風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
数時間で数万使うのにメタボ客に毎日ヘルシア飲んだら?って言ったら高いし無理!だって。
1本180円くらいなのに…

[スレ主さん]-2011/11/20 06:28


(001)
数百円でも安いホテルに入ろうとする

[匿名さん]-2011/11/20 06:30

(002)
そりゃ好きなことに金使うのとどうでもいい事に金使うのと違うでしょ…

[匿名さん]-2011/11/20 06:32

(003)
貯金って感覚が無いよね
月に何万使ってるのって感じで
普通の人は小遣い3~5万ぐらいじゃ無いの、そこから昼食代やら払ってて

[匿名さん]-2011/11/20 06:32

(005)
ラブホでショートタイムに拘る客

[匿名さん]-2011/11/20 06:35

(008)
そうゆう金銭感覚が狂った人がいないと風俗産業は成り立たないハズ

[匿名さん]-2011/11/20 06:41

(009)
既婚客でお小遣いを風俗と酒にしか使ってない人は可哀想になる

[匿名さん]-2011/11/20 06:43

(011)
既婚客の小遣いは知れてるでしょ
それに使い過ぎてると奥さんになにに使ったか追及されるだろうし
やっぱモテナイ独身客だよね収入ー最低限の生活費=風俗代だし

[匿名さん]-2011/11/20 06:46

(013)
独身客が居なくなると既婚でも経済力のある人間が通う場所に限られるから人妻店とか一部のマニア店は生き残るだろうね。中途半端なデリとホテヘルは殆ど全滅でしょ。

[匿名さん]-2011/11/20 06:54

(017)
ヘルシアは肝臓を悪くする危険性があるから毎日飲むのは止めたほうが良い

[匿名さん]-2011/11/20 07:39

(018)
金銭感覚おかしいよね

[匿名さん]-2011/11/21 06:09

(019)
風俗業を支えてくれてるからよし

[匿名さん]-2011/11/22 05:57

(024)
風俗好きな元彼、二人で頼んだ通販の送料を折半された。たったの数百円…

[匿名さん]-2011/11/24 22:50

(034)
風俗代が1回25000円だとすると新品1本3000円のAVが8本も買えるよ。

[匿名さん]-2011/12/05 11:10

(035)
AVなら裏DVD10本万円で買うでしょう
1回25000で月2回だとすると5万円か
時間にして3時間位かな?
金額的にかなりな物買えるね、または小旅行に行けるよ美味いもの沢山食べれるね
食費に回せば1日1500円以上プラスだね

[匿名さん]-2011/12/06 03:48

(036)
5万あれば、東京~大阪までグリーン車で往復してもお釣りが出てくるね。

[匿名さん]-2011/12/11 01:31

(045)
確かに価値はその人その人で違うよ。ブランド品だって価値も意味もないと思っている人も、大勢いるよ。

[匿名さん]-2012/03/11 10:05

(050)
果たして、ヘルシアを飲めば痩せるのであろうか?
飲むだけで痩せるなら、
1本が、1000円でも
1万円でも売れるし話題になると思う。

[匿名さん]-2012/06/14 12:06

(051)
遠くても10円でも安い店でドリンク買うけど
しかし風俗では万単位使ってる俺って変?
嬢的にはいいでしょう

[匿名さん]-2012/06/14 12:12

(052)
実生活で女に相手にされない分、風俗で解消してるからだよ
風俗代の為にはケチる

[匿名さん]-2012/06/14 12:16

(053)
ギャンブルに50万も使うのにあたしには3万しか使ってくれないなんて金銭感覚おかしいよね(TT)

[匿名さん]-2012/06/14 12:16

(056)
>>53
金持ちだよね、ギャンブルに月に50万って、税込だと生活費やなんだかんだで90万以上稼いでるんだよね

[匿名さん]-2012/06/14 12:22

(054)
普段モテナイ人は、女=SEXって感じじゃ無く、イチャイチャや癒し求めてくる客も多いね

[匿名さん]-2012/06/14 12:18

(057)
ギャンブルと別に、色んな安い風俗店使ってるのも聞いて知ってます
自営だからお金もち。あたしに投資は3まんぽっきり(笑)(TT)まいいや

[053]-2012/06/14 12:29

(061)
頻繁に店には通うのに虫歯や歯がないのに歯医者に行かない客多い

[匿名さん]-2012/07/12 21:57

(065)
全身クタクタのユニクロ。偽物のクロックスw汗やわきが臭いw

[匿名さん]-2012/07/27 22:15

(066)
わかる~
病気なのに病院いかず風俗へ行く客
特に歯の病気がある人が多い
なじみ客にはアドバイスするけど

[匿名さん]-2012/07/27 22:21

(067)
毎週運賃往復五千円使って、且つ、プレー代金ホテル込み二万円使う客。
シャツは穴があき財布はよれよれ デイパックやスニーカーは勿論安物
ただしHは一分一秒も損したくないと、枕元に腕時計をたてチラチラ観ながらプレー…イライラしていた私
間違って5分早くイッた時あ~しまった失敗したー5分損した!と。イライラ…
何気ないその一言で私は何かプツーンと切れて…NGにした。
今はあいつに毎週毎週会わなくていいと思うと重い物が取れた様に気楽です。

[匿名さん]-2012/07/27 22:26

(068)
金はいるけど、金はいらないから帰ってくれ。って奴いるわ。出禁。

[匿名さん]-2012/07/27 22:36

(077)
68さんのが、よくわからない

[匿名さん]-2012/07/28 22:19

(078)
>>077
嬢として金はいるけど、
できることなら金払い戻してやるから帰ってくれという客がいるということ。
嬢は客は選べません。
客でもあるよ。もう時短で構わんからとっととこいつと離れたいという地雷以前の問題な地雷嬢。

[匿名さん]-2012/07/28 23:01

(082)
金もあるだろうけど、飯を一緒に食う人居ないし、アイスもコンビニアイスでガリガリ君梨味が凄いとか言ってるし

[匿名さん]-2012/08/04 04:18

(087)
風俗行く金あるなら、嫁か子供になんか買ってやれよ

[匿名さん]-2012/08/08 00:19

(090)
金銭感覚ずれてないお客もおるやんか
うちらはそうゆうまともなお客さんだけでも別にええよ
もちろん絶対数が少ないからこちらの収入は減るかもわからんが

[匿名さん]-2012/08/12 14:04

(091)
ヘルシアって効くの?

[匿名さん]-2012/08/12 14:10

(092)
体売って稼いだ金でパチンコやホストに使うよりマシだろ

[匿名さん]-2012/08/12 14:14

(093)
映画やコンサートなら何回行けるんだろう
次の日みんなに話して更に楽しいのに

[匿名さん]-2012/08/16 14:18

(095)
男同士で遊びにいくなら風俗は楽しい。

[匿名さん]-2012/08/16 17:01

(099)
毎日250円弁当。ミネラルウォーター代もったいないからペットボトルに水道水詰めて持ってく。
なのにオキニには見栄張って一万円以下のお釣りはチップにあげる。
俺って馬鹿?

[匿名さん]-2012/08/19 13:30

(108)
ヘルシア緑茶2003年から毎日の様に飲んでるけど年齢の波には逆らえないよ。
だからヘルシア詐欺を許さないメタボの会を発足させるつもり。

[匿名さん]-2012/09/13 00:29

(109)
黒ウーロンの方がダイエットには良いぞ

[匿名さん]-2012/09/13 02:07

(124)
裏引きしてる人、47歳独身、お給料はいいみたいでキャバやデリでよく遊んでるみたい。
でも自分の身なりにはあまり興味がないらしく、休日に会うといつもゴルフウェア(–;)
靴も一緒。腕時計は持ってないみたい。
もっとオシャレとかすればいいのに。

[匿名さん]-2012/10/07 09:52

(149)
まあ、たしかに風俗に関して金銭感覚がずれるなとは感じているよ。高くつく趣味だねw

[匿名さん]-2012/11/17 22:33

(170)
風俗客は風俗行かない人より確実にお金使ってるよね

[匿名さん]-2012/12/10 17:35

(176)
擬似だけど、
好きなタイプの女に金で愛情を得られて、
体まで許して貰えるのは風俗だけ そこに皆大枚をはたく

[匿名さん]-2013/01/13 16:32

(180)
たしかに大半の風俗客は私生活節約して店に来てくれているからね、
ありがたいと思うけど。

[匿名さん]-2013/02/03 11:03

(184)
風俗で何万も使うのに ボロボロのスニーカー履いてたりするよね

[匿名さん]-2013/03/08 17:56

(194)
寂しいらしく何日か連続でデリヘル呼んでると言っていた客。女が欲しいらしいが、きったない歯にきたならしい格好。ヨレヨレの下着にクロックス履いてた。 風俗通う前にもっと自分にお金かけるべきだと思ったわ。帰りは電車じゃなくタクシーって言ってたけどタクシー代節約して身につけるもの買い替えろと思ってしまった

[匿名さん]-2013/04/05 16:19

(195)
35000円の店で30000円の家電買うのに迷ってる客いた

[匿名さん]-2013/04/05 17:01

(209)
まあ確かに月2~3回ヤれたら可
みたいな人なら
へたに彼女やら嫁より安上がりかもね
飽きたら別れ話とか面倒なく別の子に入れば良いしね

[匿名さん]-2013/04/15 19:58

(212)
ずっと一緒にいると女ってわけわからず不機嫌になるし
会ったら即やって済んだら即バイバイできて面倒ごとのない風俗ってかなり楽だし
嫁なんて世界一金かかる女じゃん

[匿名さん]-2013/04/15 20:03

(215)
ズレてるって…
価値感は人それぞれ
別スレでオキニのために1日300円で過ごしてる人いたよ

[匿名さん]-2013/04/15 20:37

(218)
毎週ダブルで来る客、つきに30万は風俗に使ってるのに、スポーツクラブの会費の1万5円が高いから入会しないって言ってた。
超デブだから、運動でもすれば?って言った時の返答だから、高いってのは言い訳で、入会する気もないんだろうけど。

[匿名さん]-2013/04/15 23:43

(243)
でも店の太客常連見てると、他のことに何も金をつかってないように思えるんだよねー
きっと金の使い道もないほど独りのつまらない毎日なんだろうと思う

[匿名さん]-2013/06/14 00:20

 - 雑談