風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

その日その日を最高のパフォーマンスで生きれて羨ましい限りですが主に何の支払いが1番大きいのですか?
是非とも私も支払いに困り最高のパフォーマンスな人生を歩みたいので先輩達教えて下さい。

[スレ主さん] – 2017/03/30 11:53


(001)
ホスト
飲み食い
奨学金

[匿名さん]2017/03/30 11:54

(002)
なるほど!素晴らしいパフォーマンスですね!

[匿名さん]2017/03/30 12:01

(003)
たまに嘘か本当かは分からないけど携帯代すらないと言うオバサンも居るよね

[匿名さん]2017/03/30 12:13

(007)
>>3
本当だよ、私なんて全部の支払遅れてる

[匿名さん]2017/03/30 15:22

(004)
リボ払いが終わらない。この業界入ってからは一括払いしてるけど。何十年も払い続けてる。

[匿名さん]2017/03/30 13:26

(006)
>>4
それ一括で払うこと出来ないんですか?
利息がもったいなーい

[匿名さん]2017/03/30 13:40

(005)
医療費

[匿名さん]2017/03/30 13:34

(008)
エステと歯のメンテナンス半年で60は必要です。それが4月半ばから5月にかけて。でもキツい…貯金は貯金でしたいから。

[匿名さん]2017/03/30 15:30

(015)
>>008
貯金を考えての支払いならギリ大丈夫だね。

[匿名さん]2017/03/30 17:46

(009)
実家の固定資産税
親の医療費
子供の学費
自分の手術代

[匿名さん]2017/03/30 15:50

(013)
>>009
この場合は何か野生だとかその日を好き勝手に生きてるとか責めれないよね。風俗嬢の中には頭の良いのだってそれはいるからね。

[匿名さん]2017/03/30 17:02

(010)
支払いで困っている風俗嬢の人生をメチャクチャにしてやりたい

[匿名さん]2017/03/30 16:13

(011)
>>10
なんのために?

[匿名さん]2017/03/30 16:24

(012)
>>010
そもそも滅茶苦茶なんだけどな…

[匿名さん]2017/03/30 17:00

(016)
>>11
>>12
とにかく風俗嬢を困らせて後々の人生をメチャクチャにしてやりたい

[匿名さん]2017/03/30 18:03

(017)
>>016
あなたがメチャクチャにされる落ち

[匿名さん]2017/03/30 18:05

(021)
>>16
女に全く相手にされないキモ禿げデブが言いそうな言葉だな

[匿名さん]2017/03/31 07:43

(014)
普通の人生で良くねー!
精神持たないと思うけど

[匿名さん]2017/03/30 17:03

(020)
暇でネットで買い物しちゃうな
今月なんか収入イコール買い物だったよ
何のために働いてんだか
全然使わない物を欲しくて買ったら満足で飾ってたまに眺めてる

[匿名さん]2017/03/31 02:07

(022)
ネットも再配達代が取られる時代だね

[匿名さん]2017/03/31 14:02

(023)
今って風俗嬢もあまり金使わないのかな?

[匿名さん]2017/04/07 15:15

(024)
>>23
使うもなにも、お茶だよ、お茶

[匿名さん]2017/04/07 15:20

(025)
風俗嬢が稼いでたらバンバン使っちゃうだろうから消費も上がるだろうにね。でも稼ぎにくい今、皆堅実になってるからいっとき稼げても使わないよね。スレチだったわ。

[匿名さん]2017/04/07 15:44

 - 風俗嬢の本音 , , ,