風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

なんで屑男ばっか好きになっちゃうのか
もういやだ

[スレ主さん] – 2017/06/21 07:32


(001)
例えばどんな屑?

[匿名さん]2017/06/21 07:34

(002)
>>1
DV ヒモ

[匿名さん]2017/06/21 08:22

(003)
>>2
最悪 そんな男地獄に堕ちればイイ

[匿名さん]2017/06/21 08:23

(004)
嘘つき

[匿名さん]2017/06/21 08:28

(005)
性病

[匿名さん]2017/06/21 08:36

(006)
風俗キャバ狂い

[匿名さん]2017/06/21 08:38

(007)
パチンコ依存症の彼氏捨てたい
でもひとりになるの怖い

[匿名さん]2017/06/21 08:39

(008)
>>000
周りにまともな男いないの?

[匿名さん]2017/06/21 09:51

(012)
>>8
友達と彼氏は別
まともなのもいる
大概彼女持ち

[匿名さん]2017/06/21 09:57

(009)
100人いたら95人はクズだからしょうがないよ。イイ男に出会う方が稀だからね。

[匿名さん]2017/06/21 09:53

(010)
>>009
あなたの考えるいい男ってどんな男?

[匿名さん]2017/06/21 09:54

(011)
>>010
お金よりも”人”を上に置いて人生を送ってる人かな。

[匿名さん]2017/06/21 09:56

(014)
>>011
友達とか店員とか客とか既婚者とか肩書きはこの際忘れて、あなたの理想に近い人はいる?

[匿名さん]2017/06/21 10:07

(013)
いい男もいい女もいないと思っているので、借金や犯罪などおこさなければまぁいいって思うことにしてる。

[匿名さん]2017/06/21 09:59

(015)
元々男はクズだと思えば楽だよ

[匿名さん]2017/06/21 10:09

(017)
>>15
同意

[匿名さん]2017/06/21 10:15

(018)
>>017
それだとまた屑男好きになるんじゃないの?w

[匿名さん]2017/06/21 10:20

(019)
>>015
思えばっていうか事実だから。
それに気づけない女がほとんど。

[匿名さん]2017/06/21 10:21

(016)
いい男はたいがい既婚者な訳で…
いい男じゃなくても既婚者いるけど
40すぎて独身未婚♂は
相当な癖者 か 、
仕事命の遊び人か

[匿名さん]2017/06/21 10:13

(022)
>>16
アラフォー独はたまに当たりいるよ。てか当たり外れ分かりやすい。
そこそこ経済力はあるし、容姿が悪くなく思いやりがあって偉そうにしない人がいたら探りを入れてみたら。
主がいくつかわからないけど、屑男スパイラル抜けて落ち着いた生活がしたいならね。実は既婚だったって罠には気をつけて。
がんばれ!

[匿名さん]2017/06/21 13:20

(031)
>>22
40前半ならありかな。
遊んでそうだったり結婚する素振り無くても、こっちから誘えばコロっと落ちて大事にしてくれそうw選択肢が無くなってきて内心焦ってたりするだろうし。

[匿名さん]2017/06/21 15:22

(020)
>>000
クズだから好きになるんでしょ?
母性本能があるからしょうがないよ。

[匿名さん]2017/06/21 10:23

(021)
俺は、ずっとひとりきり。
さみしい

[匿名さん]2017/06/21 10:56

(023)
イクメンパパは風俗狂いだと思ってます。どこかでバランスとってると思ってる。

[匿名さん]2017/06/21 13:24

(030)
>>23
それ案外正解
そういう男に限ってうまく遊んでる

[匿名さん]2017/06/21 14:51

(025)
ホスクラの客の9割は風俗嬢だぞ。風俗嬢に男を見る👁目などない

[匿名さん]2017/06/21 13:33

(026)
>>000
男を見る目がないわけじゃない。
イイ男が少ないからしょうがない。
世の中の女性の95%は妥協して結婚してる。経済的に安定したいとか家族を持ちたいというのが理由で。年齢もあるしイイ男を待ってたら自分が老けちゃってチャンスが減ってしまう。そういう焦りもあって上手く選ぶことができない。

[匿名さん]2017/06/21 13:46

(027)
経済的に安定したいかな。

[匿名さん]2017/06/21 13:49

(028)
クズ男を育てちゃう子っているよね。
あなた色に染まって尽くしちゃうタイプ。
彼は私がいないとだめなの、って言う子。
私がついていないとダメな彼は私がついていてもダメな彼です。寧ろ悪化させます。

[匿名さん]2017/06/21 13:52

(032)
風俗嬢は、同じ穴のむじなとか、朱に交われば赤くなるとか、
要するに、自分のいる境遇自体が、クズ男を呼んでいることに気付かない時点でもう人生が詰んでる。

[匿名さん]2017/06/21 15:40

 - 風俗嬢のプライベート , , , , ,