酷い(-_-メ)

[匿名さん]2017/02/11 14:30

(108)
結局どこも悪いんじゃん(笑)

[匿名さん]2017/02/11 14:58

(109)
逆に品川・銀座・赤坂・青山辺りの普通のホテルに呼ぶ富裕層はどうなの?

[匿名さん]2017/02/11 15:03

(110)
>>109
品川銀座は普通に良客
赤坂青山あたりは金はあるけど横柄なのが多かった印象

[匿名さん]2017/02/11 21:41

(115)
>>109
銀座に呼ばれた事あるけど、犬飼ってて超臭かった
大人しい犬だったけど、臭すぎて犬嫌いになるレベル
風俗呼ぶ暇があるなら犬洗ってあげなよ…って思った
服に匂いつくとか考えられないのかな

[匿名さん]2017/02/12 04:24

(119)
>>109
品川プリンス専門のデリは地方のお客さんがほとんどで追加で1万円くれる人が多い。若いお客さんでも。

[匿名さん]2017/02/12 04:30

(112)
客層悪い地域と自覚してる埼玉県民です。池袋よく行きます(笑)
埼玉でも大宮,越谷,川越辺りから出発してくるデリ嬢と話ししてたら客層も微妙に違うみたい。で、埼玉で自宅に呼ぶ奴は↑に書いてる千葉じゃないけど見栄っ張り多いみたい。
大宮辺りのホテル利用する客層は良客とガッツキ半々っぽい。
で、自分もそうなんだけど(笑)西川口近辺は貧乏臭いのが多いから、やべーのも多いけど、それを逆手に取って風俗慣れしてるのも多いみたい。
なるだけ自覚して気をつけます。

[匿名さん]2017/02/12 02:21

(113)
客層と言っても色々だよね
a.お金持ちで紳士
b.お金持ちのカッツキ
c.貧乏だけど紳士
d.貧乏でガッツキ
両方を兼ね備えた「d」が多い地域を語ろう
abcは仕方ないよ

[匿名さん]2017/02/12 02:33

(114)
極端に安い店は客層悪いなって思う。

[匿名さん]2017/02/12 03:43

(116)
池袋池袋アンド池袋
大久保や新大久保もダメだった
他はどこも似たような感じ

[匿名さん]2017/02/12 04:25

(117)
大久保は求人ページから店HPに飛ぶと具合悪くなる
かんかバーゲンセールみたいなデザインのHP多いし内容も過激だね

[匿名さん]2017/02/12 04:28

(118)
>>000
地元だけど池袋は悪いよ。あとは町田が地元の字とが言ってたけどDQNが多くて無料で最後までやらせてって客が多いってさ。所得が低いんだろうな。

[匿名さん]2017/02/12 04:28

 - 雑談 , , , , , , , , ,