風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

たまには悪口ばかりでなく、
好きな(客として)お客様の話でも如何ですか?

[スレ主さん] – 2016/12/27 22:36


(002)
元超高級ソープ嬢だよ。貸し切りから水揚げしてもらって本当に感謝してる本当にいい出会いだよ。

[匿名さん]2016/12/27 22:44

(003)
>>2又それ(笑)

[匿名さん]2016/12/27 22:45

(004)
貸し切りから本気になって一緒に住んでる。
元超高級ソープ嬢本当にいい子だよ。幸せにしたい。

[匿名さん]2016/12/27 22:47

(013)
>>4
今度はこっちか
金だけ貢いで結婚は諦めろ
オッサンはどこまでいってもオッサン

[匿名さん]2017/01/01 00:59

(019)
>>4
お前の金が目当て

[匿名さん]2017/01/30 13:40

(005)
クリスマスにチンコリボンって楽しい彼

[匿名さん]2016/12/27 23:20

(006)
>>5
アホな彼だろw

[匿名さん]2016/12/27 23:22

(007)
アホだ、

[匿名さん]2016/12/28 02:17

(008)
>>0
いるよ!クリスマスに予約してくれて、プレゼントはこれだよ!ってパンツ下ろしたらちんこにリボンつけてたんだよ、本当に男の人ってカワイイよね!

[匿名さん]2016/12/28 02:22

(011)
>>8
気持ち悪いし冷める
セックスするきにならんわ

[匿名さん]2016/12/28 06:06

(015)
>>008
おまえはそれがやりたいのに実際はチキンだから出来なかったんだろうw

[匿名さん]2017/01/01 01:08

(009)
いる。そいつには生でやらせてる。

[匿名さん]2016/12/28 02:24

(012)
>>9
そいつ、ってw

[匿名さん]2016/12/31 22:03

(010)
お気に入りのお客様何人かいるよ
予約が入ると嬉しくなる
いつもありがとう

[匿名さん]2016/12/28 02:24

(014)
昨年は指名続けてくれてありがとー☆

[匿名さん]2017/01/01 01:05

(016)
なんで暴れレスばっかなんwww

[匿名さん]2017/01/29 22:16

(017)
だって癒される客なんていないもん

[匿名さん]2017/01/29 22:49

(018)
たまにしか来ないけどいつものんびりまったりユルい感じで癒されま~す。
ありがとう~~~♪

[匿名さん]2017/01/30 13:35

(020)
癒し=手抜き可能の楽な客

[匿名さん]2017/01/30 13:41

(024)
>>020
楽できる客って事だよな
物はいいよう

[匿名さん]2017/01/30 13:50

(021)
良客様でも仕事だからね。
来てくれて嬉しい人はいるけどね。でもいい人だからといって、単純に甘える訳にはいかない。また来て欲しいから手は抜かないし、癒されるという感じではない。

[匿名さん]2017/01/30 13:44

(025)
>>21
職人!って感じっすねえ

[匿名さん]2017/01/30 13:51

(023)
いっぱい出して満足して
また来てくれればいい

[匿名さん]2017/01/30 13:49

(027)
癒し客って、色恋接客だと有りがちな気がする。。
イチャイチャが多くてプレイ少なめ?
的な?

[匿名さん]2017/01/30 13:57

(028)
静かめのMデブ男

[匿名さん]2017/01/30 14:02

(029)
ぽっちゃりベビーフェイス
まるで赤ちゃんみたいな可愛さ
エロさ皆無
可愛すぎて時間一杯チュッチュしまくり~

[匿名さん]2017/01/30 14:18

(031)
>>29
いいな!私もかわいいお客さん好き!

[匿名さん]2017/01/30 14:21

(033)
>>29
あるあるw
ペット感覚かもww

[匿名さん]2017/01/30 14:26

(032)
自分が癒されたり楽って思ったらもうその人は離れて行く気がする。

[匿名さん]2017/01/30 14:21

(034)
お気に入りの客には最終枠で来て欲しいものなの?
癒されるし、あなたの後は他のお客さんに会いたくなくなるから最後の枠で来て欲しいってお願いされたんだけど。

[匿名さん]2017/02/06 18:52

(036)
>>34
人による
捻くれたこと言えば、あなたの相手した後は疲れるから最後がいいということかもしれない
結局ここで聞いたって正解なんてわかるはずない

[匿名さん]2017/02/06 19:48

(035)
おきに客におきに客ってことを伝えるの?

[匿名さん]2017/02/06 19:46

(037)
出張終わらないかなっ
早く会いたいよー。

[匿名さん]2017/05/09 12:56

(038)
隣にいるw

[匿名さん]2017/05/09 13:06

 - 良客 , , , , ,