風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

・年金加入記録
・職歴を言えない
・持ち物に高級品が多い
・金銭感覚が破綻
ババアの元風俗嬢に騙されないようにしようぜ!

[スレ主さん] – 2017/04/17 13:02


(001)
昼と兼業で働いてた人だとほぼ100%見分けられない。

[匿名さん]2017/04/17 13:06

(003)
>>001
持ち物や乗ってる車、貯金で大体検討は付くんじゃね?

[匿名さん]2017/04/17 13:10

(004)
>>3
つかない。キャバの可能性もある。
風俗でも持ち物に金掛けないタイプも多い。

[匿名さん]2017/04/17 13:12

(002)
・セックスに異常に慣れてて事務的
・中絶歴

[匿名さん]2017/04/17 13:08

(005)
>>0
残念だけどあんた確実に騙されるタイプだわ

[匿名さん]2017/04/17 13:13

(006)
初エッチでタマを舐めるような子は風俗歴あるよ笑
余程手慣れてないとタマまでは舐めないからね

[匿名さん]2017/04/17 13:13

(008)
>>6
そうとも限らない。

[匿名さん]2017/04/17 13:15

(063)
>>6
風俗歴長いけど、プライベートではそんなことしないわw

[匿名さん]2017/04/17 15:39

(007)
>>0
国民健康保険も年金も毎月支払ってる
自動引き落としだしね

[匿名さん]2017/04/17 13:14

(011)
>>007
厚生年金じゃないよね。
風俗の分の収入ってちゃんと確定申告してる?

[匿名さん]2017/04/17 13:17

(009)
風俗嬢は一般人と結婚しようとか思うな!
店の従業員と結婚しろよ

[匿名さん]2017/04/17 13:15

(010)
>>9
誰も思ってないし余計な心配しなくても無職のお前は狙われない

[匿名さん]2017/04/17 13:16

(012)
興信所使って身辺調査した方がいいよ

[匿名さん]2017/04/17 13:20

(013)
元風俗嬢だったってのは離婚の原因になるよね?
知ってたら絶対に結婚しなかったわけだし

[匿名さん]2017/04/17 13:23

(014)
>>13
心配しなくてもお前一生独身だから大丈夫だよ

[匿名さん]2017/04/17 13:25

(015)
>>13
ならないよ。
離婚で有責にならないのは限られてる。

[匿名さん]2017/04/17 13:25

(021)
>>015
婚姻を継続し難い重大な事由があるとき、に該当するんじゃね?
風俗やってたのに隠してたなんて旦那に対する裏切りだろ

[匿名さん]2017/04/17 13:38

(022)
>>21

それ現在重度の精神病(鬱病は含まない、統合失調症で投薬しても何日も彷徨い歩く等)とかAIDSの話だよ。
現役なら別れられるよ。
けどそういうの価値観だから。女性からしても旦那が金持ちだったけど貧乏になったとかだとヤクマンな訳だけど、そんな我儘は法律じゃ通用しない。

[匿名さん]2017/04/17 13:44

(023)
>>021
まあまあw
ケコンに夢持ってんだろうからそっとしときましょ(笑

[匿名さん]2017/04/17 13:45

(017)
ちょっとやってすぐ辞めた子ならともかく
長年やってる子はなんとなく分かる
仕事の癖がさりげないとこに出る

[匿名さん]2017/04/17 13:26

(018)
実際に働いてた経験のある嬢には分かっても男には見分けられないと思う

[匿名さん]2017/04/17 13:29

(019)
結婚前に興信所で調査してもらうのが一番いい
離婚で面倒なことになるより、入り口の段階でシャットアウト

[匿名さん]2017/04/17 13:33

(020)
母親が昔風俗してたと知らずに育ち、今風俗客になってる男も多いんだろうな。

[匿名さん]2017/04/17 13:37

(027)
職場の友達から情報収集だな

[匿名さん]2017/04/17 13:58

(031)
若作り。いい歳してカラコン。マツエクがっつり。

[匿名さん]2017/04/17 14:06

(032)
頼んでもないのに乳首舐めする女はほぼ風経験者

[匿名さん]2017/04/17 14:07

(033)
コメント見て分かるように女は簡単に金ヅルを手放しません。
結婚前に見極めましょう。

[匿名さん]2017/04/17 14:12

(034)
ウェイターや店員の呼び方で分かることがあるw

[匿名さん]2017/04/17 14:14

(036)
言われないと分からないのが普通で分からないように現役も元もしてるんだもん。
水の方が分かりやすい。
ガラッパチサバサバ系やしっとり系が多い。

[匿名さん]2017/04/17 14:21

(037)
一見地味で普通の子が風俗やってるから怖いわ

[匿名さん]2017/04/17 14:24

(038)
>>037
そうだよ。
だから分からないんです。

[匿名さん]2017/04/17 14:25

(041)
>>0
年金加入履歴はまだわかるけど、それ以外は当てはまらない嬢山ほどいるよ
昼職やりながらとか、昼職経験あればいくらでも仕事の詳細話せるし、身の周りのものに金かけてない嬢もたくさんいる

[匿名さん]2017/04/17 14:36

(044)
初めからそういう仕事してたこと分かってたなら仕方ないけど、後から分かるとマジで生理的に受け付けない。
黙っていれば分からないと思ってたとか信じられない。

[匿名さん]2017/04/17 14:41

(045)
>>044
人間性やこれからの生き方見ればいいのでは?
通ってる男も言わないだろ。

[匿名さん]2017/04/17 14:43

(050)
マジ気を付けろ
30過ぎてから婚活始める風俗嬢がいるぞ

[匿名さん]2017/04/17 14:52

(051)
・すぐにタクシーを使いたがる
・写真を撮る時に顔を隠す

[匿名さん]2017/04/17 14:55

(053)
ただでさえ女余りなんだから、風俗嬢とか婚活パーティーに紛れ込むなよ

[匿名さん]2017/04/17 14:59

(056)
対策されると面倒だから詳しくは書かない。
でも過去の職歴は100%近く洗い出せるよ。

[匿名さん]2017/04/17 15:25

(057)
女の場合は「家事手伝い」って立派な職業が有るから、職歴で風俗割るのは不可能
見てれば大体判る
・派手好き
・見栄っ張り
・化粧が濃い
・学歴も無いくせに生意気
親が金持ちで無い限り、この条件に当てはまるのは、まず風俗系女
+茶髪、金髪ならパーフェクトだ
風俗女の怖い所は、病気持ちね
梅毒とかは症状が出るけど、HIVって、まず症状でないからね

[匿名さん]2017/04/17 15:31

(058)
>>57
わろた こんな「the 風俗嬢」みたいな嬢今時少ないよwそういうのはキャバとかのが多いんじゃない?

[匿名さん]2017/04/17 15:33

(061)
>>058
歌舞伎町とか池袋の、風俗やデリに行って見ろよw
山のように居るよ
風俗なんて、まずキャバで稼げない女が落ちる場所さ

[匿名さん]2017/04/17 15:38

(073)
>>61
店の子よりも、田舎出身の普通の友達のほうが髪色とか服装派手な子多いよ。店によるけど、風嬢なら金髪とかthe風嬢って見た目は客受け悪いってわかってるからそんな格好はしない

[匿名さん]2017/04/17 15:52

(059)
なかなか見抜けないのが高級デリとかDCの女ね
結構高学歴が多いし(マーチクラスザラ)清楚な格好してるから外観、スペックじゃ、まず見抜けない
しかも、結構演技も上手いからさ、一生見破られず、も多いと思う

[匿名さん]2017/04/17 15:35

(060)
看護師・保育士・美容師の兼業風俗嬢って多くない?

[匿名さん]2017/04/17 15:38

(064)
>>060
看護師の勤務実態(ちょっと大きな病院ね)知ってれば、風俗嬢との兼業なんて絶対無理って判るよ
保育士だって、仕事終わったらクタクタだと思う

[匿名さん]2017/04/17 15:40

(065)
元看護師の風俗嬢なら結構居るよ
どこの診療科に居たかにもよるけど、男の体を知ってるからね

[匿名さん]2017/04/17 15:43

(066)
風俗嬢やってたような悪徳物件に引っかからないように、男に情報提供してくれる会社があればいいのに

[匿名さん]2017/04/17 15:45

(071)
>>066
興信所は警察とつるんでるから100%情報提供可能だよ
今や、風俗店に入店するのも身分証明書必須だからね

[匿名さん]2017/04/17 15:50

(068)
・金遣いが荒い癖に、金にがめつい
・妙に偉そう

[匿名さん]2017/04/17 15:47

(069)
そういや、昔、元ソープ嬢の女が、風呂で正座して体洗ってるのを見られてソープ嬢の過去がバレたって話聞いたな
意外と、癖って抜けないんだよね

[匿名さん]2017/04/17 15:47

(072)
やけにフェラが上手い
やたらリードしようとする
頼んでもないのに全身を洗おうとする
頼んでもないのにタオルで拭いてくれる

[匿名さん]2017/04/17 15:51

(074)
>>072
確かにフェラに抵抗無い女は、風俗嬢の可能性大だよな
素人の女はチンコ咥えるなんて絶対しない

[匿名さん]2017/04/17 15:54

(076)
>>74
フェラぐらいするぞ
しないのは玉舐めと乳首舐め、あなる舐め

[匿名さん]2017/04/17 15:58

(080)
賢くて、さっと稼いでさっと風俗上がるような女じゃなきゃ、ちょっと付き合えば、すぐ判る
・わがまま
・我慢が出来ない
・衝動買いが好き
・飽きっぽい
・やらせる事に抵抗無い
・やらせるとすぐ見返りを求める
質の悪い風俗嬢の特徴ねw

[匿名さん]2017/04/17 16:10

(082)
>>080
すっげー納得したw

[匿名さん]2017/04/17 16:14

(081)
この映画どのくらいかな
う~ん、90分コースかな?
あそこまで行くのはどれだけかかるかな
たぶん、120分コースだよ
この受け答えするやつは風俗の疑い濃厚

[匿名さん]2017/04/17 16:14

(083)
風俗嬢でもいいじゃない
預金あったり気前いいと思うから一緒にいて金減らないしいろいろ楽しめるホテルもよくいける
ドケチな昼職は息がつまりそうホテル代自分持ちで飲食もかかるし自販機でジュース買ったり美味しそうな飲み屋誘っただけでもったいないよなんて言われたら萎える

[匿名さん]2017/04/17 16:15

(084)
>>083
結婚しても金銭感覚がそのままだったら、仕事続けない限り金減るよ

[匿名さん]2017/04/17 16:16

(086)
>>083
そりゃ、そんな気前のいい風俗嬢がいればねw
大抵の風俗嬢って金に意地汚くて、銭の亡者みたいのが多いよ
客から貰ったプラダの○○が幾らで売れた・・とか、待機の話題はこの手が多い
しかも、病気持ちの可能性大
風俗嬢の嫁なんて男にとって何のメリットも無い

[匿名さん]2017/04/17 16:19

(087)
>>84
ホストにはまってなきゃ金銭感覚は狂わないよホストで金銭感覚おかしくなるんだから昼職やってたときのが贅沢やめれなかった楽に稼げるしボーナスあるから

[匿名さん]2017/04/17 16:21

(089)
>>087
なんで楽だった昼職辞めたの?

[匿名さん]2017/04/17 16:23

(092)
>>89
移転が決まってたし体力的精神的にストレスで起き上がれなくなったりもう無理だった同期は一ヶ月で体壊して辞めたりほとんど辞めてたし

[匿名さん]2017/04/17 16:30

(090)
>>86
気前いいよ
贅沢もしてない自分の物を全然買わないし自分のが稼ぎあるからご馳走するしきつそうなときは察して黙って足しにしてって渡すし
向こうから会いたがられるよね
ホス狂いの風俗嬢と風俗嬢は金銭感覚違うからね
担当にタワーやってディズニースイート取ってー、ホストやってる彼氏が~なんて風俗店店員に語ってる風俗嬢は知的障害あるのかなと思う

[匿名さん]2017/04/17 16:27

(085)
キャバなんかと付き合ったら大変だよ贅沢病だし金吸い取るタイプだしだいたいホストやって貯めたお金も全部使わされ最後は逃げられるのがオチ結婚してもだいたいいなくなられてる昼より財布開かないしドケチだし

[匿名さん]2017/04/17 16:19

(096)
風俗歴長いけど、毎月性病検査してるけど、喉も含めて一度も性病になったことない ちなみにヘルス 一般の女性のほうが検査してない人多いと思うよ

[匿名さん]2017/04/17 16:34

(101)
>>96
キャバ嬢から病気貰ったとか一般の援助交際してる普通のこのが性病持ってるからあぶないからって聞いたりするよ

[匿名さん]2017/04/17 16:40

(100)
自分は社会不適合者なので、昼職はすぐ挫折して続かない。風俗は出勤自由だし週一出勤すれば普通に生活できるから、週一だけ出て最低限の金稼いであとはずっと寝てる。だから贅沢できる金はない。服もそんな買わないし家賃も普通。風俗嬢=金遣い荒い、ブランド好き、とも限らんよ

[匿名さん]2017/04/17 16:40

(102)
今は風俗嬢と一般の高校生大学生も変わらないよむしろアフターピル使ったり風俗嬢よりやること汚いおじさんやホストや彼氏とも生中したりやることやってるから

[匿名さん]2017/04/17 16:43

(103)
私も素人時代に何回か性病になったけど、風俗始めてからは毎月検査してるけど引っかかったことないよー!
素人で遊びまくりの男女のがヤバそう

[匿名さん]2017/04/17 16:49

(104)
性病検査歴がやたらとあるのは風俗嬢ってことだな
覚えておこう

[匿名さん]2017/04/17 16:51

(105)
>>104
大丈夫だよお前は素人はおろか風嬢にも相手にされないからw

[匿名さん]2017/04/17 17:02

(107)
ソープ以外の風俗店で検査してる嬢って稀
検査費用が結構掛かるし、店も一切ノータッチの場合が多い
統計で現れてるだけでも梅毒患者は急速に増えている
水面下では、もっと増えてると思う

[匿名さん]2017/04/17 17:06

(113)
恥毛をきちんと揃えている女の子はちょっと注意。
反対に全然留意していないような女の子はまず安心していい。。

[匿名さん]2017/04/17 17:36

(115)
男には見抜けない。
派手でブランド好きでキャルっぽい子が風俗やってて見た目が清楚な子はそういう仕事と無縁と思い込んでるからね。
大学生のときパパ数人いたけど処女キャラだった。
そういう子ざらにいるよ。

[匿名さん]2017/04/17 17:55

(117)
>>115
そんなにパパ居て金は何に使ってたの?
清楚系だったら金そんなに使わない気がするけど

[匿名さん]2017/04/17 17:59

(118)
>>117
清楚系なら金使わない?はぁ?

[匿名さん]2017/04/17 18:03

(119)
>>117
童貞ですか?

[匿名さん]2017/04/17 18:04

(121)
実際普通に風俗とは無縁そうな地味な子とか働いてるよね。
みんないろんな事情があるんだよ。

[匿名さん]2017/04/17 18:08

(127)
>>121
業界人から見たら普通そうでも、普通の世界から見たら、ずぶずぶの風俗嬢っているよ
でも、この業界は怖さを知らない素人ほど深みにはまりやすい

[匿名さん]2017/04/17 18:11

(129)
>>127
それあるね。
ちょっとしたところで「こいつ変だ」って分かる。
それで調べてみたらビンゴ。

[匿名さん]2017/04/17 18:13

(130)
>>127
逆かな。同じ業界だから地味な子でも絶対わかる。

[匿名さん]2017/04/17 18:13

(126)
着てるものも安物ばかりで奨学金返済のため風俗やってた子はいた
あれは見ただけじゃ絶対に分からないわ

[匿名さん]2017/04/17 18:09

 - 雑談 , , , ,