風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
みなさまは何年選手でしょうか?着々と体がむしばれていきますわ。

[9年]-2009/10/06 01:51


(002)
調子悪くなるよね

[匿名さん]-2009/10/06 05:49

(004)
肝臓壊すよ

[匿名さん]-2009/10/07 00:48

(006)
記憶力があきらかに低下

[匿名さん]-2009/10/07 00:51

(007)
わかる!!健忘症になるよね

[匿名さん]-2009/10/07 00:55

(008)
確かに 頭も体もおかしい 風俗嬢になってから飲み始めたけど、もう飲まないと寝れないよ 13年目 老けるの早い

[匿名さん]-2009/10/07 00:56

(009)
わたしも物忘れ超激しくなった やっぱ薬のせいなんだ
あと音程とれなくなった気がする
ボケるの早くなったりするのかな…心配

[匿名さん]-2009/10/07 01:08

(010)
物忘れヤバイ 完全にボケるの早いきがする記憶力悪い あと 髪の毛が薄くなった

[匿名さん]-2009/10/07 01:19

(011)
辛くても一ヵ月抜くようにしてる
耐性出来たら増える一方だから

[匿名さん]-2009/10/07 01:22

(012)
でも寝ないより寝た方が老けないよ
私クスリ抜こうとして2週間抜いたら眠れなくて肌がさがさ、目の下青グマ、浮腫み酷かった。

[匿名さん]-2009/10/07 01:25

(013)
私も風俗の仕事してから飲むようになって4年位かな 物忘れするし耳の聞こえ悪くなった感じがあります

[匿名さん]-2009/10/07 01:29

(014)
医者に二週間は全くねれないからって言われた 耐性できると効かなくなって増えるね みんな 何飲んでる

[匿名さん]-2009/10/07 01:32

(015)
お腹いっぱいなれば眠くなりませんか?すぐ寝ると少し太るけど…寝たい時は私は何か温かい物食べて寝ます

[匿名さん]-2009/10/07 01:34

(016)
私安定剤だけど、飲んでる時と飲んでない時では、音が変わって聞こえる。
薬抜いたり飲んだりを繰り返してるから、ハッキリ分かる。

[匿名さん]-2009/10/07 01:35

(017)
依存症だわ
私も物忘れ激しい

[匿名さん]-2009/10/07 01:38

(018)
最近 手が震える 血液検査するとたんのう数値が悪くなった

[匿名さん]-2009/10/07 01:39

(021)
みんな同じだ
つらいよね

[匿名さん]-2009/10/07 03:19

(022)
あたし市販の飲んでるよ。ドリエルとか。調子悪くならないからお勧め。
以前はハルシオン飲んでたけど 喉渇くし頭ふにゃふにゃになって 飲んでも飲んでも効かなくなって過食にもなりバットトリップしてた。三年間絶って ドリエルでも寝れる様になったよ。

[匿名さん]-2009/10/07 04:11

(023)
皆さん何飲んでますか?
私は寝る前コンスタン1 マイスリー2 で飲んで寝てます

[匿名さん]-2009/10/07 04:11

(024)
レンドルミンは欠かせない。薬飲まないと寝れない。

[匿名さん]-2009/10/07 13:03

(025)
私は5種類くらい睡眠薬飲んでるけど血液検査の結果がやっぱり悪い
いつまで続くんだろう

[匿名さん]-2009/10/07 13:13

(026)
五種類って医者がだしてるの

[匿名さん]-2009/10/07 13:29

(027)
うん勿論
他にも抗欝剤、安定剤、漢方まで処方されてるから30錠前後にピルもしていて薬ずけ
薬剤師さんに多すぎないかって相談したんだけどね 症状が多岐にわたっているから仕方ないのかな
良い先生だし

[匿名さん]-2009/10/07 13:40

(038)
027は飲み過ぎだな!それは良い先生と言えない…病院も商売だからなメンタルクリニックなんか内科的なアドバイスなく多種多様な薬出してくるから肝機能悪くなる

[匿名さん]-2009/10/07 20:07

(029)
酒と服用してはだめ

[匿名さん]-2009/10/07 14:40

(030)
三ヶ月前までは検査数値よかったけど顔色が真緑になったり真っ白になったり最近します
後以前から血小板が以上に高いからピル飲むのが怖いです本当は。
来週血液検査をしてもらおうと決意しました

[27]-2009/10/07 14:55

(031)
デパス、レンドルミン処方してもらって長く通ってた病院潰れた
どこかないかしら

[匿名さん]-2009/10/07 18:49

(032)
デパスとレンドルミンならどの病院でも出してもらえるよ
私も睡眠薬4種類、抗うつ剤2種類、安定剤1種類けっこー薬漬けかも。ピルも飲もうと思ってるんだけどやめたほうがいい?

[匿名さん]-2009/10/07 18:53

(033)
最初は睡眠薬だけだったけど、次第に仕事のストレスで、ワインと併用するように…フワフワした感じでよく寝れた。血液検査はぎりぎり大丈夫でしたが不安でした 仕事やめたら睡眠薬からは開放されたけど。
眠剤と酒ってやっぱり良くないの

[匿名さん]-2009/10/07 19:33

(034)
私も三年くらい飲んでるかな むかつく客の予約が入るとパキシル飲んだり
休みの日は飲んでないからやっぱこれが原因かな

[匿名さん]-2009/10/07 19:56

(039)
みなさん何歳?

[匿名さん]-2009/10/07 23:44

(040)
メラトニンはどうですか?体に良いと聞きました

[匿名さん]-2009/10/08 01:01

(050)
40さん
メラトニン良いですよ

[匿名さん]-2009/11/09 00:22

(041)
お酒飲んだ日は薬のききが悪い 何故かな

[匿名さん]-2009/10/08 01:01

(042)
41さん
お酒と飲んじゃダメだよ
肝臓悪くなっちゃうょ 心配
ちなみに私は22歳で眠剤7年選手。
今はサイレース、エリミン、ルボックス、ベゲAです。4時間眠れれば良いほうだなあ。

[匿名さん]-2009/10/08 01:44

(045)
血液検査は基本的に精神科では出来ないはずだけど、皆さん内科でやってるんですか?

[匿名さん]-2009/11/07 02:37

(046)
精神系の薬って点数高いとか聞いた
恵比寿メディカルクリニックは薬出しまくる、診察時間2分。
薬が欲しい人にはおすすめ(笑)
私は治したいから行くの辞めた。

[匿名さん]-2009/11/07 02:41

(047)
今飲んだ
サイレース×2とエリミン×2
寝たい。しんどい。

[匿名さん]-2009/11/08 20:59

(048)
サイレース弱い

[匿名さん]-2009/11/09 00:10

(049)
精神系の薬が高いのもあるけど、それは病院ぢゃなく調剤薬局の儲けだからねー。
病院の儲けとしては精神科の受診自体が点数加算されるから高いよね。

[匿名さん]-2009/11/09 00:21

(051)
サイレース、ハルシオン、ベンザリン、ベゲは朝が辛い…レンドルミンとかマイスリーはラムネでした
エリミンだけのんだことないな~

[匿名さん]-2009/11/12 04:14

(052)
御徒町クリニックもすぐ多量の薬出しますよ。診察三分(笑)

[匿名さん]-2009/11/12 04:22

(059)
052 とうとう名前出たか~ つーかあそこ混み過ぎだよね 風嬢とか水嬢多そう…
風嬢御用達の写真スタジオの近くだから何かと便利だし

[匿名さん]-2009/11/14 04:51

(053)
マイスリーから始まり‥‥2年間程、眠れないと言う度に薬を増やしてもらっていてかなりの量をODしていました。(マイスリー当時は用量守っていました)危ない市販薬にも手を出してしまい依存症へ。
今は治したいので府内唯一の依存症の病院に通っています。
眠剤は気持ちに反して依存症になってしまう場合があるので、みなさんのお体が心配です

[匿名さん]-2009/11/12 04:28

(054)
私も300錠以上odしました。意識不明で人工呼吸器までいきました。みなさん早く仕事を辞めて普通の生活環境整えばいいですね。目の下クマできてるしやつれてきたし辛いです…

[匿名さん]-2009/11/12 04:45

(055)
アモバンはどうですか?

[匿名さん]-2009/11/12 15:21

(057)
アモバン苦いし喉乾く

[匿名さん]-2009/11/14 04:30

(060)
なんか効くの無いかな~ ?このスレに名前出てくる眠剤は一通り試したんだけど無理…全然眠れない

[匿名さん]-2009/11/14 23:12

(062)
私の友達のシフト2勤2休
2日寝ないで働いて3日目に自然と眠れるのを待つ
次の日仕事だと思うと眠れないから2休するんだって

[匿名さん]-2009/12/04 02:58

(070)
私の友達で医者に言われて一日50錠飲んでた人いた。初めは多過ぎる量に病気も病気だから
医者の指示じゃなくて自ら、飲んでるのかと思ったら違ってビックリ。そのあとに入院して音信不通。あまり飲み過ぎないようにね

[匿名さん]-2009/12/11 04:20

 - 雑談