風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
嬢の皆さん教えて下さい。

[スレ主さん]-2011/09/17 07:53


(001)
ここで答えもらってマネしてもムリ
形をマネすればいいってもんじゃない

[匿名さん]-2011/09/17 08:01

(004)
テクニックある人はみんな共通点があるよ。
まずAVの真似をしない。
どんな反応をするか、喘ぎ声を出すか常に見て聞いてる。
そして反応や喘ぎ声で気持ちいいか気持ちよくないか判断できる。

[匿名さん]-2011/09/17 09:47

(005)
>>4みんな演技してるから、気持ち良いのか気持ち良くないのかなんて判断できる訳無いじゃん!
演技か演技じゃないのかは、どう判断するんだよ!

[匿名さん]-2011/09/17 09:52

(006)
005
最初はみんな初心者で、わからないことばかり。
テクニックある人はみんな自分でテクやコツ掴んでる。
他力本願な人は一生無理だと思うよ。

[匿名さん]-2011/09/17 10:08

(008)
本物の彼女作って評価してもらうのが一番身に付けそうだよ。彼女できないから風俗なんでしょうけど何にしても努力足りなさすぎ。

[匿名さん]-2011/09/17 10:13

(009)
決してAVの真似しない人がいいです

[匿名さん]-2011/09/17 10:15

(011)
相性もあるし…相性いい人は特別なことしなくても、入れられただけで普通にイケます。

[匿名さん]-2011/09/17 10:27

(012)
俺が究極の前戯テクニック教えてやるよ
ベッドにまず女を仰向けに寝かせて俺の左腕で女の頭を腕枕状態にしてロックする。
そして顔はお互い至近距離で唇と唇が微かにつきそうなかんじにする
右手でオッパイをモミモミ乳首をクリクリして徐々に太ももをナデナデしながらマンコを触りはじめる
マンコを手の平で包みこむように撫で回し中指で穴を徐々にホジホジしてゆく
クチュクチュ濡れてきたらゆっくり指をいれて優しく時には激しく指二本で出したり入れたりしてやる
これで大体我慢できなくなって強く抱きついてくるな

[匿名さん]-2011/09/17 10:30

(013)
↑これが今流行りの腕枕式手マンてやつだな
ポイントは腕枕にしながら男は半身の状態で攻めるわけだけど女側に体重をかけないようにしなきゃならんから体の筋力がない人は結構つらいかもな

[匿名さん]-2011/09/17 10:34

(014)
クリ触らずに指入れるのありえない~
指は出し入れするより中で動かしたほうが気持ちいい
私はあなたとは合わなそう
よってテクにマニュアルはない

[匿名さん]-2011/09/17 10:38

(024)
テクうんぬんよりも前戯、さらに前戯よりも雰囲気作りが肝心。

[匿名さん]-2011/09/17 12:38

(025)
そのまえに女に好かれる容姿じゃなければ話にならない。

[匿名さん]-2011/09/17 13:28

(030)
風俗嬢は濡れない人ほとんどだから、ローション指につけて優しくクリいじる
だいたい濡れる

[匿名さん]-2011/09/17 19:17

(033)
痛くガシガシすんなよ!
痛くても金だと思って我慢してんだよ!

[匿名さん]-2011/09/17 20:00

(035)
かっこよければフェラしてるだけでも濡れる

[匿名さん]-2011/09/17 20:54

(036)
心から好きな人なら目と声だけで濡れる

[匿名さん]-2011/09/17 20:57

(041)
指入れ痛い時は喘ぎながらも足を下げて体が強ばってしまう
いい時は足上げて奥まで受け入れるかな

[匿名さん]-2011/09/18 01:57

(054)
感じる場所は日によって違うから、とりあえず全身フェザータッチで確かめて、今日ココ!って場所は舐めて貰う
客は総じて口が臭いから論外

[匿名さん]-2011/09/19 02:59

(055)
私の場合は乳首とか強引に吸われると、痛気持ち良くて興奮する

[匿名さん]-2011/09/20 11:00

(056)
だから腕枕式手マンみんな試してみろって!
絶対濡れ濡れになって我慢できなくなって抱きついてくるから
左腕で女の頭固定、右手でマンコを弄り倒し、顔は唇と唇がくっつくくらいの至近距離で頼むぞ

[匿名さん]-2011/09/20 14:38

(061)
あたし腕枕手まん嫌い。
ちなみに、クリ舐めで舌に力入れないでほしい、やらかい舌で舐められた方が気持ちいい。

[匿名さん]-2011/09/22 19:57

(064)
女性の感じるポイントは、十人十色なので、その都度、女性の感じる反応を見ながらしてますが・・・。

[匿名さん]-2011/09/22 21:42

(067)
エッチに力はいらない。
テクがあれば超ソフトでも気持ちいい。素で感じる。
テク無しでもソフトなら、感じはしないけど痛くないし、優しい人だなってほっこりする。演技してあげる。
力任せのテク無し→迷惑なんで二度と来なくていい。演技してあげない。なんだこの不感症女 とでも何とでも思ってくれて結構。

[匿名さん]-2011/09/22 23:58

(068)
私はソフト過ぎるのは全然感じない
乳首は軽く噛んでくれるくらいが丁度良い
デンマくらいの力加減で愛撫されると気持ちいいな

[匿名さん]-2011/09/24 19:50

(070)
ソフトにクリを横舐めされるとマジ気持ちいい
ガシガシやる奴はし ねと思うけど

[匿名さん]-2011/09/24 19:55

(071)
電マが気持ちいいって人は客の自演か不感症だからガシガシ客がちょうどいいと思う

[匿名さん]-2011/09/24 20:02

(072)
胸筋ある人にガシッと抱かれるのはきらいじゃない

[匿名さん]-2011/09/24 20:46

(073)
私はゴツゴツした大きな手で撫でられるのが好き。テクニックは関係ないかも。

[匿名さん]-2011/09/24 21:11

(087)
ガリ男の骨が当たるのは痛いからサイテー、デブ男が乗っかってくるのも重いから苦痛 。全身にバランスよく筋肉がついてる感じの客に抱きしめられたい 。 風くる客にテクニックなんて期待してないので 。

[匿名さん]-2011/10/03 18:59

(088)
私の経験では薬指に指輪してる人(既婚者)は上手い!とくに40代以上の人
または彼女と長く付き合ったことある人は上手い人が多い
付き合い長いとお互い言いたいこと言い合えるし試行錯誤したりした結果だと思うw
経験人数が多いからって上手いわけではない
逆にヤリチンとかは下手
あと風俗嬢としかやったことないやつも下手
風俗嬢は感じてるフリして本音言わないからね

[匿名さん]-2012/03/08 05:04

(089)
だいたいみんな下手くそだから無理しないでソフトタッチにして欲しい。
力任せは痛いだけで、性的興奮は無い。

[匿名さん]-2012/03/08 05:17

(090)
私ソフトタッチだとめっちゃ濡れる
まず激しくやれば気持ちいいと思ってるのが間違い
ガサツなやつはセックスもガサツだし性格はセックスに反映される

[匿名さん]-2012/03/08 05:22

(092)
上手いとしても、お金払って私たち風俗嬢に本気でエッチしてくる男の人は気持ち悪い。
本気は彼女として、お金払ったときは手抜きのマグロでいて。

[匿名さん]-2012/06/04 02:56

(093)
フェザータッチ。
AVみたいなガシガシ力任せは感じないどころか不快だし怪我する。

[匿名さん]-2012/06/04 03:44

(096)
嬢がお客さんに上手いねって言うのはほとんどがお世辞
でもお世辞言う気にもならない客もいるから、少なくとも痛くはないって程度

[匿名さん]-2012/06/04 05:59

(102)
ソフトタッチもほどほどにかな?ィラッとするし(笑)
ガシガシやられんのも痛ぇよッて思うし…あたし嬢に向いてないな(笑)女王様になろっかな(笑)

[匿名さん]-2012/06/04 17:54

(103)
本当に上手いと思ったならもっと違う反応する。

[匿名さん]-2012/06/04 17:54

(105)
絶対的な上手下手ももちろんあるけど、半分は相性じゃないかな  あと半分がテクと偶然

[匿名さん]-2012/06/04 19:24

(106)
>>96
そうだよね。
超ソフトタッチメインにしてから
ほとんどの子が褒め言葉みたいなのはくれる様にはなったけど、そんな感じてる様にも見えないしね。

[匿名さん]-2012/06/05 22:38

(107)
皮剥いてクリトリス舐めると喜ぶ

[匿名さん]-2012/12/02 22:16

(112)
フェザータッチ好きだよ。温かくて滑らかな大きな手で全体を触られると弱い。
40代の人が一番いい。しつこくないしテクもある。会話も合うし、ただ本気で感じてるだけなのに、それってお仕事だからなのに、、勝手に惚れてくれる。

[匿名さん]-2013/05/29 17:54

(113)
とにかくお客さんは力が強すぎるんだよ
触れるか触れないか位のタッチと
母親が子供を優しく撫でるようなタッチと
まずそれを心掛けてほしい
繰り返しますけど強くしたって感じませんから
イッタふりで終わりにしちゃいます

[匿名さん]-2013/05/29 17:58

(114)
敏感なクリを強く触るのはナンセンス
男はわかってないね
興奮してくるとだんだん強く触るようになるね

[匿名さん]-2013/06/08 08:55

(115)
自分の彼女とヤル時と同じように接してあげれば、良いんじゃない?
彼女居ない奴は無理かも知れないけど。
あとは相性。

[匿名さん]-2013/06/08 09:26

(118)
っっわー!この人の奥さん最高だな!って人は1人だけいたな。これ客か?!てぐらい全てずば抜けてた。
奥さん可哀想(笑)

[匿名さん]-2013/06/08 09:33

 - テクニック