風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

いやらしい事好きじゃなければこの仕事出来ないよね、と言う客いるけどみんないやらしい事好きじゃなくてもお金の為にやってるよ。野暮な事聞かないで。

[スレ主さん] – 2017/10/01 00:01


(001)
これ、あるあるだよね☆
「エッチ好き?まぁ、嫌いじゃ出来ないよな~?//」
でしょ?こちらが、何も回答してないのに、完結してるっていう←笑

[匿名さん]2017/10/01 01:02

(002)
エッチなことが好きだからこの仕事してるんでしょーとかね。
うざいからそんな人ほとんどいないと思うけどって言ってる。

[匿名さん]2017/10/01 16:04

(003)
仕事だから、時間内演技してるのに
「いいねぇ、気持ち良くなってお金貰えて♪」とかね。

[匿名さん]2017/10/02 14:22

(004)
いるいる
面倒だからアハハ~って流して話題変える

[匿名さん]2017/10/02 15:08

(005)
気持ち悪い客を気持ちよく
させなきゃならない事考えて
欲しい

[匿名さん]2017/10/02 15:10

(006)
道端で、または会社で普通の女に言えばいいのに
気持ち良くてお金もらえる風俗で、なぜ働かないの?って
即逮捕されて社会から抹消されろやボケが

[匿名さん]2017/10/02 15:16

(007)
私まえは男好きエッチ好きだったけど、仕事してからマジで男性不振のオナニストになりました。
あなたとのエッチはまっちゃうーみたいな客なんて皆無に等しい。好きなフリが上手い子に向いてる仕事

[匿名さん]2017/10/02 15:30

(008)
客=金としか見れないし。
割り切ってなきゃできないわ。
本当に好きだと思ってる客ってばかって思う。
客は女を選べるけど、女は客選べないからね。
キモ客とか金にしか見えないわ。

[匿名さん]2017/10/02 16:22

(009)
感じてほしいって(笑)
ほんとに笑えるよね~
だったらテーブルの上に札束置いて
札束で感じちゃうから(笑)

[匿名さん]2017/10/02 17:45

(010)
>>009
それなら簡単
置くだけでいいのね、終わったら持って帰るよ

[匿名さん]2017/10/02 17:48

(011)
見るからにキモい奴が言うならまたかって感じだけど
普通にそこまで女に困らなそうな人が言うとびっくりする
男の性欲は理解できない

[匿名さん]2017/10/02 20:28

(012)
男と女は、生き物が違うからね。
好きじゃなければ~に似てるけど、
「フェラ好き?」とかフェラ中に聞いてくるのも意味不明。
誰にでもフェラしたいわ♪なんて女居ないのにね。

[匿名さん]2017/10/03 15:39

(013)
「自分だけ気持ち良くなっちゃって~、どっちがお客か分からないなぁ//」
はぁ?!イカせる為に演技してんだよ!

[匿名さん]2017/10/04 09:48

(014)
こんな事言ってるお客は本当のバカじゃない限り嫌味で言ってるかも?だからシカトする!
でも確かに言ってくる客いるよね!

[匿名さん]2017/10/04 09:53

(015)
嫌いじゃないから続けてるよ

[匿名さん]2017/10/04 09:58

(016)
>>0
元嬢だけどお金好きでいやらしいこと好きじゃないなら別の仕事して稼いだ方がいいと思うよ。

[匿名さん]2017/10/04 10:03

(017)
そうゆう事言ってくるお客には
シカトそれでも何回も聞いてきたら
目を見て「そう言って欲しいの?」
って冷めた目で言ってる。
その反応で対応してるかな。

[匿名さん]2017/10/04 10:06

(025)
>>17
あなたが好きじゃないオーラだだ漏れだから客はつまんないからお金払ってるしもっとサービスして欲しくて言って来るのだと思う。

[匿名さん]2017/10/04 13:16

(018)
プレイ中なら、ハード店だしプレイとして言ってんのかなって思って合わせるけど、プレイ後だと「どうなんですかねー」しか言えない。
「この仕事大変でしょ」「こういう店があるから助かる」って言ってくるお客さんのほうが、圧倒的に多いんだけどさ。

[匿名さん]2017/10/04 10:24

(019)
前はAV並みに演技頑張ってたけど演技にも慣れてきたから
声小さく吐息っぽく
イッたふりした後は息切れ演技
演技っぽくないねって言わせれるようになってリピ増えた
演技に決まってんだろ死ねよジジィと心で思いながらニコっと微笑む

[匿名さん]2017/10/04 10:30

(020)
>>19
わかる!

[匿名さん]2017/10/04 10:33

(021)
むしろエッチは大好きだけど金もらっても客にフェラとかできないわ
イケメンしか来ないなら別だけど、お金のためでしかないです

[匿名さん]2017/10/04 10:50

(022)
相手によります☆と、答えてる。
そうすると「あー、フィーリングとかあるよね!」とか言ってくるけど
そういう意味じゃないわ!と心の中で思う。

[匿名さん]2017/10/04 11:03

(023)
くだらない質問は適当にあしらってる
いちいち真面目に答えるほうがめんどくさい

[匿名さん]2017/10/04 11:15

(024)
自殺をしてる感じ リスカ程度な

[匿名さん]2017/10/04 11:37

(026)
演技うまいと客何にも言わないで喜ぶらしいね。無理無理。

[匿名さん]2017/10/04 13:19

(027)
セックスが好きなだけならタイプの男とだけしてる。
ジジィやデブになんて触りたくもない。キスも嫌々。
金のために、仕事だから我慢してるだけ。

[匿名さん]2017/10/04 13:19

(028)
>>27
我慢して稼いだ金ってあんま回らない。好きなことをして稼いだ金は回る。しかも好きなことをしてる最中に様々な良いものを引き寄せる

[匿名さん]2017/10/04 13:39

(029)
デリで、本強てきとーに交わすと、
「よく、我慢出来るね?」とか、「お互い、気持ち良くなった方がいいじゃん♪」とか、、
気持ち良くなんかないって事が理解出来ないよね、お客さんて。

[匿名さん]2017/10/04 13:42

(030)
>>29
わかる!

[匿名さん]2017/10/04 13:44

(037)
>>29
みんな同じ事言うよねw

[匿名さん]2017/10/05 11:38

(035)
>>29
嬢の方が我慢出来なくなって勝手に入れちゃうんだけど

[匿名さん]2017/10/05 10:01

(036)
>>35
我慢出来なくてじゃなく、早く終わらせたいか、口内発射が苦手かのどちらか。
我慢出来なくてとか真に受けてるバカ居るんだね

[匿名さん]2017/10/05 11:36

(038)
>>36
同感!

[匿名さん]2017/10/05 11:46

(031)
だからそれは演技不足。演技力があればなんも言わない

[匿名さん]2017/10/04 16:06

(032)
自分はこの仕事は嫌だけど割り切ってできるなんて菩薩様みたいに優しいし、精神力も強い。って言うのも無しね。嫌だって時点でアウト

[匿名さん]2017/10/04 16:11

(033)
自分本来おっさんとか嫌いじゃないしこんな仕事できる私は選ばれた人間。と思える人は🆗

[匿名さん]2017/10/04 16:12

(034)
>>32
みんな、内心嫌々でしょ。
嫌々じゃない人なんていない。
アウトとかokとか、意味分からないね。
スレチでしかない。

[匿名さん]2017/10/05 09:35

(040)
>>32
そもそも文章としておかしいからやり直し

[匿名さん]2017/10/06 11:05

(039)
「何して欲しい?」って聞いてくる客
「帯付きの札束置いてさっさと帰って」と言ってみたい

[匿名さん]2017/10/05 11:47

 - 客のキモい発言 , , , , , , ,