風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

みんなこの仕事やってるの誰かに言ってる?
たまにボロでそうw

[スレ主さん] – 2017/04/13 08:23


(001)
言う訳ないじゃん!!
頭おかしいの?

[匿名さん]2017/04/13 08:27

(002)
色んな人にばれてる

[匿名さん]2017/04/13 08:47

(003)
姉と友達1人にばれてる

[匿名さん]2017/04/13 08:49

(004)
身バレしたけど
出戻りして取材やらAVも何でもござれです

[匿名さん]2017/04/13 08:54

(005)
言わないよー
いろんな方がいるからね
絶対いわなーい

[匿名さん]2017/04/13 09:13

(006)
言わなくてもバレるし

[匿名さん]2017/04/13 09:14

(007)
彼氏

[匿名さん]2017/04/13 09:20

(008)
人に言える仕事をしましょう
子供いるなら子供に胸はって言える仕事をしましょう

[匿名さん]2017/04/13 09:23

(009)
堂々とHPに顔出ししてる子ってすごいよね

[匿名さん]2017/04/13 09:24

(010)
やるなら胸張って風俗嬢と周りに公言したら

[匿名さん]2017/04/13 09:24

(029)
>>10
偏見がなくなったらね

[匿名さん]2017/04/13 14:57

(011)
HPで顔隠してAVで顔出しまくりって凄い馬鹿だよね

[匿名さん]2017/04/13 09:25

(012)
親と兄に言ってるw

[匿名さん]2017/04/13 09:31

(013)
誰にも言えない

[匿名さん]2017/04/13 09:36

(014)
親友1人だけ。親友も風嬢

[匿名さん]2017/04/13 10:47

(015)
絶対誰にも言わない

[匿名さん]2017/04/13 12:15

(016)
言っても意味ない
もともと、プライベートで仕事の話はしないほうだし

[匿名さん]2017/04/13 12:36

(017)
周りは気付くよ

[匿名さん]2017/04/13 12:46

(018)
胸張ってどころかうちの店なんて、風俗店の待機に子供を連れて来てる馬鹿ママがいる。

[匿名さん]2017/04/13 12:49

(019)
そんなのはよくあるよ

[匿名さん]2017/04/13 13:00

(020)
気づかないフリしてる周りがけっこう多いと思う。
持ち物、化粧、時間的な行動のズレ、会話などに必ずでるからだよ。

[匿名さん]2017/04/13 13:05

(021)
託児所付き風俗店!
ママさんがんばれ!
チンコ喉奥まで咥えて!
ゴックン大好き!

[匿名さん]2017/04/13 13:05

(022)
小学校からの悪友1人と元彼だけ知ってる。
それ以外の数人には「夜に働いてる」と言ってる。

[匿名さん]2017/04/13 13:17

(023)
実家で家族と生活でバレないってある?
休みや時間変なんだし、雰囲気違うし、たまに用事で仕事場と称してる所に用事でTELされそうだし、仕事の衣類の洗濯物見られないの?でもそう言ってる子いるんだけど、、?

[匿名さん]2017/04/13 13:21

(027)
>>023
ありえない
親ってするどいのに

[匿名さん]2017/04/13 14:28

(026)
ママが客とヤってるホテル前に停めた送迎車の中で、ママがヤリ終わるのを待ってた子供。

[匿名さん]2017/04/13 14:21

(030)
このネット社会だから後々後悔する事になるよ。世の中色んな人いるから嫌がらせで近所にバラしたり家族にバラしたり。旦那にウソついてたって事で大した慰謝料も取れない。
ちなみに数年後にはモザイク消せるアプリが出るかもしれないらしい。
セキュリティがどこまで追いつくかね。プライバシーの問題もあるだろうから非公式のアプリになるかも。
過去のパネル写真もネットで検索駆使して探せばやっぱり出てきちゃうし。

[匿名さん]2017/04/13 15:10

(031)
昼職してる、またはこれから昼職考えてる子は誰にも言わない方がいい。絶対バレないようにした方がいい。
脅されてタダマンだったり服従しないといけない状況になったりするから。
一生風俗でやっていくなら開き直っていいと思うけど。

[匿名さん]2017/04/13 15:32

(032)
写メ日記で半分隠しても顔出してる子が信じられない
あれ知り合い見たら絶対ばれるよね

[匿名さん]2017/04/13 23:50

(033)
>>32
ね、見る人が見ればわかる様な写真を使う人って大丈夫なわけ?

[匿名さん]2017/04/13 23:53

(034)
>>033
部分顔出しはパーツ繋げばモロだしになるw
いつも鼻から下くらいならいいんだろうけど

[匿名さん]2017/04/13 23:57

(035)
待合の女の子紹介の顔出しパネルなんか隠しカメラやビデオで簡単に撮影できるんだよw
アルバムもねww

[匿名さん]2017/04/13 23:59

(037)
>>35
うちの店は全員パネマジ激しいから大丈夫
パネルより写メ日記の方が怖い

[匿名さん]2017/04/14 00:01

(038)
>>037
笑えるwww
店によるね

[匿名さん]2017/04/14 00:02

(036)
うちの親は性的なことをひどく嫌ってるから私がまさか風俗嬢だとは思い至ってないみたい
まあ私のおごりで温泉とか行ったし今更なんか言われてもなー

[匿名さん]2017/04/14 00:00

(039)
風俗嬢って基本的に見られたがりだから
ボロだすんだよ

[匿名さん]2017/04/14 00:02

(040)
親にバレる分には別に良いや
昼間の知り合いにバレるのが一番こわい

[匿名さん]2017/04/14 00:04

(041)
誰にも言ってない。仕事の話できないから友達づきあい減っちゃったなー

[匿名さん]2017/04/14 00:07

(042)
疑いさえもたれないようにしないと調べる人間てとことん調べるよ

[匿名さん]2017/04/14 00:14

(043)
写メの子と会ったことないぞw
ドア開けると違う子か立ってる

[匿名さん]2017/04/14 00:14

(044)
>>043
爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だな

[匿名さん]2017/04/14 00:16

(045)
言ってるむしろ、始める前に親や友達に相談した

[匿名さん]2017/04/14 00:18

(046)
みんなよく誰にも言わないでメンタルもつね(笑)すごいや。
親友には話してる
そうじゃなきゃもたない

[匿名さん]2017/04/14 00:19

(047)
親と兄に言ってるし、友達はもともといないからバレる人がいないw

[匿名さん]2017/04/14 00:23

(048)
誰かに言いたい気持ちもあるけど、村から出ないからその必要もないんだよなあ。

[匿名さん]2017/04/14 00:57

(049)
親だけは言えないわ

[匿名さん]2017/04/14 00:57

(050)
>>49
だよね

[匿名さん]2017/04/14 01:18

(052)
元ソープ嬢の友達と旦那には言ってる。旦那と付き合う前から風俗勤務だったから元々知ってるけど。

[匿名さん]2017/04/14 01:26

(053)
親公認でAVでてる子いたなぁ。親は自分のやりたいことなら反対しないよといってたらしいw風俗もしてたけど。すごい綺麗な子だったけど病んでたし少しおかしい子だった。

[匿名さん]2017/04/14 01:27

(054)
バイト先の先輩(中年女性)にだけは言ってある。
勇気出して話したら興味津々で色々聞かれた。
その後も態度変えないでいてくれるし、他の人にも内緒にしてくれてるからたまーに愚痴聞いてもらってる!(笑)

[匿名さん]2017/04/14 02:28

(061)
>>54
あてにならないよ。

[匿名さん]2017/04/17 15:04

(064)
>>54
アウト~

[匿名さん]2017/04/17 15:06

(055)
兄と親友1人に話した。

[匿名さん]2017/04/17 13:20

(056)
言わないほうがいい
広まるよ

[匿名さん]2017/04/17 13:54

(057)
誰にも言わないにこしたことない。

[匿名さん]2017/04/17 14:53

(058)
誰も知らない

[匿名さん]2017/04/17 15:00

(059)
だけど誰もが知ってる

[匿名さん]2017/04/17 15:02

(060)
世間は狭いよ

[匿名さん]2017/04/17 15:03

(062)
>>60
どこの田舎もんだよ?

[匿名さん]2017/04/17 15:04

(063)
田舎だろうか都会だろうがバレる時はバレるよ。

[匿名さん]2017/04/17 15:05

(066)
気付かれてないと思ってるのは本人だけですよ

[匿名さん]2017/04/17 15:08

(068)
自分がその秘密を知ってて他人に話さないか?想像したらわかる。
ほぼ秘密は誰かに話される。
話したくても、打ち明けるのを一人にしておけば、出所はソイツ。
自分が黙ってられないのに、他人はもっと無責任。

[匿名さん]2017/04/17 15:12

(069)
話聞いて誰にも言わないからって言う人は
必ず誰かに言うよ

[匿名さん]2017/04/17 15:14

(070)
>>69
あたしも誰もにも言わないよって答える人間だけど、言わないよ人間性の問題(笑)

[匿名さん]2017/04/17 15:26

(071)
人間は自分の知ってること(知識など)を黙っていられない生き物らしいよ。
皆さん気をつけてww

[匿名さん]2017/04/17 15:37

(072)
風俗の話を誰かにするメリットある?デメリットしかなくない??

[匿名さん]2017/04/17 15:38

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , ,