風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

そんな暇な店にいる自分が悪いんじゃん!
何でさっさと次行かないの?
しがみついてバカみたい!!

[スレ主さん] – 2017/04/24 23:20


(001)
どこ行っても暇なんだもん

[匿名さん]2017/04/24 23:21

(002)
暇なのは指名がないからでしょ
完売の人もいるよ
少しは見習いな!!

[匿名さん]2017/04/24 23:27

(003)
自分を売る、のではなく、買ってもらうんだ、と思考を変えよう。

[匿名さん]2017/04/24 23:59

(004)
自分を売らなきゃダメじゃない?

[匿名さん]2017/04/25 00:03

(007)
>>4
売り物になるかどうかを店に選んでもらい、お客さんに買ってもらえるような努力を自らやる。

[匿名さん]2017/04/25 00:16

(005)
うんうん。オレのオキニは「入らしてやってる☃」じゃなく「入れてもらっちゃった♡」って腰ふってる。超かわいい。

[匿名さん]2017/04/25 00:04

(006)
他人が暇なのはどうでもいい

[匿名さん]2017/04/25 00:10

(009)
ざまーwww

[匿名さん]2017/04/25 00:27

(010)
忙しいひとは忙しいし
暇な人はますます暇になる

[匿名さん]2017/04/25 00:34

(011)
暇な人はどこ行っても同じだよ

[匿名さん]2017/04/25 00:44

(012)
どこ行っても売れないと分かってるから、毎日出勤するんだよ
文句は言わない、スレに書いたら十分

[匿名さん]2017/04/25 01:31

(013)
スゴイ営業努力だなw別の事頑張れよw

[匿名さん]2017/04/25 01:40

(014)
私茶じゃなきゃ暇な方が良いから気にした事ないわ。やる気あった時は月収400超えてたんだけど色々疲れた。今の方が楽しいし健康。

[匿名さん]2017/04/25 02:08

(015)
毎日来てる人いるよね。
鬼出勤だったのに茶が続いて来なくなったベテラン嬢もいる。

[匿名さん]2017/04/25 02:09

(016)
店が新人を売り込まない売り込みが下手
とりあえず派手な若い子付けとけ的な店
美人でもテクなし手抜き
店の責任もあるよ?暇店に自らしてる店もあるし単に嬢の責任だけではない
糞店からはさっさと逃げて自分のカラーに合う店見つけるのが1番だね

[匿名さん]2017/04/25 02:35

(017)
どこ行っても暇?
は?
移動したら休憩の暇なく忙しいんだけど
すぐ本指名返ってくるし。
暇だった店がどうかしてるとしか

[匿名さん]2017/04/25 02:43

(018)
それなりのスペックと努力さえすれば
暇なのは自己責任。
店が悪いと思うならさっさと移動するなり掛け持ちすればいいだけ。
月150近くは毎月稼げる。

[匿名さん]2017/04/25 04:27

(019)
暇、暇行ってるのってだらだら働いてた人!店の中でも別れるね。いつも忙しい人暇な人

[匿名さん]2017/04/25 04:33

(020)
在籍長いのにリピなしで暇暇と文句言ってる嬢ほど、接客法変えよう改善しようって気がないし、服やメイクも惰性で適当になってるし、面接面倒って移ったり掛け持ちもしないし、いかに手抜きできるかしか考えてない。

[匿名さん]2017/04/25 04:41

(027)
>>020
そういう子はとっととクビにしないと、店が暇になるんだよね。

[匿名さん]2017/04/26 12:40

(021)
売れてない人って準備も遅いよね

[匿名さん]2017/04/25 05:23

(022)
稼げない人はだらしない。
体調がわるいとか本当甘えてるだけ。
誰だって体調が悪かったりする。
それでもぐちぐち言わず仕事する。
社会人なら風俗でも同じ。

[匿名さん]2017/04/25 05:43

(023)
>>22
社会人?
違和感あるなぁ

[匿名さん]2017/04/25 07:33

(024)
同じ服を着回してる

[匿名さん]2017/04/25 09:44

(025)
文句ばかり言ってる

[匿名さん]2017/04/25 19:55

(026)
だらしないだけですよ!
シフト入れて本指名飛ばしたり
今日10万稼がせてとか自分の都合
しか考えない!
素材は良いけど中身がダメなの
それで稼げないとか愚痴られても
どうにもできないだろ
余り可愛く無いけど努力してる子の方
が客戻す現実を見ろ
それで転々虫になり歳を取りどうにもならない奴が何処の待機にもいるだろう!

[匿名さん]2017/04/26 12:36

(028)
>>026
そんなの言っても改善する気はないだろうから、きっぱりクビにした方がいいよ。
それか、だらだら甘やかせて、だめ嬢に作り上げて放り出す。
これが一番効果的かなw
20代後半になってからかなり苦労するw

[匿名さん]2017/04/26 12:44

(033)
>>28
でもさ若い内のボーナスステージは羨ましいよな

[匿名さん]2017/04/26 14:09

(029)
当欠無欠繰り返してたまに出勤してちゃんと来たのに稼げないって子いたな。みんなはいつもちゃんと出勤してるんだよ!

[匿名さん]2017/04/26 12:53

(030)
当欠とか遅刻もしたことないけど
暇だよ(汗)

[匿名さん]2017/04/26 13:24

(032)
>>30
勤怠接客どちらもちゃんとしてるならそのうち指名が増えるよ
店に問題があるパターンもあるから移籍も考えたらどうかな?
真面目な子を推してくれる店は沢山あるよ

[匿名さん]2017/04/26 13:56

(031)
うち高いからランカーも暇な日有るよ。1日3本客取っても残り6時間暇だからね。けど10万は持って帰れる。薄利多売とはやり方がそもそも違うよ。

[匿名さん]2017/04/26 13:52

(034)
>>31
それなら全然文句ないでしょ。乞食は不要って事なのだろうから。

[匿名さん]2017/04/26 14:10

(035)
自分は若さを引きこもりしてて無駄にしちゃったから今若い子はガンガン若さを武器にしてほしい!勿体ないよ

[匿名さん]2017/04/26 14:11

(036)
若さって武器だよね。
昼職でも夜でも優遇される。
若者は今のうちに人脈作るなり稼ぐなり頑張れ~!

[匿名さん]2017/04/26 15:03

(037)
暇になった風俗で今でも稼げて生き残れてる古株は、接客をつねに改善してたり、自分で客を呼ぶ努力をしてる。
惰性で出勤してきて、服もメイクも惰性で適当になっていて、態度も気怠く、接客も変える気がない、客は店がつけるものと思ってる古株はいつも暇してる。暇なことを店や客のせいにしたり、売れてる子や毎回身なりに気づかって出勤して来てる子のことを笑ってた。

[匿名さん]2017/04/26 15:17

(039)
手抜きしてるのはすぐ分かるよ
客もバカじゃないからね

[匿名さん]2017/04/26 18:19

(040)
金の計算ばかりして自分の接客態度を見直そうとしない人間はどこ行っても暇ですよ。

[匿名さん]2017/04/26 18:47

(041)
自分を客観視出来ない
美意識の低い女が稼げるほど
世の中甘くないからね!

[匿名さん]2017/04/26 19:50

(042)
ですね。

[匿名さん]2017/04/26 22:28

(044)
このスレに限らず、自己責任って言葉で片付けようとする人ってバカみたいだと思う。

[匿名さん]2017/04/27 01:36

(045)
自己責任って言った大臣は辞任したよね

[匿名さん]2017/04/27 01:38

(046)
つきっぱの嬢がいる店で1本か茶なら自己責任でしょ。客が来ない店じゃないんだから。

[匿名さん]2017/04/27 01:42

(047)
うちの店は喋りはするけど頭おかしいのがリピ取れる。まともな子は取れない。
客層が変だからもうしょうがないんだけど。

[匿名さん]2017/04/27 01:55

(048)
そういう店にいるんだから、頭おかしいか、自己責任かのどちらかってこと?

[匿名さん]2017/04/27 01:57

(051)
>>48
知り合いの店で保証13万なんだよ

[匿名さん]2017/04/27 02:46

(049)
つく客つく客コミ賞の若いのばかりで、リピート望めない。セックス依存症とかね。時間内我慢できるだけでも上出来だと割り切る。

[匿名さん]2017/04/27 02:04

(050)
売れてる人は売れてるからね

[匿名さん]2017/04/27 02:34

(052)
人妻店だからか同じお店のこ、みんなデブ。努力したら変えられることなのに。

[匿名さん]2017/04/27 04:23

(053)
まずは痩せろよと言いたい
ほんとデブばっか!

[匿名さん]2017/04/27 19:07

(054)
>>0
うっせーし

[匿名さん]2017/04/27 19:31

(055)
客のせいにしてるけど、カス嬢だからついた客も返らない。
糞客しかもうお前につく客はいないのに、糞客は来るなと言ってるんだから茶でもしかたない。それなのに茶だったと文句。
今までついた客も返らないカスなのに、自己評価だけが高い。
客や人気嬢を貶してばかりいる、性格が終わってる不人気にはそりゃ良客は返らない。

[匿名さん]2017/04/27 19:31

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,