風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

興味ない仕事は覚える気が無いと言っただけで首になりました(  ̄▽ ̄)

[スレ主さん] – 2016/10/05 19:18


(001)
雇う方の人の気持ち考えてごらん。まともな人なら解るでしょ!

[匿名さん]2016/10/05 20:45

(002)
そんな事で首にできないよ
嘘は良くない

[匿名さん]2016/10/05 20:52

(003)
眠たいわ

[匿名さん]2016/10/05 20:53

(004)
民主主義で良かったね。
イスラム辺りだったら、すぐ処刑だね。

[匿名さん]2016/10/05 21:04

(005)
やる気の無い奴に給料は払いたくないよな

[匿名さん]2016/10/05 21:40

(006)
昼職なんて糞だね。
昼職の暗黙の了解みたいな雰囲気くだらない
ランチは同僚の女子社員と行く、新人は早め出社、休憩も早く戻る、退社も上司の顔色伺いながら、会社の飲み会は自由参加と言っときながら出なきゃいけない、給料安い…。やってらんない。どうせ数年で辞めるのに
能力があるなら個人で金貯めて事業でも起こした方がよっぽどいい。もしくは上客捕まえて結婚するかね

[匿名さん]2016/10/05 21:53

(007)
>>006
それが普通なんだけどね・・・
この世に楽して稼げる仕事なんてないよ
風俗で働くとこうなっちゃうんだね・・・

[匿名さん]2016/10/05 21:56

(009)
>>7
楽して稼げるのは風俗だけだよねw

[匿名さん]2016/10/05 22:32

(012)
>>6
風俗の上客ってあんたバカ?
結婚しても女遊びばかりするから
落ち着いた生活など出来ませんよ

[匿名さん]2016/10/05 23:16

(013)
よっぽどハマる奴なんてろくでもないから
中身ましでも歩けないくらい見た目酷いとか

[匿名さん]2016/10/05 23:25

(008)
>>0
フツーにクビになるわ

[匿名さん]2016/10/05 22:02

(010)
楽して稼げるから自分はすごいと勘違いして事業興して無一文になって出戻りとかよくあるよね。

[匿名さん]2016/10/05 22:44

(011)
>>10
あるある

[匿名さん]2016/10/05 23:05

(014)
昼も風俗だよ

[匿名さん]2016/10/05 23:28

(015)
職場で唾吐いたらクビになった。なんで?

[匿名さん]2016/10/05 23:32

(016)
クズだから

[匿名さん]2016/10/05 23:33

(017)
風俗は楽ではなかった 心身ともに大変だった 昼職+定期客3人からの収入で生きてるけど風俗だけの時はいろいろ病んだ

[匿名さん]2016/10/05 23:35

(018)
>>0
何の仕事してたの?
興味はなくても覚えないと遊んでたら、給料出せないのが当たり前じゃない?
違う仕事はないのか聞いてみたの?

[匿名さん]2016/10/05 23:35

(019)
>>0
興味ある仕事や得意な仕事はこういう職種ですとか聞かなかったの?
それだけで首はひどいけど、初日だけでクビの方がお互いのためかな?
働かない社員なのに金払ってる職場もあるにはあるけど。
いつかは働けなくなるよ。

[匿名さん]2016/10/05 23:39

(020)
>>0 あたりめーだろカス

[匿名さん]2016/10/06 01:04

(021)
売春婦は気楽な稼業だね~

[匿名さん]2016/10/06 01:28

(022)
体調不良で当欠したらクビになった。

[匿名さん]2016/10/06 04:28

(023)
試用期間が3ヶ月あるのは知ってるけど、クビになる時は何て言われるの?3ヶ月経った後も理由が必要でしょ?

[匿名さん]2017/07/19 22:36

(030)
>>023
そんな簡単に首にできないよ
辞めるのは簡単だけどやめさせるのは難しい

[匿名さん]2017/07/19 23:07

(031)
>>30
大企業の組合員ならまだしも
中小零細企業なら簡単だよ。
1ヵ月前に予告するか、1月分の給与保障さえ払えば、民間のユニオンでも何も言えない。

[匿名さん]2017/07/19 23:23

(032)
>>31
むしろ大企業と言われてるところの方が簡単かもね。
理不尽な首斬りでもなく、主みたいなやる気無し社員なら周りも分かってるだろうし誰からも同情されないからね。

[匿名さん]2017/07/19 23:30

(025)
昼職なめすぎ
一生まんこ屋やってろ

[匿名さん]2017/07/19 22:49

(026)
風俗は興味があるからいろんな技を覚えるんだね!さすがだね!

[匿名さん]2017/07/19 22:54

(028)
働くって事だけじゃなくても、生きていく上での危機感ってもんが全く無し。
言っただけで、と言ってるが
学生バイトじゃあるまいしハッキリ言ってもいい事と悪いこととの区別も付かない只のアスペ。
これがアスペの見本みたいなヤツ。
早々に首切った会社が正しい。

[匿名さん]2017/07/19 23:00

(029)
アスペ大杉

[匿名さん]2017/07/19 23:04

 - 雑談 , , , , , , ,