風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

愛が感じられなくてイケなかった。
返金してください。・・・・・????

[スレ主さん] – 2017/09/17 16:06


(001)
こんなの店員に笑われて終わるよ

[匿名さん]2017/09/17 16:07

(002)
仕事感が出てていやって客いない?

[匿名さん]2017/09/17 16:09

(003)
>>2
タメ口でお願いって客に丁寧に接して「フィーリングが合わない」と嫌がられるのはあるね。へんに馴れ馴れしくしてがさつ呼ばわりされるよりはマシかと思ってるけど。私はいきなりタメ口指定してくる客とは合わないし、そういう客嫌い。

[匿名さん]2017/09/17 16:15

(007)
>>3
恋人接客求めてくる客だよね だるい

[匿名さん]2017/09/17 17:54

(008)
>>3
同感。

[匿名さん]2017/09/17 17:59

(004)
本番しなかったらクレームいれるやつまじで迷惑。

[匿名さん]2017/09/17 17:05

(005)
ショートコースで来てゴムつけて客自ら入れようとしたら上手く入らなくて、なぜかその途端にむくれて帰ると言い出した
で、クレーム
意味わからん

[匿名さん]2017/09/17 17:09

(009)
>>5
挿入下手な客いるよねw

[匿名さん]2017/09/17 18:00

(046)
>>5
悪いのは自分のチンコのせいだと、絶対認めたくないからだよ。

[匿名さん]2017/09/20 19:04

(006)
支度に3~5分くらいかかるのに、支度する時間かかりすぎとクレーム。
受け身はやらないのに責めたかったとか、アホすぎ。

[匿名さん]2017/09/17 17:14

(010)
自分が我慢してイケなかったくせにクレーム

[匿名さん]2017/09/19 09:33

(011)
真性にゴムフェラしたらクレーム来た

[匿名さん]2017/09/19 09:37

(012)
>>11
真性きたないもんね

[匿名さん]2017/09/19 10:03

(013)
>>11
真性のくせによく恥ずかしくもなく晒せるなって思う

[匿名さん]2017/09/19 11:15

(014)
客のしょうもないクレームむかつくけど
たまにそれ真に受ける店員もむかつく

[匿名さん]2017/09/19 11:32

(015)
・ショートコースなのに、浴槽プレイと◯ットがなかった
・着用店なのに、サービスがいいって聞いたのに生じゃなかった
・60分のうち40分プレイ時間だったのに話が長い
クレーム言ってくるのはショート客だけだった。

[匿名さん]2017/09/19 11:36

(017)
>>15
クレームはショート客
ほんそれ
リピ帰るのもロングだけ
ショートは金額以外も残念

[匿名さん]2017/09/19 11:47

(016)
バイアグラ飲んできたのに勃起しなかった。
知らんがな。

[匿名さん]2017/09/19 11:39

(020)
>>16
情けないバカ客だね

[匿名さん]2017/09/19 19:29

(021)
>>16
ごめんね。笑ってしまったw

[匿名さん]2017/09/19 19:49

(018)
ショート客
会話がなってなかった
店員と笑い者ですよ

[匿名さん]2017/09/19 11:56

(019)
時間が短くて逝けなかった。
は?

[匿名さん]2017/09/19 19:27

(025)
>>19
同じクレームに当たったことある
遅漏がショートでいけるわけない
自分の身体と相談してからこい

[匿名さん]2017/09/19 20:38

(022)
真性って見たことなくて、アイマスクの店だから手で触りながらこれは何だ!?って混乱してたら、プレイ中断→クレーム。
即プレイ店に来るなよ。

[匿名さん]2017/09/19 20:16

(023)
オキニにクレーム入れたいが、次回に本指名出来なくなるので、我慢してる。金返してほしいw

[匿名さん]2017/09/19 20:19

(026)
>>23
クレーム入れて金返してほしいくらいなのに次また指名するんだ。
馬鹿?

[匿名さん]2017/09/19 20:38

(024)
奥さんにバレた知らないしどの客かもわからない

[匿名さん]2017/09/19 20:25

(028)
自分が思ってた子がじゃなかった

[匿名さん]2017/09/19 21:46

(029)
乳輪が小さ過ぎた。

[匿名さん]2017/09/19 21:49

(030)
line教えてもらったけど、営業lineが頻回で困っています

[匿名さん]2017/09/19 21:50

(031)
基本ショートでも時間余れば2回抜いてあげるけど、45分コースで2回目なかなかいかなくて10分前コール鳴ったけど 帰りのシャワー各々自分で洗うでいいならあと少し頑張るねってめっちゃギリギリまで頑張ってあげたけど一生あと少しでいける!って言ってるからさすがにもう時間ないからゴメンねって終わらせたらクレーム。
久しぶりにイライラ止まらなくて手が震える!笑

[匿名さん]2017/09/19 21:54

(038)
>>31
プルプル

[匿名さん]2017/09/19 23:37

(032)
もっと清楚な下着を付けろ

[匿名さん]2017/09/19 23:19

(034)
プロフにパイパンと書いてあるのに、生えていた。返金して欲しい。

[匿名さん]2017/09/19 23:26

(040)
>>34
ちゃんとパイパンにしてほしい

[匿名さん]2017/09/19 23:40

(036)
荷物はこのカゴに入れちゃってくださいねーと軽い口調で言っても、敬語使う堅苦しい女とは口を聞きたくない、普段からタメ口の子とチェンジできないのかって言われたことならある

[匿名さん]2017/09/19 23:33

(037)
クレーム入れても、店からのペナルティが無いなら、アレやるしかないな。

[匿名さん]2017/09/19 23:36

(039)
>>37
何?

[匿名さん]2017/09/19 23:38

(041)
>>37
つ、ついに‥‥アレを!?

[匿名さん]2017/09/19 23:41

(042)
アレか?

[匿名さん]2017/09/20 15:04

(043)
恋人は敬語を使わないってクレームは困った

[匿名さん]2017/09/20 15:09

(044)
謎ってか理不尽クレームだけど
オプションつけないと女の子の脱ぎ触り無し一切無しと説明のあるエステで
全身下着、トップレス、乳首なめを要求してくる客がいて
後で請求して金がかかるなんて知らなかったとかいわれたら困るから、その都度「私)オプションだけどいいですかぁ?」「客)え、いくら?」「私)〇〇円です」「客)じゃあつけて」
ってやり取りしてオプションもやったんたけど、金金うるさい!ムードが台無しで最悪だったとクレームきたよ。
は?って感じ。しかも店スレに金の亡者と叩かれた。
マジで意味わかんない。

[匿名さん]2017/09/20 18:55

(045)
口臭がうんこ臭いとクレーム入れるべきだった

[匿名さん]2017/09/20 18:56

(047)
お互い気持ち良くなりたい
お互い気持ち良くなれないなら
気持ちもないしあんな女でいけない
(流れで本番するのが一番らしい)
エッ、デリヘルなんですけど・・・

[匿名さん]2017/09/20 19:05

(048)
生本番目的できた客それは出来ないから他のプレイ提案しても生本番でしかいったことないし俺がそうゆう人間だからの一点張り別に他のプレイでもいいけど絶対いけないから、いかしてくれなかったら生で入れさせてとのクソ客
彼女5人もいるって言ってたのにデリでそこまでしてがっつくのキモイし他の女の子代わりに行かせる時も指名料めっちゃケチってるクソ客の言いなり女社長

[匿名さん]2017/09/20 19:07

(049)
60分コースで3発抜いたら文句言われた。
ならばチンコ立てるな。

[匿名さん]2017/09/20 19:11

(051)
>>49
どんな内容のクレームだったの?

[匿名さん]2017/09/20 19:17

(052)
>>49
なぜ

[匿名さん]2017/09/20 19:18

(053)
>>49
チンコが痛くなったとかの文句?

[匿名さん]2017/09/20 19:39

(054)
>>51
3回も抜かれて疲れたって。
なんか、隙あらばチンコ突っ込もうとするし、抜いてもすぐ復活して入れようとするんで、その都度かわしながら抜き続けたら、文句言われた。

[匿名さん]2017/09/20 21:17

(056)
>>54
バカ客だね、ムカつく

[匿名さん]2017/09/20 21:26

(057)
>>49
頑張ったね。気にしなくていいと思う。

[匿名さん]2017/09/20 21:30

(050)
そもそも本番でしかいけないなら
ヘルスに来ないでくれと思う。
ソープ遠い?知らんがな!って話。

[匿名さん]2017/09/20 19:14

(055)
まさにモンスター客ですね
でも客の言いなり店長は困るよね
デブ女店長?

[匿名さん]2017/09/20 21:25

(059)
>>55
デブではないです!

[匿名さん]2017/09/20 21:40

(058)
体洗うだけで帰された というクレーム

[匿名さん]2017/09/20 21:34

(060)
常連客とかクレームおおい指名ない女にきたクレームいがいは軽く流すでしょ。逆恨みもあるしね

[匿名さん]2017/09/20 21:47

 - 客のキモい発言 , , , ,