風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
キモい客に奥さん&子供がいると、奥さんよくこんな人とキスやsexできたなぁ~と尊敬します。

[スレ主さん]-2013/10/06 21:53


(001)
わかる~!顔や体型は好みそれぞれだからいいけど、口臭、ワキガ、性格最悪、みたいなやつが薬指に指輪してたりすると内心奥さん大丈夫?ってビビる。

[匿名さん]-2013/10/06 22:00

(003)
めっちゃわかる!

[匿名さん]-2013/10/06 22:01

(005)
素人童貞丸出しのやつが、「ちんこ見てると欲しくならない?」とか勘違いしてるのは内心失笑で終わりだけど、既婚者がそれ言うと奥さんもこいつと同レベルの頭悪いおばさんなんだろうとわかる。

[匿名さん]-2013/10/06 22:04

(009)
ビール飲んで、スッゴい大きなゲップを毎回する客がいるけど、会社の飲み会や、家でもやってると思う。誰か注意してあげて

[匿名さん]-2013/10/06 22:07

(018)
>>009
意外に会社や家ではやっていないよ。

[匿名さん]-2013/10/06 22:17

(019)
>>009
思い込み

[匿名さん]-2013/10/06 22:18

(020)
>>009
人前ではやらないよ

[匿名さん]-2013/10/06 22:19

(010)
客で来る分には、お金もらってるし、数時間で済むけど、家族だと四六時中一緒だし、ゆくゆくは介護とか無理~

[匿名さん]-2013/10/06 22:09

(021)
>>010
家族には優しい人かもしれないし、頑張って家族の為に働いているんじゃないの。
ひどい言い方だねぇ。

[匿名さん]-2013/10/06 22:21

(031)
>>021
家族には優しくとも、裏じゃ風俗に通って嫁の悪口言いまくって、「先っちょだけでもいいから入れさせてオネガイ~」とか、嬢を相手に真っ裸で駄々をこねているわけですが。

[匿名さん]-2013/10/06 22:38

(012)
何が良くて結婚したのか?

[匿名さん]-2013/10/06 22:12

(013)
浮気されるより風俗行く方が全然よし

[匿名さん]-2013/10/06 22:13

(026)
奥様に同情したくなる人いる

[匿名さん]-2013/10/06 22:33

(032)
キモ客でも結婚してたらましな方でしょ
俺なんか結婚できない真性キモ客だよ

[匿名さん]-2013/10/06 22:39

(034)
鉛筆サイズで真性包茎なのに子供が三人とか?
奥さん、このチンコしか知らずに子供三人こさえて、こそだて頑張ってるのに、粗チンコ旦那は風俗通いかよ……とか。
本当にお気の毒

[匿名さん]-2013/10/06 22:41

(035)
裏で嫁の悪口ってお客は皆言うよ
それも会話として楽しんでいるのよ

[嬢]-2013/10/06 22:43

(038)
いや 私も
生理的に受け付けられない様な客に不快感持ちながら接客してる時
客の左手に指輪があるのを発見して愕然とする事あるよ
こんな奴と所帯持つ女もいるのか!ってw

[匿名さん]-2013/10/06 22:45

(039)
家族を守る為に必死で働いて、その金を風俗に注ぎ込んでるわけですね(笑)
ばれれば嫁からもバイ菌扱いされるだろうに。

[匿名さん]-2013/10/06 22:46

(040)
子供がお父さんの服と一緒に洗濯しないでねとか言われてそう

[匿名さん]-2013/10/06 22:46

(043)
キモ客哀れ

[匿名さん]-2013/10/06 22:49

(044)
吃りがあったり
薄ら馬鹿丸出しで
昼職の同僚だったら口もきかないだろうな~ってくらいの人が指輪してると…

[匿名さん]-2013/10/06 22:50

(046)
>>044
風俗辞めればそういう客に会わずに済むよ

[匿名さん]-2013/10/06 22:51

(048)
キモ旦那でも少しでも稼いでくれりゃ我慢してるんだろ
内心キモい男だなって思ってても

[匿名さん]-2013/10/06 22:56

(051)
『ウチの奥さんヤラせてくれないんだよ』とよく聞く台詞
お前じゃ風俗嬢でも誰でも嫌だよって思った

[匿名さん]-2013/10/06 23:01

(052)
たまに、お前なんか結婚してくれた嫁がいただけ有り難いと思え、くらい、見た目も性格も酷いのがいる。

[匿名さん]-2013/10/06 23:03

(054)
客の年齢から子供が中学生頃が多いのかな

[匿名さん]-2013/10/06 23:08

(055)
小学生高学年~高校生位が多いんじゃないの

[匿名さん]-2013/10/06 23:13

(056)
たまに娘が大学生で~ってのもいる。

[匿名さん]-2013/10/06 23:14

(057)
毎日、毎日キモ客のチンコ舐めたり入れたりしてるブサ風俗嬢の彼氏や旦那は尊敬に値する。
まぁ、金の為とはいえ素晴らしい。

[匿名さん]-2013/10/06 23:19

(062)
どんなに立派な経歴で金持ちでも50過ぎれば容姿醜いオッサン
王監督でも長島監督でも容姿だけ見りゃ・・

[匿名さん]-2013/10/06 23:33

(075)
たまに、旦那の風俗通いがバレて嫁が店に怒鳴り込んで来たとか、そんな話も聞くけど、馬鹿を通り越して健気過ぎて笑える。
嫁が心配する程旦那は女にもててないし、もてないから風俗利用してるんじゃん

[匿名さん]-2013/10/07 15:14

(079)
風俗通いも離婚慰謝料請求事由になるからねぇ。
慰謝料とってさっさと棄てりゃ良いのに。

[匿名さん]-2013/10/07 18:10

(091)
たまたま近くのダイエーで客家族見かけたけど嫁が人間に見えないくらいブスでガキが試食品食い散らかしてた(笑)

[匿名さん]-2013/10/08 00:39

(094)
自分の旦那が20歳くらいの子を指名してたらさすがにキモい。
せめて人妻系にしてほしい。

[匿名さん]-2013/10/08 09:53

 - キモい客