風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
本当に無理
勘弁して

[スレ主さん]-2013/07/22 08:48


(003)
電車で今真ん前にふてぶてしく太い足を組んで座ってるデブメガネ男
キモイ
臭そう

[匿名さん]-2013/07/22 09:59

(005)
ブヨブヨにたるんだ体
あれは人間じゃなく妖怪そのもの

[匿名さん]-2013/09/29 00:43

(006)
デブ客の腹って破裂するんじゃないかってくらいぱんぱんだし固いよね(笑)

[匿名さん]-2013/09/29 00:45

(007)
デブ基準って何キロから?

[匿名さん]-2013/09/29 00:46

(008)
>>007
男の場合、身長体重より体脂肪率が判断基準だな。

[匿名さん]-2013/09/29 00:49

(009)
体重より体脂肪率じゃない?

[匿名さん]-2013/09/29 00:50

(011)
体脂肪率40超え位か

[匿名さん]-2013/09/29 00:54

(013)
40はさすがにないw
20超えは肥満だな。

[匿名さん]-2013/09/29 01:03

(014)
デブって上から目線の自信家多い
あれだけ醜い容姿でどこからあれだけの自信が湧いて来るのか不思議

[匿名さん]-2013/09/30 00:22

(016)
>>014そうだよね。つーかお前もデブの癖にデブ嫌って何様よ?あたし、絶対にダイエットしたらデブと付き合わない。

[匿名さん]-2013/09/30 00:41

(018)
>>16
ダイエット成功者は絶対デブとは付き合わない
だらしなかった頃の自分そのものを
見てるように思うらしい

[匿名さん]-2013/09/30 00:49

(017)
デブって男も女も性格悪いの多いよな。

[匿名さん]-2013/09/30 00:42

(019)
無駄に図体がでかいわりにアソコは小さいw
男として終わってるw

[匿名さん]-2013/09/30 13:03

(020)
デブな奴に限って態度もLLな奴多い
あと割引だけは必ず使ってガッツイてきたり変な上から目線な物言いとか。風俗嬢にさえ嫌われるって最低なのにね

[匿名さん]-2013/10/03 18:52

(021)
デブの背中によくイボ?みたいのあるよね、あれ、めっちゃ気持ち悪い(笑)吐きそうなるよ

[匿名さん]-2013/10/03 19:17

(022)
お尻にイボあるデブもいる

[匿名さん]-2013/10/03 19:19

(023)
ガッリガリで肌カッサカサのカッパのミイラみたいのより、デブの方がマシ。

[匿名さん]-2013/10/03 19:21

(024)
どっちもオワコン

[匿名さん]-2013/10/03 19:29

(025)
デブでしかも腹が出てるとか最悪
痩せてても腹が出てるのはキモいけどね

[匿名さん]-2013/10/03 19:37

(026)
デブでマグロならまだ我慢する。デブの責め好き態度デカいの最悪。本当に気持ち悪い。
みっともない。
痩せてるねーと言われるから、ブクブク太るの嫌だと言う。

[匿名さん]-2013/10/03 19:47

(027)
100kgはあるデブが「俺さぁデブ無理なんだよね、臭いし汚いじゃん。君細いから指名した。」
って言っててブーメランでワロタ
てーかデブに限って真症包茎だよねマジくっせーわ

[匿名さん]-2013/10/03 19:54

(028)
>>027いるね(^^;)デブなのに、デブは頼まないって(笑)

[匿名さん]-2013/10/03 20:13

(029)
股関洗ってもアンモニア臭酷いのと股擦れのシミ?アザ? 気持ち悪い

[匿名さん]-2013/10/03 21:29

(030)
店舗に多いよね。デリDCにもちょっと太ってるくらいの方は来るけどここに書いてあるようなすごいのは来ない。

[匿名さん]-2013/10/03 21:39

(031)
汗がベトベトきもい

[匿名さん]-2013/10/03 21:55

(032)
デブは男も女も臭いんだよな。
体から何か変なのが分泌されているんだと思う。

[匿名さん]-2013/10/03 22:01

(034)
デブに限りしょぼチン
腹で見えない

[匿名さん]-2013/10/03 22:04

(035)
デブほど厚かましい
チンこの皮まで厚い

[匿名さん]-2013/10/03 22:33

(038)
正常位ができないデブ

[匿名さん]-2013/10/06 18:27

(042)
>>038 腹があたって、正常位でも途中で上半身起こして座ってやりだす
あれは、ないねw

[R]-2013/10/08 21:26

(039)
チンコが本当に小指の爪くらいしかなかった。
太り過ぎというか‥人間なのか?ってくらいデブがいた。気持ち悪かった。

[匿名さん]-2013/10/06 19:16

(041)
僕、変態君なんだけど君大丈夫でちゅか?て言われた思わず口が空いてしまった
デブ過ぎてほっぺに、黒いアザ みたいのがあった

[匿名さん]-2013/10/08 21:26

(043)
痩せてるね~とか、ちゃんと食べてる~?とかウゼー!お前が太ってるだけだろw無駄に食ってお前みたいにデブりたくねーよw
デブの分際で痩せの私を選ぶなんて、どれだけ身の程知らずなのw
脂肪気持ち悪い!臭い!しねデブ客!なんだその腹キモw
デブ客はデブ嬢に行けwお似合いww

[匿名さん]-2013/10/08 23:17

(044)
デブは臭い汚い不潔で図々しい塊!
体デカいなら料金も倍払え!
暑苦しくて汚い病気持ちはいくのも遅いし。普通の客の倍面倒くさい。

[匿名さん]-2013/10/09 00:30

(045)
デブ客の大半が、ちろうの糖尿病。臭い歯槽膿漏の口臭あり。
足の爪は伸び放題、足の裏は水虫。
汗かきで汚らしい。よく恥ずかしげもなく脱げるよ。気持ち悪い!

[匿名さん]-2013/10/09 00:34

(046)
わきがデブ最悪

[匿名さん]-2013/10/09 00:35

(047)
デブは糞カスくっついてる

[匿名さん]-2013/10/09 00:37

(048)
デブ客って背中汚い

[匿名さん]-2013/10/09 00:38

(049)
巨体デブに限って小柄か、スリムな嬢を指名する。
重い豚客はデブ嬢だけ選べ。

[匿名さん]-2013/10/09 00:39

(050)
40kgない私に80kg以上あるデブが来た
自分の倍以上もあるデブの相手とかダルいし贅肉が気持ち悪かった

[匿名さん]-2013/10/09 00:42

(053)
デブはすまたしづらいし汗ポタポタ落ちてキモいからから来ないで欲しい

[匿名さん]-2013/10/09 01:25

(057)
デブは手コキで充分!重い臭いへたくそ!迷惑なだけ

[匿名さん]-2013/10/09 01:28

(059)
よくあんな醜い体で人前に出れるもんだ。臭くて汚い体見せて脱げるね?汗酷いキモイ豚男

[匿名さん]-2013/10/09 01:31

(062)
どんだけムダに飯食ってんだよ!?
2、3日なにも食べなくても腹の脂肪でしにやしないだろ!
食ってばかりいないで、少しは痩せる事も考えろ異臭放つデブ!

[匿名さん]-2013/10/09 01:34

(064)
キモイデブ客は目も鼻も胃も悪い
全身が成人病だから感度も悪い
チローのキモでぶ最悪

[匿名さん]-2013/10/09 01:37

(066)
胸や腹の下に泡たまって流しにくいよね。立ってもらって手を横にスイングしないと流しきれない。その時つっ立ってないで自分の腹の肉持ち上げてアシストしてよ。デブなうえに気が利かない。洗うのに余計な時間かかってプレイ時間短くなってもデブ故の自業自得だけどね

[匿名さん]-2013/10/09 01:38

(068)
昨日デブ道民来たわ~
細いね~細いね~って言いながらウエストや腕に触ってきてキモかった
だらしないお前と違ってこっちはジョギングしてるからな!
なんか道民客ってデブ多くて嫌になるわ

[匿名さん]-2013/10/09 01:42

(069)
デブ客はコンビニ弁当やハンバーガー、居酒屋メニューばっか食べてるから臭くて痩せない。
油臭いし、体臭もひどい。
彼女居る振りとかもするな。相づち打つの疲れた。

[匿名さん]-2013/10/09 01:43

(070)
ストレスで太ったって言う人ってバカ?ストレスってカロリー無いだろ?見境なく食べまくったせいで太ったんだろ?ストレスなら他の方法で発散しろよ。世の中にはそうして太らない人間の方が多いんだぞ?

[匿名さん]-2013/10/09 03:31

(071)
デブってどうして電車でスマホいじる時に脇閉めないんだろう…
腕の肉が当たって気持ち悪い
せめて自分のデカさくらいは把握してほしい

[匿名さん]-2013/10/09 03:37

(073)
デブ男は決まって穴のあいたTシャツ着てる。しかも、冬でも半袖。

[匿名さん]-2013/10/09 03:52

(078)
ケンコバみたいなデブなら許せるけど客のデブはブヨブヨダルダル系だからキモい

[匿名さん]-2013/10/09 07:24

(080)
デブはダウニーが好き

[匿名さん]-2013/10/09 07:28

(096)
体型は気にならないけど、太った男の人は騎乗位ばかりしてほしがる。太いから乗りづらいし動きづらいからとにかく大変。だからよほど忙しくて女の子いない!とかにならなければ、太った人はNGにしてます(>_<)テクあるお姉さんに頑張ってもらう(>_<)

[匿名さん]-2013/10/12 03:26

(097)
自分重いの自覚してるくせに体重のっけてくる。息できねー

[匿名さん]-2013/10/12 03:46

 - キモい客