風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
どう接してます?

[スレ主さん]-2007/12/02 02:50


(001)
口でしてみる

[匿名さん]-2007/12/02 02:54

(002)
キスしたりイチャイチャしながら手コキ

[匿名さん]-2007/12/02 04:07

(004)
指ではじく

[匿名さん]-2007/12/02 04:24

(005)
↑やだ可哀想(笑)

[匿名さん]-2007/12/02 05:17

(010)
言葉責め&手こき

[匿名さん]-2007/12/02 12:08

(017)
ただのインポの癖にゴムのせいにする馬鹿

[匿名さん]-2007/12/03 16:05

(021)
インポまぢ来るな!!

[匿名さん]-2007/12/13 21:59

(022)
何で恥ずかしげもなしに来るのかな?ホント迷惑。ジジイも嫌だけど30代40代といっても45歳以下でインポは救いようが無い。中折れも疲れる。終わりにしてくれればいいけど立たないくせに手や口でさせてしつこい。

[匿名さん]-2007/12/13 23:47

(023)
インポはオナニーぐせのヤツが多いから乳首レロレロしながら手コキするとすぐイクよ。

[匿名さん]-2007/12/13 23:51

(024)
インポでぜんぜんイカないくせに毎週指名しやがってウザいからNGにした
あーせいせいした
風俗来る前に病院行ってインポ治せよ
キモじじい

[匿名さん]-2008/05/16 12:02

(026)
五十過ぎで立たなくなったと言ってずっと立たない話してくる人来た ふにゃちん早漏になったとのこと
……………

[匿名さん]-2008/09/25 12:12

(027)
立たないとか、中折れとか1番面倒臭いし迷惑

[匿名さん]-2008/09/25 12:18

(029)
立たないから五回もチャレンジさせてあげたけど、やはり中折れ。さすがに六回目では「シャワー浴びよ」と見限った。

[匿名さん]-2008/09/25 16:30

(031)
最近 インポつづくんだよね…インポだけはマジテンション下がる。病院行けよ

[匿名さん]-2008/10/27 08:44

(034)
本指名でいつも入って来る半立ちにしかならないお客さんは、色んな手を使って頑張ってもガン立ちにならなくてしょんぼりする私を見て、こんなに頑張ってくれただけで嬉しいよ。そのまま手でして!仕事ばっかりして女性に触れなかった俺がいけないんだ。と言ってくれますよ。

[匿名さん]-2008/10/27 09:06

(036)
そんなお客さんいるんだ~プレイはどうしていいかわからない

[匿名さん]-2008/10/27 14:31

(037)
あたしは一応No.1ですが、インポは超めんどくさい。高級 には、ここだと抜いてもらえるかもとおもってるフニャフニャチンが結構います。20代の色白もやし野郎にも多いよ。情けない 病院行けや 毎週一度は手がけんしょう炎になりそうです

[匿名さん]-2008/10/27 14:39

(040)
ジーサンなら仕方ないなって思えるけどジーサンでない客には情けなさ感じる。風俗嬢ならなんとかしてくれるかも…とか甘く考えてるのかね?

[匿名さん]-2008/10/27 14:53

(042)
自分に自信をつけようと思って来店してくんだろーけど、プロでもお手上げのインポはかえって自信ソーシツになって帰ったりして。

[匿名さん]-2008/10/27 14:59

(046)
インポで本指名とか背筋が凍る!! 出禁にしてもらうわ!!

[匿名さん]-2008/10/27 20:23

(047)
あたしもインポ大嫌い
病気と認めて治療するべきだよ
ナンバー入ってるからってあたしは医者じゃないからムリだから

[匿名さん]-2008/10/27 21:16

(054)
4ヶ月くらい奥さん相手に、たたなかったお客さんが、たってイったよ。もの凄い感謝されてしまった。それから指名客になりました。

[人妻イメクラ]-2008/10/27 23:22

(060)
立たないのに精子出る人いるけど、しくみが全くわかんない(´`)

[匿名さん]-2008/10/28 17:26

(061)
私は、立ってない上精子も出たかどうかわかんなくて手コキ続けてたら「もうイったから止めて」って言われて(゚Д゚)! てなった。

[匿名さん]-2008/10/28 17:32

(063)
061
イくならイくで言ってほしいよね…
どす黒い感情が腹を支配するよw

[匿名さん]-2008/10/28 17:36

(064)
会った瞬間からニヤニヤ笑いながら『俺、なかなか立たないしイカないんだよね~』と自慢気に言う若いデブ客。そんなに若いのにインポならちょん切ってしまえ!!

[匿名さん]-2008/10/28 17:37

(065)
最初が大事。
キスしてやや硬くなったところを一気にしごくべし。時間がたったらもうだめ

[匿名さん]-2008/10/28 18:10

(067)
癒されに来てるだけの人も意外と多いしね

[匿名さん]-2008/10/28 18:14

(069)
いくの我慢しすぎて折れるやつ、逝ってよし

[匿名さん]-2008/10/28 18:20

(071)
65そう。時間が経ったらダメ 。持続力もないし、いきたくなったらもう我慢できないらしい←60代のジジイが言ってた。時間が余りまくっても、あとは話してまったりすればいい。彼らは、イ○ポ(気味) なのでいければ大大大満足なのだから(^_^;)

[匿名さん]-2008/10/28 19:21

(072)
イケればラッキーぐらいの人おおいから、とにかく気にしないでチューでゴマカす

[匿名さん]-2008/10/28 19:28

(073)
天蓋でサクッと60分会ってる50過ぎの客は、ゴム付き入れてHしたら3万たたなくて店といっしょの口内だと2万。こっちはサクッと3万持って帰りたいのに!たてろ 三回に一回はインポ

[匿名さん]-2008/10/28 19:28

(074)
最近多いです。聞くと東京育ちの人に多い。若いとこんなフニャフニャで…ぶっと笑いそうになる私 病院行かないでなぜ風俗に来るんだろう彼らは。フニャフニャ触ってても一つも楽しくない

[匿名さん]-2009/01/13 10:28

(078)
最近ED気味だとゆ~客が来た。それを確かめる為のご来店。始めは起ってたが、中折れ…結局逝かず恥ずかしいと時間余ってたけど帰って行った。男にとってはかなりの問題らしいね。
ご愁傷様です。

[匿名さん]-2009/01/13 13:11

(081)
インポでどーせいかないくせにガツガツ無意味な行為する奴消えろよ(笑)

[匿名さん]-2009/01/13 16:30

(082)
インポに限って触るの長いし図々しいと感じる…やたらゼンギが長い…はっきり言って嫌いです…

[匿名さん]-2009/01/13 16:36

(083)
インポは風俗来るな

[匿名さん]-2009/01/13 16:41

(086)
インポ客に限って触らせてくれたら立つとか言って一時間いじくりまわす。痛いんだよ!ふにゃちんがどうして入らないのと言いだす。ふにゃちんだから入れても抜けるんだ。根元押さえたら手のけてだってさ。女を逝かせたがらなくていいから自分のおったてることだけ考えてろ

[匿名さん]-2009/01/14 12:25

(087)
巨大な注射器みたいなのチンポにかぶせて空気いれて真空状態にして立てる器具まで持参の客。それも立てるのに時間制限あるらしく急いで入れてだと。まじに引いた。なんだあれは医療器具か

[匿名さん]-2009/01/14 12:31

(088)
↑医療器具だよ
私のお客でも使ってる方3人いるけど、初めて見た時はドン引きだった。
そこまでしてやりたいんだよね。キモッ

[匿名さん]-2009/01/14 12:40

(092)
インポ…キモすぎる……

[匿名さん]-2009/01/14 15:54

(097)
出来る限りのことはします。いってもらえないと罪悪感感じる。
いかなくてもいいからって最初に言ってくる人たまにいるけど、あれは助かる。

[匿名さん]-2009/01/14 16:18

(098)
↑いかなくてもいいとか言ってる奴に限って、ガッツキ多い気がする

[匿名さん]-2009/01/14 16:40

(099)
ギンギンに反り返ったのがいいよね インポいらね

[匿名さん]-2009/01/14 16:44

(100)
逝かなくてもいいとか言ってる人に限って時間ぎりぎりまで粘ったり、テコキで終わると不満そうな顔してるんだよね…。本当に精神的に疲れる。

[匿名さん]-2009/01/14 16:54

(101)
つい最近、指名の客がEDになりました。原因は、精神的ストレスらしい・・・・。しばらく来れないみたい。

[匿名さん]-2009/01/14 17:27

(107)
真正包茎客は治してから来い って思うけど、インポ客は気にしないなぁ。精神的な病でなる人もいるし、年齢的に立たない人もいるし、もしかしたら嬢に原因があるのかもしれないし。人それぞれだもんね。
インポでも性欲はあるし女の子に触れたい時はあるよ。むしろ機能しないにも関わらず会いに来てくれたんだもん。どんなお客様でも大事にしなきゃね。

[匿名さん]-2009/01/14 18:05

(108)
乳首とアソコを時間内ひたすらいじってるだけの客は勘弁だけど、イチャイチャしたり楽しくおしゃべりして満足してくれるなら全く問題ないし大歓迎だけどね。

[匿名さん]-2009/01/14 18:09

(109)
あと、自分はイケないから代わりにいっぱいイカしてあげるねって客は勘弁です。

[匿名さん]-2009/01/14 18:11

 - お仕事・接客