風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

たまにいるけど風俗での遊び代が会社からおとせるの?
つかせこくてドン引き

[スレ主さん] – 2017/09/20 22:52


(001)
接待費等で経費で落とせるかもしれない。経営者なら節税になるかもしれない。
客からしたら脱税している風俗嬢に「せこいね」とか言われる筋合いはないと思うが…

[匿名さん]2017/09/20 23:22

(008)
>>1
そうだね。風俗嬢にそれ説明しても分からないだろうから行かないのが一番だね~

[匿名さん]2017/09/21 00:45

(002)
イメクラ○○なんて領収書切ってこないしなw
クレカでもそうだし、業界の慣例を知れ

[匿名さん]2017/09/20 23:24

(003)
ショート客で2000円のラブホ代とプレイ代を経費で落とそうとしてた×1の客がいたけど一回だけでも結婚ができてたのが奇跡だと思った。しかも本強客だった

[匿名さん]2017/09/20 23:31

(004)
今は厳しいから、大きい会社なら確実に経費にならないし、自営業とかでも税務調査入ったら微妙でしょ?

[匿名さん]2017/09/20 23:39

(005)
>>0
出すのめんどうなら断ればいい。
次は出してくれる嬢を呼ぶだけ。w

[匿名さん]2017/09/20 23:41

(006)
自営業だけど交際経費使わなすぎて、勿体ないので飲食店の領収書をたまには貰ってきてくださいと、税理士さんに言われます

[匿名さん]2017/09/20 23:42

(012)
>>6
自営業で好き勝手にやっている人もいるよね…。何でも領収書くださいみたいな

[匿名さん]2017/09/21 01:27

(007)
箱ヘルス、結構いるね、受付から聞こえてくる

[匿名さん]2017/09/21 00:08

(009)
リピーターにはならない客 塩接客で

[匿名さん]2017/09/21 01:07

(010)
>>9
客も一度地雷引けば風俗に行かなければ良いのにねー

[匿名さん]2017/09/21 01:18

(011)
一万円多く書くように指示していたお客さんいたらしいよ?チップあげるからチップ代の領収書まで書けとか言うバカ客もいるみたい。

[匿名さん]2017/09/21 01:26

(013)
>>11
嬢は損しないし良くね?どうせ税金払わないんだしさ。

[匿名さん]2017/09/21 01:27

(022)
>>13
そんな客には付きたくないわ

[匿名さん]2017/09/25 06:51

(014)
デリで2枚くれって言う人は何?

[匿名さん]2017/09/21 01:28

(020)
>>14
二枚!いるいるw

[匿名さん]2017/09/21 10:42

(021)
>>20
最低だね…。但し書きに風俗って書いてあげたい気分

[匿名さん]2017/09/25 06:51

(015)
全く売れてない女はいちいちうるさい

[匿名さん]2017/09/21 01:39

(016)
白紙の領収書くれっていうのは何だろう?

[匿名さん]2017/09/21 01:51

(018)
>>16
好きな金額書くんじゃない?せこいね

[匿名さん]2017/09/21 03:22

(019)
>>16
違法だよね?

[匿名さん]2017/09/21 10:37

(017)
確かに売れてない女は何故そんな細かい事に文句を言うのかちょっと分からないね~

[匿名さん]2017/09/21 02:22

(023)
ホテル代は嬢が払って経費で落とせばいい

[匿名さん]2017/09/25 06:57

(024)
チップで領収書を書かせてた客がいたみたい。

[匿名さん]2017/09/26 16:25

(025)
客にいいなりの金額書かされたことある。しかも2枚違う金額で。せこいよね。書かせた分チップ欲しいわ。せこいからくれるわけないだろうけど。

[匿名さん]2017/09/26 16:59

(030)
>>25
それはダメ。税務署に言ってやれば?

[匿名さん]2017/09/27 00:26

(026)
飲食店の白紙はダメな場合が多いけど、気の利いた店だと文具店や電気屋の白紙領収書を出してくれる。
ソプだと旅行業社名の領収書も有るから十万単位の金額が入れられる。
金券屋によってはきちんと登記されてる会社なら白紙領収書を買い取る事もある。

[匿名さん]2017/09/26 18:36

(027)
雑所得と住民税は半端なく高いからね。君等のように税金の世話になってる底辺に理解しろは無理だと思うけどさ。

[匿名さん]2017/09/26 18:44

(028)
>>27
風俗嬢より稼いでるんだから文句言わない

[匿名さん]2017/09/26 18:46

(029)
個人事業主じゃ月5万も落とせない、少ない金額で枚数多いほうが無難だから白紙で2枚もらうのがありがたい。

[匿名さん]2017/09/26 18:49

(031)
>>29
とにかく領収書もらう自営業いたよ?五万しか落とせないの?そいつは、もっと落としてるみたいだよ?

[匿名さん]2017/09/27 00:27

(032)
ラリーマンなど給料をもらう人は「給与所得控除額」があります。これは、個人事業の経費に相当するもので、年間65万円を上限に経費としてみなしてくれるもの。給料の額に比例して増加しますが、高額給与になればなるほどその率は減っていきます。

[匿名さん]2017/09/27 00:47

(033)
同業者なら全然OKだよ。見学、研修で経費で落ちます。

[匿名さん]2017/09/27 01:13

 - 雑談 , , , , ,