風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

教えて‼
職種と地域も‼

[スレ主さん] – 2017/10/08 10:49


(001)
キモ客3割くらいかな?普通客6割、良客1割、神客ゼロ!

[匿名さん]2017/10/08 10:52

(002)
神客ってなに笑
太客?イケメン?癒し系?いないわ笑

[匿名さん]2017/10/08 10:53

(003)
>>2
ひっくるめて超良客ってことじゃない?私二人いる。あとは全部キモwww

[匿名さん]2017/10/08 10:55

(005)
>>3
ひっでぇなあw
俺のお気にじゃないこと祈るわw

[匿名さん]2017/10/08 10:57

(004)
このスレ何がしたいの?

[匿名さん]2017/10/08 10:55

(006)
>>4
あ、そうゆうのいらない

[匿名さん]2017/10/08 10:58

(007)
あの子は俺に惚れている。
俺以外全員キモ客に決まってるでしょ。

[匿名さん]2017/10/08 11:18

(009)
>>7
一番嫌われてるのに気付け!www

[匿名さん]2017/10/08 11:26

(008)
神客っていう存在は出会った時に、そうとしか表現出来ないお客様のことをそういう
超良太客とか呼ぶのでも物足りなく感じるお客様
だから、理解出来ない子は出会ったことがない子

[匿名さん]2017/10/08 11:21

(010)
>>8
ホントそう!
まさか本当にこんなお方がいらっしゃるとは……みたいだったw
連絡先書いたけど返信なくて悲しい

[匿名さん]2017/10/08 11:58

(011)
>>8
神客欲しい

[匿名さん]2017/10/08 12:00

(026)
>>11
あなたには一生縁がなさそうな気が、

[匿名さん]2017/10/08 12:55

(012)
>>8
好きな客とは別だよね?
好きになった人ならいたけど神客かと言われたらなんか違うし

[匿名さん]2017/10/08 12:06

(018)
>>012
この人と一緒なら幸せになれるだろうなと思っても、踏み込めないのが神客

[匿名さん]2017/10/08 12:30

(019)
>>18
じゃあ神客からアプローチ受けたら即応えるってこと?

[匿名さん]2017/10/08 12:33

(020)
>>019
だからアプローチしてこないってw

[匿名さん]2017/10/08 12:34

(013)
ネットであがるような良客の条件全て満たした穏やかな人がごく稀に存在するんだよ
清潔、イケメン、雑談を楽しめる、ガッツかない、金に余裕あって定期的にくる、過剰サービスを求めない、店外にラインに求めない、プラベ探らない
ここまで来るとこちらも人として接する

[匿名さん]2017/10/08 12:07

(014)
イケメンとか言い出しているのには神客なんてつかないよw

[匿名さん]2017/10/08 12:09

(015)
キモ客を神客に変えられる私は神嬢、と思っている
人対人なので相性があるからどんなに頑張っても糞客は糞客でしかないが
わりとうちは
客層いいから糞客は1割
普通7割
ちょっと癖あり2割 かな

[匿名さん]2017/10/08 12:12

(016)
見下す人間が神嬢となw

[匿名さん]2017/10/08 12:14

(017)
客は嬢を写す鏡だよ
キモ客の割合多い人は自分の接客とか考え方見直した方が良い
私は客層悪いと言われる地域だけどキモ客少ないよ、1割もいない

[匿名さん]2017/10/08 12:27

(021)
箱の中やホテルの中や時間内で、双方満たされる最良の行動をする人

[匿名さん]2017/10/08 12:35

(022)
>>021
そうだね。相互に相手のことを思いながらいい時間を作れると、その時間の密度が全然変わる。終わった後まで気持ちいい笑顔で居られる。

[匿名さん]2017/10/08 12:40

(023)
難しいな、俺普通の良客でいいや。

[匿名さん]2017/10/08 12:41

(024)
>>23
あなたは残念ながらキモ客です

[匿名さん]2017/10/08 12:45

(025)
>>023
考えてやるんじゃ無理だと思う、自然なんだもの 神客と思う人はね

[匿名さん]2017/10/08 12:52

(027)
良客1割、普通客3割、あとは全部キモ客!池袋

[匿名さん]2017/10/08 13:18

(028)
鶯谷デッドボール
キモ嬢率100%!
キモ客より

[匿名さん]2017/10/08 13:23

(029)
良客の域をも更に上回ってる人が居ました。
雰囲気で癒され、会話で楽しませてくれて、私より丁寧なエッチに時間を忘れて私が接客されてました(笑)
入られる女の子は皆んな同じ気持ちになってるんだろうな。

[匿名さん]2017/10/08 14:07

(031)
>>29
いるんだよね。私でいいのかな、って思っちゃう。いつまで通ってくれるんだろう。

[匿名さん]2017/10/08 23:23

(032)
>>29やっぱりそういう人には本番していますか?

[匿名さん]2017/10/08 23:49

(033)
>>29
男が書いてそう

[匿名さん]2017/10/08 23:56

(030)
ブサキモ

[匿名さん]2017/10/08 14:59

(034)
NSでも全然OKなお客様がある意味神客なんじゃ。

[匿名さん]2017/10/08 23:56

(037)
>>034
これな

[匿名さん]2017/10/09 00:09

(035)
ぶっちゃけ
何客と思われてようと関係ないよ抜ければ

[匿名さん]2017/10/08 23:56

(036)
客にしてみれば次々気になる嬢にチェンジしてく訳だし

[匿名さん]2017/10/09 00:03

(038)
結構な確率で生はあるよな俺は不細工な初老だが

[匿名さん]2017/10/09 00:11

(039)
>>038
お前は間違いなく性病持ち爺。

[匿名さん]2017/10/09 00:17

(040)
初回から生普通でしょ顔関係なく

[匿名さん]2017/10/09 00:19

(043)
>>040
そーいう店以外、普通は初回から生とかないから。

[匿名さん]2017/10/09 00:26

(041)
例え軽いビョーキでも貰うと日常生活に支障が出るから、、、、

[匿名さん]2017/10/09 00:20

(042)
風俗やAv嬢がいかに危ないか

[匿名さん]2017/10/09 00:24

(044)
生なんか絶対させないよ。何回来たって。

[匿名さん]2017/10/09 00:29

(045)
大体デリはそのまま入れて最後までって感じじゃないの普通

[匿名さん]2017/10/09 00:29

(046)
そもそも本番禁止のデリで流れで生で入れたりしたら嬢の機嫌が悪けりゃ怖い人出てきてもおかしくないとは思わないのかな

[匿名さん]2017/10/09 00:46

(047)
熟女店だと生ってありますけどね。閉経していると敷居が低くなるのなかな。いきなり「生にします?ゴムにします?」って言われたことある。ゴムお願いします、って言いましたけど。あとゴムしていたら途中から「ねえ、生にしよっ」て言われたこともある。

[匿名さん]2017/10/09 00:50

 - 良客 , , , , , ,