風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

風俗容認してる彼氏持ちの嬢ってDQNばっかりwww

2017/07/24 雑談 コメント(16)

(000)

ほとんどDQNばっかり
中卒、高卒が多い
その彼氏も典型的なDQN
恋人が他人のチンポ舐めるのを黙認してる男なんて
最低の最低
もはや男ではない
まともな男なら、死ぬ気で働いて止めさせるよ

[スレ主さん] – 2017/05/12 23:23


(001)
客みんなキモイけど、彼氏は素敵とか言ってる肉便器って
笑える
糞男が彼氏で良かったねw

[匿名さん]2017/05/12 23:26

(002)
ヒモとバイタの名コンビ

[匿名さん]2017/05/12 23:27

(003)
>>000
そういう嬢って「私の彼は器が広い」とか言うんだよね(爆笑)
うちの店にもいるよw

[匿名さん]2017/05/12 23:33

(025)
>>003
うちの店にも同じこと言ってる嬢いたわw
「私の彼は器が広い」ってw
器の広さってそんなんじゃないって心の中で突っ込んだけど

[匿名さん]2017/05/20 16:34

(004)
笑ってしまった

[匿名さん]2017/05/12 23:37

(005)
そんな嬢いた。
彼氏とまだHしてない、こんどディズニーお泊り行くからその時やるとか言ってたが ホストじゃねえのかと思った。でも地味なブスなんだよ あんな子でもホストクラブ行くのかね

[匿名さん]2017/05/12 23:39

(024)
>>5
地味な奴ほど行く

[匿名さん]2017/05/19 18:41

(006)
彼に知られたら、私は半殺しになると思うw

[匿名さん]2017/05/12 23:41

(009)
>>006
人生を棒に振らないように

[匿名さん]2017/05/12 23:49

(014)
>>9
お前は人生棒に振ってないの?w
そんな立派な人生歩んでるの?w

[匿名さん]2017/05/17 01:01

(007)
>>0
お似合いでいいんじゃないの

[匿名さん]2017/05/12 23:42

(008)
風俗容認するような男なら要らないし
苦しい思いもさせたくないから
奨学金返すまでは恋人は作らない

[匿名さん]2017/05/12 23:48

(021)
>>8
奨学金なんてフリーターでも返せるんだから馬鹿なことは今すぐ辞めなさい!

[匿名さん]2017/05/17 01:13

(010)
結構、彼氏いる風俗嬢っているよね
タトゥー入れてるような馬鹿に多い

[匿名さん]2017/05/17 00:49

(011)
>>10
腕に薔薇かなんかのデザインでMASAって男の名前入れてる嬢がいた
いやはやと思った

[匿名さん]2017/05/17 00:50

(012)
まさかの巌流島のマサかのぉ?

[匿名さん]2017/05/17 00:55

(013)
ブスだから容認する彼氏しか出来ないんだろう!

[匿名さん]2017/05/17 00:56

(015)
容認されてるわけがない。辛い

[匿名さん]2017/05/17 01:04

(016)
義則、しっかりしろよw中田氏してるぞ、こっちはw

[匿名さん]2017/05/17 01:05

(018)
○○○○で働いてたまやちゃんは交際中も結婚後も風俗容認。妊娠3ヶ月まで○○○○で働いてたよ。
無事に赤ちゃん生まれたけど妊娠中まで風俗勤務させるってご主人鬼畜だよね

[匿名さん]2017/05/17 01:06

(019)
彼氏とはまだって嬢と円した事ある。「彼氏くんごめんね、先に頂くわ~」って心の中で言いながらぶちこんだ。気持ち良かった(笑)
あの一万円、彼氏とのディズニーお泊りデートで使ったのかな

[匿名さん]2017/05/17 01:07

(022)
AVも公認かな?!

[匿名さん]2017/05/17 01:15

(023)
典型的なDQN
その子供もきっと風俗嬢

[匿名さん]2017/05/19 14:10

(026)
普通なら彼女の体を心配して辞めさせるよ。本気じゃないから何も言わないんだよ。

[匿名さん]2017/06/10 05:29

(027)
容認してるのはヒモとホストだけでしょ。それは彼氏じゃないって心のなかで思ってる

[匿名さん]2017/06/10 05:41

(028)
風俗嬢の私生活どうでも良かろうけどね
舐めた態度と手抜きしなきゃさ

[匿名さん]2017/06/10 05:45

(029)
風俗容認する彼氏や旦那を「器が大きい」とかいう馬鹿女。
常識ある世間一般ではそういう男を「甲斐性なし」という。
馬鹿女にはクズ男、お似合いだよね(笑)。

[匿名さん]2017/06/10 05:50

(030)
お似合いならいいじゃん他人事なんだから

[匿名さん]2017/06/10 05:52

(031)
パートナーが居て体売れる人は相手の事を本当に愛してないんだと思う。
恋愛ごっこしてるだけじゃないかな。

[匿名さん]2017/06/10 05:57

(032)
正しい日本語も使えない馬鹿女が多いよね。クズ男は「俺は器が大きいから大丈夫だよ」とでも言うんだろうねww

[匿名さん]2017/06/10 06:01

(036)
お前に価値を認められる必要はない

[匿名さん]2017/06/10 06:11

(037)
騙されるやつが悪いだけ

[匿名さん]2017/06/10 06:11

(038)
風俗するような奴
頭腐ってるんだから
彼氏がどうとか
考えるのがナンセンスと思う

[匿名さん]2017/06/10 06:17

(039)
>>38
これを言いにこのスレ来たのね

[匿名さん]2017/06/29 09:32

(040)
ヒモ気質だろ

[匿名さん]2017/06/29 09:40

(041)
>>40
あるかもー

[匿名さん]2017/06/29 09:43

 - 雑談 , , , , , ,