風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

生で入れられました
トラウマで 出勤したくありません
素直に辞めると言えばいいのでしょうか?泣き寝入りみたいで ただ ただ 悔しいです

[スレ主さん] – 2017/08/24 04:05


(001)
デリ?箱ヘル?
私も講習で業界未経験だったから本強かわす練習とか言われいれられたよ。
趣味だよね完璧。結果的にその店辞めました。そういう事する店はまともじゃないです。他の店行きましたがそんなの無かったです。
悪い夢見たと思って忘れるしかないかな。働く女性専用窓口みたいなのあったけど思い出したくも無かったので言いませんでした。

[匿名さん]2017/08/24 04:24

(003)
>>1
・・同じ店か系列なのかなぁ・・
同じように女の子の専用の窓口ありました。求人の体入パックもなかったことみたいになってて 悲しいです。

[匿名さん]2017/08/24 04:34

(004)
>>3
同じか系列だったらゾッとしますね…
怖い。体入パックと言うか特典みたいなのはあったような。講習相手は店長でした。

[匿名さん]2017/08/24 04:39

(002)
大丈夫ですか?
そんな店辞めてしまっていいと思います。
私は○○グループ受けて経験あっても講習やるって言われた時点で入店お断りしました。

[匿名さん]2017/08/24 04:30

(005)
>>2
誰にも言えなかったので大丈夫って言われて涙がでました。優しい言葉をありがとうございます。
経験あっても 講習って言われることあるんですね・・。未経験だとプレイをどうしたらいいのかがわからないし、講習するのがあたりまえなのかと思ってました。講習で習ったことをお客様の前でやったら プロっぽいって
言われて講習って意味あるのかな?ってますます凹みました。

[匿名さん]2017/08/24 04:44

(006)
>>5
そんなクズみたいなスタッフがいる店ロクな店じゃないから、女の子大事にしてくれるお店見つかるといいですね。
講習あっても本番はないですよ。
やり方わからないとかなら、風俗体験動画とかでいろんなお店の動画見るといいかも。
接客の仕方も多少参考になりますよ。

[匿名さん]2017/08/24 04:52

(011)
>>6
同感。すぐに辞めて検査した方が。何百人も本番講習してる男は病気持ちが多いよ。講習で本番はヘルスなのにありえうないと講習が理由なのだから、正直にメールか電話して辞めればいい。これ以上、被害者を増やさないで。

[匿名さん]2017/08/24 05:17

(013)
>>6
ほんとそうだよ。次は面接行く前に、必ず講習ないかきちんと聞いてから行くようにだね。講習なんて遊ばれるだけで、何の役にもたたないし。

[匿名さん]2017/08/24 05:20

(007)
晒してよ、そんな最悪最低なグループ

[匿名さん]2017/08/24 05:10

(008)
妊娠したらどうするつもりなんだろうね?客のせいにするつもりなのか

[匿名さん]2017/08/24 05:11

(009)
>>0
それを理由に辞めればいい
そんな馬鹿なスタッフは首にしろ

[匿名さん]2017/08/24 05:12

(010)
>>0
辞めて講習ない店にいきな!またやられて性病かヘタしたら妊娠させられてしまうよ!

[匿名さん]2017/08/24 05:13

(012)
生で入れられてその後どうしたか、かな。抵抗しないでそのままフィニッシュならその店員は同意したって思ってるはず。

[匿名さん]2017/08/24 05:19

(015)
>>12
そういう流れに持っていって、都合よく遊ぶための自己満講習のクソ店長なんだろうね?店名曝したらいいのに。
ピル飲んでなかったら妊娠してしまうんじゃない?講習で病気もイヤだね。
辞めちゃいな!また利用されるよ!

[匿名さん]2017/08/24 05:24

(016)
ソープの講習で相手は部長だった。長ーい下手な愛撫に挿入までして出してた。経験者と伝えたのに。もちろん教えて貰うことは何もない。口がくっさくて唾がネバネバしてると思ったら、その後扁桃腺腫れた

[匿名さん]2017/08/24 06:26

(018)
でもさすが風俗嬢だよね。結局そのまま風俗やるんだから。なんだかんだ男とヤる事にそこまで抵抗ない。

[匿名さん]2017/08/24 06:51

(019)
スタッフじゃなくて、池袋みたいに社長がやる店もあるじゃない。
それより上がいないなら言い付けようもない。

[匿名さん]2017/08/24 14:51

(020)
>>19
警察に言えばいいんじゃないの?
感覚おかしいよ。

[匿名さん]2017/08/24 15:03

(021)
○○スは鉄板。あとは○○○。他にも昔の○○ン。ライト系の店なら○○(女○○)。地域であれば都内なら池袋。関東なら川崎・川口。挙げたらキリがない。そもそも言いつけるではなくそういう店の時点でされる前に辞める・断ればいいだけなのに被害者ヅラする意味がわからない。ここに書けない時点で釣り臭いけど。

[匿名さん]2017/08/24 15:04

(029)
>>21
○○老4軒転々虫したけど、女子講習だし完全衛生管理店だよ。

[匿名さん]2017/08/24 17:39

(023)
いろんな講習受けたけど、生で入れるってなかった。

[匿名さん]2017/08/24 16:57

(024)
趣味講習とか最悪。
そんなのない、いい店いっぱいあるんだから絶対辞めるべき。
私は女性講習員とかじゃないと嫌だ。

[匿名さん]2017/08/24 17:01

(025)
どこ?○○ソとか?

[匿名さん]2017/08/24 17:02

(026)
生は、ありえないな

[匿名さん]2017/08/24 17:09

(027)
他の嬢も生だったのかなー?
被害者他にもいそう。潰れればいいのにそんな店。

[匿名さん]2017/08/24 17:13

(030)
○○女は講習必ず。でも、東京エリアは、生で入れたりはしない。エリアがかわると講習内容も違い、生で入れるバカにあたる。

[匿名さん]2017/08/24 20:32

(031)
今時、めずらしい店
そんなの辞める

[匿名さん]2017/08/25 00:24

引用元: 講習で

 - 相談・悩み , , , , , ,