風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

間違いない

[スレ主さん] – 2017/09/30 02:37


(001)
性格きつくなる
自分だけ稼げればいい
他人を見下す

[匿名さん]2017/09/30 02:37

(002)
男嫌いになる

[匿名さん]2017/09/30 02:38

(003)
うんそのとーり。
病みそうな客ばかり勧める店が悪いから

[匿名さん]2017/09/30 02:38

(004)
客は変なのばっかだしなババアになると更に性格悪くなるね
稼ぎも少なくなるし余裕なくなる

[匿名さん]2017/09/30 02:41

(006)
>>4
店にも問題あるんじゃない?
辞めなよ

[匿名さん]2017/09/30 02:43

(005)
池袋は客層最悪だった

[匿名さん]2017/09/30 02:42

(007)
普通のサラリーマンでも見下すようになった少ないこづかいで
こんなとこに遊び来て奥さんかわいそうってね

[匿名さん]2017/09/30 02:43

(018)
>>7
サラリーマンを見下す!?
そりゃ性格悪いわ。
サラリーマンがどんだけ税金払ってるか。
サラリーマンがいなかったら国が破綻するよ。
ところであなた。
税金保険年金キチンと払っているの?
話しはそれからだ。

[匿名さん]2017/09/30 02:56

(022)
>>18
あのね、税金ぐらいはらってるわ

[匿名さん]2017/09/30 02:58

(026)
>>18
ずいぶんと上から目線だね?

[匿名さん]2017/09/30 03:00

(008)
イライラしやすくなったかも
タクシーの運ちゃんとかコンビニ店員とかちょっとした事に…

[匿名さん]2017/09/30 02:45

(009)
暇すぎ

[匿名さん]2017/09/30 02:45

(011)
この仕事は精神的なダメージは大きいな
稼げればまだ余裕あるけどお茶だとちょっとしたことでもイライラ

[匿名さん]2017/09/30 02:47

(012)
出勤多くないのに、夏でもないのに、キョーレツな腋臭客に2日間も遭遇したら性格悪くなるよ

[匿名さん]2017/09/30 02:47

(017)
>>12
ワキガ客3人続いたことある
店員に愚痴ったら「この仕事は介護みたいなものだから…」て言われた
たしかに下の世話するって事はある意味同じだ、て思ったよ
老人ホームで虐待する職員の気持ちが分からなくもない
そこらへん自分の性格の悪さに気づいた

[匿名さん]2017/09/30 02:55

(014)
いい客に当たるといいけどねーー

[匿名さん]2017/09/30 02:49

(016)
言葉が汚くなる
待機室の雰囲気でストレスまる
いいことないねー
その日金が入るだけ

[匿名さん]2017/09/30 02:50

(020)
色んな客いるから殴りたくなるときもあるわ👊

[匿名さん]2017/09/30 02:57

(027)
時短&地雷接客でおかえし

[匿名さん]2017/09/30 03:00

(029)
嫌な客には地雷接客これ基本 無口な客には一切しゃべらない

[匿名さん]2017/09/30 03:02

(031)
指名すら返そうと思わないね
出勤すりゃフリーつけてくらるからそれで充分

[匿名さん]2017/09/30 03:03

(032)
>>31
すっごーい!きっと細くて綺麗なんだねー

[匿名さん]2017/09/30 03:05

(035)
>>31
そんなにお客さん入るお店なの?
ホテヘル入店から一年ちょいだけど、本指とりながらあいだにフリー入れてくれたらラッキー!くらいじゃないと、ぜんぜん稼げない。
一日8時間入れてるけど、最低五万は持って帰りたい。

[匿名さん]2017/09/30 03:09

(044)
>>31
フリー泥棒でドヤられてもねぇ

[匿名さん]2017/09/30 12:45

(037)
単なるスタッフに気に入られてるだけです

[匿名さん]2017/09/30 03:11

(038)
若い女の子が大金を手っ取り早く稼ぐには風俗で働くのが一番だけど体と心を引き換えにしているからであって、体が劣化して人気がなくなっても、心自体が風俗脳に侵されているので、時給的に低いような普通の仕事をやろうとしなくなり、転々したり出戻ったりして、長い目で見ると重い十字架を背負っていき続ける羽目になる。

[匿名さん]2017/09/30 03:11

(040)
風俗してると運気も下がる

[匿名さん]2017/09/30 03:13

(045)
>>0
そりゃそうだよ、20~60代在籍の混合店のソープ控室に1日居れば分かるよw50半ばの婆さんが今付いた客スゲー臭くて汚くて
無理無理って言ってるんだよ?w
20代の私からしたら、その歳で何文句言ってるの?だよw
風俗に居なかったらただの婆さんなのに

[匿名さん]2017/09/30 12:54

(053)
>>45
嬢同士でそういうトラブル?ないなー
性格が悪くなるとしたら仕事内容が原因でしょ、どう考えても。

[匿名さん]2017/09/30 13:15

(047)
ホームページで23歳の人気嬢は実は34歳。ホスラブみてたらビジュアルも性格も最高だと大絶賛されてる。写真だけしか知らないから確かに可愛いっぽいけど、12年も同じ店で風俗嬢してOLっぽいとか清楚とか性格最高と言われるのは違くない?絶対この女どこか擦れてると思うんだけど

[匿名さん]2017/09/30 13:03

(055)
>>47
どこか擦れてると思うって、、w
全てが嘘だし全てが擦れてるでしょ
性格最高って言われてるのは、それだけきちんとお仕事やってるからだよ
でも、仕事をきちんとやるのは結局は金のためなんだよね
だから結論は、お金大好き
この一言しかないよ

[匿名さん]2017/09/30 13:18

(051)
47だけど、店の掲示板みてたら清楚系OL系の嬢いない?て書き込みには必ずその女の名前があがる。あまりにも評判良すぎて、本人が書き込んでないかな?て思うんだけど。
なんであんな普通っぽいすごく性格の良い子が風俗嬢なんか…とかもよく書き込まれてるけど、そういう子なら普通12年も風俗嬢しないよね?シングルマザーとか公言してる子の方がよっぽど好感持てるし、昼職とかけ持ちしてる私としては、あんなのが世の清楚女性だと認定されるのもなんかやだ。

[匿名さん]2017/09/30 13:11

(052)
じゃ、貴方が清楚系代表になれば済む話じゃないの?昼間はOLですって

[匿名さん]2017/09/30 13:15

(054)
>>51
貴方も性格悪そうね

[匿名さん]2017/09/30 13:16

(056)
>>51
実際店で人気あるなら売れてるってことだよ
実際はどうなの?
あと清楚系とかそういうのは見た目のイメージだから

[匿名さん]2017/09/30 13:20

(057)
風俗で清楚と書かれるのは地味で誉めにくいって意味なのに、そんなのまで真剣に僻む人いたのw

[匿名さん]2017/09/30 13:26

(060)
>>57
地味で誉めにくいのは癒し系って書かれるよ(笑)

[匿名さん]2017/09/30 13:35

(062)
>>60
癒し系って書かれた事ないわ
じゃあ派手って事?

[匿名さん]2017/09/30 13:43

(063)
>>62
え?
いやいや何て書かれるのよw

[匿名さん]2017/09/30 13:46

(065)
>>62
派手なら、華やかな美人とか適当に書かれるのでは?

[匿名さん]2017/09/30 13:47

(069)
>>051
どこか擦れてると思うって、貴女から見てもどこがどう擦れてるかハッキリは分からないんでしょう?
元の性格で決まるから、何年やってても清楚っぽい人は清楚っぽいものだよ

[匿名さん]2017/09/30 13:54

(071)
>>69
それは言えるね
私もそう思う
いくら風俗やっても、元の性格や雰囲気変わらない人は変わらない

[匿名さん]2017/09/30 14:00

(074)
>>60
癒し系のほうが気のいいネット客が釣れるから、店長に綺麗系モデル系にされていたのを癒し系に直してもらったよ。モデル系だと、偏屈な性格の執念深いモテない面倒臭いチビが集まってきて、客層悪くなって仕事しずらい。

[匿名さん]2017/09/30 14:40

(049)
そりゃ皆んなスレてるよ風俗嬢は

[匿名さん]2017/09/30 13:06

(058)
カラコンエクステでどうにでもなる世界

[匿名さん]2017/09/30 13:28

(059)
男の馬鹿さ加減がわかっておもしろい。

[匿名さん]2017/09/30 13:31

(061)
容姿にも触れないのは、なぜ?
説明不要だから?

[匿名さん]2017/09/30 13:42

(064)
>>61
分からないの?容姿に触れないのはそういうこと(笑)

[匿名さん]2017/09/30 13:46

(066)
わたし店長コメントないわ…
やっぱりすすめてもないんだわ…

[匿名さん]2017/09/30 13:48

(067)
>>66
たまに忘れてる場合もあるよ
本当に微妙な人って、まずコメント自体が短かったり何と無く当たり障りないコメントだよ
反対に容姿がいい娘は容姿についてしか書かれない(笑)
綺麗、可愛い、肌が透き通ってるとか

[匿名さん]2017/09/30 13:52

(068)
忘れるくらい存在感もなく売れなくても何も対策してもらえないという事では?

[匿名さん]2017/09/30 13:53

(070)
>>68
あくまでもうちの店だけど、新人のときからネット鳴りまくって見た目もいいのに忘れてるのか新人期間過ぎてもコメントつかない人いるよ

[匿名さん]2017/09/30 13:59

(072)
私は今、割りと固い職業が本職だからか必ず清楚系人妻とか言われる。高校生から援交してたのにW
まぁ高校も進学校だったけど…我ながら私みたいのが一番怖いわー
指名客もインテリ系な人ばっか

[匿名さん]2017/09/30 14:07

(073)
ガチ淫乱↑

[匿名さん]2017/09/30 14:08

(079)
>>72
いやいや、素晴らしい
尊敬します。本当に人妻?

[匿名さん]2017/09/30 15:15

(081)
>>79
マジ人妻です。独立開業したばっかなんで、軌道にのるまでと思って風バイト中!早く卒業できるように頑張ります

[匿名さん]2017/09/30 15:35

(075)
気は強くなる気がする。
なんでもお客さんの言うこと聞いてたら他の女の迷惑にもなるし、ダメな者はダメって強くなる

[匿名さん]2017/09/30 14:43

(076)
>>75
たしかに。そこらの変質者ごときは一人でも気合いでゴルァ!ってしばける

[匿名さん]2017/09/30 14:47

(077)
わたし地味ブスで清楚になってる
太めの人は癒し系になってる

[匿名さん]2017/09/30 14:54

(080)
>>77
うちの店は清楚系ってなってる人は本当に清楚な感じだよ、いわゆる黒髪色白日本的な見た目の人
癒し系ってなってる人はパッとしないなーって人多いかな

[匿名さん]2017/09/30 15:34

(078)
少しふっくらしてる方が癒される

[匿名さん]2017/09/30 14:56

(082)
この業界で働いてる人、元々は真面目な人や正直者が多くないですか?

[匿名さん]2017/09/30 15:41

(087)
>>82
いい子多いし真面目も多いよ

[匿名さん]2017/09/30 16:16

(083)
>>0
売れない女が僻むってだけの話でしょ
電話鳴らない店も、全く関係ない人気店に嫌がらせしたりするし

[匿名さん]2017/09/30 15:45

(084)
ホスラブ見てたら性格悪いのがほとんどじゃねー?

[匿名さん]2017/09/30 15:57

(088)
>>84
客が悪いんだよ、だから文句が出るの

[匿名さん]2017/09/30 16:17

(090)
>>88
客はそれほど風俗嬢に執着してない。
ホスラブなど客になりすまして悪口ばかり書いてる女の集まり。

[匿名さん]2017/09/30 16:30

(094)
>>90
は?客の店での素行が悪いって意味だけど?なに言ってんの?

[匿名さん]2017/10/01 00:43

(085)
清楚系や癒し系より「明るくていい子です!」だけ書かれてる子のが可哀想

[匿名さん]2017/09/30 16:05

(089)
>>85
そんな子いる?

[匿名さん]2017/09/30 16:18

(095)
風俗始めたら平気で嘘がつけるようになったわ。

[匿名さん]2017/10/01 00:46

(096)
おまんこと言う言葉が日常語になってしまってつい口から出てしまう

[匿名さん]2017/10/01 00:48

(101)
>>000
そもそも女なんて性格悪いだろ。ホスラブなんか見ていても自分の生活を糧である客の悪口ばっか書いてるし。

[匿名さん]2017/10/01 01:37

(102)
>>101
普段、言えないからでしょう

[匿名さん]2017/10/01 06:12

(103)
>>102
そうそう、一部の客に言ってるだけで、普通はきちんと接客してる

[匿名さん]2017/10/01 13:18

(107)
>>101
男なんかもっと最悪じゃん
デブ巨漢不潔臭いハゲ汚肌勘違い不細工
しつこい身の程知らず厚かましい化け物

[匿名さん]2017/10/01 14:40

(104)
金払えばその子の身体を傷つけても痛い思いさせてもいいと思ってる客が多すぎ。貴方が買ったのは時間であってその子の身体や心ではない。
レンタカーだって傷つけたら修理代かかるように女の子だって一緒。

[匿名さん]2017/10/01 13:20

(105)
>>104
嬢側も時間買われてる仕事だって意識低くて時間めいっぱいサービスしろって言うと怒るような人たちばかりですし
普通の仕事なら雇われた時間分きっちりサービス提供する働くなんて当たり前なのに

[匿名さん]2017/10/01 13:24

(106)
>>105
そんなんじゃ怒らないよ?
貴方の態度が横柄だったとかじゃないの?

[匿名さん]2017/10/01 14:06

(108)
>>105
めいっぱいはムリだよ
シャワー入る時間着替える時間
時間終了ジャストに退室しなければならないんですよプライベートじゃない仕事ですから
それを分からない客多い

[匿名さん]2017/10/01 14:41

(110)
無理な強要する客のが性格悪りーわ

[匿名さん]2017/10/01 15:12

(114)
風俗なければ出すとこない糞ばかり相手にしてりゃ性格も悪くなるだろ

[匿名さん]2017/10/03 02:29

(115)
女の子同士人気の取り合いだからでしょ

[匿名さん]2017/10/03 02:37

(116)
>>115
そうだね、蹴落としあい
ブス貧乏婆は必死だよ

[匿名さん]2017/10/03 02:53

(117)
風俗嬢は性格悪くなる
風俗常連客はケチになる

[匿名さん]2017/10/03 02:57

(118)
海外は店外が普通 てかそれも店のサービスの1つになってるよ。居酒屋で好みの女の子がいて一緒に飲んでイチャイチャしてからだとやっぱり盛り上がるよな。お泊まりで制限無しでも安いし。w

[匿名さん]2017/10/03 08:06

(121)
>>118
海外って範囲広すぎ。多分、東南アジアの事を書いてると思うけど。

[匿名さん]2017/10/03 19:03

(119)
金の為なら誰にでもエッチさせる女性は性格が悪くないと風俗はつとまらない❗

[匿名さん]2017/10/03 18:47

(120)
風俗の方が理不尽なクレーマーは少ない
でも過剰な要求を怒らせないで流してかわして笑顔で困った顔するようなのをやってると心の中がどんどん荒む。顔に出せない、はっきりと断れない、他人と共有出来ない分蓄積していく感じ

[匿名さん]2017/10/03 19:01

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , ,